[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

斎藤一  2015-08-14 02:23:06 
通報
三番組組長の斎藤だ。
皆で交流を図ってもらう場を設けた。
表題に掲げた通り女人禁制、所謂BLと言う奴だ。

本体が説明文を寄越したので張り付ける。目を通すように。

ルール説明
一、セイチャさんのルール厳守。
一、ロルは長くても短くても必須。
一、原作キャラ様のみの募集。
一、過度な触れ合い(裏行為等)御法度。
一、無駄な記号禁止(☆、♡、///等。原作にあれば良しとする)
一、本体様同士の喧嘩は無しの方向で。キャラ同士は…仕方ないよ。うん。

見たか?理解してくれた者は入室してくれて構わない。
来てくれた者は俺に人声かけてくれ。
では、俺の自室で待っている。

コメントを投稿する

  • No.2761 by 沖田総司  2016-04-29 21:39:30 


>一くん

き、気のせいじゃない?一くんつかれで、幻聴聞こえたんじゃないかな。( 相手の顔が近くなればその隙に口付けし)
まぁ、そうだけど?身体弱いからお手柔らかに、ね?( くすくす「ん、部屋に篭りきれで疲れちゃたし」こく頷き)

(/そうなんですか、腹黒仲間ですね。ねー、感謝ですよ。はいもちろんですよ!わかりました)

  • No.2762 by 斎藤一  2016-04-30 07:58:46 



>総司
幻聴などと、んむっ…!?(反論しようと口を開いたところに口づけをされ)
そうだな…もっと悪化されても困る。これ以上心配をさせるな…(相手の袖をきゅっと握って俯き「少しでも長くあんたと居たいゆえ。」とぼそっと)

  • No.2763 by 沖田総司  2016-04-30 16:41:06 


>一くん

油断大敵ってこーゆう事言うのかな。ね、もう一回していい?( 唇を指でなぞるように触り)
心配症で、自分の身体僕が一番わかってるからね。一くんの方がわかってたりしてね( 口元を緩ませてくすくす笑い「ん、僕も一緒だならね」頬を撫でてくすっ)

  • No.2764 by 斎藤一  2016-05-01 00:34:03 



>総司
…も、もう一度だけ、なら。(頬を赤く染めて小さく頷き少し背伸びして目をきゅっと瞑り)
そんなに笑うな。俺は本気だ。何もしてやれないゆえ、せめてあんたの身を案じるだけでもさせてくれ…(むむっと眉を顰めては頬にもある相手の手に自分の手を重ね「偶には可愛いことを言うな。」つられて微笑み)

  • No.2765 by 沖田総司  2016-05-01 12:57:20 


>一くん

誘われてるみたいだよねー(目をつぶったのを確認すれば唇に口付けを交わして)
ごめんごめん、でも一くんのその優しさ僕は嬉しいよ?うん、僕は君に守ってもらわないとね?(重なった手を見つめてぬくもりを感じ「可愛いは余計だよ。」ぷっいと視線そらして)

  • No.2766 by 斎藤一  2016-05-01 18:24:41 



>総司
んぅ…誘ってなど、っ!(相手の服をぎゅっと握り唇を離し)
嗚呼、何があってもあんたのことは俺が守るゆえ。総司の背中はいつでも俺が。(こくっとうなずいては相手を見上げて「散歩だったな、準備をしてくる。」ふっと微笑み)

  • No.2767 by 坂田 銀時(背後)  2016-05-01 21:57:27 

(/中々来れず申し訳ありません!
ゴールデンウィーク過ぎるまで来れそうにないので絡み分はゴールデンウィークを乗り切ったら上げますね!
ホントにいつもいつもレス蹴りごめんなさい…!!)

  • No.2768 by 沖田総司  2016-05-06 13:25:50 


>一くん

違ったー?一くんのここ、柔らかくってほんと好きだなー(指で唇をなぞるように触れば、くすっ笑い)
うん、ありがとう。頼もしいよね、そーゆうところ( 口元緩ませて「ん、ここで待ってるからね。」と手を振り見送り )


>坂田くん

(/気にしないでください!リアルが大事ですもんね!総司と一緒に待ってますから。帰ってきたら甘やかしてあげてください。)

  • No.2769 by 坂田 銀時  2016-05-16 22:46:29 

あ…すげぇ雨…。
(ご飯の買い出しに出掛けていれば雨が降りだし雨宿りしながら呟き)
あー、止むかな、これ。
(気怠そうに溜め息を吐き湿気で余計にウネウネになった髪をわしわしと掻き上げ)



(/お待たせしました!銀さん参上!!
良ければ絡んでやってください!)

  • No.2770 by 沖田総司  2016-05-17 22:45:15 


>坂田くん

はっくしゅ…ううっ、さむっ( 巡回中にいきなり雨が降り出しては近くの場所で雨宿りするもくしゃみばかりやり)

え?あれ…銀くん、…雨も滴るいい男具合だよ?(相手の前に立てばじっと見つめてはくすっ、 )

(/おかえりなさいませ。絡みますよ!ウチの総司が全力で、)

  • No.2771 by 沖田総悟  2016-05-17 23:07:26 

>一くん

(銀魂の沖田総悟で参加希望です!)

  • No.2772 by 沖田総司  2016-05-18 13:46:02 


>総悟くん

(/主の一君は留守してるみたいなので、私が。総悟くんは確か、まだ居なかったはずなので…大丈夫かと…もしいたらごめんなさい! 主じゃないのに、出しゃばりすみません )

  • No.2773 by 沖田総悟  2016-05-18 14:32:28 

>総司くん

(そうなんですか、では総悟でやらせてもらいますね!)

総悟でさぁ、よろしくでぃ

  • No.2774 by 沖田総司  2016-05-21 20:54:42 


>総悟くん

君、僕と苗字一緒なんだねー。( じっ、観察するように見つめて)まぁ、よろしくね。(金平糖と食べながら挨拶かわして)


(/はい。よろしくお願いします)

  • No.2775 by 沖田総悟  2016-05-21 21:12:34 

そうなんですかィ?
というか、よく俺の名字わかりやしたねィ
俺、総悟としか言ってないのに(クスッ)

  • No.2776 by 主  2016-05-21 21:16:25 



(/久々にセイチャさん開いたらまだ上がってた…!(最低)
もうなんか主って名乗っていいのかどうか…。総悟がいるすげぇ!参加希望ありがとうございます。総司背後様もありがとうございます!
なんか、皆さんに支えていただいてここまでなってますけど、ほんと皆さんが居てくださらなかったらとっくに閉鎖してますよねこのトピ。申し訳ないです…。私用でバタバタしてたというのは言い訳ですが、皆様が許してやるよという寛大な方々であればまたここの主として、はじめくんとして邁進させていただきたい所存です。ここまでほったらかしで主というのも厚かましいですが…)

  • No.2777 by 沖田総悟  2016-05-21 21:29:10 

(主さん!初めまして!
総司の背後さんの許可をもらい、総悟で参加している中の人ですw
主さんは一くんとして、私は総悟として絡みたいです!)

  • No.2778 by 沖田総司  2016-05-21 21:38:42 


(/一くん&背後様。お久しぶりでございます!私用ならしょうがないですよ!リアルを優先するのなんか当たり前なんですから! 私も遅れたりしますし。許すもなにも最初から怒ったりしてませんよ!またこうして一くんに会えた事に感動してますから!ゆっくりでいいので、背後様の時間が出来たら総司共々仲良くしてください。いつまで待ってますから)


>総悟くん

君と同じかっこうした人が言ってたから、髪色からそうなんじゃないかと思ってね。( ふふっ、)

  • No.2779 by 主  2016-05-21 21:39:57 



(/>総悟背後様 初めまして。主がいない時(殆どです)は総司背後様にすべて任せ切りになってしまっていて…。不甲斐ないばかりですが一応主をやらせていただいている怠け者ですよろしくお願いします!
是非是非、新鮮な絡みが期待できます!こんなのの使うはじめくんと絡みたいと言って下さるなんでお優しい…嬉しい限りです。)

  • No.2780 by 斎藤一  2016-05-21 21:44:36 



(/総司背後様のお許しもいただけましたし、またちまちまと参加してゆきます!ほかの方々もこいつほんと来んなよ的な方がいらしたら言ってください!特にこれといって解決策もありませんが…←
こんな適当なやつですが何卒!)

>all
……なにゆえ。
(なにやら話し声が聞こえると居間に行ってみれば見知らぬ青年と話し込む見知った一番組の組長の姿を見つけ目を丸くしながら「人が来ているのなら呼びに来い。茶くらいなら出すゆえ。」見知らぬ青年をじっと観察するように見つめながら述べては台所へとお茶の用意をしに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック