[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

斎藤一  2015-08-14 02:23:06 
通報
三番組組長の斎藤だ。
皆で交流を図ってもらう場を設けた。
表題に掲げた通り女人禁制、所謂BLと言う奴だ。

本体が説明文を寄越したので張り付ける。目を通すように。

ルール説明
一、セイチャさんのルール厳守。
一、ロルは長くても短くても必須。
一、原作キャラ様のみの募集。
一、過度な触れ合い(裏行為等)御法度。
一、無駄な記号禁止(☆、♡、///等。原作にあれば良しとする)
一、本体様同士の喧嘩は無しの方向で。キャラ同士は…仕方ないよ。うん。

見たか?理解してくれた者は入室してくれて構わない。
来てくれた者は俺に人声かけてくれ。
では、俺の自室で待っている。

コメントを投稿する

  • No.2681 by 斎藤一  2016-03-05 21:04:28 



>総司
そんな…俺にはもったいない事を易々と言うからだ。
(すっと手を離して目を逸らしては奪い取られた一升瓶と自分の手を交互に見て「総司…俺を子供扱いするな。大丈夫だ、それくらいで潰れたりはしない。」返してくれるようにと相手に手を伸ばし/いやもうだいぶ酔ってるよね)

  • No.2682 by 沖田総司  2016-03-05 21:37:28 


>一くん

僕から気持ちなのに…?一くんが言われるの嫌なら、言わないよ。( ちらっと見つめ返しては呟き奪い取った瓶を相手から遠ざけて「…酔ってるくせに何言ってるのさ、一くんがまだ飲むなら僕も付き合うからね」猪口にお酒を注いで相手に渡し)

  • No.2683 by 斎藤一  2016-03-05 22:55:34 



>総司
嫌ではない。…俺も、その……愛している、ゆえ。
(ゆるゆると首を横に振り相手の目をまっすぐ見据え。「ん…酔ってなどいない…馬鹿者…」ふいっと不機嫌そうに顔を逸らすも猪口は受け取ってくいっと煽り)

  • No.2684 by 沖田総司  2016-03-05 23:37:53 


>一くん

ん、?何だってもう一回言ってよ。( 聞こえていたが、敢えて聞こえなかった振りをしてはもう一度強請ってみて「煽らないでよね、そうだ一くん目瞑ってくれない?」頬に手を伸ばして、顔を近づけながら述べて)

  • No.2685 by 斎藤一  2016-03-06 06:20:02 



>総司
…愛しているゆえ。これからも言ってもらわなくては困る。
(首に手を回して耳元で小さく呟きそのまま抱きついてみて「ん?目を?…こうか?」不思議そうに首をかしげるも言われた通り目を閉じて)

  • No.2686 by 沖田総司  2016-03-06 09:23:37 


>一くん

うん、もちろん僕からちゃんと言わせてもらうからね。( 抱きつかれるとぎゅっと抱き返して「んっ、一くんってやっぱ騙されやすいんじゃないかな」目を瞑る相手を確認すると唇をぺろっ舐め後は触れるだけの口付けを交わして)

  • No.2687 by 日向 翔陽  2016-03-06 12:37:41 

>all


_ あー、久々に土方スペシャルが食いたい。マヨネーズの海にダイブしたい ...。( こちらの世界に来て何日かたったがほぼ毎日のように食べていた土方スペシャルを全く食べておらず頭が少々おかしくなったのか変なことを縁側に腰下ろしてぶつぶつと述べながら小さくくしゃみし。 )


(/ 何日かぶりっす。家族皆インフルエンザで潰れてました。/ マスク着用。/ って訳でまたお願いします。)

  • No.2688 by 土方十四郎  2016-03-06 12:38:28 

>all


_ あー、久々に土方スペシャルが食いたい。マヨネーズの海にダイブしたい ...。( こちらの世界に来て何日かたったがほぼ毎日のように食べていた土方スペシャルを全く食べておらず頭が少々おかしくなったのか変なことを縁側に腰下ろしてぶつぶつと述べながら小さくくしゃみし。 )


(/ 何日かぶりっす。家族皆インフルエンザで潰れてました。/ マスク着用。/ って訳でまたお願いします。/ 上の間違えたっす。まじすんませんっ、/ 土下座。)

  • No.2689 by 斎藤一  2016-03-06 15:17:57 



>総司
何があってもこの手は離してくれるな…
(身体を離して両手で相手の手を包み。「っ…騙す方が悪い。」あたふたと襟巻に口元を隠し相手をちら、と見て)

>土方
風邪か?この時期は冷え込む。あんたには堪えるだろう。
(相手のくしゃみを聞いて様子をうかがいながら隣に座り「まよねーず…とはなんだ?この街では聞いたことがないが…」自分でも作れるものならば作ってやろうと問いかけてみて)

(/お久しぶりです!インフルエンザ私もかかりましたちょっと前に(←)また絡めて嬉しいです!)

  • No.2690 by 沖田総司  2016-03-06 19:20:00 


>十君

そんな所で、寝てたら余計に風邪引くよ?( 今日は非番でする事もなくふらっと縁側に来れば見知った人が縁側にいて近寄れば「 トシくん、土方スペシャルってなに?」と聞きなれない言葉に呟いて)

(/いんふる!大丈夫ですか?また、総司共々仲良くしてくださいね。)


>一くん

僕が離すと思う?一くんの事を好きな僕が離すわけ無いでしょう。( 包まれた手を見つめながら自分より暖かい手にほっこりして「ふふ、ごめんね?でもやりたくなったんだよね、一くんの唇みてたら」相手が口元隠すと幸せだなと感じてはにっこり微笑み)

  • No.2691 by 土方十四郎  2016-03-06 20:06:40 

>斎藤君


あ、斎藤君だっけ。確かに俺のいた所より寒いかもな。( 隣にきた相手を横目で見てはぽつりと呟き「 この時代にあったらそれはそれでずげーな。…マヨネーズってのはどんな料理にでも合う俺の好物だ。マヨネーズあれば生きていける。 」とマヨネーズのことになれば目の色変えて自分の世界に入りこみ。 )

(/ まじっすか。当分かかってなかったんで久々ねこみました。もう完全に回復したんでよろしくお願いしますっ。)

>沖田君


いや、寝てねーよ。( 流石にこの寒い中ここで寝るかと付け足して述べ土方スペシャルについて聞かれれば「 俺が命名した親父さん特製丼のことだ。 」と何処か得意気に説明を始めて。 )

(/ 大丈夫っすよもう復活したんでっ。こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.2692 by 斎藤一  2016-03-06 20:20:59 



>総司
思ってはいないが。…冷たいな、あんたの手は。
(それでも時々不安になる、とは言えず相手の手を握って温め。「不意打ちはやめろ…心臓に悪い。」遠回しにしたかったら言ってくれればすると述べ)

>土方
まよねーず……材料がわかれば作る。好物がないのは酷だろう?
帰るまでの代用品程度になら出来ると思うが。
(料理は当番でたまにするくらいなので自信はないが相手の言いようからしてよほど美味しいのだろうと興味が湧き。「豆腐にも合うのか?」何にでも合うと言われれば目を輝かせて)

(/辛いですよね…よく頑張りましたっ!( 黙れ ) )

  • No.2693 by 沖田総司  2016-03-06 20:58:21 


>十君

なんだ、寝てても良かったのに?( 確かに 寒空の中寝れないかと納得すれば小さく頷き土方スペシャルがなんのかわかれば「へー、それって美味しいの?」とゆるり、首を傾げて)

(/直ったなら、良かったです。でも、油断は禁物ですからね、気をつけてくださいね)


>一くん

その顔不安になったり、するって顔に描いてある。そう?一くんの手は暖かい、ね。( じっと相手の顔を見つめながら温められる手を見て「そう?やりたくなった時は言ってから、ね。でも、言ってからする方が恥ずかしいんじゃない」指で唇を触りながら呟いて)

  • No.2694 by 斎藤一  2016-03-07 20:59:40 



>総司
っ…なにゆえ…。
(表情を読み取られたことに驚きながらも申し訳なさそうに俯き「覚悟というものが…いるだろう。」唇に触れた温度の低い指先に口づけをして顔を上げ)

  • No.2695 by 沖田総司  2016-03-07 21:15:56 


>一くん

一くんの事ならわかるよ、付き合い長いんだよ。( 相手の事なら任せろと言わんばかりな顔で見つめて「接吻に覚悟っている? じゃ、してもいい?」唇を見つめながら尋ねて)

  • No.2696 by 風間千景  2016-03-07 22:35:27 

>沖田
!……貴様、俺が持っているものを横取りするとは良い度胸をしている。
(団子を手に持ち美味しいのだろうか思案していると、ふいに団子をとられたので目を見開き顔を上げると見たことのある姿があり。団子をとられたのが気に入らなかったのか不満げにし、「…まぁ、良い。別のを食べる」と言っては、皿に置いていた団子を手に取り。)

(/ただいま帰りました!
沖田さんに団子を奪われても、ちー様は許しますよ。何せ、高貴な鬼ですから←)


>斎藤
ふん、ここの主人が暇そうにしていたから寄ったまでだ。
(本当は食べてみたかっただけなのだが、相変わらず自分の気持ちを素直に話さずツンツンとした態度で話し。相手の格好をみては巡察の帰りとちうことが分かり、持っていた団子を相手に向けると「貴様も食え」と言って一緒に食べるのを誘ってきて。)

(/おひさしぶりです!
再びツンツンちー様に絡んでいただき、ありがとうございます!)


>十四郎
…まよねーず?意味のわからないことを。。
(一度は見たことのある姿が目につけばゆっくりとそちらに歩み寄ってきて、ある程度距離をおけば腕を組み見おろすように相手をみて。「貴様の好物か?」と言っては気になったことを聞いてみて。)

(/おひさしぶりです!
インフルとは大変でしたね……。まだまだ流行ってるので、気を付けて下さいね)

  • No.2697 by 斎藤一  2016-03-07 22:42:53 



>総司
そうだな…俺もあんたのことはもっと分かるようになりたい。
(こくっと頷いては幸せそうに微笑み。してもいいかと問われれば断れるはずも無く「…す、好きにしろ。」とだけ呟いて頬を染め)

>風間
む、くれる、のか?
(相手の話を聞いていれば差し出された団子をみて不思議そうに相手に視線を戻し。「素直に頂いておこう。…すまない、茶を二つ貰えるか?」店主にお茶を注文して隣に腰掛けて串を取り小さく会釈してから食べ始め)

  • No.2698 by 沖田総司  2016-03-07 22:56:18 


>風間くん

いいじゃない、千景くんのものは僕の物だからね。( 相手から奪った団子を頬ばりながら、ちゃっかりと名前呼びすれば相手の真正面の席に座り店の店員にお茶の注文して「 初めてに近いよね、風間くんと二人で団子食べるのってさ」机に肘をつきじっと相手の顔を眺めて)


(/ですよね、何だが文句言うくせにチー様は優しい子ですもんね。もう大好き )

  • No.2699 by 沖田総司  2016-03-07 23:04:10 


>一くん

ん、ずっと離さず僕の事見てないと、ね?一くんの前では素なんだけどなー ( 相手につられるように微笑みながら呟くと 相手からの許可を得ると顎をくいっと上げては一度目は触れるだけの口付をして「 柔らかい…っ。」と一度口を離して)

  • No.2700 by 藤堂平助  2016-03-09 20:07:47 



>>all


ふぁ…、
( 自室の暖かい部屋から出てくれば、寝起きなのか一つ欠伸を漏らし。眠気を覚ますためにも顔を洗いに行こうと歩き出すも、眠気が冷めないのかふらふらとしており、)


(/ お久しぶりです、数日立て込んでおりまして…。レス蹴りさせていただきますね! )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック