[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]

斎藤一  2015-08-14 02:23:06 
通報
三番組組長の斎藤だ。
皆で交流を図ってもらう場を設けた。
表題に掲げた通り女人禁制、所謂BLと言う奴だ。

本体が説明文を寄越したので張り付ける。目を通すように。

ルール説明
一、セイチャさんのルール厳守。
一、ロルは長くても短くても必須。
一、原作キャラ様のみの募集。
一、過度な触れ合い(裏行為等)御法度。
一、無駄な記号禁止(☆、♡、///等。原作にあれば良しとする)
一、本体様同士の喧嘩は無しの方向で。キャラ同士は…仕方ないよ。うん。

見たか?理解してくれた者は入室してくれて構わない。
来てくれた者は俺に人声かけてくれ。
では、俺の自室で待っている。

コメントを投稿する

  • No.2661 by 斎藤一  2016-03-03 19:17:00 



>総司
嗚呼、ましてや俺とあんたはその…恋仲、なんだぞ?
(自分で言うのも恥ずかしいのかだんだんと声が小さくなり。「ま、真面目に聞け…っ」腕を叩いて抵抗するも酔いのせいで力は入らず)

>風間
…あんたがこんなところにいるとは珍しいこともあるものだ。明日は血の雨だろうな。
(巡察帰りに通りかかった茶屋を覗けば相手が座っており。またなにか起こすのかと警戒しながらも中に入って声をかけてみて)

(/お帰りなさいませっ!絡まない手はないのですよ←
またよろしくお願いします!)

  • No.2662 by 沖田総司  2016-03-03 19:26:42 


>一くん

うん、知ってるよ。僕のたった一人の愛しい人だからね、一くん。( 小さい声だが相手の言った事はしっかり聞き取りにっこり微笑みながら「聞いてるよ、一くんって酔う説教男になるんだね。」叩かれても相手からは離れようとはせずにじっと見つめながら彼の言葉を聞き )

  • No.2663 by 斎藤一  2016-03-03 21:36:20 



>総司
そ、そんな…恥ずかしげもなくっ!
(何故かあたふたし出して真っ赤な顔で俯き「…あんたはどこか掴みどころがないゆえ、放って置けない。離してやれない。」ぎゅっともう一度腕を抱き締めて)

  • No.2664 by 沖田総司  2016-03-03 21:49:18 


>一くん

偶には思い告げないとか、なぁって思って。嫌だった?( 後ろから顔を覗き込み尋ねて見て「それ、掴み所ないのは一くんも一緒じゃないかな。離さないでよ、一くんの側にずっと置いておいてよ、僕を。 」ぎゅうと身体を抱き締めて甘えたような声で呟き)

  • No.2665 by 斎藤一  2016-03-03 21:53:35 




>総司
嫌なわけがないだろう…
(ふるふると首を横に振って相手の頬に手を添え「離せるわけがない。それはこちらの台詞だ。…何処にも行ってくれるな…。」柄にもなく不安そうに呟いて髪を撫で)

  • No.2666 by 沖田総司  2016-03-03 22:06:30 


>一くん

そか、良かった。一くんも今の気持ち伝えてくれないの?( 頬に添えられた手を己の手を重ねながら見つめて「ん、お互い離さないよね。こんなにも思ってるんだし。僕が離すようなやつに見える?一生側に置くに決まってるからね。だから、不安な顔しないでよ」ちゅっと耳裏に口付けし )

  • No.2667 by 斎藤一  2016-03-03 22:26:36 



>総司
俺は不器用な上に素直になれぬ性格ゆえ…気持ちを伝えるのはあまり得意ではないが…それでも、あんたにならば何をされても許せるくらいには好いている。
(くるっと身体ごと相手の方を向き真っ直ぐに見つめて一言ずつ考えながらゆっくりと述べ「一生では足りん。…死んだ後も、だ。」着物をきゅっと掴んで)

  • No.2668 by 沖田総司  2016-03-03 22:38:32 


>一くん

素直じゃない所も一くんの良い所の一つなんじゃないかな。それに僕にはちゃんと伝わってるし、ね。うん、ありがとう、やっぱり一くんを好いて良かったよ( 相手の想いが伝われば胸元に手を添えて微笑ましく見つめながら聞き「欲張りだ、ね?でも、僕も同んなじ事感じてたよ。空の上でもずっと一緒。」にっこり微笑んだ後はそっと大切そうに抱き寄せて )

  • No.2669 by 斎藤一  2016-03-03 22:56:45 



>総司
伝わっているのなら良かった…。善処する。
(こくっと頷いて相手の胸に顔を埋め「いつか…天に召される時は…あんたの隣がいい。それ以外ならば意地でも生き延びる。」背中に腕を回して珍しく甘えるそぶりを見せ)

  • No.2670 by 沖田総司  2016-03-03 23:11:38 


>一くん

うん、こうやって一くんが甘えてくるだけでさ、伝わってくるんだよね。胸の鼓動が早いもの良く伝わるよ。( ぽんぽんと頭を撫でながら呟き甘えてくる彼を見て頬が緩み「ふふ、でも天に召されちゃうことはないと思うよ。一くんがいるだけで、健康でいられるんだから、ね?」にっこり微笑みながら)

  • No.2671 by 斎藤一  2016-03-04 15:35:50 



>総司
こ、これは甘えているのではなくやむを得ず…
(見え透いた言い訳とともに顔を上げて緩んでいる相手の頬を摘んでみて。「では…俺は一時も長くここにいるゆえ。」相手の言葉を聞き安心したように述べ)

  • No.2672 by 沖田総司  2016-03-04 15:46:26 



>一くん

ぷっ、可愛い言い訳ありがとう、ただの照れ隠しだよね?( 頬を摘ままれると更にぷっくり膨らませてみて「ん、僕も一くんの側にいつまでもいるから」肩の辺りに顔を埋めれば相手の鼓動を聴くかのよう胸元に耳を当て)

  • No.2673 by 斎藤一  2016-03-04 23:15:16 



>総司
っ…違、わないが…ちがう。(←)
(膨らんだ頬をつんつんとつつきながら述べて「なにか聞こえるか?」髪をさら、と撫でながら微笑み背中をとんとんとゆっくり叩き)

  • No.2674 by 沖田総司  2016-03-05 09:57:20 


>一くん

えーどっちなのさ、じゃ、照れ隠しじゃないならなんだったの?( つつく指を軽く握ってはやめさせて「ん、そうだな一くんの鼓動が聞こえるよ?早くなってる。」気持ちよさそうに撫でられながらまだ鼓動を聴きながら)

  • No.2675 by 斎藤一  2016-03-05 12:05:29 



>総司
ん……何でもない。
(止めさせられれば拗ねたように呟き「あんたがこんなに甘えてくれる日が来るとはな、」くすっと笑って顔を覗きこみ)

  • No.2676 by 沖田総司  2016-03-05 12:17:02 


>一くん

拗ねてるくせに、何でもないは無いでしょう?( 擽るように手の平を触って見て「一くんだから、気を許せちゃうんだよねだから甘えたくなるかもしれないよね。」相手との距離が近くなりニヤッと笑えば触れるだけの口付けを交わして )

  • No.2677 by 斎藤一  2016-03-05 13:23:13 



>総司
う、うるさい…
(むっと眉を寄せて掌に触れた指をきゅっと握り「っ…あんたも酔っているのか?」空いた手で頬を撫でてふっと笑みを洩らし)

  • No.2678 by 沖田総司  2016-03-05 14:02:28 



>一くん

怒った顔も誇らしいって思うのってさ、僕が一くんの事愛してるからなんだよね。( 握られた指を見つめながら上記を呟き「ん、そうかもね。ちょっと酔い回ったかもしんないね」撫でられた頬を擽ったそうに身を捩り)

  • No.2679 by 斎藤一  2016-03-05 20:35:15 



>総司
そ、そんなこと…簡単に言うものではない。
(顔を真っ赤にして相手の口を手で塞ぎ「飲みすぎはよくない、あとは俺が。」勝ち誇ったような笑顔を浮かべては瓶のまま飲もうと/一くんストップ←)

  • No.2680 by 沖田総司  2016-03-05 20:45:27 


>一くん

うむっ、一くん喋れないから。( バンバン手を叩いて塞がれた手を離させようとして、「え、一くんダメダメ、そのまま流石にまずいからね!せめて猪口に入れてよ、ね?」瓶のまま飲もうとする手を阻止しては瓶を奪い取りながら/よくやった総司! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック