関西兄妹_禁断の恋_

関西兄妹_禁断の恋_

主  2015-03-12 12:38:10 
通報

「お兄ちゃん、これ見て!どう?似合う?」

「似合わへん。お前にフリルとかあり得へんわ…。」

「はぁ⁉︎なんなん、折角オシャレしたんにっ…あほっ!」

「女の子がそないに口悪く言うたらあかん。あと、似合うか似合わんか聞いたんやから似合わへんちゅー回答は間違ってへんやろ。」

「お前はオカンかっ!っ〜…もうええ!お兄ちゃんなんか嫌いやっ!」

「理不尽やなぁ…。せやけどいつものワンピースの方がお前に似合うてるで。そっちのが十分可愛い」

「……お兄ちゃん大好き。」

ギャグほのぼの兄妹の禁断ラブストーリー

暫しレス禁


コメントを投稿する

  • No.261 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 00:34:32 


ほんまに今更やん…うん、良かったでお兄ちゃんで。ウチ好きな人とか居らんかったし。それにそないに不安ならウチのことお兄ちゃんでいっぱいにしてみればええんちゃう?(苦笑いを浮かべれば兄を見つめて微笑み顔を近づけてはからかうかのようにニヤリと笑って)

  • No.262 by 藍澤直人  2015-03-23 00:40:45 

ばっ・・顔近いって!・・ただでさえ緊張してるのに、そんなん言われたら・・余計・・(顔を近づけてきた妹に驚き、少し距離をおいて顔を赤らめながらつぶやき)

  • No.263 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 00:56:18 


ぷぷっ、顔赤なってるよお兄ちゃん。…心配しなくてもウチはお兄ちゃんのこと大好きやから大丈夫。あとはお兄ちゃん次第やしね。(兄の顔を見ては笑い微笑みながら兄を見つめて伝えて)

  • No.264 by 藍澤直人  2015-03-23 01:03:04 

せ、せやな・・よし・・いくで・・・ほんまにええんやな・・?(何回か深呼吸したあと、妹と向き合い肩に手を置いて顔を赤くしながら妹に聞いて)

  • No.265 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 01:11:22 


う、うん…?…いつでもええよ?(兄を見つめては少し笑って頷き首を傾げながら兄に向かって微笑んで)

  • No.266 by 藍澤直人  2015-03-23 01:16:59 

よし、落ち着け・・い、いくで・・・ん・・めっちゃ恥ずかしい・・(一呼吸おきゆっくりと顔を近づけて妹に触れるだけのキスをする)

  • No.267 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 01:28:47 


……ん…。ふふっ、お兄ちゃんめっちゃ顔赤なってる(キスを受け入れれば恥ずかしそうに少し頬を赤らめては誤魔化すように笑って)

  • No.268 by 藍澤直人  2015-03-23 01:34:39 

し、仕方ないやん・・その・・始めてやし・・悠姫も顔あかいで?(妹に指摘されて少しムッとしながら答えるも妹も顔が赤いことに気付くとこちらも笑いながら)

  • No.269 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 01:42:23 


それならウチも初めてやもん…。あ、赤ない!(ムッとする兄に面白そうに笑いながら自分も同じと伝え自分の事を指摘されより顔を赤くしては首を左右に振って否定し)

  • No.270 by 藍澤直人  2015-03-23 01:45:08 

あはは、どんどん赤くなってるで!かわええな~(どんどん赤くなっている妹の顔の頬をつついては面白く笑い)

  • No.271 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 01:48:09 


んもうっお兄ちゃんの意地悪っ!(頬を膨らませては下に俯いて兄の腕を軽く叩いて)

  • No.272 by 藍澤直人  2015-03-23 02:03:42 

いてて・・!ごめんって~・・かわええ悠姫を見てるとついからかいたくなるんや~(軽く叩かれながらも微笑みながら答えて)

  • No.273 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 13:09:49 


か、かわええって……そないなこと言われたら言い返せへんやろっ…(顔を真っ赤にしては俯いたまま兄に顔を見られないように兄の腕に寄りかかって)

  • No.274 by 藍澤直人  2015-03-23 13:12:35 

やっぱり、悠姫はかわええな・・もう、誰にもわたさへんで・・!(腕に寄りかかる妹を見てはもう我慢できずそのままベッドに押し倒すように抱き付きながら倒れて)

  • No.275 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 13:28:09 


うわっ⁉︎……ウチお兄ちゃんの事めっちゃ好き。せやからウチから離れんといてね…?(一瞬吃驚するも兄の温もりを感じては強く抱き締め返して囁くようにして言い)

  • No.276 by 藍澤直人  2015-03-23 13:33:56 

ああ、離れへんから・・安心してや・・悠姫・・ん・・(強く抱きしめてくる妹に頭をなでたあと、また1つキスをして)

  • No.277 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 13:43:59 


お兄ちゃん……うん…んぅ…。(兄の言葉に安心したように頷けば撫でられるのとキスを受け入れ兄のジャージの裾を握りしめて)

  • No.278 by 藍澤直人  2015-03-23 13:46:54 

あかんな・・かわいすぎて・・もう止まらへんかも・・んぅ・・(顔を赤らめるも妹の顔を見ては少し笑い次は少し長めにキスをして)

  • No.279 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 13:54:13 


ふぁ……ウチも…んんっ…(兄の顔を見ては顔を赤くして恥ずかしそうに目を瞑っては腕を兄の首に巻くように抱きついてキスを受け入れて)

  • No.280 by 藍澤直人  2015-03-23 14:04:26 

んっ・・舌いれるで・・(キスを離していったん呼吸を整えた後1つ確認し再びキスをして舌を相手の口の中に入れる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック