指定作品でなりきろう!【3L/原作のみ】

指定作品でなりきろう!【3L/原作のみ】

東堂尽八  2015-07-21 21:11:57 
通報

閲覧感謝する!
タイトルで分かった奴が多いと思うが、此処は版権の指定作品でわちゃわちゃなりきりをする場だ。まあ、細かい事は今から説明するからよく聞いていてくれ!カンペ等見なくても山神である俺は既に全部頭に入っているがな!(ワッハッハ/黙れ)


あてんしょん!
*荒らし、成り済まし、顔文字や無駄な記号の乱用、オリキャラでの参加厳禁
*ロル必須、長さは豆~長と自由
*恋愛は3Lあり、CP成立次第二人の部屋の作成してもよし
*キャラリセは1か月、keepあり
*置きレス、亀レスあり
*皆と絡むこと、特定の人とだけ絡むのは禁止
*一人一役まで
*自ツ、ほのぼの、ギャグ等々あり
*参加希望時は必ずキャラ口調で入ること
*背後同士の会話は()等を使用すること



注意してほしい事はこれぐらいだな。
次はお待ちかねの指定作品の発表をするぞ!(紙ばばんっ)



指定作品*
弱虫ペダル/黒子のバスケ/青春×機関銃/刀剣乱舞/銀魂/薄桜鬼/ラブライブ!/うたのプリンスさま



では、待っているぞ!(指びしっ)



コメントを投稿する

  • No.121 by 原田 左之助  2015-07-24 19:54:06 

<一
俺は…このハンバーグとコーヒーをブラックで頼む
(一に続き、注文をして)

  • No.122 by 斎藤一  2015-07-24 19:56:16 

>原田
コーヒーをブラック…
そんなもの飲めるのか?俺の茶と交換しろと言われてもしてやらんぞ。
(疑わしげな目を向けにやついて尋ね)

  • No.123 by 原田 左之助  2015-07-24 19:57:48 

<一
言わねぇしいらねぇよ
(苦笑しながら疑いの目で見てくる一に答えて)

  • No.124 by 斎藤一  2015-07-24 20:00:31 

>原田
その…料理が来たら俺も飲んでみたかったりする。
コーヒーをブラック…。
(一口くれとでも言いたげに呟いて相手の顔を伺い見て)

  • No.125 by 原田 左之助  2015-07-24 20:07:13 

<一
いいぞ?一口飲むか?
(飲みたそうな一に聞いて)

  • No.126 by 斎藤一  2015-07-24 20:09:21 

>原田
いいのか?すまないな、催促したみたいで。
(申し訳なさそうに笑って礼を言い)

  • No.127 by 原田 左之助  2015-07-24 20:10:22 

<一
仲間からのお願いは聞かないとだろ?
(にっこり笑いながら言って)

  • No.128 by 東堂尽八  2015-07-24 21:16:41 


>斎藤さん
当然です!…お、その言葉は知ってるんですね。(少し驚き/失礼)

>原田さん
はい、宜しくお願いしま…!やはり俺の目に狂いはなかったようだな、相当色気があるぞ…(握手に応じるもぶつぶつと呟き/黙)

>神楽
ああ、礼には及ばないよ。ワッハッハ!そうだろう?なんたってこの美形であり山神な東堂尽八だからな!(どどーんと仁王立ちしながら威張り。/←)いっ!いだだだだ!!おまっ、それ曲がらない方向だぞ!?殺す気か!(ぎゃんぎゃん/うるさ)

(/いえいえ!神楽ちゃんらしくて可愛いですよー!此方こそこんなぱちですが、宜しくお願い致します!)

>相田
ん?何か悩み事か?(頭を抱える姿を見掛ければ少し心配になり、歩み寄りながら声を掛けて)

>宮原
おお!誰かと思えば真波の彼女じゃないか。(/いや)そんな事言って、真波に会いに来たんだろう?(にやにや/やめ)
ああ、もちろん歓迎するよ。宜しく頼む(にっ)

(/す、素敵トピだなんて、そんなそんなっ…!可愛い委員長を有難うございますううううう!!どうぞどうぞ!似非感丸出しなぱちですが、宜しくお願い致します!)

  • No.129 by 斎藤一  2015-07-24 21:21:10 

>原田
では遠慮なくいただこう。
(嬉しそうに笑みを見せて)

>東堂
副長が言っておられたものだ。
なぜあの方がこの言葉をご存知かは知らんが。
(得意げに指を立てて説明して)

  • No.130 by 宮原  2015-07-24 21:36:23 


>東堂先輩
はにゃーっ!?ちちち違います!山岳とはただのおなななじみですから!(きりり/そして噛む)溜まってた課題を届けに来たんです!別に会いたいなんてちっとも!…思って、ないし(プリント抱き締めふいー、)
こちらこそ、山岳共々お世話になります(へこへこ/おかん)

(/いえいえそんな恐縮ですうううう!!東堂さんといいんちょの絡みが見られるなんて幸せ…っ!原作では呼び方が分からないため俺得ですが東堂先輩と呼ばせて頂きますね!宜しくお願い致します!)


>ALL
初めまして。箱根学園に通っています、宮原です。不束者ですが宜しくお願いします!(ぺこ、)

(/絡み文投下させて頂きました、宜しくお願い致します!)

  • No.131 by 斎藤一  2015-07-24 21:39:05 

>宮原
また見ぬ顔が来たな。
よろしく頼む。
(微笑を浮かべて挨拶をし)

(/非似ながら頑張っております。宜しくお願いいたします!)

  • No.132 by 原田 左之助  2015-07-24 21:44:47 

<東堂
色気?
(何故色気なのか聞いてみたくて)

<一
あぁ。
(ブラックコーヒーがきたので、差し出して)

<宮原
よろしくな
(色気のある笑顔で上記を言って)

  • No.133 by 斎藤一  2015-07-24 21:47:01 

>原田
これがブラックコーヒーか。
…っまずい!と思う。
(一口のんだもののにがすぎて味がわからず)

  • No.134 by 原田 左之助  2015-07-24 21:53:12 

<一
そうだろうな
(苦笑してブラックコーヒーを飲んで)

  • No.135 by 斎藤一  2015-07-24 21:55:44 

>原田
こんなものが良く飲めたものだ…
こっちはうまい。
(ちょうど来た紅茶をすすり)

  • No.136 by 原田 左之助  2015-07-24 21:57:24 

<一
慣れないと飲めないかもな
(再びブラックコーヒーを飲んで)

  • No.137 by 東堂尽八  2015-07-24 21:58:35 


>宮原
む、違うのか?…おななじみ?ふっ、ははは!面白い事を言うのだな、キミは。(必死に笑い堪え/こら)
ああ、そうなのか。全く、彼奴は相変わらず不真面目なんだな…部活に励むのも良い事だが、勉学にもきっちり励んでほしいものだ。(うんうん/親か)…ほう、つまり会いたかったんだな。(ふっ)
…キミは礼儀正しいな。真波とは正反対だ、(微笑み)

(/私も幸せですっ!!はい!全然大丈夫ですよー!寧ろ私得でもあるので感謝です!はーい、此方こそ!では、背後はこの辺でドロンしますね!)

>斎藤さん
へえ、そうなんですか。副長という人は賢いんですね(ほう/←)

>原田さん
ああ、いや、気にしないで下さい。只の独り言です。(真顔/嘘つけ)

  • No.138 by 斎藤一  2015-07-24 22:01:57 

>原田
慣れはやはり大事だ…。
おお…肉だ。
(すこし不服装に言って頼んだステーキも来たので目を輝かせて)

>東堂
ああ。副長はとても学のあるお方だ。
俺たちを取りまとめてくださっているしな。
(嬉しそうに憧れる人の話をして)

  • No.139 by 原田 左之助  2015-07-24 22:06:59 

<東堂
あっあぁ
(絶対嘘だろうと思ったが、聞かずに)

<一
美味しそうだな
(運ばれてきたハンバーグを見て呟いて)

  • No.140 by 宮原  2015-07-24 22:09:05 


>斎藤さん
は、はい…!良かったらどうぞ(お豆腐すっ/何処から)

>原田さん
…これが大人の男の人なのね(視線を外しごにょごにょ、)

>東堂先輩
なっ…!東堂先輩がか…かのじょ、とか…言ったりするのがいけないんです!(きゃん/落ち着け)…自転車に乗ってる山岳は少しだけ格好良いですけど、やっぱり留年は避けたいですし。今度先輩からも言ってあげてください!ちゃんと勉強せねばならんぞーって(びし/真似っこ)ち、が、い、ま、す!!(おこ、)
私がしっかりしないと山岳がダメになっちゃいますから(眼鏡きらーん)

(/わわ、ありがとうございます!ではでは此方もどろんっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック