関西兄妹_禁断の恋_

関西兄妹_禁断の恋_

主  2015-03-12 12:38:10 
通報

「お兄ちゃん、これ見て!どう?似合う?」

「似合わへん。お前にフリルとかあり得へんわ…。」

「はぁ⁉︎なんなん、折角オシャレしたんにっ…あほっ!」

「女の子がそないに口悪く言うたらあかん。あと、似合うか似合わんか聞いたんやから似合わへんちゅー回答は間違ってへんやろ。」

「お前はオカンかっ!っ〜…もうええ!お兄ちゃんなんか嫌いやっ!」

「理不尽やなぁ…。せやけどいつものワンピースの方がお前に似合うてるで。そっちのが十分可愛い」

「……お兄ちゃん大好き。」

ギャグほのぼの兄妹の禁断ラブストーリー

暫しレス禁


コメントを投稿する

  • No.181 by 藍澤直人  2015-03-14 16:51:34 

そ、そうか・・なら、今日は抱き枕やな・・(ちょっと恥ずかしそうにどこかに目線をずらして言い「どうや?うまいやろ?」食べてる妹を見ては微笑み聞いて)

  • No.182 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 17:00:53 


う、うん…。ん?今日はって事は次もあるん?(恥ずかしそうに頷き今日はに次回もあるのかと思い期待の眼差しで兄を見て「うん!めっちゃ美味い!やっぱりパフェは美味いわ」嬉しそうに微笑んで頷きぱくぱくとパフェを口に運んでいって)

  • No.183 by 藍澤直人  2015-03-14 17:26:21 

え、ま、ま~・・悠姫がええなら、構わないで?(妹の言葉にあっと思うが言ったからには仕方ないと思い微笑みながら妹を見て「久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいなー」同じようにパクパクと食べて)

  • No.184 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 17:34:22 


ふ〜ん…ほなちょくちょくお兄ちゃんの部屋で寝させてもらうわ(微笑む兄を見て此方も微笑んで「お兄ちゃんも意外で甘党なんやね。」スプーンを咥えたまま兄を見て)

  • No.185 by 藍澤直人  2015-03-14 18:00:28 

あ~いつでもきてええで?あ、でも俺の部屋をあさるのはなしな(微笑んだあと、あっと思い妹に言いつけ「せやでー結構甘党なんやけど周りのやつが似合わんとか言ってくるからあんまり食べてないだけなんや」妹の反応を見ては苦笑いして答えて)

  • No.186 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 18:27:41 


うん!あ、もしかしてやましい物でも隠してるん〜?(あと思えばニヤニヤしながら兄に詰め寄り「へー、まぁウチがお兄ちゃんの友達だったら吃驚すし可愛いーなんてもうかもしれへん」想像しては兄を見て苦笑いし)

  • No.187 by 藍澤直人  2015-03-14 18:36:03 

そ、そんなもん、あらへんよ!ただ、個人情報というか・・なんていうか・・(詰め寄ってくる妹に対して少したじろぎ「せやろ、だからあまり人前では食べないようにしてるんや・・」パフェを一口食べながら説明して)

  • No.188 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 19:16:52 


あ〜、そうやって言うところも怪しいで〜(ニヤニヤしながら肘で兄の腕を突いて「そうなんや…お兄ちゃんも苦労してるんやねー」自分だったら耐えられないと思いながらパフェを食べ尽くして)

  • No.189 by 藍澤直人  2015-03-14 19:28:43 

う、うるさいなーとにかく、俺の許可なく部屋を探るのは無しやで!もし、探ったらゲンコツやでー(握りこぶしをつくり妹に見せつけながら悪い顔をして言い「そうやで…俺も意外と苦労人なんやで…ん、ごちそうさん!」妹が食べ終えるのを追いかけるように自分も食べ終えて)

  • No.190 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 19:50:15 


はーい、分かってますよー。お兄ちゃんのゲンコツくらうの嫌やもん。(両手を出して苦笑いしながら兄から少し離れて「…お兄ちゃん凄いなぁ。あー、美味しかった!」満足そうに微笑んでいるが口元にクリームが付いていて)

  • No.191 by 藍澤直人  2015-03-14 20:25:42 

うむ、分かればよろしい!(腕を組み満足そうにうなずいて「なあ、また来ようなーって…まったく、悠姫もまだ子どもやなー…うん、ごちそうさん」妹の顔をみては、くすりと笑い口元についてるクリームを指でとりそのまま食べて)

  • No.192 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 21:04:17 


まっ、保証はせぇへんけどね〜(悪戯っ子のような笑みを浮かべて兄を見て「うん、行く行く!へ?…わっ、ちょっお兄ちゃん!何で食べんねん!」ポカンとした顔をしては口元に触れてから兄を見ては状況を理解したのか顔を赤くして)

  • No.193 by 藍澤直人  2015-03-14 21:19:26 

な、なんやねんそれ!そんなことしたら、悠姫の部屋をあさるからな(こちらを見る妹を見返すように見つめて「なんでって、もったいないやん?さ、行くでー」顔を赤くする妹を見ては首をかしげてお会計をすましにレジへ向かい)

  • No.194 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 21:26:32 


はぁ?女の子の部屋に勝手に入ってあさるとか犯罪なんやで!知らんのお兄ちゃん。(自分も言った癖にあたかも注意するかのように言って「も、もったいないって…っ〜もうっ」首を傾げる兄に意識した自分が恥ずかしくなって少し顔を赤くしたままレジに向かう兄の後をついて行って)

  • No.195 by 藍澤直人  2015-03-14 22:13:58 

え!?まじで!?知らんかったわ〜・・(妹の言葉にショックを受けて「どうしたんや?それにしても、なかなか良かったなーまた来ような」顔を赤くしてる妹を見ては首をかしげ満足したようにお店をでていき)

  • No.196 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 22:19:52 


…ぷっあはは、お兄ちゃんほんまに信じとんの?(ショックを受ける兄を見て吹き出すように笑って「な、何でもないっ!お兄ちゃんに気に入って貰えてなによりやわ」顔を横に振っては頷いて微笑み兄の隣を歩いて店を出て)

  • No.197 by 藍澤直人  2015-03-14 22:47:22 

え?嘘?…な、なんや!それくらい知っとったし!わざとや!わざと!(妹が吹き出す姿を見てポカーンとするがすぐに慌てるように言い訳して「さて、どうする?家帰るか?」目的は果たせたためどうしようか思い)

  • No.198 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 23:05:20 


えー、そうなん?今の顔は絶対信じとった顔してたけどー?(慌てる兄を面白がるようニヤニヤしながら兄を見て「んー、もう行きたいとこないし結構暗くなっとるし帰ろ?」考えながら辺りを見渡せば夕空も大分暗くなっていて兄を見ては帰る事を提案し)

  • No.199 by 藍澤直人  2015-03-14 23:26:04 

ちゃんと知っといたしーとりあえず、お互いに部屋を勝手に探らない!ええな!(妹の追い込みを振り切るように妹を置いて先々歩いていき「せやなーなら、帰るかー」妹の答えに賛同して手を繋ぎ歩いていく)

  • No.200 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 23:34:38 


そうですかー。はーい分かりましたよー。あ、ちょっと置いてかんといて(先行く兄を早足で追いかけて付いて行き「うん、オカンも怒ってたらどないしよ」手を握り返せば歩いて冗談交じりに言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック