指定作品でなりきろう!【3L/原作のみ】

指定作品でなりきろう!【3L/原作のみ】

東堂尽八  2015-07-21 21:11:57 
通報

閲覧感謝する!
タイトルで分かった奴が多いと思うが、此処は版権の指定作品でわちゃわちゃなりきりをする場だ。まあ、細かい事は今から説明するからよく聞いていてくれ!カンペ等見なくても山神である俺は既に全部頭に入っているがな!(ワッハッハ/黙れ)


あてんしょん!
*荒らし、成り済まし、顔文字や無駄な記号の乱用、オリキャラでの参加厳禁
*ロル必須、長さは豆~長と自由
*恋愛は3Lあり、CP成立次第二人の部屋の作成してもよし
*キャラリセは1か月、keepあり
*置きレス、亀レスあり
*皆と絡むこと、特定の人とだけ絡むのは禁止
*一人一役まで
*自ツ、ほのぼの、ギャグ等々あり
*参加希望時は必ずキャラ口調で入ること
*背後同士の会話は()等を使用すること



注意してほしい事はこれぐらいだな。
次はお待ちかねの指定作品の発表をするぞ!(紙ばばんっ)



指定作品*
弱虫ペダル/黒子のバスケ/青春×機関銃/刀剣乱舞/銀魂/薄桜鬼/ラブライブ!/うたのプリンスさま



では、待っているぞ!(指びしっ)



コメントを投稿する

  • No.21 by 黒子テツヤ  2015-07-23 18:58:23 

>>東堂さん
勿論、僕たちの部からは強制退部させられましたけど…でも彼には才能があったので惜しいな、とは思いました(確かにあまり誉められたことではないが一度でも仲間としてバスケをしてきたので多少残念だと思う気持ちが有り)やはりどの部活でもチームプレーや持久力は大切なんですね…僕も体力はないので皆さんについていくのがやっとです(影が薄いというだけしか取り柄がないのでチームの足を引っ張ってはいないだろうかという心配は常に有り)

>>監督
監督、今度は何処かと練習試合とか組んでないんですか?(やる気が満ち溢れているのか早速バスケの事を尋ねて)

  • No.22 by 相田リコ  2015-07-23 19:14:15 

東堂さん>
さすがねっ、
( 相手の行動に思わず吹き出し相手に目線を向ければ「沢山来るわっ、来なきゃあたしがゲンコツする」と満面の笑みで拳を作ってみせ)


黒子君>
あっ、そうそう。青峰君の所にお願いしてきたわ!
( 相手の積極的な態度に嬉しそうに笑みを浮かべながら上記を言えば)

  • No.23 by 斎藤一  2015-07-23 19:56:53 

参加希望なのだが。場所は空いているか?
(/非似ですが良かったら仲間に入れてあげてください!)

  • No.24 by 寿嶺ニ  2015-07-23 20:05:10 




良い所みつけちゃった-!ハハッこのお兄さんも参加していいかな?!( 帽子からちら )

(/わわ!大変初めてなもので非似で申し訳ありませんが参加希望です!)


  • No.25 by 真波山岳  2015-07-23 20:37:28 


東堂さーんっ!俺でよけれ…っとと( 自転車キキーッ )俺でよければ参加させてくれませんか?
検討お願いしまーすっ( へら )

  • No.26 by 東堂尽八  2015-07-23 21:16:08 


>黒子
そうか…そういう奴も居るんだな。俺の所の奴はまあ、最初は荒々しくて気に入らなかったんだが…部長である奴の言う事を聞いていて、今でも続けているよ。(相手の話を黙って聞いていれば己と一緒に部活動している人物を思い浮かべつつ、懐かしそうに目を細めて笑みを零しながら話し)
ならば、体力づくりをすれば良いだろう。…それより、黒子はなんのスポーツをやっているんだ?(どの種類のスポーツをやっているのか知らない為気になれば問い掛け)

>相田
だろ?もっと褒めてもいいんだぞ!(ワッハッハ/…)
ゲンコツ!?そこまでしなくても良いのではないか?(物騒な発言に驚きつつ苦笑いを浮かべ)

>斎藤さん
おお、参加希望有難うございます!もちろん空いてますよ、この東堂尽八にぬかりはないっ!(指ビシッ)

(/一くうううううん!!似非なんてとんでもないっ!凄く似ていますよ!年上という事で慣れない敬語をぱちに喋らせちゃいましたが、宜しくお願い致します!)

>寿さん
ああ、構いませんよ!ゆっくりしてって下さい、(口元に笑み浮かべながら招き入れ)

(/嶺ちゃああああん!!初めてとは思えないくらい格好良い嶺ちゃんじゃないですか!年上という事で慣れない敬語をぱちに喋らせちゃいましたが、宜しくお願い致します!)

>真波
また坂登りに行っていたのか?真波、(自転車じい)
ああ、真波にしては遅刻せずに来たようだな。やっと知り合いに会えたので安心したぞ。(ふっ)ダメと言ってもお前は入るだろう?歓迎しない訳がないな!(指ビシッ)

  • No.27 by 斎藤一  2015-07-23 21:24:49 

>東堂
おお。感謝する。
では早速…いただきます。
東堂殿も食べ、ますか?
(一応見知らぬ相手なので敬語を使うと豆腐を出してきて)

(/薄ミュとほんの少しだけのアニメ知識で失礼します←)

  • No.28 by 寿嶺ニ  2015-07-23 21:30:05 



>尽ちゃん

ありがとー!( ぱあ ) 改めて宜しくマッチョッチョ、皆来るといーねー( ハハッ / 呑気 )

(/そこまで褒めて下さるとは‥お世辞が上手いんですね!!!( ばか ) 敬語の東堂君可愛いです!此方こそ宜しくです!)


>all

寿嶺ニこれでもアイドルやってまーすッ、( ピース ) 皆も此れから宜しくマッチョッチョ。( お決まりにこやか笑顔 )

(/とんでもない煩く似非なんですが本体共に宜しくお願い致します!)


  • No.29 by 東堂尽八  2015-07-23 21:40:04 


>斎藤さん
!これは…豆腐?(いきなり出てきた食べ物にぽかんとして)
ああ、すいません。…というか、俺より年上なのに敬語を使うのは変だと思います。(あっさりと指摘し)

(/大丈夫ですよ!私はアニメとプレイステーションゲームの知識しかないですから!/←聞いてない)

>寿さん
いえ。マ、マッチョッチョ…?それはなんかの掛け声ですか?(きょとん/アホ)
はい。いずれ来ますよ、この美形な東堂尽八が居るのだから!(ドヤァ/うぜ)

(/やだなあ、お世辞じゃないですよー!/何処のおばちゃん←/本当の事を言っただけですから!わわ、可愛いだなんてそんな…!!そんな事ないですっ!)

  • No.30 by 斎藤一  2015-07-23 21:40:54 

>寿・all

自己紹介が遅れてすまない。
名を斎藤一という。
職業は偉い人の命を守る仕事。といえば分かり易いと思うんだが。
固くいうと会津中将御預かり浪士隊。新撰組の一番組にいる。
何かと不十分なこともあるかと思うが、よろしく頼む。
(豆腐をおいて頭を下げて微笑してみせ)

  • No.31 by 斎藤一  2015-07-23 21:43:09 

>東堂

年下、なのか?
では、遠慮なく。
(えり巻きを正してにこっと微笑み)

  • No.32 by 真波山岳  2015-07-23 21:52:48 


>東堂さん
クライマーである以上の使命っていいますか…まあ、単純に坂が好きだから登るだけなんですけどね( へら )
へえ、東堂さんでも人見知りをするんですね( 目ぱち/失礼 )でもその気持ち、分からなくもない気もしなくはないです( ふむ/どっち )
わーい、ありがとうございます。じゃあ遠慮なく失礼しちゃいますね( いそいそ )

>寿さん
アイドルかあ…凄いなぁ。でも俺は坂にしか興味がないから分からないや( へらり )真波山岳です。よろしくお願いしますね( ぺこ )

>斉藤さん
新選組の一ば…よく理解出来なかったけれど、とりあえず偉い人を守るから凄い人なんですね( うん/無理解釈 )
あ、豆腐美味しそうだなぁ。斉藤さんが作ったんですか?( 首こてり )

>ALL
箱根学園一年、真波山岳です。自転車競技部に所属で、えー…後はいいや( ぽい/ぇ )坂が好きなので、語ることが出来たらなあって思います。よろしくお願いしますね!( にぱ )

  • No.33 by 東堂尽八  2015-07-23 21:59:45 


>斎藤さん
はい。…そういえば、まだ自己紹介してなかったですね。俺は箱根学園3年の東堂尽八、趣味は坂を登ることと巻ちゃんと競争する事です!(にい/後半ェ)

>真波
そんな堅苦しいものより、単に坂が好きで登っているという方がお前には合っているな。(うんうん/ちょ)
なっ!お前は俺をなんだと思ってるんだ!?(ぎゃん/うるさ)…真波は人見知りなどした事がないだろう。寧ろしないだろう?(じい)
ああ、ゆっくりしていけ。(ふっ/何様)

  • No.34 by 斎藤一  2015-07-23 22:00:34 

>真波

まあ、難しいことは言わない。
気にするな。(にこっ)
これか。そうだ。食べるか?今日は枝豆入りだぞ。特別なんだ。
(スプーンにすくって渡し)

  • No.35 by 斎藤一  2015-07-23 22:03:18 

>東堂
丁寧にありがとう。
坂…辛くはないのか?
俺の趣味はこれだ。(豆腐見せびらかす)
作った。硬さもいろいろあるんだ。
(にこにこしながら語り始め←)

  • No.36 by 相田リコ  2015-07-23 22:03:27 

東堂さん >冗談よっ、冗談!
( あはは、と満面の笑みで上記を述べれば「賑やかになったわねえ〜!」とどこか嬉しそうに)


all>

誠凛高校カントク! 相田リコです
( 皆に頭を下げればいつもの満面の笑みで「リコでもなんでも好きに呼んでー!!!」なんて言って)

( all本体様! 非似な相田リコですが何とぞ宜しくお願いしますねっ)

  • No.37 by 原田 左之助  2015-07-23 22:03:34 

(原田 左之助で参加希望です!)

  • No.38 by 東堂尽八  2015-07-23 22:09:50 


>斎藤さん
ああ、辛くないですよ。なんせ好きな事ですから!(どどーん/なに)
!…つまり、豆腐を作る事が趣味なんですか?(豆腐を見つめ)

>相田
そ、そうか…冗談に聞こえなかったが。(ほっと胸をなで下ろし「ああ、そうだな。まさに俺の理想だ!」と笑み零し)

>原田さん
(/参加希望して下さるのはとっっっても有難いんですが…!あてんしょんに書いてある通り参加希望時はキャラ口調でお願い致します!)

  • No.39 by 斎藤一  2015-07-23 22:15:01 

>東堂
そうか。好きなことは時間を忘れるからな。(にこ、)
作るのも好きだが、食べるのはもっと好きだ!(うっとりと豆腐を見つめ←)

>相田
斎藤一だ。好きなように呼んで、ください。
(監督という立場を聞いて敬語を使ってみる)

(/いやいやいや!可愛いじゃないですか!!よろしくお願いします!)

  • No.40 by 矢澤にこ  2015-07-23 22:24:36 


にっこにっこにー!あなたのハートににこにこにー、笑顔届ける矢澤にこにこー!(きゃぴぴ/oh)
にこもぉ、皆とお話ししたくて来ちゃいましたっ。参加しても良いですか?(もじ、/猫被り乙)

(/似非感満載ですが…にこちゃんで参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック