ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1048 by 園崎魅音  2016-09-10 20:14:56 

》悟史

そう言われたら……私……照れちゃうねぇ~(笑)
うん……元気にしてるよ♪ 
只……最初は、落ち込んだけれどね……)汗

(途中から少し悲しく言って)

  • No.1049 by 北条悟史  2016-09-10 20:23:22 

>魅音
えっ、あ、ご、ごめん……
(相手が照れるとなんだかこちらも気恥ずかしくなって)

そっか、詩音にもほんとに迷惑かけたし心配もかけちゃったからな…会えた時に謝らなくちゃな。(眉下げながら)

  • No.1050 by 園崎魅音  2016-09-10 20:26:09 

》悟史

いやいや~謝らなくても大丈夫だよ♪ 
多分会った瞬間に抱き付かれて……食べられるかもね(笑)

ニヤニヤ

(何時もの悪ふざけで言って)

  • No.1051 by 北条悟史  2016-09-10 20:34:41 


>魅音
た、食べられる!?それはちょっと…怖いなあ…生で食べるのかな……?
(びくりと肩震わせてから冗談に真面目な顔で恐る恐る聞いてみて)

  • No.1052 by 園崎魅音  2016-09-10 20:37:04 

》悟史

多分……フルーツ見たく美味しく食べると思うよ~(笑)

ニヤニヤ~

(ニヤニヤ笑いながら言って)

  • No.1053 by 北条悟史  2016-09-10 20:43:19 

>魅音
そ、そんなぁ……せめて眠ってる時とかにして欲しいな…
って、魅音はなんで楽しそうなの…?
(不安に眉寄せながらにやにやしている相手を泣きそうな顔で見て)

  • No.1054 by 園崎魅音  2016-09-10 20:46:31 

》悟史

ん?
そらそうでしょう~(笑)
悟史が、どんな風に食べられるか興味深いじゃないの~(笑)

(ニヤニヤ~) 


(更に笑いながら言って)

  • No.1055 by 北条悟史  2016-09-10 20:57:33 


>魅音
ええ!?酷いよ魅音~…僕が詩音に食べられるのが楽しいの…?
(眉下げ情けない声を上げて)

  • No.1056 by 園崎魅音  2016-09-10 21:06:25 

》悟史

あははは(笑)
冗談だよ~(笑)

(まだ笑いながら言って)

  • No.1057 by 北条悟史  2016-09-10 21:09:15 

>魅音
…なーんだっ、冗談だったんだね!なんか、目が笑ってないような気がして…あははっそんな訳ないのにね!
(あからさまにほっとした顔で笑って)

  • No.1058 by 入江京助  2016-09-11 14:39:25 

>>魅音さん
ヒイッ~~~
や、や、止めて下さい!
>>悟史君
悟史君じゃないですか~~
(目が怪しく光る!)キラリンッ

  • No.1059 by 園崎魅音  2016-09-11 15:06:59 

》悟史

あれ?
悟史は、そうしたかったの(笑)
なら……詩音に伝えようかな~(笑)

ニコニコ(笑)

(笑いながら言って)


》監督

片付けしてる所だよ(笑)
 
(怯えてる監督を見て説明して言って)

  • No.1060 by 竜宮レナ  2016-09-11 15:38:24 

〉魅ぃちゃん

……うーん。そうかな?かな?こんなのレナにとっては軽い方だよ。(少し考えた後に腕をぐっと前に突き出しては力瘤を見せ/

〉監督

はうぅ、だからいくら探してもケンタくんが見つからなかったんだ。えへへ……監督、ありがとう。(台風後のケンタくんの行方が分かり一安心。にこっと笑うとお礼を言って/

〉梨花ちゃん

あ、梨花ちゃんっ。勿論なんだよ!だよ!(相手の存在に気付き。おいでおいで、と手招きをし/

(いえいえっ、これから宜しくお願い致しますね。では本体のみ失礼します!)

〉悟史くん

…、もしかして悟史くん?(懐かしい顔立ちに胸が温かくなり。雛見沢にいつ戻ってきたのだろう、と/

  • No.1061 by 園崎魅音  2016-09-11 15:48:11 

》レナ

レナが、それで良いなら……良いと思うよ(笑)

(笑って見せて言って)

  • No.1062 by 入江京助  2016-09-12 17:52:59 

>>魅音さん
そ、そうですか
ソレを、聞いて安心しました!
>>レナさん
その
ケン太君人形ですが・・・・
例の不良3人組が、蹴ってましたよ!?

  • No.1063 by 園崎魅音  2016-09-12 18:02:42 

》監督

全く……悪知恵は、有るのに小心者だね監督は(笑)

ニヤニヤ(笑)

(怯えてる監督を見て言って)謝

  • No.1064 by 竜宮レナ  2016-09-13 00:11:38 

〉魅ぃちゃん

うんっ。…………あ、…!えっと、(ぎゅるるぅ、と腹の虫が大きく鳴ると顔赤くし。どうやらお腹が空いてしまったようで/

〉監督

……へえ、そっか。人形だとはいえ、レナの大切なモノにそんな扱いをするなんて…。(話を聞いた途端に顔色変わり、何処からか鉈を取りだすと刃を見据え/こら

  • No.1065 by 北条悟史  2016-09-13 00:42:15 

>監督
あ!監督!お久しぶりです……って、なんだか目が……
(笑顔で駆け寄るもキラリ光る相手の目に気がつくと怯えて)


>魅音
ち、違うよ!詩音には言わないでねっ?言ったら気がついちゃうかもしれないだろ…
(びくびく/笑)


>レナ
レナ!…ええと、凄く久しぶりだね。ついこの間村に帰ってきたんだ。…元気にしてた?
(良く知った友人を前にすると懐かしいその声に自然と顔が綻び、正真正銘帰って来たことを伝え恥ずかしそうにはにかんで)


  • No.1066 by 園崎魅音  2016-09-13 05:44:48 

》レナ

あはは……(笑)
レナお腹の鳴る音丸聞こえだよ(笑)
えーっと確か……ガサゴソ……ガサゴソ…

有った♪ 

駄菓子だけど…良かったら食べる?

(レナのお腹の鳴る音が、聞こえて笑って言って) 




》悟史

え~っ…どうしょうかな~(笑)

ニコニコ(笑)

(少し悪ふざけて返事して言って)

  • No.1067 by 入江京助  2016-09-13 17:17:37 

>>魅音さん
わ、解ってもらえて
こ、光栄です!<ビク、ビク>
>>レナさん
(只ならぬ、殺気を感じて・・・・)
ヒィ
お、落ち着いて~~~!!
>>悟史君
アッ
失礼しました!
キミを見たら、沙都子さんを
思い浮かべてしまって!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック