[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

斎藤一  2015-08-14 02:23:06 
通報
三番組組長の斎藤だ。
皆で交流を図ってもらう場を設けた。
表題に掲げた通り女人禁制、所謂BLと言う奴だ。

本体が説明文を寄越したので張り付ける。目を通すように。

ルール説明
一、セイチャさんのルール厳守。
一、ロルは長くても短くても必須。
一、原作キャラ様のみの募集。
一、過度な触れ合い(裏行為等)御法度。
一、無駄な記号禁止(☆、♡、///等。原作にあれば良しとする)
一、本体様同士の喧嘩は無しの方向で。キャラ同士は…仕方ないよ。うん。

見たか?理解してくれた者は入室してくれて構わない。
来てくれた者は俺に人声かけてくれ。
では、俺の自室で待っている。

コメントを投稿する

  • No.2641 by 斎藤一  2016-03-02 18:29:50 



>総司
あんたという人は…
(やれやれという表情でいうもくすっと笑って。「そういえばこの前会津藩の使いで頂いたものがある。飲むか?」奥から一升瓶と猪口を二つ出してきて)

  • No.2642 by 沖田総司  2016-03-02 18:38:45 


>一くん

ほら、僕って嘘つけないから、ね?病気は別だけど…。( 最後は相手に聞こえないであろう声で呟いては「うん、飲む飲む、今日はなんか呑みたい気分なんだよねー」一升瓶を見つめながらにっこり微笑んでは頷き )

  • No.2643 by 斎藤一  2016-03-02 18:45:10 



>総司
まぁ、そうだったな。…何か言ったか?
(こくっと頷いて猪口にお酒を注ぎ始めるもなにか聞こえたような気がして手を止め。「飲みすぎは良くないぞ?」相手の膝元に猪口を置いて)

  • No.2644 by 沖田総司  2016-03-02 18:58:47 



>一くん

素直な方が伝わるでしょう、相手の気持ちがわかっていんじゃ無いかな。…ううん、なんでもないから気にしないでよ。 ( 最後の呟きを聞かれなかったのにホッとすれば猪口を取るとぐびっと一口を飲み「わかってる、大丈夫。ん、一くんの入れたお酒は一段と美味しいね。」と微笑んで飲めば「僕も、お酌してあげると」ゆえば相手の猪口に酒を注ぎと溢れないよ注意しながら猪口を渡して)

  • No.2645 by 斎藤一  2016-03-02 19:01:08 



>総司
そうか…まぁいい。
(気にするなと言われてしまえばそれ以上聞く勇気はなく。黙り込んでいれば猪口を差し出されたので受け取ってぐっと飲み干して「誰が入れようと同じだろう?…愛情が篭っているかしか違わない。」相手につられて微笑みながら)

  • No.2646 by 沖田総司  2016-03-02 19:14:07 


>一くん

そうかな、まぁ…確かに愛情があるかないかの違いかもね。一くんの愛情は伝わったかな( 自分の猪口にお酒を注ぎつつ相手を見つめてはにっこり微笑んで上記を述べて入れたお酒をチビチビ飲み )

  • No.2647 by 斎藤一  2016-03-02 20:30:03 



>総司
総司、俺が。…これも頼む。
(愛情が伝わったと言われれば相手の手から猪口を取り上げてまだ入っているところに少し注いで。自分のも差し出して注いでくれるよう頼み「…これで愛情が伝わるのなら。」と至って真面目な顔で述べ)

  • No.2648 by 沖田総司  2016-03-02 20:43:09 


>一くん

ふふ、ありがとう。好きな人からのお酌って嬉しいよね。うん、わかった(にっこり微笑んで上記を呟き 猪口に注がれたお酒を見ると自然に頬が緩み差し出す相手の猪口を酒を注ぎ渡して「 ん、愛されてるんだって思い知らされちゃたな」にっこり)

  • No.2649 by 斎藤一  2016-03-02 21:07:24 



>総司
そうだな。…こうして共に酌を交わせるというのは幸せなことだ。
(ふっと頬を緩めて注いでもらったお酒に口をつけ「あんたからの愛情も…十分に伝わっている。」お酒のせいか照れのせいかほんのり頬を赤くして呟き)

  • No.2650 by 沖田総司  2016-03-02 21:17:34 


>一くん

ふふ、そうだね。いつまでも続いて欲しいものだよね。( グビグビっと猪口の酒を飲みながら相手の言葉にこく頷きつつ「本当に?良かった、伝わらなっかたら別の方法考えてたんだけどね。あれ、一くんもう酔ったの?」距離を縮めるように相手の方に寄りじっと顔を見つめ)

  • No.2651 by 斎藤一  2016-03-02 21:49:14 



>総司
こ、こんな量で酔う奴がいるか…
(目を逸らして述べるも離れようとはせずむしろ相手の着物の袖をきゅっと掴んで「あんたがそんなことを言うから…」と眉を下げて相手を見上げ)

  • No.2652 by 沖田総司  2016-03-02 21:55:17 


>一くん

そう?一くんってお酒弱そうじゃん?酔った姿みたいし、もっと飲んでよ、ね?( 猪口に酒を再び注ぎ渡せば、袖を掴まれてはじっと様子を、眺めてみて「ん、僕が悪いの?何もしてないけど、まだ…ね?」つんっと指で鼻先触って見て)

  • No.2653 by 斎藤一  2016-03-02 22:20:08 



>総司
弱くなどない…。
(むきになったのか眉を顰めて猪口を受け取り一気に飲み干して。「まだとはなんだまだとは…これからするつもりなのか?」触れられた鼻先を押さえて)

  • No.2654 by 沖田総司  2016-03-02 22:29:33 


>一くん

一くん、むきになちゃってさー。後悔するんじゃない?( 飲み干す相手にくすくす笑いながら「そうだね、お望みとあらばしても良いかな。」にやっ笑いながら見つめて)

  • No.2655 by 斎藤一  2016-03-02 22:52:31 



>総司
後悔など…しない。
(ふるふると首を横に振るも一気に煽ったせいか酔が回るのも早く「のぞまずとも…してくるだろ…」だんだんと回らなくなってくる呂律を隠しながらふい、と顔を背け)

  • No.2656 by 沖田総司  2016-03-02 23:12:37 


>一くん

そう?それなら、僕も遠慮はしないからね。( 相手が酔ったのであろうとわかれば一度立ち上がり相手の背後に回り込むとぎゅうっと背後から抱き締めてすっと指でうなじを撫で回すように触り「当たり前でしょう、好いてる相手の人には色々触れたいからね」クスッと笑い )

  • No.2657 by 斎藤一  2016-03-03 07:30:44 



>総司
ん…俺達の仲に遠慮など要らん…
(回ってきた相手の腕をぎゅっと抱き締めてピクッと反応を示して振り返り「甘えるな総司。それでは隙を突かれるぞ…」本格的に酔ってきたのか説教を始め)

  • No.2658 by 沖田総司  2016-03-03 14:42:38 


>一くん

それも、そっか。今までに遠慮なんかしたこと無いもんね。( 抱き締めたまま上記を述べれば急に説教をし始めた相手をじっと見つめて「…一くんになら、隙、突かれても構わないんだけどなー。」耳をさわさわと触り出して)

  • No.2659 by 風間千景  2016-03-03 16:53:58 

>all
人間どもはコレが好きだと言うのか。
(屯所に行くも女鬼は居らず、何もすることがなく屯所から出ていけば近くの茶屋に足を運び。店主にお勧めを出せと命令口調で言っては、持ってきてもらうのを待っており。運ばれてきた小皿には団子が二本のっており、ひとつ手に取り「……美味いのか?」と疑って。)


(/おひさしぶりです!
少し顔を出さない間に流れるとは……
新しく絡み文を出したので、また絡んでいただけると嬉しいですっ)

  • No.2660 by 沖田総司  2016-03-03 17:15:43 



>風間くん

_ ( 一通り巡察を終えて屯所に帰ろうとした所茶屋が目に止まり団子でも食べて帰ろうと思っていた所に珍しい相手を見つけては背後からゆっくり近寄り何も言わずに小皿の上にある団子を取らずに相手が手に持った団子を取りパクッと一つを食べては「 美味しいよ、」と食べながら感想を述べて

(/ チー様と背後様、おかえりなさいませ。いきなり人のものを取るバカな事をしてますが、ね。総司だから、しょうがない←とゆうわけで絡ませてもらいます )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック