関西兄妹_禁断の恋_

関西兄妹_禁断の恋_

主  2015-03-12 12:38:10 
通報

「お兄ちゃん、これ見て!どう?似合う?」

「似合わへん。お前にフリルとかあり得へんわ…。」

「はぁ⁉︎なんなん、折角オシャレしたんにっ…あほっ!」

「女の子がそないに口悪く言うたらあかん。あと、似合うか似合わんか聞いたんやから似合わへんちゅー回答は間違ってへんやろ。」

「お前はオカンかっ!っ〜…もうええ!お兄ちゃんなんか嫌いやっ!」

「理不尽やなぁ…。せやけどいつものワンピースの方がお前に似合うてるで。そっちのが十分可愛い」

「……お兄ちゃん大好き。」

ギャグほのぼの兄妹の禁断ラブストーリー

暫しレス禁


コメントを投稿する

  • No.121 by 藍澤直人  2015-03-13 16:09:50 

ちょっと、俺は一眠りするから適当に起してや~(そういうと目を閉じて寝息を立て始める「えっとな・・俺な・・ゆ、悠姫のことが・・す、好きやねん・・」顔を赤くしてすごく慎重に自分の気持ちを妹に伝える)

  • No.122 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 16:18:44 


んー、おやすみお兄ちゃん。(頷いては眠る兄を観察するように見つめて「え?…あ、あははっ。ちょっとお兄ちゃん何言うんかと思ったらそんな事やったん?ウチもお兄ちゃんの事好きやし当たり前のことやん〜」意味を理解していないのか笑いながら手をひらひらさせて)

  • No.123 by 藍澤直人  2015-03-13 16:24:24 

う~ん・・・すぅ・・すぅ・(寝息を立てて本格的に寝始める「い、いやそういう意味やない!その・・妹としての好きやなくて・・その悠姫を1人の女性として好きなんや」相手が勘違いしているなと思いさらに付け加えて言う)

  • No.124 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 16:32:00 


あ、久しぶりにお兄ちゃんの寝顔見た気がする…(ふと思ったことを呟いては寝顔を見て微笑み「へ?……ぁ、うん。…その…ほんま?」兄の言葉に拍子抜けし数秒で理解すればみるみると顔を赤くして顔を隠すように俯いて)

  • No.125 by 藍澤直人  2015-03-13 16:43:33 

すぅ・・悠姫ぃ・・(寝言で妹の名前を呼び「ほ、ほんまや・・気付いたらお前のことが好きになっててな・・って、ははは、気持ち悪いよな?実の兄が妹に恋をするなんて・・」言い切ったあと、苦笑いして少し後悔するような顔になり)

  • No.126 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 16:54:44 


…ははっ、何の夢見てるんやろか(寝言を聞いてはクスッと笑って「ううん、気持ち悪いなんてこれっぽっちも思うてへん……何でやろ…めっちゃ嬉しいん」首を横に振っては顔を上げて恥ずかしそうに唇を噛み締めながら微笑んで)

  • No.127 by 藍澤直人  2015-03-13 17:01:34 

悠姫の・・あほんだらぁ・・・(寝言をそのままいい寝返りをうつ「え、ほんまに?じゃ、じゃあ・・・」妹の反応に驚き少し動揺するも妹からの答えを待って)

  • No.128 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 17:09:14 


はぁ⁉︎…っ、あほんだらはどっちやねん!(カチンと来たのか黒い笑みを浮かべながら兄にデコピンして「…多分…ウチもお兄ちゃんの事好き。…一人の男の人として…」頷きながら目線を床に向けては声が小さくなりながらも兄に聞こえるように答えて)

  • No.129 by 藍澤直人  2015-03-13 17:19:46 

うおっ・・!びっくりしたぁ~・・(デコピンされ驚くも寝ぼけてるのかキョロキョロと周りを見渡し「え・・それ、ほんまか?なら、今日からその・・付き合う・・か?」いまだになれないのかドキドキしながら聞いて)

  • No.130 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 17:26:17 


…おはよーお兄ちゃん。(知らんぷりしているものの声色は少し怒っている様子で「うん…えっと…その、付き合って下さい。」釣られてドキドキを隠せずに頷いては上目遣いで兄を見て)

  • No.131 by 藍澤直人  2015-03-13 17:30:16 

うん・・?何怒ってんだよ?(寝言を言ってたため何が起こったのかわからず「ええで・・悠姫も俺と付き合ってくれるか・・?」顔を赤くしながらもしっかりと見つめて)

  • No.132 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 18:07:52 


別に…、怒ってへんし。(外を眺めたままで「うん…お願い、します…」ひと頷きすれば恥ずかしそうに下を向いて)

  • No.133 by 藍澤直人  2015-03-13 18:12:21 

ほんまか?ならええけど・・ふぁあ・・いま何時だ?(妹の言葉に少し首をかしげるもあまり気にせず時間を聞いて「はあ・・よかったあ・・てっきり嫌われるかと思った・・」妹の答えを聞いていっきに緊張がとけて力が抜けるように座り込み)

  • No.134 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 18:18:36 


うん…。えっと、2時ちょっと…かな?(校庭にある時計を見ては答えて「えへへ、お兄ちゃんからそんなん言われるなんて思ってへんかったからちょっと吃驚したけどね。」座り込む兄の隣にしゃがみ込んではクスッと笑って)

  • No.135 by 藍澤直人  2015-03-13 18:25:51 

2時か~・・あ、そうだ今日部活休みだからこの前行きたいって言ってたパフェのとこいかへんか?(時間を聞いてまだまだ学校は終わらないなと思い、ふと前に言ってたことを思い出し「俺も、まさか今日言うとは思わなかったよ・・」妹を見ては苦笑いしてそっと肩を抱き寄せる)

  • No.136 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 18:35:44 


ほんま?行く行く!(さっきの怒りは何処へやらぱぁっと顔を明るくさせれば数回頷いて「わっ……ウチら、その…恋人なんやね…」抱き寄せられれば実感が少し湧いたのか改めて恥ずかしそうに呟いて)

  • No.137 by 藍澤直人  2015-03-13 18:38:54 

よし、ほな今日の放課後、門のところで待っておいてな(妹の嬉しそうな顔を見ては笑顔で答えて「せ、せやな・・なんか・・へんに緊張してしまうな」恥ずかしそうにしてる妹を見てはこっちも恥ずかしくなり)

  • No.138 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 18:45:26 


うん!ちゃんと待っとるから早よ来てね?(大きく頷いては首を傾げながら釘を刺して「うん…めっちゃドキドキしとる」小さく頷きながら自分の胸に手を当てて呟き)

  • No.139 by 藍澤直人  2015-03-13 18:53:55 

おう!なるべく早よ行ってやる!さて、そろそろ教室戻るかー(びしっと指を立てて約束して立ち上がり1つ伸びをする「よし・・じゃあ、そろそろ戻るか」すっと妹から離れて立ち上がり)

  • No.140 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 19:04:29 


絶対やで?うん、パフェ楽しみやなぁ〜(わくわくしながら立ち上がりスカートの埃を落として「うん、せやね!…」頷いては苦笑いして続いて立ち上がって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック