[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

斎藤一  2015-08-14 02:23:06 
通報
三番組組長の斎藤だ。
皆で交流を図ってもらう場を設けた。
表題に掲げた通り女人禁制、所謂BLと言う奴だ。

本体が説明文を寄越したので張り付ける。目を通すように。

ルール説明
一、セイチャさんのルール厳守。
一、ロルは長くても短くても必須。
一、原作キャラ様のみの募集。
一、過度な触れ合い(裏行為等)御法度。
一、無駄な記号禁止(☆、♡、///等。原作にあれば良しとする)
一、本体様同士の喧嘩は無しの方向で。キャラ同士は…仕方ないよ。うん。

見たか?理解してくれた者は入室してくれて構わない。
来てくれた者は俺に人声かけてくれ。
では、俺の自室で待っている。

コメントを投稿する

  • No.2781 by 風間千景  2016-05-21 21:47:44 


ふん、久々に来てみたが何も変わらんな。
(本当は皆に会いに来たが、屯所ないに誰もおらずため息をつき。縁側まで移動してはその場に座り込み、持ってきていた小荷物を自分の傍らに置き、「…つまらんな」と一言いい。)


(/お久しぶりです…!
自分もなかなかこれずで、すみません…
知らない間に新規様が一人増えてるとは…嬉しいです…!)

  • No.2782 by 斎藤一  2016-05-21 21:52:16 



(/風間が来てくれた!!←
ほらはじめくんお出迎え!お茶!お菓子!早く早く!
お久しゅうございます。私は切実に久しいですし、言えたことではないんですが、また仲良くしてください!)

>風間
またあんたか。…そう変わってしまっては困るだろう。
(仕事が一段落し、お茶でも飲もうと廊下に出れば縁側に人影を見つけ。そちらへ歩み寄れば綺麗な金髪が見え何処か安心したように小さく微笑み「入らんのか?そんな所では暇も潰せないだろう。」上がってくるように促してみて)

  • No.2783 by 沖田総悟  2016-05-21 21:57:44 

>総司くん

俺と同じ格好?もしかして土方さんですかィ?(首をかしげて)

>斉藤さん

なにゆえ?面白そうでさぁ(にやり)

(多分そんな酷いこという人はいない思いますよ!)

>風間さん

誰でィ…っつっても、お互い知らなくて当然か
沖田総悟でさぁ、よろしくでィ(言いながら相手の隣に座る)

(よろしくお願いしますね!)

  • No.2784 by 斎藤一  2016-05-21 22:04:15 



>総悟
何も構えなくて済まない。…俺は斎藤一、この新撰組の隊士だ。
(面白そうだと笑いかけてくる相手の前に庵れたてのお茶を置き一緒に八ツ橋も添えて。簡単に自己紹介をすると興味深そうに相手の服装を見つめ「見たことのない着物だな、」ぼそっと呟き)

  • No.2785 by 沖田総司  2016-05-21 22:05:51 


>一くん

あ、待って一くん。お茶なら、僕が出すから偶にはゆっくりしてなよ、ね?( 台所に向かう彼の手を引いては引き止めて偶には自分がやらないという思い上記を述べて)

(/許しだなんて、主一貴方様じゃないですか!はい、一くんとまた絡めて感謝です!いいませんよ、一くん背後様そんな言うやついたら斬り倒しますから私が。私がやる前に総司が斬るかと ←)


>風間くん

うわー、千景くんじゃないー。何平然と、屯所に居座ってるのさー。( 散歩から帰って来れば見慣れた人物が縁側に居て無意識相手を名前呼びすれば小荷物が目に止まりないですかが入っているのか中を覗いて見て )

(/ちーさま!きゃー千景くんだわ、お久しぶりです、もう会えないかと!寂しゅうございました)

  • No.2786 by 沖田総悟  2016-05-21 22:13:11 

>斉藤さん

斎藤一?終じゃなくて?
俺は沖田総悟でさぁ、一番隊隊長でぃ
これは着物になるんですねィ、これは真選組の制服でさぁ(自分の隊長服を見ながら)

  • No.2787 by 斎藤一  2016-05-21 22:13:33 



>総司
いや、しかし…あんたの客人だろう?
(手を引かれれば相手に顔を向けて大丈夫だと言わんばかりにその手に自分の手を重ね。「ついでに先程買ってきておいた八ツ橋もだそうと思っていた所だ、座っていてくれ。」ふっと小さく微笑んで)

(嬉しい限りです!やっぱり私の還る場所はここでした…!
私も一くんも、総司と背後様にまたお会い出来て、お話していただけてとっても喜んでおります。もう幾度となく不安にさせてしまった上に任せ切りになってしまったのに…こんなにお優しい方がいてくださってとても助かっております!ありがとうございます!)

  • No.2788 by 斎藤一  2016-05-21 22:16:57 



>総悟
終…?聞いたことはないが。
(不思議そうに首をかしげて見せては「真選組」、「一番隊」、「沖田総悟」と自分たちのよく知る単語に似た言葉を並べ立てる相手を不審そうな目で見ながら「…沖田、はなにゆえここに?」とりあえず様子を伺おうと切り出し)

(連投すみません、総悟も背後様もよろしくお願いします!仲良くして下さると嬉しいです!)

  • No.2789 by 沖田総悟  2016-05-21 22:25:30 

>斉藤さん

だよねィ…三番隊隊長…っつっても、斎藤さn…終さん一人だけどねィ(苦笑しながら)
なにゆえって…まぁいいか、ここに用はねーが、俺らと同じような屯所だったんでね
好奇心ってやつでさぁ。そしたら、沖田総司に会って、話してやした(フッと笑いながら)

  • No.2790 by 斎藤一  2016-05-21 22:31:49 



>総悟
三番隊…あんたらの言う「真選組」も部隊なのか。
(ちなみに自分は三番組の組長だと付け加えては好奇心に引き寄せられたという相手にそれだけで来られるとはとんだ行動力だと感心までしだし。「遠いのだろう?その屯所は。」自分の分のお茶に手を伸ばしながらどんなところなのだろうと問いかけてみて)

  • No.2791 by 沖田総悟  2016-05-21 22:41:45 

>斉藤さん

そうですねィ
江戸の治安を守る特殊武装警察でさぁ
遠いもなにも、場所てきに、ここでさぁ
まず、俺以外俺と同じアニメのキャラいないのが残念でさぁ(フッと笑う)
んじゃ、おやすみ(お茶を一口飲むと、アイマスクをつけ、寝る)

  • No.2792 by 斎藤一  2016-05-21 22:51:30 



>総悟
同じあにめ…そ、そいつらが早く見つかることを祈るまでだな。
(ぽかんとした表情を向けるもすぐにきりっと居住いをただし。おやすみ、とアイマスクをしてしまった相手だが勿論アイマスクなど見たこともなく。「それはなんだ?それで寝られるのか?」興味津々というかもはや怯えにも近い声色で)

  • No.2793 by 沖田総司  2016-05-21 22:56:28 


>総悟君

あ、うん。そうそうーその人。(一瞬誰の事かと思うもすぐに思い出してこくこくうなずいて)


>一君

僕の?今日、初めて会ったばかりだよ。屯所の周りでうろついてたからさー怪しい奴ならすぐ斬るつもりだったんだけどね(真顔で当たり前のようにさらっと呟き、「八つ橋あるならー僕と二人で食べように、ね?」小首をかしげてながら)

(/そうですよー主様がいないとこのトピは成り立ちませんからね。きゃっ嬉しいですよありがとうございます。いえ、そんなただの暇人でしかありませんよ私は。どういたしましてです)

  • No.2794 by 沖田総悟  2016-05-21 23:02:03 

>総司

やっぱり…(軽くため息つく)土方のヤロー、もう来ないんですかィ?(不思議そうに)

>斉藤さん

着けてみやすかィ?(アイマスク外して、差し出し)

  • No.2795 by 斎藤一  2016-05-21 23:10:33 



>総司
そう、なのか?…その様子からだとあんたにとっては興味を示すやつなのだろう。
(さらっと言ってのける相手にまたいたずらの相手でも見つけてきたんだろうとくすっと笑っては「そうだな…では俺達の分はこちらに取っておこう。」客人には何か別のものを見繕うことにしてコクっと頷き)

(/これからも私では力不足なこととか出てくると思うので支えてくださったら嬉しいです!他の方々も拙い主なのでどうかご協力を…!
特に総司背後様には沢山迷惑かけてしまいました…ごめんなさい。挽回を図ろうと試みておりますので!)

>総悟
いいのか?…これは、
(そっとアイマスクを受け取りどうやって付けたものかといろいろな角度から観察を始め。「こうか?…む、これでは前が見えん。」やっとすぽっと頭からかぶり目元に当ててみて。真っ暗な視界に驚きながら手を伸ばして相手との距離を測ったり何がどこにあるか指さし始めたりと楽しんでおり)

  • No.2796 by 沖田総悟  2016-05-21 23:14:00 

>斉藤さん

真っ暗なのが当然でィ
楽しそうでなによりでさぁ(クスッ)

  • No.2797 by 坂田銀時  2016-05-22 00:11:42 

総司


あ?総司じゃねーか…。
それはお前だろ?こんな濡れて…って巡察中か?
(クスリと笑う相手に苦笑いしながら着物の裾で濡れた髪を軽く拭き)
風邪引くなよ?

(/沖田様背後様絡んでいただきありがとうございます!)



斎藤


わ、っと…わりぃ、大丈夫か?
(台所で水を飲み廊下に出ようとすると入りかけていた相手にぶつかり)
何してんだ?飯?おやつ?!
(どうやら一が台所に来るイコールおやつだと思っているようで)


(/主様お帰りなさい!私もあまり来れていませんが総司様背後様や皆様が優しく迎えてくれて居座らせて頂いてます!
コレからも宜しくおねがいします!)

風間


よぉ、風間くん。
これは何だ?おみやげ?銀さんにおみやげ?
(相手の姿が目に付き隣に座れば小荷物を見つけ手を伸ばし)


(/風間様お帰りなさい!コレからも宜しくおねがいします!)



総悟


あれ?総一朗くん?
(見知った顔を見てぱちくりと驚いた様子で)


(/絡ませて頂きました!宜しくおねがいします!)

  • No.2798 by 沖田総悟  2016-05-22 00:18:34 

>旦那

総悟です…って旦那!
(こちらも驚いたように)
あれ?ニコ中マヨラーは一緒じゃないんですかィ?
てっきりいつもみたく楽しそうにお話でもしてるのかと(クスッ)

  • No.2799 by 沖田総悟  2016-05-22 00:19:47 

>銀さんの背後さん

(絡んでいただきありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.2800 by 沖田総司  2016-05-22 12:42:21 

>一くん

ん、そうだよ。退屈しのぎ沖田くんを弄るのもいいかもね。まー興味一あるかな僕と苗字が一緒だしね。総も一緒だしね( 口元を隠しながらくすくす笑い「うん、美味しいそうな八つ橋をわざわざ出すなんてもったいないでしょう?」意地悪げな事を言いながら)

(/はい。背後様の役に立てるならば全力で命変えても支えます!わかりました!そんな、迷惑なんて感じた事なんか一度もありませんから!謝らないでくださいね。挽回とかいいのに )


>総悟くん

ため息なんかつくと幸せは実らないよ?(くすくす)さぁ、ね。彼がどこに行ったかは僕がわかるわけないでしょう( ふんした表情で、)


>坂田くん

外で会うなんて珍しいよね。ん。まぁーね(口元を押さえながらくしゃみをして寒くなったのか相手に密着し)
引かないよ、多分( くすくす)


(/そんな。お礼なんていいですよ。総司共々仲良くさせてくださいね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック