[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

斎藤一  2015-08-14 02:23:06 
通報
三番組組長の斎藤だ。
皆で交流を図ってもらう場を設けた。
表題に掲げた通り女人禁制、所謂BLと言う奴だ。

本体が説明文を寄越したので張り付ける。目を通すように。

ルール説明
一、セイチャさんのルール厳守。
一、ロルは長くても短くても必須。
一、原作キャラ様のみの募集。
一、過度な触れ合い(裏行為等)御法度。
一、無駄な記号禁止(☆、♡、///等。原作にあれば良しとする)
一、本体様同士の喧嘩は無しの方向で。キャラ同士は…仕方ないよ。うん。

見たか?理解してくれた者は入室してくれて構わない。
来てくれた者は俺に人声かけてくれ。
では、俺の自室で待っている。

コメントを投稿する

  • No.2816 by 沖田総司  2016-07-18 14:38:39 


>総悟くん

そうだよねーそんな感じしたからね。総悟くんならさ、気にせず呑みそうじゃない?( クスッ、)


>風間くん

僕しかいないでしょう?こーゆう悪戯みたいなやるの僕が見てる分には確かに。1人の方が多いよね。( 団子を食べだした彼をみながら1つ相手からだんを奪ってはぱくっ食べ)


(/そんな事思ってもらって嬉しいですよ!僕も顔出して良かった、風間くん会えましたから!はい、よろしくお願いします)

  • No.2817 by 沖田総悟  2016-07-18 18:04:09 

>総司さん

さぁ?どうでしょうねィ(くすっ)

  • No.2818 by 沖田総司  2016-07-19 20:37:18 


>総悟くん

僕には教えないって口振りだよねー…まーいいけど。( くすくす )

  • No.2819 by 沖田総悟  2016-07-19 20:42:52 

>総司さん

それが俺でさぁ(くすくすと笑って)

  • No.2820 by 坂田 銀時  2016-07-25 11:08:52 

あちー…とける。銀さんとける…
パフェ食いてぇなー…
(縁側で団扇を扇ぎながら)


(/全然来れなくてすみません!
もしよろしければもう一度銀さんでここに居させてください!)

  • No.2821 by 沖田総悟  2016-07-25 11:14:14 

>旦那

あれ、旦那
何してんですかィ?(相手の上に乗りながら)

(わぁ~!銀さんと背後様だぁ~!
私はいいですよ!総悟でよければ相手、よろしくお願いします!)

  • No.2822 by 沖田総司  2016-07-25 12:18:53 


>総悟くん

そうだね、それが総悟くん何だろうね。( クスッ、)


>坂田くん

パフェとかって言うものは無いけどー甘味ならあるよ?( 背後から現れてはトントンと肩を叩きながら上記を述べて ようかんを見せて)

(/銀くん、背後様ー久しぶりですね。僕は全然いいですよ!むしろこちらこそよろしくお願いします!)

  • No.2823 by 沖田総悟  2016-07-25 12:26:18 

>総司さん

じゃあアンタは?アンタらしいってどんなことですかィ?(少し首かしげて)

  • No.2824 by 沖田総司  2016-09-12 22:25:10 



>all


久しぶりに見つけたから、上げておくよ。気分を変えて、新しいレス乗せとくね。 ( クスッ、)


夜は、ちょっと冷えて来たかな…。くしゅん。 ( 縁側の柱にもたれかかるように座りながら、夜空をボーッ見上げてながら呟き )

  • No.2825 by 井吹 龍之介  2016-10-07 00:19:23 

>沖田
…今日は寒いな…最近屯所に行かなくなったけどあいつら元気にしてるかな…(寝れずにいたのか家から出てき、その際屯所を見かけ昔の仲間を思い出して呟き。)

(お久しぶりです!!
なかなか来れずに申し訳ございません…よければまた絡んでくれると嬉しいです!!)

  • No.2826 by 沖田総悟  2016-10-07 00:30:54 

>総司さん

まぁ寒いですからねィ
つか、寒いのによく居れんな…(隊長服をしっかり着ながら)

  • No.2827 by 沖田総司  2016-10-07 07:30:16 


>井吹君

__土方さんも、人使い荒いんだよね。墨ぐらい、自分で買いにいけばいいのに。( 巡察が終わり屯所に戻るも副長から買い物買出しを頼まれて羽織を脱いだ後に屯所を出ると知った人物を見かけてはとんと肩を叩いて「龍、こんな所で会えるなんて、ね。僕に会いにでも来た?」首コテン、傾げて尋ねて )

(/いえいえ、久しぶりに覗けば龍くんが居て思わず嬉しいくて大声上げてしまいました。もちろんです、絡まずにいられません )


>総悟くん

そうなんだけど、ここって何か落ち着くんだよね。 ぼーとしたい時とかに、ね。居たくなる場所なんだ。 ( クスッ微笑みながら、 )

  • No.2828 by 井吹 龍之介  2016-10-07 08:14:28 

>沖田
うおわぁ!?…いや、俺はその、、ただ散歩してたらたまたま見掛けただけだっての…(突然声を掛けられては驚き盛大にすっこけて「ってかあんたもこんな時間になにしてんだよ…?」夜遅いため何をするのか気になったのか訪ね)

  • No.2829 by 沖田総悟  2016-10-07 08:17:41 

>総司さん

そうなんですかィ?
俺にはわかりやせんけど(相手の隣に座って)

  • No.2830 by 沖田総司  2016-10-14 07:31:28 



>井吹君

ぷっ、驚きすぎじゃないかな。大丈夫なの?怪我してない ( こけた相手に心配そうに見つめながら尋ねては「僕は、土方さんのお使いに行くところかな。龍、こそこんな夜に出歩いてたら危ないんじゃない?」暇なら己の買い出しについていてもらおうかと内心思いつつ述べて )



>総悟くん


ん、そうなんだよね。 今の季節はここは、寒いけどね。 ( 両手を擦り合わせながら)

  • No.2831 by 沖田総悟  2016-10-14 08:21:37 

>総司さん

じゃあこれ、可哀想な総司さんにあげやしょうかィ?(缶の暖かいココア渡して)

  • No.2832 by 坂田銀時  2016-12-04 23:17:04 

さむっ…はァー…。
こんな寒い日は炬燵で熱燗でも飲みてぇーなァ。
(空に向かって息を吐き寒さで白くなりながらぼやき)


(/お久しぶりですッ!銀さん帰ってまいりました!!
…が、皆様居られますかね?
会えることを願って上げます!)

  • No.2833 by 沖田総悟  2016-12-04 23:42:45 

>旦那

あれ、旦那じゃないですかィ
旦那が外にいるなんて(暖かい缶のココア飲みながら)
何してんですかィ?

(/お久しぶりです!
居ますよ!暇人僕が!←
上げてくださって感謝です!)

  • No.2834 by 土方歳三  2016-12-06 00:36:05 


なんだ‐騒がしいなあ(がたっと戸を開けて皺寄せながら出てくると)

(/土方さん空いてれば参加希望します)

  • No.2835 by 土方歳三  2016-12-06 00:38:17 

(/いたので辞めます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック