ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1028 by 園崎魅音  2016-09-08 14:06:33 

》レナ

貸す用て……幾ら軽いタオルでもこんなに入れたら……ちょっと重いよ…)汗


(少し困惑しながら言って)

  • No.1029 by 入江京助  2016-09-08 17:11:51 

>>魅音さん
す、す、すいません~~
お嬢・・・(敬礼)ビシッ
>>レナさん
ありがとうございます
ソノ・・・・御礼としてこの間の台風で、ケン太君人形が飛ばされてたので
綺麗に拭いて、お返しします!
>>梨花さん
り、梨花さんじゃないですか!?
早速ですが・・・・
僕、特製のスク水かメイド服のどちらかを、着てもらいましょう~~~~~
(目が怪しく光る・・・・)キランッ

  • No.1030 by 園崎魅音  2016-09-08 17:15:54 

》監督

よろしい(笑)
なら許して上げるよ(笑)

(きちんと謝ったので、許す事にして言って)

  • No.1031 by 梨花  2016-09-08 21:14:29 

魅ぃ
魅ぃは一体何してるのですか?(キョロキョロ様子を眺め)

レナ
みぃ!レナなのですよ! レナー僕も混ぜてくださいです(駆け寄り)
【ありがとうございます!!仲良くしてくれると嬉しいです!!】

入江
入江久しぶりなのですよ
みぃ!?い いきなり何なのですか?(目をぱちくりさせ)
どっちも着ないのですよ

  • No.1032 by 園崎魅音  2016-09-08 21:27:39 

》梨花ちゃん

ん?ちょっと監督を締めようかなと……ニヤリ)マテマテ

(怖い表情になり言って)マテ

  • No.1033 by 梨花  2016-09-09 08:00:16 

魅ぃ
いきなり締められてるのです
かあいそかあいそなのですよ(止めはせず)

  • No.1034 by 入江京助  2016-09-09 17:01:23 

>>魅音さん
あ、あ、ありがとうございます!
>>梨花さん
エェ・・・
ど、ど、ど、ど、どちらも
着ない~~~~
(凄く驚いて言う)ドビィ~~ン

  • No.1035 by 園崎魅音  2016-09-09 17:11:00 

》梨花


まあ……冗談で謝ったからやらないよ(笑)

(笑いながら言って) 





》監督


次やったら……マシンガンで乱れ射ちだよ(笑)

ニヤニヤ……

(ニヤニヤしながら言って)

  • No.1036 by 梨花  2016-09-09 19:23:21 

入江
どうして僕なのですか?僕じゃなくてもいいはずなのです(入江の事だから沙都子の方が興味あると思ったのにと頭に疑問符を浮かべ)
部活にも負けてないのに着ないのですよ(大事なことなので2回言った)

魅ぃ
それは安心なのですよ
みぃ〜

  • No.1037 by 園崎魅音  2016-09-09 19:26:33 

》梨花

それ位は、おじさんもわきまえてるからね(笑)


(笑って言って)

  • No.1038 by 入江京助  2016-09-10 12:46:06 

>>魅音さん
ハイ
わ、解りました!?
<目がヤバイ・・・!本気だ!?>ガクッガクッ
>>梨花さん
だ、だって仕方ないじゃないでですか!
その、サトコさんが来ないのですから!

  • No.1039 by 北条悟史  2016-09-10 12:56:12 

壁|ω・)チラッ

(…どうしよう、生還したはいいけどどうやってみんなの前に姿を現せば…むぅ…)


(/はじめまして!似非になっちゃうかもなんですが悟史で参加してもいいですか?)

  • No.1040 by 園崎魅音  2016-09-10 13:06:40 

》監督

なら……仕舞おうかな(笑)

よいしょ……ガシャ……

(確認してマシンガンとか仕舞おうとして)









(悟史さんこんにちはと多分参加大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)) 

  • No.1041 by 北条悟史  2016-09-10 17:32:14 

>魅音本体様
(/ありがとうございます!ではでは今日からお世話になります、よろしくお願いしますっ。)

  • No.1042 by 園崎魅音  2016-09-10 17:39:25 

(此方こそ宜しくお願いします(*´ω`*))

  • No.1043 by 北条悟史  2016-09-10 17:53:53 

>魅音
あ、魅音…。ねえ、みんなで集まって何してるの?久しぶりに雛見沢に返ってきたらよくわからなくなってて…(頬ポリポリ)

(絡ませていただきました!)

  • No.1044 by 園崎魅音  2016-09-10 18:05:34 

》悟史

えっ……なっ……!?)汗
さ……悟史…!?)汗

本当に…悟史なの…!?)汗


(声の方向いたら以外な人物で、驚き言って)

  • No.1045 by 北条悟史  2016-09-10 19:33:34 

>魅音
そっ、そうだよ……?
あはは、そりゃそうだよね…いきなり帰ってきたんだもん驚くよね…(苦笑しつつ相手が驚くのも無理はないと思い)


なんだか良く分からないんだけど…帰ってこれたみたい…

  • No.1046 by 園崎魅音  2016-09-10 19:46:45 

》悟史

何を言ってるの(笑)
私は、嬉しいよ~♪ 
こうして帰って来て又会えんたのだから(笑)
詩音が、居たら飛び付いて抱き付いてるよ(笑)

(笑いながら言って)

  • No.1047 by 北条悟史  2016-09-10 20:04:41 

>魅音
…ありがとう(にこっ)帰ってきて一番に会ったのが魅音で本当に良かったよ。

あはは、映像が目に浮かぶよ。えっと…詩音は元気にしてるの?

(楽しそうに笑ってから気になったことふと聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック