[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

斎藤一  2015-08-14 02:23:06 
通報
三番組組長の斎藤だ。
皆で交流を図ってもらう場を設けた。
表題に掲げた通り女人禁制、所謂BLと言う奴だ。

本体が説明文を寄越したので張り付ける。目を通すように。

ルール説明
一、セイチャさんのルール厳守。
一、ロルは長くても短くても必須。
一、原作キャラ様のみの募集。
一、過度な触れ合い(裏行為等)御法度。
一、無駄な記号禁止(☆、♡、///等。原作にあれば良しとする)
一、本体様同士の喧嘩は無しの方向で。キャラ同士は…仕方ないよ。うん。

見たか?理解してくれた者は入室してくれて構わない。
来てくれた者は俺に人声かけてくれ。
では、俺の自室で待っている。

コメントを投稿する

• No.2741 by 風間千景  2016-03-30 17:35:53 

>沖田
!…ふん、それは照れているだけだ。
(目的の人物がそんな事を述べていたとは思っておらず、衝撃を受けたのか目を見開き少しの間だけ固まるも、直ぐに元に戻りひねくれたことをのべ。鍋を眺めているとお猪口を自分の口許に運んできたので奪い取るように取り上げ、「……不味い」と一口のんでは直ぐに感想を言い眉間にシワを寄せ。)

(/少し意地悪な沖田さんと優しい背後様が好きです!←
ええ、可愛がって下さいな。…中々照れた姿をみれないかもですが、)

• No.2742 by 沖田総司  2016-03-30 17:53:49 

>風間くん

そうかな、真顔で言ってたから照れてはないんじゃないかなー?( 相手が思っていた通りに衝撃を受けているのに気づくと可笑しいそうにくすくす笑ながら呟いては鍋の出汁を飲んで感想が聞こえてくると「あ、やっぱりまずかった?何か入れ間違えたのかな」と首を傾げると自分も一口出汁を述べば顔を顰めて「ほんとだね、これは不味い… 」と呟いて )

(/私も、ツンデレちーくんと優しいすぎる可愛い背後様が好きであります!それが、いんですよ、直ぐに照れた姿見ても面白くないですから )

• No.2743 by 坂田 銀時  2016-04-07 16:56:39 

うわ…、すげぇーな。
(屯所の庭に大きな桜が木が満開でひらひらと桜の花びらが舞い落ちているのを見て綺麗だと眺め)

(/お久しぶりになってしまいました!(汗)
ホント不定期ですみません…!)

• No.2744 by 沖田総司  2016-04-07 18:02:53 

>坂田くん

あれ、銀くん?一人で花見。 ( 桜の木が見える縁側で柱に凭れかかり座ると片方の膝を立てては桜の木の側に恋人でもある彼を見つけてはじっと、微笑ましいく見詰めながは呟いて )

(/お、お久しぶりです!偶々覗いたら銀くんと背後様が!これは運命の出会いですか、って言うのは置いといて、ゆっくり来ればいんじゃないですか。焦らず返せるとき )

• No.2745 by 斎藤一  2016-04-07 19:59:56 

>総司
少し待っていろ、傷薬を貰ってくるゆえ。
(相手の頭にぽん、と手を置きおとなしく座ったことに納得したのか「つまみ食いは厳禁だからな、」と微笑み急いで前掛けを外して医務室まで小走りで向かい)

>風間
む…また来たのか。
暇ならばあんたも食っていくか?一人分増えたところで変わらぬゆえ。
(鍋の味見をしながらくるっと振り向き相手を見捉えては上記述べてもう一人分の膳を立て始め。「あんたにも人間の味覚がわかるのなら、な。」小皿に少量の具材と出汁をとって相手に差し出して味見をしてみろと目で促し)

>銀時
帰ったのか、…今年も咲いたな…良かった。
(局長の使いの帰り、門の前に相手を見捉えれば駆け寄って隣に並び。「この桜も…あと何年見られるやら。」ぼーっと桜を見上げながら呟いてはここで花見というも酔狂かと「あんたさえ良ければ夜桜見物など、今夜にでも…」と恐る恐る尋ね)

(/皆様お久しゅうございます!←
上がってたから来てみればちー様がいる!!銀ちゃんもいる!!総司もいる!!ってちょっと高まりました!/笑
またこんな至らない主ですが一くん共々よろしくお願いします。)

• No.2746 by 沖田総司  2016-04-07 20:17:20 

>一くん

いいよ、こんな傷たいしたことないし…ってもう行っちゃたんだ。 ( 医務室に向かった彼の背中を見送りつまみ無しと言われたがお腹が空いている為箸でひとつ材料をつまんで食べては何もなかったように相手のかえりを待ち )

(/背後様ー!お久しぶりです!
うちの総司はいつでもいますよ。これからも仲良くします、世界が滅んでも←滅びません )

• No.2747 by 斎藤一  2016-04-07 22:46:59 

>総司
総司、これを。
(ぱたぱたと急いで戻りもらってきた薬を差し出し「小さな傷でもきちんと消毒をせねば。」心配そうに相手の手を取って。「…ん、あれだけ言ったのにつまみ食いとはな。」箸が自分が置いた方と逆にあることからくすっと笑って髪を撫でてもうすぐ出来る、と呟き)

(/せ、世界!規模が大きい!←
やっぱりここですね…和みます!)

• No.2748 by 沖田総司  2016-04-07 23:03:31 

>一くん

ありがとう、一くんって世話好きだよね。 ( 相手が戻ってきたのがわかるとくすっ、笑えば薬受け取り「自分でやるのはめどくさいからさー一くんがやって?」相手を見詰め首コテン「ふふ、ごめんね。あまりにも美味しいそうだったからさーついね。」撫でられる手をみながら )

(/大きい方がいいかと思いましたね。 ですよねー、僕も和みはここしかないと思います! )

• No.2749 by 風間千景  2016-04-11 17:41:07 

>沖田
表情も出ぬほどに照れていただけだろう。
(相変わらず自分の意見を曲げずにいて、目的人物は照れていただけだと突き通してはフッと笑みを浮かべ。相手も味見をしたのを確認しては溜め息をつき、近くにあった醤油を手に取り量も計らず適当にいれ、「飲め」と命令して。)

(/意地悪沖田さん、宜しくお願いしますっ!
…そのうちツンデレちーさまが見れるようになるので期待してて下さいませ⬅)

>坂田
…貴様も美しいものは美しいと分かるのだな。
(桜を眺めていると聞き覚えのある声が聞こえたのでそちらに目をやり、一歩近づいてはさらっと失礼なことを述べ。)

(/お久しぶりです!
私も遅くなることがあるので…、お高い様ですよっ)

>斎藤
ふん、貴様が食っていけと言うのなら食ってやらんこともない。
(本心では食べたいと思っているが、相変わらず自分の気持ちとは反対の言葉をいってしまい。差し出された小皿をじっと凝視すれば、直ぐに受け取り匂いを嗅いでは一気に飲んで。「…沖田と言うやつよりは、うまい」と小さめの声で呟いて。)

(/お久しぶりです!
相変わらずツンツンなちーさまですが、仲良くして頂けると嬉しいです!)

• No.2750 by 沖田総司  2016-04-11 19:46:57 

>風間君

自分解釈してるし...違うんじゃないかなー。でもさーどうして、そんなに千鶴ちゃん密着してるの?鬼の一族どうし結ばれる運命とか?(前から気になっていったことをついに聞いてみて。調味料を付け加えたのをみては取り皿を受け取り一口飲んでは「ん、美味しい。」口元緩ませて感想を述べ)

(/ちーちゃんに宜しくされちゃいます!意地悪さが暴走したら止めてあげてください。まじですかー楽しみにしてます)

• No.2751 by 坂田 銀時  2016-04-15 22:09:00 

総司

おー、花吹雪。
(少し風が吹き桜の花びらが舞い落ちて)
あれ、総司!すげー桜綺麗だぞー。
(愛する恋人の姿を見つけ手を振り)

(/総司&背後様!!お久しぶりです!
お元気でしょうか!いつも総司に迎えていただいて嬉しいかぎりです!)

斎藤

お、はじめおけーり!
綺麗だなぁ…、なんだ?ずっと見れるだろ。
俺はお前と見たいけどな、ここの桜。
(いつまで、相手の呟きに肩を抱き寄せながら上記述べ)
夜桜で花見かー、よろこんで!
(恐る恐る聞いてくる相手にニッと笑いながら)

(/はじめ&主様!おかえりなさい!そしてただいま!
来るのは今はかなり不定期になっちゃってますがわたくしここが大好きですのではじめ&主様を待っております!こちらこそ宜しくおねがいします!)

風間

風間くんじゃねーか。って…それこっちのセリフー。
鬼でも綺麗とかわかるのか?
(相手の嫌味に苦笑いしながら仕返しのように上記述べ)

(/風間&背後様ー!絡んでくださりありがとうございます!
これからも宜しくおねがいします!)

• No.2752 by 沖田総司  2016-04-16 01:40:34 

>坂田君

うん、知ってるよ。桜咲く日に毎年見てるんだよ?綺麗なのはよく知ってる。(相手に近寄り)
ねぇ、桜見ながら僕とお酒でものまない?(酒瓶を見せて)

(/きゃーお久ぶりです!しばらく見ないうちに銀くんかっこよくなりましたか。元気ですよー総司はどうかわかりませんが。ふふ、銀君を迎えるのはウチの総司の役目です)

• No.2753 by 沖田総司  2016-04-28 19:42:59 

(/主の一くんに変わって上げておきます。 皆に会いたがってますからね。うちの総司が。)

• No.2754 by 斎藤一  2016-04-28 20:33:58 

>皆
久しく顔を出していなかったな…銀時も総司も風間だって、来てくれていたというのに。
すまない…本当に、申し訳なく思う。(はわわっ/深々と頭下げ)
またあんたたちの気が変わっていないのなら、声をかけてもらいたいところだ。不躾な主で…申開きのしようもないが…(眉を下げて俯き)

(/ただ今帰りました!!!今度こそ誰だよこいつ感漂い始めるかと思いますが…また皆さんと仲良くしたいです!良かったら声かけてあげてくださいませませ…皆さんほんとにごめんなさい…)

• No.2755 by 沖田総司  2016-04-28 21:34:43 

>一くん

珍しい顔ぶれなんじゃない?一くん。( 廊下を歩いていると相手の姿を見つけては背後から顔を覗かせてポツンと肩に顎を乗せては腰辺りをツンツンつつき)
僕が一くん話さないなんてあると思う?餌付けのし直しが必要かもね。( クスクス笑い)

(/おかえりなさいませ!背後様だ、素敵な一くんと背後様だ!←テンションうざっ。 悪戯好き総司が声をかけさせてもらいます)

• No.2756 by 斎藤一  2016-04-28 21:51:38 

>総司
っ!急にひっつくな…!(びくっと身体をこわばらせるも振り返りほっとして)
餌付け…。総司、俺は犬ではないぞ?(きょとんと首を傾げながら述べて「豆腐ならば…もらわなくもないが。」コクっと頷き肩に乗った頭を撫で)

(/総ちゃんんんんん!!背後様あああああ!!!
ただ今帰りましたああっ!嬉しいです嬉しいです!また沖斎ができる!また総司に会えた!←
今後ともよろしくお願いしますね…いろいろごめんなさい、上げありがとうございましたっ!)

• No.2757 by 沖田総司  2016-04-28 23:33:12 

>一くん

えー良いじゃん、一くんが見当たらなくてさみ…心配したんだよ?( 寂しいと言いかけて途中で辞めて、まだくっついたまま)
わかってるよ、どっちかて言えば僕が犬なんじゃない?( 相手と自分を交互に見合わせて「今、豆腐切らしてるんだよねー」撫でられながら眉を下げて)

(/私も、めちゃくちゃ嬉しいです!はい、沖斎万歳ー←一くんに万歳。もちろんですよ、永遠によろしくします。そんな、主様の役に立ちたいがためにしたまでです。)

• No.2758 by 斎藤一  2016-04-29 07:33:25 

>総司
…ふっ、それはすまないことをした。しかしあんたも素直ではないな。(くすっと笑って相手の方を向きぎゅっと抱きしめて胸板に顔を埋め)
総司が犬…ならばきちんとしつけてやらねば。(うんうんとひとりで納得しながら「豆腐は後で買ってくるゆえ。」少し残念そうに述べ)

(/永遠に…!!やっぱり総司も背後様もいい方です!私なんかのためにほんとに感謝してます!)

• No.2759 by 沖田総司  2016-04-29 08:16:47 

>一君

こうし、会えたから別にいんだけど。僕はいつでも、素直だからね?(抱きしめられては頬を緩ませて)
一君のしつけ厳しそうだよねー体もつかな?(くすくす笑いながら「後で行くなら今からいこうよ、散歩がてらにさーね?」じっと見つめては提案し)

(/そんなことありませんよ、腹の中は真っ黒ですから。ここは私の意外ですからーみんないい人ばかりですもん)

• No.2760 by 斎藤一  2016-04-29 17:06:11 

>総司
本当か?今寂しかった、と言おうとしたように思えるが…(顔を上げてじっと見つめ)
躾というからには立派に育てたいだろう?…容赦はせぬゆえ。(得意げに微笑んでは相手の提案にうなずき「あんたもたまには外に出ねば、な。」と身体を案じて)

(/真っ黒…人のこと言えないので←
ほんとそうですよね!皆さん楽しくていい方たちです!これからも末永く宜しくして欲しいですね。
ではでは!一旦背後は失せますよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック