_____支配者と____【BNL】

_____支配者と____【BNL】

ローザネーラ  2015-08-25 23:30:03 
通報

__夜は長い。ゆっくり、絶えまず啼くと良い。

▽吸血鬼(支配者)、人間(支配下)
▽恋愛は種族関係なし。BNL
▽流血、暴力、鬼畜、などOKな方限定
▽死ネタ、は無し
▽年齢は18歳以上、
▽ロル自由(終止ロルは禁止)

>1内容
>2プロフィール

コメントを投稿する

• No.501 by チェルシー  2016-12-01 00:39:37 

(/久々ですが再度トピ上げさせて頂きますね!どうかまたもう一度皆様とお会いできる日を願っております。)

• No.502 by 着ぐるみパンダさん  2016-12-01 00:50:53 

(/はじめまして、今からでも参加希望できますか?)

• No.503 by チェルシー  2016-12-01 00:54:34 

>502
(/初めまして、参加希望ありがとうございます!当トピックの主様は多忙な方のようで次にいついらっしゃるかは今のところ不明なのですが…仮参加、という形でしたら過去にも行ったことがございますので参加は可能かと思われます。久しぶりの新規様で大変テンションが上がってしまっていて…;;素敵なキャラクター様をお待ちしておりますね!)

• No.504 by 502  2016-12-01 00:58:45 

(/あ、すみません、完全に主様かと…判断ミスです…。
わかりました!仮参加での参加希望を出させていただきます!週末にはpfを提出させていただきますね!丁寧な対応ありがとうございます。)

• No.505 by 502  2016-12-01 06:53:19 

度々すみません。此方の勝手なる事情にて参加できなくなってしまいました。期待させておいて本当に申し訳ないです。チェルシー様の良縁を願っております。

• No.506 by チェルシー  2016-12-01 16:51:52 

>502
(/ご事情の件了解致しました。本音を言ってしまえばやはり残念な気持ちではありますが、大分過疎に近い状態になっているにも関わらず参加希望をして下さったこととても嬉しかったです。ありがとうございました、502様にも良縁が恵まれることを願っております。)

• No.507 by チェルシー  2016-12-09 14:50:19 

(/トピ上げさせて頂きます!)

• No.508 by チェルシー  2017-01-11 19:25:54 

(/久しぶりになりますがトピ上げさせて頂きますね!以前の参加者様は勿論のこと、新規の参加希望者様もお待ちしております。)

• No.509 by ローザネーラ  2017-05-03 06:31:19 

>チェルシー

(たわいも無い話に耳を傾けながらテーブルに並べられる料理を僅か口に運び、フォークを持ちつつその手の甲で頬杖つけば退屈そうな表情でため息。目線は彼ではなく器用に肉を切り分ける手首へ、しかしそんな様子に気付く様子なく食事が終盤に差し掛かりデザートが運ばれてこれば相手に対する大袈裟ともとれる高評価を。それは自身も理解しているが使用人としては当然のことで口を挟もうとすれば満更でもない様子の相手。なによりその表情は見たことのないもので、互いにしっかりとした絆が結ばれているような関係性に、己がなし得なかったことをこうもアッサリとやられてしまえば我慢の限界で、テーブル叩けば立ち上がり周囲の反応などお構いなしに足早に向かえば相手の手首掴みとり引き寄せれば、空いた片手で顎しゃくり上げその表情をジッと見下ろしたかと思えば悔しさから頬を平手打ちし。そんな行動に彼が立ち上がろうと腰浮かせるも視線は相手から離しておらず。そのまま連れ去ろうと背を向け強引に腕を引っ張っていき。)

(/大変遅くなってしまい申し訳御座いません。この度は大変失礼致しました。度々訪れてくださったようで心苦しくもありその反面嬉しくも思いました。既に時間が経ってしまいいらっしゃるか分かりませんが返信の方だけさせて頂きます。厚かましいとは思いますがまたお相手して頂けたらと思います。また参加者様へのご対応ありがとう御座いました。)

>ジェルド

_中でこれに着替えろ。付き人がその身なりでは俺の品格がさがる。
(相手が駆け寄ってくるや使用人のきちんとした制服を投げ渡し馬車の中へ。行く先は特注したスーツの仕上がりを見に行く為、普段は自ら出向くことなどないが偶には外出しようと思い立ち遊び半分で揺られる馬車の外を足組み替え眺めており。通行人が行き交い前方を塞ぐ通行路に馬車が止まれば、物売りの少年が窓へぶどう酒や菓子パンなどが詰まったバスケットを掲げ買ってくれとばかりに病気の母がいると話し始めて。)

(/この度は大変申し訳御座いませんでした。チェルシー本体様同様、本体様もお忙しい中来てくださったようでとても嬉しく思いました。時間も経過してしまい此方を見て頂けるか分かりませんが勝手ながら返信させて頂きます。またお相手して頂ければ幸いです。)

>502

(/主不在のなか大変失礼致しました。何度も足を運んで頂いたようで申し訳ない限りです。失礼かと思いますがまたご機会があれば是非いらして下さると嬉しく思います。)

• No.510 by チェルシー  2017-05-07 20:35:22 

>ローザネーラ
――ッ、い…っ!
(滅多に向けられたことのなかった賛辞に思わず気分が浮ついてしまったのも束の間、鋭く響いた物音にはっと顔を上げ相手の方に視線を向けるより早く引かれた腕に表情には驚きが浮かび。まるで此方を眺める様に顎を掬う手の意味も分からずただただ困惑を瞳に映すことしか出来ない中、頬を打つ衝撃に思わず小さく声を漏らしながら叩かれた勢いのまま顔を逸らすとじんと鈍い痛みと共に熱を帯びた頬に片手を当てて。目的の分からない相手の行為に未だ動揺を禁じ得ないものの強引に身を引いていくその腕に抗う様にぐっと足を踏ん張ることで体勢を立て直すと未だ痛々しく腫れた頬から手を下ろし、気を落ち着ける様に息をひとつついてから相手に向き直れば静かにそちらを見上げながらそっと口を開き。)
…何か、お気に障る不手際があったようで失礼致しました。しかし出過ぎたことを申し上げるようで恐縮ですが、この身は旦那様にお仕えするものであり給仕の最中旦那様のお傍を離れる訳には参りません。この場を離れての制裁はどうかご容赦下さいませ。

(/お久しぶりです!トピ上げさせて頂いていたのもこの場でのやり取りをまた楽しみたいという個人的な我儘によるものでした故、今は主様がお戻り下さったことがだただた嬉しい限りでございます。
それでは改めてお相手よろしくお願いいたします。)

• No.511 by ローザネーラ  2017-05-09 03:03:41 

>チェルシー

それが何だ。俺が来いと命令している。それに背けばこれまで以上の処罰を与える。貴様なら身に染みているだろう。

(張り詰めた空気に凛とした拒む言葉が耳元過ぎると手首を掴む力を強め、以前傷付けた相手の足を踏み付ければ踵でグリリと押し捻り此方も一歩も引かぬ態度で示して。耳元に唇寄せては今にも噛み付きそうな鋭い牙を覗かせつつ傷口を疼かせるような一言を。そんな状況に割って入るように己の腕を掴み強張った表情でやめろ、と首を左右にふる男へ視線流すもその掴んだ腕を解くことはなく、緊迫ながらも少々静かに時が経過すればやっと口開き男へ普段通りの口調だがどこか攻撃的に問いて。)

_聞こう。お前がこの娘に拘る理由は何だ?生娘が良いのならもっと上質なものを用意しよう。それを煮るなり焼くなり好きにすると良い。

(/お久しぶりです。またこうしてお相手してもらえてとても嬉しいです!此方お返事不要ですので、返信まちまちですがまた宜しくお願い致します)

• No.512 by チェルシー  2017-05-09 08:30:16 

>ローザネーラ
ッわ、たし…は…っ
(抵抗を咎めるように鈍い痛みを与えられる爪先に思い出すのは足を焼きなめされた時の記憶、どれだけ気丈に振る舞おうと体に植え付けられた痛みの恐怖は容易に拭えるものではなく言葉を紡ごうとする声も途切れてしまえば耳元に吹きかけられた声にかくんと膝を折りしゃがみ込んでしまい。蹲っている暇などないと分かっているのに体は恐怖に浸食され、微かに震えるその身を堪える様に胸元のペンダントを服越しに握りしめればそこで見かねた主人の介入を受け。相手に捕えられていない方の片手を取り沈んだ体を引き起こしてくれるその腕に表情の薄い顔にも仄かな安堵を浮かべ。"その言葉、そっくりそのまま返すよ"どこか困惑さえ滲ませた表情で言葉を返す主人、思えば相手からわざわざ自分を今の主人に引き渡したにも関わらず紡がれた言葉は寧ろ相手にこそ未練を感じさせるもので。そっと視線を相手に戻せば主人の言葉への返答を待つようにきゅっと唇を結んで。)

• No.513 by ローザネーラ  2017-05-10 03:18:36 

>チェルシー

手放すのが惜しくなった、其れだけの事だ。

(恐怖に支配されゆく姿に痛々しく咎めたあの頃振り返り、いくら罰を与えようとも気丈に振る舞っていた相手。恐怖支配をしてきた己としてはそれが滅多にない人材であり、また顔色ひとつ変えないところに面白くない面もあったが、崩れ落ちるさまを見れば漸く己の手の内に入ったかと歪む感情でクツリ笑い。次いで男のおうむ返しにさえ気分を害さないことからも先ほどまでの怒りは収まったことが伺え、相手を支配したと誤った思考ながらもその膨らんだ喜び抑えきれずにまたもニタリと笑い。やっと変化の表れを見てとれた相手を易々諦めるわけもなく、男から引き起こされれば手首離すもそのまま首から手を回し引き寄せ閉じ込めては相手の頭に顎預け当然のこととばかりに述べると続けて手を引けと視線を扉へ流し示して。)

• No.514 by チェルシー  2017-05-10 11:08:51 

>ローザネーラ
――…手を、離して頂いても宜しいでしょうか。
(不意に視界を埋めたのは上質な礼服の胸元、向き合うようにして引き寄せられた体は咄嗟のことに抵抗等という考えも浮かばず、自身の胸元のペンダントを服越しに握ったままその腕に閉じ込められて。少しのアルコールと薔薇の香りは恐らく相手の匂いだろう、それを感じられるほど近くに寄ったことなどこれ迄なくあまりに唐突な状況に思わず息を詰めて。僅かな沈黙の後に主人の溜め息が聞こえればどうやら相手の言葉にこの場は折れたのか程なくして扉から退出する音が続き、それから漸く声を上げればそっと相手の胸元を押し返すようにして静かに距離を取り。)
…惜しいと思って頂けたこと、使用人として光栄の限りにございます。先日の不躾な言動の数々、誠に申し訳ありませんでした。
(相手の行動などイレギュラーな出来事には直面したが、とはいえ形式上担当主人の変更という事実に収まる事態と捉えたようで。先の身体の怯えは既に抑え込まれ変わらぬ無表情で相手を見上げれば淡々とした言葉で以前の出来事に対する謝罪を続けて。)

• No.515 by ローザネーラ  2017-05-11 14:46:34 

>チェルシー

俺に逆らったのは貴様くらいだ。だがその件は後回しだ。今は気分が良い、酒の用意をしろ。

(冷たい体に仄かな体温感じとれたのも束の間、男が去れば腕から逃れてしまい行き場のない手は内ポケットのタバコへと伸びため息にも似た長めの煙吹かせて。目に映るはまた変わらぬ表情の相手、男といた時とは対称的だが今は気に留める様子なく再び煙吐き。謝罪聞くも背を向けてきっちり留められた襟元のボタンを外しながら命じては先ずは着替えをと煙と共にその場を後にして。)

• No.516 by チェルシー  2017-05-11 15:39:22 

>ローザネーラ
――失礼致します。お酒のご用意が出来ました、お待たせしてしまい大変申し訳ありません。
(先の突然の暴力から一変し罰を与えることもせず部屋を後にしてしまった相手、気紛れなその様子に小さく息をつくと命じられた酒の準備と、加えて晩餐会の席のために整えていた身なりを普段のメイド服に着替えるべく足早に部屋を後にし。少しした後に相手の部屋へと訪れれば服装はいつものものに戻り相変わらずきっちりと纏められた髪はレースの施された三角巾でさりげなく隠されており。声掛けをしてから部屋に立ち入ると相手に命じられた酒の準備を乗せたカートを押して進んでいき。)
お食事の後ですのでブランデーや甘めのカクテルの御準備をして参りましたが、ご要望等ございましたでしょうか。

• No.517 by ローザネーラ  2017-05-14 01:51:12 

>チェルシー

(部屋に戻りふと礼服の下襟を鼻によせ匂い嗅ぐと仄かに相手の香りに混じって男の香水が付着しており。その移り臭に表情顰め備え付けのシャワー室にて洗い流せば、蛇口ひねり止め。やや下向きに壁へと頭預け静かな個室だからだろうか色々なことが頭を過ぎり、気分が良いはずなのに何故かもやりするものがあり。ポツリポツリと髪の毛から滴る水滴感じながらひとつ疑問めいたものが浮かび、ふわふわのタオルで身を包みバスローブに着替えるとベランダに通じるガラス張りの扉開いて。少し広めのスペースには椅子とテーブル、そこに腰掛け月を眺めていれば丁度酒の用意が出来たとのこと。もちろん着替えも終わり普段通りの相手、月明かりの元その美しい髪は残念ながら見えないものの僅かな隙間から見てとれるようで、自然と其方に視線を流し。注がれるグラスを傾け赤い色眺めつつふいに初めての誘い文句を。)

__お前もどうだ?

• No.518 by チェルシー  2017-05-14 13:39:09 

>ローザネーラ
…人間には多くの規制がございまして、生憎私は酒類を口に出来る年齢に達しておりません。どうかご容赦下さいませ。
(酒の用意を携え訪れたテラスに佇む相手は湯浴みを済ませた後なのだろう、水気を帯びた髪がどこかいつもとは違う印象を感じさせ。数種類の酒の準備こそしてきたがやはり相手が望むのは血の様に赤いワインらしく傾けられたグラスにその赤色を注いでいれば、初めて向けられた誘いの言葉に僅かにボトルを支える手がぴくりと震え。グラスにワインを注いだ後静かにボトルを引くと予想外の現状への動揺を示す様な沈黙を挟んだ後そっと目を伏せ、淡々と説明を口にするような言葉でその申し出を断って。もし年齢等という身体的な制限がなかったら相手の誘いを受けていたのだろうか、現状辞退の理由があったからこそ結論を出せたものの申し出に対する自分個人の可否については自分自身分からずにいて。)

• No.519 by ローザネーラ  2017-05-15 01:42:54 

>チェルシー

(断りは想定内ではあったがグラスに映る揺らめく赤い月眺め暫くの沈黙、それが寂しさを漂わせるように見えるも表情そのものは普段通りであり。強制に物事運ばないのにはやはり少しは心の変化があったからなのか。風になびく髪を手櫛で搔きあげワイン飲み干して。深まる闇に遠くのほうで狼の遠吠え響き、それに反応してか飼い犬が共に遠吠えを。これから餌でも探しに行くのだろう、夜は無性に血が恋しくなるものだ。吸血鬼である自身ももちろん同様で、風向き変わりこちらに女性特有の甘い香りが鼻先誘惑すれば、グラスをテーブルに置き。次いで椅子をやや引いてテーブルとの間作り座り場所確保するとゆるり見上げもっと近寄るよう人差し指曲げ示して。)

__此方に座れ。

• No.520 by チェルシー  2017-05-15 09:55:24 

>ローザネーラ
――…あまりお心遣いを頂きますと、死前の慈悲のように感じてしまいます。
(やはり今日の相手はどこか此方に向ける態度が違い、断りを咎めることさえしなければあまつさえ同席を求めるその行動に困惑は深まるばかりで。とは言え共に座ることを拒否する理由もなく小さく礼をしてからそっとスカートの裾を引き命じられた椅子に腰を下ろすと相手に視線を向けて。使用人が粗相をするたびに非道なまでの暴力による制裁を加えてきた相手が唐突に柔和になるとも思えなければ、回りくどい考え方とは自覚しつつも可能性としてあり得そうな最後の慈悲という一点を静かに口にして。)
…それとも、以前申し上げたお話をお気に留められてのことで御座いましょうか。
(もしくは、と思い当たった理由はあまりに思い上がった考えだと言えようか。以前相手の横暴に対し見返りも与えず誠意だけを求める子供などと指摘したあの一件からどこか変わったように見える相手、まさかとは思うがあの言葉を気にしている訳ではないかと半ば恐る恐る告げてみればそちらを窺うように視線を向けたまま僅かに目を細め。正直これまでの相手からの変貌は落ち着かない動揺を与えるばかりで、膝の上で重ねた手をぎゅっと握り締めれば苦しいほどの静寂に息を詰めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック