指定作品でなりきろう!【3L/原作のみ】

指定作品でなりきろう!【3L/原作のみ】

東堂尽八  2015-07-21 21:11:57 
通報

閲覧感謝する!
タイトルで分かった奴が多いと思うが、此処は版権の指定作品でわちゃわちゃなりきりをする場だ。まあ、細かい事は今から説明するからよく聞いていてくれ!カンペ等見なくても山神である俺は既に全部頭に入っているがな!(ワッハッハ/黙れ)


あてんしょん!
*荒らし、成り済まし、顔文字や無駄な記号の乱用、オリキャラでの参加厳禁
*ロル必須、長さは豆~長と自由
*恋愛は3Lあり、CP成立次第二人の部屋の作成してもよし
*キャラリセは1か月、keepあり
*置きレス、亀レスあり
*皆と絡むこと、特定の人とだけ絡むのは禁止
*一人一役まで
*自ツ、ほのぼの、ギャグ等々あり
*参加希望時は必ずキャラ口調で入ること
*背後同士の会話は()等を使用すること



注意してほしい事はこれぐらいだな。
次はお待ちかねの指定作品の発表をするぞ!(紙ばばんっ)



指定作品*
弱虫ペダル/黒子のバスケ/青春×機関銃/刀剣乱舞/銀魂/薄桜鬼/ラブライブ!/うたのプリンスさま



では、待っているぞ!(指びしっ)



コメントを投稿する

  • No.277 by 斎藤一  2015-07-31 00:21:02 

>左之
んうっ!やめろ!あっ…
(突かれて驚いた顔のまま撮影され)

  • No.278 by 西園寺 伊織  2015-07-31 09:13:43 

<一
おもしれ~
(面白すぎてずっと突っついて)

  • No.279 by 沖田総悟  2015-07-31 09:35:55 

あららァ、見知らねェ顔ばっかたくさんいますねェ。(周りを見渡せば、自分の知らない人たちに少し苦笑し)

おっと、言い忘れやした。真選組一番隊隊長、沖田総悟でさァ。参加希望なんですが…よろしくお願いしやす。(手ヒラっとさせれば軽く微笑み)

【銀魂の沖田総悟で参加希望です!似非ですが、よろしくお願いします!!】

  • No.280 by 斎藤一  2015-07-31 16:21:15 

>左之
やめっ…もう次は大丈夫だ…絶対大丈夫だ。
(自分に暗示をかけ始めて)

  • No.281 by 原田 左之助  2015-07-31 22:59:07 

<一
変な笑い方だぞ?
(笑いながら一に言って)

  • No.282 by 斎藤一  2015-07-31 23:12:07 

>左之
あんたが変なことばかりするからだろう…
(むっと見上げて反論して)

  • No.283 by 原田 左之助  2015-07-31 23:47:25 

<一
ごめんな
(最後に謝ってキスをしてからプリクラを撮り終えて)

  • No.284 by 斎藤一  2015-08-01 08:11:16 

>左之
これは…不本意だ。何故キス、されたところまでっ
(でてきたプリクラを見て呟き。最後にキスをされたところまで写っていて顔を真っ赤にして

  • No.285 by 原田 左之助  2015-08-01 10:18:42 

<一
わざとだからな
(タイミングを計っていたのでわざとだと言って)

  • No.286 by 斎藤一  2015-08-01 10:44:03 

>左之
なっ…なにゆえ…そのようなっ
(あたふたと写真を懐にしまいこんで)

  • No.287 by 原田 左之助  2015-08-01 19:44:36 

<一
記念にな
(撮ったプリクラを一にドアップで見せて)

  • No.288 by 斎藤一  2015-08-01 19:56:54 

>左之
やめろ近い!言い出したのは俺だがこんなこと…っあ!
(バランスを崩して後ろに転んでしまい)

  • No.289 by 原田 左之助  2015-08-01 19:58:28 

<一
大丈夫か?
(後ろに転んだ一を抱きとめて)

  • No.290 by 斎藤一  2015-08-01 20:17:36 

>左之
すまない…あんたにははらはらさせられるばっかりだ…。
(心臓のあたりを抑えて俯き)

  • No.291 by 原田 左之助  2015-08-01 23:06:01 

<一
大丈夫か?
(心配そうに一の顔を覗きこんで)

  • No.292 by 斎藤一  2015-08-01 23:24:41 

>左之
…っ、冗談だ。
(覗きこまれれば顔をそらして。先ほどのキスを思い出し顔を真っ赤にして)

  • No.293 by 原田 左之助  2015-08-01 23:32:35 

<一
思い出したのか?
(一の耳元で色気のある声で上記を囁いて)

  • No.294 by 斎藤一  2015-08-01 23:38:41 

>左之
な!何をだ!
(否定的にいい捨てるも少し声が震えていて)

  • No.295 by 原田 左之助  2015-08-02 13:39:50 

<一
キ・ス
(上記の二文字を一の耳元で色気のある声で間をおきながら上記を言って)

  • No.296 by 斎藤一  2015-08-02 16:15:57 

>左之
そんなものっ!してない!
(もはや火でも出るんじゃないかと言うほど耳まで赤くして後ずさり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック