指定作品でなりきろう!【3L/原作のみ】

指定作品でなりきろう!【3L/原作のみ】

東堂尽八  2015-07-21 21:11:57 
通報

閲覧感謝する!
タイトルで分かった奴が多いと思うが、此処は版権の指定作品でわちゃわちゃなりきりをする場だ。まあ、細かい事は今から説明するからよく聞いていてくれ!カンペ等見なくても山神である俺は既に全部頭に入っているがな!(ワッハッハ/黙れ)


あてんしょん!
*荒らし、成り済まし、顔文字や無駄な記号の乱用、オリキャラでの参加厳禁
*ロル必須、長さは豆~長と自由
*恋愛は3Lあり、CP成立次第二人の部屋の作成してもよし
*キャラリセは1か月、keepあり
*置きレス、亀レスあり
*皆と絡むこと、特定の人とだけ絡むのは禁止
*一人一役まで
*自ツ、ほのぼの、ギャグ等々あり
*参加希望時は必ずキャラ口調で入ること
*背後同士の会話は()等を使用すること



注意してほしい事はこれぐらいだな。
次はお待ちかねの指定作品の発表をするぞ!(紙ばばんっ)



指定作品*
弱虫ペダル/黒子のバスケ/青春×機関銃/刀剣乱舞/銀魂/薄桜鬼/ラブライブ!/うたのプリンスさま



では、待っているぞ!(指びしっ)



コメントを投稿する

  • No.41 by 寿嶺ニ  2015-07-23 22:25:11 



>尽ちゃん

気にしなーい気にしなーい!僕の口癖みたいなものなんだからッ、( ふふん ) へぇ尽ちゃん自信家なんだ。いいねいいね!そういう子応援したくなっちゃうよ、( ハハッ )

(/やだもう照れちゃうじゃないですか!( あほ ) 可愛いですよ!また違う東堂くん見れてご馳走様でした( 矢印 ))


>斎ちゃん(斎藤)

新選組?!こりゃまた凄いお偉いさんだねー!ハハッ、そんな堅い話は置いといて気楽にねッ?( に/お前は気楽過ぎ )


>まなみん(真波)

あらら、僕ちんもまだまだだなぁー、坂って‥坂?!坂に恋してるの?此れは此れは嶺ちゃんびっくり( ぎょ ) まなみんね宜しくマッチョッチョ。( にぃ )


>りこりん(相田)

へぇ高校のカントクしてるんだ?それにしては‥若いね?( 不思議そうに相手見据えて 「 りこりんね、りょーかーい!僕は嶺ちゃんでも何でもいいよん 」 瞳細め笑顔浮かばせ )

(/可愛らしいリコちゃん有難うございました。( 真顔 ) 宜しくお願いしますね!)

  • No.42 by 斎藤一  2015-07-23 22:27:03 

>寿
ああ、そうだな…
硬いことを言っても仕方ないからな…
よろしくな。(こくっ/軽く頷き)

  • No.43 by 東堂尽八  2015-07-23 22:35:13 


>斎藤さん
はい!この気持ち分かりますか!?(嬉しそうに聞き)
…余程豆腐が好きなんですね。(苦笑い)

>矢澤
にこにこ…?何を言ってるんだお前は。最近の女子のやる事は分からんな、(うむ/おい)
ああ、参加に関しては歓迎する!ゆっくりしてってくれ。(指ビシッ)

(/グハッ!可愛すぎるにこにーに心打たれて鼻からケチャップが止まりませn/←/にこにー似てますよ!アイドルを分かっていないぱちですが、宜しくお願い致します!)

>寿さん
そうなんですか?変わった口癖ですね!(ほう)
尽、ちゃん?…そんなあだ名で呼ばれたのは初めてです。(ふは)応援感謝します!(ぱあ/単純)

(/どうぞ照れちゃって下さい!/←/いやいやいや、そんな…!…でも、こんなぱちでも喜んで下さるなら私も嬉しいです!有難うございますっ!)

  • No.44 by 原田 左之助  2015-07-23 22:36:08 

(あぁ。すまねぇな。改めて参加希望していいか?)

  • No.45 by 斎藤一  2015-07-23 22:39:43 

>東堂
わかるぞ。俺も好きなことには長時間割いてしまって…
よく副長にお叱りを受ける。
(照れたように笑い)
何だその顔は…豆腐では地味すぎるか?
(申し訳なさそうに相手を見て)

  • No.46 by 東堂尽八  2015-07-23 22:56:36 


>原田さん
はい、いいですよ。ゆっくりしてって下さい、(手招きして笑み浮かべ)

>斎藤さん
副長、というのは斎藤さんの上司か誰かですか?(首傾げ)
いや、そんな事はないですけど…こんなにも豆腐好きな人が居るなんて少し珍しくて。(ふむ)

  • No.47 by 斎藤一  2015-07-23 23:03:44 

>東堂
ああ。新撰組で二番目に偉い人、と言ったらいいだろうか。
その次が組長たち。そのしたに俺たちがいる。
(トーナメントみたいな図を書いて説明して)
おいしいんだぞ。…東堂の坂好きも珍しくはないか?
(きょとん/首かしげ)

  • No.48 by 原田 左之助  2015-07-23 23:34:26 

<all
暇だな
(散歩をしながら上記を言い、色気ある仕草で髪をかきあげて)

  • No.49 by 斎藤一  2015-07-23 23:36:40 

>原田
散歩か?副長を見なかったか?
(見知った顔を見つけ少し嬉しそうな顔で近づいていき)

  • No.50 by 原田 左之助  2015-07-23 23:41:23 

<一
土方さんか?
見てないな。すまん
(思いだそうとしたが、見ていないので上記を答えて)

  • No.51 by 斎藤一  2015-07-23 23:47:22 

>原田
そうか…やはりここにはいないようだな…。
あの人がいないと、違和感しかないな。
(どこか落ち着かないように刀を触り)

  • No.52 by 原田 左之助  2015-07-23 23:51:23 

<一
落ち着かないのか?
(落ち着きのない一を見て問いかけて)

  • No.53 by 斎藤一  2015-07-23 23:53:34 

>原田
…いや、その…まあ、そうだな。
すまない。
(申し訳なさそうに俯いて)

  • No.54 by 原田 左之助  2015-07-23 23:54:43 

<一
謝ることじゃねーよ
(笑いながら一に言って)

  • No.55 by 斎藤一  2015-07-23 23:59:31 

>原田
そう、だな。
そう言えば。三条大橋に行った。
まあ大したことは何もなかったんだが…。
(気を紛らわせようと巡察の話を)

  • No.56 by 原田 左之助  2015-07-24 00:00:16 

<一
最近は平和だからな
(平和の方が安心だと付け足して言って)

  • No.57 by 斎藤一  2015-07-24 00:03:39 

>原田
この街は安全だな。
時代は変わってゆくものだがな…
(腕を組んでふむふむと頷きながら上記のべ)

  • No.58 by 原田 左之助  2015-07-24 00:04:45 

<一
変わらないものなんてないからな…
(少し寂しげに言って)

  • No.59 by 斎藤一  2015-07-24 00:07:27 

>原田
俺は変わらないつもりだ。
少なくとも、この仕事をしていられるあいだは。
組の皆といると…変わってはいけない気がしてならない。
安心しろ。俺はこのままだ。
(相手を安心させようと微笑して見せて)

  • No.60 by 原田 左之助  2015-07-24 00:11:08 

<一
俺もこのままがいいな…
(一に笑顔で上記を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック