指定作品でなりきろう!【3L/原作のみ】

指定作品でなりきろう!【3L/原作のみ】

東堂尽八  2015-07-21 21:11:57 
通報

閲覧感謝する!
タイトルで分かった奴が多いと思うが、此処は版権の指定作品でわちゃわちゃなりきりをする場だ。まあ、細かい事は今から説明するからよく聞いていてくれ!カンペ等見なくても山神である俺は既に全部頭に入っているがな!(ワッハッハ/黙れ)


あてんしょん!
*荒らし、成り済まし、顔文字や無駄な記号の乱用、オリキャラでの参加厳禁
*ロル必須、長さは豆~長と自由
*恋愛は3Lあり、CP成立次第二人の部屋の作成してもよし
*キャラリセは1か月、keepあり
*置きレス、亀レスあり
*皆と絡むこと、特定の人とだけ絡むのは禁止
*一人一役まで
*自ツ、ほのぼの、ギャグ等々あり
*参加希望時は必ずキャラ口調で入ること
*背後同士の会話は()等を使用すること



注意してほしい事はこれぐらいだな。
次はお待ちかねの指定作品の発表をするぞ!(紙ばばんっ)



指定作品*
弱虫ペダル/黒子のバスケ/青春×機関銃/刀剣乱舞/銀魂/薄桜鬼/ラブライブ!/うたのプリンスさま



では、待っているぞ!(指びしっ)



コメントを投稿する

  • No.1 by 東堂尽八  2015-07-22 08:32:15 


うむ、中々集まりが悪いなあ…この美形が居るというのに。(前髪指でいじいじ/←)



  • No.2 by 東堂尽八  2015-07-22 21:16:38 


誰も来ていないな…いろんな作品でわちゃわちゃなりをするのはあまり好まれないんだろうか、(顎に手当てうーむ)



  • No.3 by 東堂尽八  2015-07-23 11:19:46 


下がるのが早いな…このトピに需要はゼロだったんだろうか?(溜息はあ)



  • No.4 by 黒子テツヤ  2015-07-23 13:15:04 

良ければ僕を入れてください、良いですか?(首をこてん、と傾げては此処の主である相手に尋ねて)

  • No.5 by 東堂尽八  2015-07-23 13:59:48 


>黒子
!なっ、いつの間に…!!(驚いてずざーっと後退り)
あ、ああ。もちろん構わないが…急に目の前に現れないでくれるかね、ビックリしたぞ。(冷や汗たらり)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2015-07-23 17:39:52 

>>東堂さん
あっ、すみません。いつも言われてるから気をつけたつもりだったんですけど…お詫びにバニラシェイクでもどうぞ(勢いよく後退った相手にペコペコと頭を下げると何処からか取り出したシェイクを目の前に差し出して)それと入れてくれてありがとうございます

  • No.7 by 東堂尽八  2015-07-23 17:45:53 


>黒子
そうなのか…あ、いや、此方こそすまない。俺の不注意もあったようだな。(低姿勢な相手を見れば少々言い過ぎたかと内心反省しつつ此方も謝罪の言葉を掛け。差し出されたバニラシェイクへと視線落とせば一瞬驚き「ありがとう、有り難く受け取っとくよ。」と言いながら受け取れば微笑み)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2015-07-23 17:54:06 

>>東堂さん
いえ、謝られるようなことされた覚えはないので…謝罪は必要ないですよ。あっ、自己紹介がまだでしたね。僕は黒子テツヤです…よろしくお願いします(頬緩ませ、やんわり微笑むとシェイクを受け取ってくれた相手に安堵すればそういえば名を伝えていなかったなと思い、自己紹介して)

  • No.9 by 東堂尽八  2015-07-23 17:58:05 


>黒子
そうか、ならいいが。確かにそうだったな…俺は東堂尽八だ、宜しく頼む。(今更だが自己紹介をし返せば口元に笑みを浮かべて片手差し出し握手求めてみて)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2015-07-23 18:13:32 

>>東堂さん
東堂さん…ですね。話しやすい人で良かったです、怖い人だとどうしようかと思ってたので(相手の手を握り握手を交わせばジーッと顔を見て、相手の印象を述べて)

  • No.11 by 東堂尽八  2015-07-23 18:17:26 


>黒子
そんな訳無いだろう。…まあ、俺の知り合いに元ヤンが居るが。其奴にあったら怖がりそうだな、(きょとんとしてしまうも笑いながら否定して。同じ自転車競技部の部員である黒髪の奴を一人思い浮かべればふっと笑み)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2015-07-23 18:21:36 

>>東堂さん
元ヤン…ですか。怖そうですね、出来れば会いたくないです(元ヤンは恐怖の対象として根付いているので怖いが表情に至っては真顔のままであり。)東堂さんは何か部活をしているんですか?(相手のユニフォームらしき衣服を見るも何の部活かまでは分からないらしく問い掛けて)

  • No.13 by 相田リコ  2015-07-23 18:21:44 

( 非似なカントクですが参加希望しますっ!)

入ってもいいかしら?
( ひょこっと顔を覗かせれば笑みを浮かべ)

  • No.14 by 東堂尽八  2015-07-23 18:28:18 


>黒子
ははっ、そうか。俺はもう慣れてしまったがな。(顔が固まってるような相手の様子に対して己は笑っており)
ああ、自転車競技部に所属しているんだ。珍しいか?(問いかけに対し何故かドヤ顔披露しながら答え/やめ)

>相田
(/参加希望有難うございます!どうぞーっ!似非はうちのぱちもなので大丈夫です!というか、リコたん似てますよ!かわいいでs/黙)

ああ、もちろん構わないよ。ゆっくりしてってくれ、(まるで自分ん家のように招き入れればへらりと笑い)

  • No.15 by 黒子テツヤ  2015-07-23 18:36:17 

>>監督
あっ、監督…どうも。(見知った人が居るとやはり安心するもので。相手に近付くとぺこりと頭下げ、挨拶して)

>>東堂さん
ずっと居ると慣れるものなんですね…僕の知り合いにも素行の悪い人が居たんで何だか分からなくもないですけど(一人思い当たる人物が居たのを思い出し飄々と告げて)はい、僕のところには自転車競技部というのはないので。…自転車の早さを競うんですか?(その珍しい部活に何だか興味が湧いてきて)

  • No.16 by 東堂尽八  2015-07-23 18:41:15 


>黒子
そうなのか?うむ、あまり感心は出来んな…。(眉寄せつつ難しそうな顔すれば己の顎に指を当てて呟き零し)
そうなのか。ああ、簡単に言えばそうだな。だが、早さを競うだけじゃなく部員達のチームプレーや持久力やバランスも備えていないと強い奴には勝てん。(好きな事なのでぺらぺらと滑舌よく喋ればふふんとした態度で)

  • No.17 by 相田リコ  2015-07-23 18:43:52 

東堂さん>
( /ひゃあああぁっ!そんなに褒められて本当に嬉しいです!!!/参加許可ありがとうございますっ!!! 、ぱちさんにてますよっ! 宜しくお願いしますねっ^^ )

ふふ、ありがとうっ
( 相手の態度に若干口元緩めれば入りキョロキョロと辺りを見渡し)

黒子君 >
あっ、黒子君じゃないっ!
自分も見知った相手を見つければ嬉しそうに笑みを浮かべ手を振り)

  • No.18 by 東堂尽八  2015-07-23 18:47:35 


>相田
(/いえいえ!わわ、此方こそ有難うございます!!こんなぱちですが宜しくお願い致します!)

ああ、礼には及ばないよ。…?何か探しているのか?(相手の動作が気になりゆるりと首傾げて)

  • No.19 by 相田リコ  2015-07-23 18:50:56 

東堂さん>
( /では、背後は消え去りますねッ!!!)

3人だけしか居ないのかな、と思って!
( 若干苦笑いを浮かべ相手に目線を向ければ「それに此処は広いのねー!」なんて話がゴチャゴチャしていて)

  • No.20 by 東堂尽八  2015-07-23 18:54:11 


>相田
(/了解です!では、此方もどろんっ!/←)

…今はまだ3人しか集まっていないよ。だが、これからが盛り上がりどころだ!(眉下げて笑うも急にポジティブになれば己の腰に両手を当てて。「まあな、皆が入れるよう広い所を選んだんだ。」と腕組みながら何度も頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック