関西兄妹_禁断の恋_

関西兄妹_禁断の恋_

主  2015-03-12 12:38:10 
通報

「お兄ちゃん、これ見て!どう?似合う?」

「似合わへん。お前にフリルとかあり得へんわ…。」

「はぁ⁉︎なんなん、折角オシャレしたんにっ…あほっ!」

「女の子がそないに口悪く言うたらあかん。あと、似合うか似合わんか聞いたんやから似合わへんちゅー回答は間違ってへんやろ。」

「お前はオカンかっ!っ〜…もうええ!お兄ちゃんなんか嫌いやっ!」

「理不尽やなぁ…。せやけどいつものワンピースの方がお前に似合うてるで。そっちのが十分可愛い」

「……お兄ちゃん大好き。」

ギャグほのぼの兄妹の禁断ラブストーリー

暫しレス禁


コメントを投稿する

  • No.123 by 藍澤直人  2015-03-13 16:24:24 

う~ん・・・すぅ・・すぅ・(寝息を立てて本格的に寝始める「い、いやそういう意味やない!その・・妹としての好きやなくて・・その悠姫を1人の女性として好きなんや」相手が勘違いしているなと思いさらに付け加えて言う)

  • No.124 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 16:32:00 


あ、久しぶりにお兄ちゃんの寝顔見た気がする…(ふと思ったことを呟いては寝顔を見て微笑み「へ?……ぁ、うん。…その…ほんま?」兄の言葉に拍子抜けし数秒で理解すればみるみると顔を赤くして顔を隠すように俯いて)

  • No.125 by 藍澤直人  2015-03-13 16:43:33 

すぅ・・悠姫ぃ・・(寝言で妹の名前を呼び「ほ、ほんまや・・気付いたらお前のことが好きになっててな・・って、ははは、気持ち悪いよな?実の兄が妹に恋をするなんて・・」言い切ったあと、苦笑いして少し後悔するような顔になり)

  • No.126 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 16:54:44 


…ははっ、何の夢見てるんやろか(寝言を聞いてはクスッと笑って「ううん、気持ち悪いなんてこれっぽっちも思うてへん……何でやろ…めっちゃ嬉しいん」首を横に振っては顔を上げて恥ずかしそうに唇を噛み締めながら微笑んで)

  • No.127 by 藍澤直人  2015-03-13 17:01:34 

悠姫の・・あほんだらぁ・・・(寝言をそのままいい寝返りをうつ「え、ほんまに?じゃ、じゃあ・・・」妹の反応に驚き少し動揺するも妹からの答えを待って)

  • No.128 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 17:09:14 


はぁ⁉︎…っ、あほんだらはどっちやねん!(カチンと来たのか黒い笑みを浮かべながら兄にデコピンして「…多分…ウチもお兄ちゃんの事好き。…一人の男の人として…」頷きながら目線を床に向けては声が小さくなりながらも兄に聞こえるように答えて)

  • No.129 by 藍澤直人  2015-03-13 17:19:46 

うおっ・・!びっくりしたぁ~・・(デコピンされ驚くも寝ぼけてるのかキョロキョロと周りを見渡し「え・・それ、ほんまか?なら、今日からその・・付き合う・・か?」いまだになれないのかドキドキしながら聞いて)

  • No.130 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 17:26:17 


…おはよーお兄ちゃん。(知らんぷりしているものの声色は少し怒っている様子で「うん…えっと…その、付き合って下さい。」釣られてドキドキを隠せずに頷いては上目遣いで兄を見て)

  • No.131 by 藍澤直人  2015-03-13 17:30:16 

うん・・?何怒ってんだよ?(寝言を言ってたため何が起こったのかわからず「ええで・・悠姫も俺と付き合ってくれるか・・?」顔を赤くしながらもしっかりと見つめて)

  • No.132 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 18:07:52 


別に…、怒ってへんし。(外を眺めたままで「うん…お願い、します…」ひと頷きすれば恥ずかしそうに下を向いて)

  • No.133 by 藍澤直人  2015-03-13 18:12:21 

ほんまか?ならええけど・・ふぁあ・・いま何時だ?(妹の言葉に少し首をかしげるもあまり気にせず時間を聞いて「はあ・・よかったあ・・てっきり嫌われるかと思った・・」妹の答えを聞いていっきに緊張がとけて力が抜けるように座り込み)

  • No.134 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 18:18:36 


うん…。えっと、2時ちょっと…かな?(校庭にある時計を見ては答えて「えへへ、お兄ちゃんからそんなん言われるなんて思ってへんかったからちょっと吃驚したけどね。」座り込む兄の隣にしゃがみ込んではクスッと笑って)

  • No.135 by 藍澤直人  2015-03-13 18:25:51 

2時か~・・あ、そうだ今日部活休みだからこの前行きたいって言ってたパフェのとこいかへんか?(時間を聞いてまだまだ学校は終わらないなと思い、ふと前に言ってたことを思い出し「俺も、まさか今日言うとは思わなかったよ・・」妹を見ては苦笑いしてそっと肩を抱き寄せる)

  • No.136 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 18:35:44 


ほんま?行く行く!(さっきの怒りは何処へやらぱぁっと顔を明るくさせれば数回頷いて「わっ……ウチら、その…恋人なんやね…」抱き寄せられれば実感が少し湧いたのか改めて恥ずかしそうに呟いて)

  • No.137 by 藍澤直人  2015-03-13 18:38:54 

よし、ほな今日の放課後、門のところで待っておいてな(妹の嬉しそうな顔を見ては笑顔で答えて「せ、せやな・・なんか・・へんに緊張してしまうな」恥ずかしそうにしてる妹を見てはこっちも恥ずかしくなり)

  • No.138 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 18:45:26 


うん!ちゃんと待っとるから早よ来てね?(大きく頷いては首を傾げながら釘を刺して「うん…めっちゃドキドキしとる」小さく頷きながら自分の胸に手を当てて呟き)

  • No.139 by 藍澤直人  2015-03-13 18:53:55 

おう!なるべく早よ行ってやる!さて、そろそろ教室戻るかー(びしっと指を立てて約束して立ち上がり1つ伸びをする「よし・・じゃあ、そろそろ戻るか」すっと妹から離れて立ち上がり)

  • No.140 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 19:04:29 


絶対やで?うん、パフェ楽しみやなぁ〜(わくわくしながら立ち上がりスカートの埃を落として「うん、せやね!…」頷いては苦笑いして続いて立ち上がって)

  • No.141 by 藍澤直人  2015-03-13 19:10:03 

あ、先生には体調崩して休んでいたーみたいなことを言えばええやろ、放課後校門でな、ほなな(授業の休みの間に自分の教室に戻り別れる際頭をなでて、別れる)

  • No.142 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 19:16:37 


うん、分かった。ほな後でねお兄ちゃん(素直に撫で受けしてはニコッと微笑んで兄の教室から離れ自分の教室に戻り「はぁ…恋人…か。」屋上での事を思い出しては恥ずかしそうに呟いたりと授業にあまり集中出来ていなくて)

  • No.143 by 藍澤直人  2015-03-13 19:21:15 

あ、やべっ・・もう放課後やないか、ボーっとしてて全然気づかへんかったわ・・(机でボーっと座っていたら周りの友達は帰る準備しており自分も慌てて帰る用意をする「っげ、先生・・今日は、約束あるねん堪忍してくれへんかな?」さぼったことがばれ罰としてトイレ掃除をさせられる)

  • No.144 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 19:40:14 


うん!また明日ね〜!(教室で帰りの準備をしながら友達に手を振って「…え?ううん、お兄ちゃんと今日は出掛けるんや!堪忍ね?」校門で時計を確認しながら友達の誘いを断って兄が来るのを待っていて)

  • No.145 by 藍澤直人  2015-03-13 19:49:27 

よし、終わった・・!先生終わったでーこれでええやろ?そんじゃ、さよならー(校門へと急いでいくがそういう時に限っていろいろと起きて「あ、マネージャー・・っえ!?ボール運ぶから手伝っていや・・俺、妹を待たせるんや・・う~ん・・わかったよ!」性格上断り切れずにマネージャーと一緒にボール運びをしはじめ)

  • No.146 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 20:03:04 


はぁ…お兄ちゃんまだかいなぁ〜…(しゃがんだり立ったりしながら校門で待ち続けて「お兄ちゃん絶対って言ったやんかぁ〜……」ついには顔を伏せるようにしゃがみ込んでしまって)

  • No.147 by 藍澤直人  2015-03-13 20:32:35 

はーまずいなすっかり約束の時間がすぎてしもうた…(時間を確認し大幅遅れておることを確認して「すまん…待たせてしもうたな…」しゃがんで待ってる妹を目にしては頭を撫でて)

  • No.148 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 21:00:24 


…お兄ちゃん…。(撫でれれば吃驚しビクッと肩を震わせて顔を上げれば泣きそうな顔で「もう来へんかと思った…」スッと立ち上がっては寄り添うように近付いては兄の制服の裾を握って)

  • No.149 by 藍澤直人  2015-03-13 21:08:12 

すまんな・・すぐ行くって言っておきながらこんなにも待たせてしもうて・・(妹をそっと抱き寄せて頭をなでながら謝り)

  • No.150 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 21:30:07 


…う、浮気したのかと思った…(そんな事は思っていなかったがせめてもの反抗で目を逸らしたまま)

  • No.151 by 藍澤直人  2015-03-13 21:35:41 

あほか・・今日告白しておいて、すぐ浮気するやつがおるか・・(体をはなしては苦笑いして妹を見つめて「さ、ちょっと遅くなったがいこか?」微笑みながら荷物を持ち直し)

  • No.152 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 21:46:14 


へへっ…でもほんま心配したんやからね…(苦笑いしては口を尖らせて兄を見つめて「うん、行こ」頷いては釣られて微笑み兄の腕に捕まって)

  • No.153 by 藍澤直人  2015-03-13 22:00:50 

ほんま、すまんかったな・・・よし、今日はもうなんでもいう事を聞いてやるさかい!(口をとがらせてる妹を見ては微笑み「あ、こら動きにくいやんか」腕につかまってきた妹を見ては苦笑いして

  • No.154 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 22:15:49 


なんでも?ほんまになんでもなん?ウチ我儘になるで?(兄を見つめて「んー、ならこれでええ?」腕から離れては兄の手を掴んで絡めるように恋人繋ぎをして)

  • No.155 by 藍澤直人  2015-03-13 22:20:07 

ああ、ええで?今日は俺が悪かったからな~ただし今日だけやで?(妹を見てはうなずいて「ああ、これならええで」手をつないであるいては微笑んで)

  • No.156 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 22:52:55 


うん、ならいっぱい我儘言う…(何を要求しようか考えながら頷いて「良かった。」微笑む兄を見て同じように微笑み歩数を合わせるように歩いて)

  • No.157 by 藍澤直人  2015-03-13 22:55:23 

まーできるだけ、俺ができる範囲で頼むで~(苦笑いしながら妹を見て「それで、その美味しいパフェというのはどこにあるんや?」手をつなぎ歩きながら妹に聞いて)

  • No.158 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 23:03:05 


分かってるよー、何がええやろか〜。(楽しそうに考えて「えっとね、近くの駅前のカフェにあるんや。」思い出しながら説明して歩き)

  • No.159 by 藍澤直人  2015-03-14 00:00:13 

ほら、そうやって考えてるだけでも貴重な1日がすぎていくやでー(ニヤニヤしながら妹を見つめて)「ほうーそこはいったことがあらへんなー」思い出してみるもわからず)

  • No.160 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 00:07:45 


ぅ、だって思い浮かばへんやもん(少しムッと頬を膨らませては兄を見て「そこ女の子向けのお店やからお兄ちゃん知らんで当然やわ」クスッと笑いながら教えて)

  • No.161 by 藍澤直人  2015-03-14 00:23:40 

まあ、ゆっくり考えたらええで(ムッとしてる妹を見ては微笑み「あーそうなんや、となると俺がいくのなんか恥ずかしくなったなー」女の子向けときいて苦笑いして)

  • No.162 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 02:05:10 


うん…。あ、せや!今日一緒に寝よ!(ハッと顔を上げれば思い付いたようにニッコリと微笑んで「大丈夫大丈夫。入りづらい雰囲気はあらへんし。」安心させるように言いながら微笑み)

  • No.163 by 藍澤直人  2015-03-14 02:34:55 

え、い、一緒に!?ほ、本気か?(妹の発言に驚き声を荒げてしまい「うーん…そうやと、いいけどなー」少し不安に思いながらも歩いていき)

  • No.164 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 09:51:47 


ほ、本気もなにも小ちゃい頃は一緒に寝たしそないに驚かなくても…(声を荒げる兄に此方も吃驚して目を数回瞬きしながら首を傾げて兄を見つめて「大丈夫やって!カップルとか多いし!」歩きながら微笑んで兄を見つめて)

  • No.165 by 藍澤直人  2015-03-14 12:40:07 

そ、それは、ちっちゃい頃やろ?今はもう高校生やし…(小さい頃はまだしも、今の年齢を考えたら恥ずかしくなって「うーん、そうか?それなら、ええけど…」歩きながら、納得したようで)

  • No.166 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 12:51:03 


そうやけど…でもお兄ちゃん何でも言うたやん?せやからええやろ?(これは出来ない範囲なのだろうかと思いながら首を傾げて兄の答えを待ち「良かったー。これで恥ずかしくて帰るーなんて言われたらどうしようかと思ったわ」ほっと息を吐きながらクスッと笑い)

  • No.167 by 藍澤直人  2015-03-14 13:19:20 

うーん…わかった…なら、今日は一緒に寝たる!(妹にそう言われるとぐうの根もでずにうなずいて「さすがに帰るーまでは言わへんよーお、ここか?」苦笑いしながら歩きそれと思われるお店の前について妹に聞いて)

  • No.168 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 13:28:22 


やった!久しぶりやねお兄ちゃんと寝るん(嬉しそうに微笑んでは改めてそう思い兄を見て「あはは、せやねー。あ、ここやここ!」同じように苦笑いして店を眺めれば数回頷いて合っている事を伝えて)

  • No.169 by 藍澤直人  2015-03-14 13:41:54 

せやなーけど、悠姫は寝相とか悪そうやなー(妹の顔を見てはわざとらしく嫌な顔になって「うーん、確かに男が入る場所ではないな…」お店の雰囲気など見ては確かになーっと思いながら納得して)

  • No.170 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 14:37:24 


なっ…ウチ寝相悪ないもん!お兄ちゃんの方が悪そうやん!(むっとした表情をしては指差して反論し「あはは…でも今日は人少なくて良かったー。」苦笑いして辺りを見渡しながら人が少ないことを確認して)

  • No.171 by 藍澤直人  2015-03-14 15:07:21 

俺は、悪くないで!ま~・・たまに気付いたら布団がどっか行ってる時とかあるんやけどな・・(妹の反論にむきになるが、目線をそらしてボソっとつぶやいて「せやなーよし、入るでー、あ、2名でー」店に入り店員さんに人数を伝え適当に席を見つけて座り)

  • No.172 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 15:17:02 


ほらぁ〜…そうゆうんのを寝相悪い言うねんで?(言わんこっちゃないとでもいうような顔で指差したまま兄を見て「うん!…わぁ、オシャレや!」後に続いて兄の向かい側に座れば店内を目を光らせて見渡しては心を躍らせて)

  • No.173 by 藍澤直人  2015-03-14 15:25:23 

なら、今日は悠姫を抱き枕として抱いておけば寝相とかは大丈夫やな!(冗談のつもりで妹を見てはニヤニヤとして「ほんまやなー・・で、どれを頼むんや?」同じように見渡した後メニュー表を妹に見せて)

  • No.174 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 15:35:24 


だ、だだ抱き枕⁉︎…(ニヤニヤすり兄を見てはみるみるうちに顔を赤くして恥ずかしそうに顔を下に向けて「えっとね…この苺チョコパフェ!」メニューを見ればそれに大きくオススメと書かれたパフェを指差して)

  • No.175 by 藍澤直人  2015-03-14 15:41:03 

あはは、冗談やって!(顔を赤くしてる妹を見ては笑って「お、それは美味しそうやな・・なら、俺はこの抹茶パフェにしよ。すいませーん、えっとこれとこれ、頼みます。」苺チョコパフェの隣に人気と書かれたパフェを指さし、店員さんを呼んで2つ注文する)

  • No.176 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 15:58:46 


じ、冗談キツいわお兄ちゃんの馬鹿…(顔を赤くしたまま頬を膨らませて「せやろせやろー。あ、お兄ちゃんのも美味しそうやん。ウチにも頂戴。」兄の指差すパフェを見てはまた瞳を光らせて兄を見つめて)

  • No.177 by 藍澤直人  2015-03-14 16:07:54 

あはは、ごめんな、さすがに抱き枕にされるのは嫌やよなー(苦笑いしながら頭をなでて「仕方ないななー後で1口あげるよ」瞳を光らせる妹を見ては苦笑いして、しばらく待っていると2つのパフェが2人の前に持ってきて)

  • No.178 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 16:21:44 


嫌やないよ…ちょっと吃驚しただけ…(撫でられながら兄を見上げるように見つめて「やった!わぁ…美味しそう…!」目の前にやってきたパフェに魅入っては、いただきますと言いながら早速パフェを食べ始めて)

  • No.179 by 藍澤直人  2015-03-14 16:28:09 

え・・嫌やないの?(妹の思わぬ言葉に驚き見つめて「ほんまやな~・・あ、ほれ、悠姫あーんや」自分のパフェを見てはじっと見つめた後はさっきの言葉を思い出しスプーンですくって相手の口元へもっていき)

  • No.180 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 16:36:29 


うん…お兄ちゃんなら、抱き枕でもええよ?(頷いては兄を見つめて「ん〜、うんまっ!へ?…あ、あーん。」もぐもぐと自分のパフェを堪能すれば口元に運ばれたスプーンを見て少し恥ずかしそうに口を開ければそれを食べて)

  • No.181 by 藍澤直人  2015-03-14 16:51:34 

そ、そうか・・なら、今日は抱き枕やな・・(ちょっと恥ずかしそうにどこかに目線をずらして言い「どうや?うまいやろ?」食べてる妹を見ては微笑み聞いて)

  • No.182 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 17:00:53 


う、うん…。ん?今日はって事は次もあるん?(恥ずかしそうに頷き今日はに次回もあるのかと思い期待の眼差しで兄を見て「うん!めっちゃ美味い!やっぱりパフェは美味いわ」嬉しそうに微笑んで頷きぱくぱくとパフェを口に運んでいって)

  • No.183 by 藍澤直人  2015-03-14 17:26:21 

え、ま、ま~・・悠姫がええなら、構わないで?(妹の言葉にあっと思うが言ったからには仕方ないと思い微笑みながら妹を見て「久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいなー」同じようにパクパクと食べて)

  • No.184 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 17:34:22 


ふ〜ん…ほなちょくちょくお兄ちゃんの部屋で寝させてもらうわ(微笑む兄を見て此方も微笑んで「お兄ちゃんも意外で甘党なんやね。」スプーンを咥えたまま兄を見て)

  • No.185 by 藍澤直人  2015-03-14 18:00:28 

あ~いつでもきてええで?あ、でも俺の部屋をあさるのはなしな(微笑んだあと、あっと思い妹に言いつけ「せやでー結構甘党なんやけど周りのやつが似合わんとか言ってくるからあんまり食べてないだけなんや」妹の反応を見ては苦笑いして答えて)

  • No.186 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 18:27:41 


うん!あ、もしかしてやましい物でも隠してるん〜?(あと思えばニヤニヤしながら兄に詰め寄り「へー、まぁウチがお兄ちゃんの友達だったら吃驚すし可愛いーなんてもうかもしれへん」想像しては兄を見て苦笑いし)

  • No.187 by 藍澤直人  2015-03-14 18:36:03 

そ、そんなもん、あらへんよ!ただ、個人情報というか・・なんていうか・・(詰め寄ってくる妹に対して少したじろぎ「せやろ、だからあまり人前では食べないようにしてるんや・・」パフェを一口食べながら説明して)

  • No.188 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 19:16:52 


あ〜、そうやって言うところも怪しいで〜(ニヤニヤしながら肘で兄の腕を突いて「そうなんや…お兄ちゃんも苦労してるんやねー」自分だったら耐えられないと思いながらパフェを食べ尽くして)

  • No.189 by 藍澤直人  2015-03-14 19:28:43 

う、うるさいなーとにかく、俺の許可なく部屋を探るのは無しやで!もし、探ったらゲンコツやでー(握りこぶしをつくり妹に見せつけながら悪い顔をして言い「そうやで…俺も意外と苦労人なんやで…ん、ごちそうさん!」妹が食べ終えるのを追いかけるように自分も食べ終えて)

  • No.190 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 19:50:15 


はーい、分かってますよー。お兄ちゃんのゲンコツくらうの嫌やもん。(両手を出して苦笑いしながら兄から少し離れて「…お兄ちゃん凄いなぁ。あー、美味しかった!」満足そうに微笑んでいるが口元にクリームが付いていて)

  • No.191 by 藍澤直人  2015-03-14 20:25:42 

うむ、分かればよろしい!(腕を組み満足そうにうなずいて「なあ、また来ようなーって…まったく、悠姫もまだ子どもやなー…うん、ごちそうさん」妹の顔をみては、くすりと笑い口元についてるクリームを指でとりそのまま食べて)

  • No.192 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 21:04:17 


まっ、保証はせぇへんけどね〜(悪戯っ子のような笑みを浮かべて兄を見て「うん、行く行く!へ?…わっ、ちょっお兄ちゃん!何で食べんねん!」ポカンとした顔をしては口元に触れてから兄を見ては状況を理解したのか顔を赤くして)

  • No.193 by 藍澤直人  2015-03-14 21:19:26 

な、なんやねんそれ!そんなことしたら、悠姫の部屋をあさるからな(こちらを見る妹を見返すように見つめて「なんでって、もったいないやん?さ、行くでー」顔を赤くする妹を見ては首をかしげてお会計をすましにレジへ向かい)

  • No.194 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 21:26:32 


はぁ?女の子の部屋に勝手に入ってあさるとか犯罪なんやで!知らんのお兄ちゃん。(自分も言った癖にあたかも注意するかのように言って「も、もったいないって…っ〜もうっ」首を傾げる兄に意識した自分が恥ずかしくなって少し顔を赤くしたままレジに向かう兄の後をついて行って)

  • No.195 by 藍澤直人  2015-03-14 22:13:58 

え!?まじで!?知らんかったわ〜・・(妹の言葉にショックを受けて「どうしたんや?それにしても、なかなか良かったなーまた来ような」顔を赤くしてる妹を見ては首をかしげ満足したようにお店をでていき)

  • No.196 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 22:19:52 


…ぷっあはは、お兄ちゃんほんまに信じとんの?(ショックを受ける兄を見て吹き出すように笑って「な、何でもないっ!お兄ちゃんに気に入って貰えてなによりやわ」顔を横に振っては頷いて微笑み兄の隣を歩いて店を出て)

  • No.197 by 藍澤直人  2015-03-14 22:47:22 

え?嘘?…な、なんや!それくらい知っとったし!わざとや!わざと!(妹が吹き出す姿を見てポカーンとするがすぐに慌てるように言い訳して「さて、どうする?家帰るか?」目的は果たせたためどうしようか思い)

  • No.198 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 23:05:20 


えー、そうなん?今の顔は絶対信じとった顔してたけどー?(慌てる兄を面白がるようニヤニヤしながら兄を見て「んー、もう行きたいとこないし結構暗くなっとるし帰ろ?」考えながら辺りを見渡せば夕空も大分暗くなっていて兄を見ては帰る事を提案し)

  • No.199 by 藍澤直人  2015-03-14 23:26:04 

ちゃんと知っといたしーとりあえず、お互いに部屋を勝手に探らない!ええな!(妹の追い込みを振り切るように妹を置いて先々歩いていき「せやなーなら、帰るかー」妹の答えに賛同して手を繋ぎ歩いていく)

  • No.200 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 23:34:38 


そうですかー。はーい分かりましたよー。あ、ちょっと置いてかんといて(先行く兄を早足で追いかけて付いて行き「うん、オカンも怒ってたらどないしよ」手を握り返せば歩いて冗談交じりに言い)

  • No.201 by 藍澤直人  2015-03-15 01:24:29 

おかんが怒ってたら悠姫をたてにして俺は逃げるからなー(妹の冗談ごとに笑いながら自分も冗談で返して)

  • No.202 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 01:35:45 


うわー、お兄ちゃんウチをたてにするとか彼氏として、いや人として最低やわー(冗談が返ってきたので横目で兄を見ながら負けじと冗談を返して)

  • No.203 by 藍澤直人  2015-03-15 01:46:51 

悠姫よ…男には逃げることも大切なんや…お前のことは忘れんで…(歩きながら熱く語りふざけながら妹を見つめて)

  • No.204 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 07:17:16 


そ、そっか…ほなウチがお兄ちゃんを守ったる(熱く語る兄に笑いを堪えながら歩き漢らしい発言しては兄を見つめて)

  • No.205 by 藍澤直人  2015-03-15 10:02:43 

お、悠姫も頼もしくなったんもんやでー(漢らしく発言する妹の姿を見ては笑顔で見つめて)

  • No.206 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 10:16:46 


それはお兄ちゃんが女々しいからやろ?(笑顔になる兄を見て困ったような顔で苦笑いしては兄を見つめて)

  • No.207 by 藍澤直人  2015-03-15 11:32:40 

め、女々しいってなんやねん!(歩きながら妹の言葉に少しムッとなりながらも「ま…本当は悠姫のことは俺が守ってやる」と少し恥ずかしそうに前を向きながら言って)

  • No.208 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 11:45:48 


女々しいんは女々しいんよー(ムッとする兄でも気にせずクスクスと笑って「へ?……お、おおきに…」不意に言われた言葉に反応が遅れて少し顔を赤くしては目を逸らして)

  • No.209 by 藍澤直人  2015-03-15 11:55:32 

お、照れたなー可愛いやつめー(ちょっと恥ずかしくなり照れ隠しのようにわざと妹をからかうようにして)

  • No.210 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 12:13:26 


なっ、もう煩いっ…!(からかう兄にまた顔を赤くしては兄の一歩先を早足で歩いて)

  • No.211 by 藍澤直人  2015-03-15 12:56:29 

もう、まってやー悪かったってー(一歩先に行く妹を見てはため息を一つついて、微笑みながら後を追って)

  • No.212 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 13:08:43 


だってお兄ちゃんウチのことからかうんやもん(兄に顔を向けず真っ直ぐ歩くも速度はゆっくりにして)

  • No.213 by 藍澤直人  2015-03-15 13:30:03 

それは、悠姫が可愛いからやで?(妹に追いついて頭を撫でて一緒に歩いて)

  • No.214 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 13:43:40 


っ…またそうやって…!(撫でられればバッと兄に顔を向けて顔を赤くし頬を膨らませて)

  • No.215 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-15 14:31:40 

まーまーそう、怒んなってーほら、家についたでー(頬を膨らませる妹をみては笑い「ただいまー」と先に家に入り)

  • No.216 by 藍澤直人  2015-03-15 14:32:50 

(/あれすいません、名前間違えました…)

  • No.217 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 14:40:20 


別に怒ってへんもん。あ、待ってぇな(ムキになって顔をふいっと背けては先行く兄を追いかけて「ただいまー」とそそくさと家に入って)

(/気にせず!私もよくやってしまいますし…)

  • No.218 by 藍澤直人  2015-03-15 16:10:30 

うあー疲れた…今日はいろいろとありすぎたでー…(荷物を置きソファーもたれかかるように座って)

  • No.219 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 16:20:27 


せやね〜。…あ、でも逆に言えば今日は記念日ちゃう?(同じように荷物を置いて座れば思い付いた様に兄に顔を向けて微笑み)

  • No.220 by 藍澤直人  2015-03-15 16:36:35 

まー確かにそうやなー、あ、でもそういうことはあまり家族の前ではいうなよ?2人っきりのときは別にええけどな(親に聞かれないように顔を近づけて小さい声で伝えて)

  • No.221 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 16:45:47 


えー、オカンら多分気づかへんと思うけど…まぁ、分かった!(チラリと親を見れば振り返り兄を見て頷きながら微笑んで)

  • No.222 by 藍澤直人  2015-03-15 16:54:16 

ねんためってやつや、まーいつも通りにしておけばええと思うけどな(微笑みながら体を離してまたソファーにもたれかかるようにして)

  • No.223 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 17:06:02 


せやね。…いつも通り、いつも通り…(頷いては小さな声で自分に言い聴かせるように復唱してはテレビを付けて)

  • No.224 by 藍澤直人  2015-03-15 18:11:00 

いうて、あまり気にしてたらあえて違和感でるで(いつも通りと言い聞かせてる妹の姿を見ては苦笑いして一緒にテレビを見始める)

  • No.225 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 18:28:42 


あはは、そうやねー…。(兄の言葉を聞けば自分でもそう思ったのか苦笑いしては頬を掻いて)

  • No.226 by 藍澤直人  2015-03-15 20:59:43 

あー…それにしても、疲れたなー…(ノビをしながら言ってそのまま妹のほうへ倒れこみひっつくようにして)

  • No.227 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 22:08:35 


わっ…お、お風呂入れば?(倒れてきた兄に少し吃驚しては身体が近いことは今まで気にしなかったものの変に意識してしまい素っ気ない態度で答えて)

  • No.228 by 藍澤直人  2015-03-15 22:41:56 

んー?せなあ・・・あ、せや!久しぶりに一緒に入らんか?(妹に言われてそうだな~と思うもふと思いつき妹を見てはニヤニヤしながら)

  • No.229 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 22:56:19 


うん、ええよ……い、一緒⁉︎ち、ちょっとそれはその…まだ早いっちゅうか、恥ずかしいっちゅうか…だからっ(何と無く頷いて数秒間を置けば顔を真っ赤にして目を泳がせてはあたふためいて)

  • No.230 by 藍澤直人  2015-03-15 23:19:49 

あはは、冗談や!流石に俺も恥ずかしいわ(顔を真っ赤にして焦ってる妹を見ては笑い頭をなでてお風呂場に向かい)

  • No.231 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 23:26:24 


せ、せやんね!うん、いってらっしゃい…(頭を撫でらればクッションで顔を隠すようにして兄を見送って)

  • No.232 by 藍澤直人  2015-03-16 03:48:28 

はあ…それしても、俺と悠姫付き合ったんやな…なんか、夢みたいや…(湯船に浸かり今日の出来事を思い出しながらつぶやき)

  • No.233 by 藍澤 悠姫  2015-03-16 09:24:43 


…お兄ちゃんが…彼氏…あ、電話や(呟いては自分の携帯が鳴り友人からだったので電話に出て)

  • No.234 by 藍澤直人  2015-03-16 09:56:27 

ふぅー…おーい、悠姫上がったでーって、なんや電話か?(お風呂から上がりジュースが入ったコップをもちながら妹がいたソファーに呼びにいくが姿が見えず、自分で推測してそのままソファーに座り込み)

  • No.235 by 藍澤 悠姫  2015-03-16 17:58:49 


うん、せやで。うん…またね。…あ、お兄ちゃんお風呂出たんか(電話を終えればリビングに戻り兄が居るのを確認してはソファーに近寄って)

  • No.236 by 藍澤直人  2015-03-21 02:46:14 

ああ、あがったでーお湯が冷めんうちに入りやー(リビングに戻ってくる妹を一目みてはテレビに目線を戻し)

(/遅くなってしまい、すいません!!少し用事ができてしまい、なかなか来れませんでした…)

  • No.237 by 藍澤 悠姫  2015-03-21 08:22:52 


はーい。(兄の言葉に軽く返事をしては携帯をいじりながらお風呂場へと向かって)

(/大丈夫ですよ!少し寂しいというか心配はしましたが、来てくれて安心しました!)

  • No.238 by 藍澤直人  2015-03-21 21:22:53 

携帯ぐらいおいていけばええのに・・ま、ええか(携帯をいじりながらいく妹の姿を目線で追いながらつぶやくも個人の自由かと思いそのままテレビの画面を見はじめて)

  • No.239 by 藍澤 悠姫  2015-03-21 23:05:21 


ふぁー…いいお湯やったわぁー(タオルで髪を拭きながら片手にジュースの入ったコップを手に持って呟きながらリビングに戻ってきてソファーに座り

  • No.240 by 藍澤直人  2015-03-21 23:11:28 

あ、おかえり~・・・よっと・・おお、これは・・なかなかやな・・(テレビで紹介しているストレッチを真似しながら妹の方を見ては声をかけて)

  • No.241 by 藍澤 悠姫  2015-03-22 00:17:59 


うん…ぷっ、お兄ちゃん今めっちゃ面白い格好しとるで?(兄のストレッチの体制を見ては口許に手を当てながらクスクスと笑って)

  • No.242 by 藍澤直人  2015-03-22 00:24:23 

ええ~・・しかし、これがなかなか効くんや・・よっと・・次はこうか!悠姫も、一緒にやってみないか?(妹の反応に苦笑いするも、次のポーズがテレビに映りそれに続いて真似をしながら妹に聞いて)

  • No.243 by 藍澤 悠姫  2015-03-22 00:32:23 


えー、ほんまに?…効くんならちょっとやってみよかな…こ、こう?(兄とテレビを交互に見ては数秒考えて恐る恐る少し恥ずかしそうにポーズをとって兄に聞き)

  • No.244 by 藍澤直人  2015-03-22 00:50:33 

っぷ・・そ、そうやで・・その調子や!(妹の姿をみて少しぎこちない恰好に笑ってしまいながらも、その調子だと声をかけて)

  • No.245 by 藍澤 悠姫  2015-03-22 08:56:01 


ほんま?あっ、なんか効いてる気がするわ〜…(変な格好だなと思い笑いながらテレビを見てポーズとり)

  • No.246 by 藍澤直人  2015-03-22 13:36:33 

せやろ?ふぅ~ちょっと休憩や…(ソファーすわり一息つきながらコップのジュースを飲みのんびりしはじめて)

  • No.247 by 藍澤 悠姫  2015-03-22 13:53:53 


はぁあ…お兄ちゃんコップ取っ手やー…(少し疲れたようにその場に座れば兄の方に向いて手を伸ばして頼んで)

  • No.248 by 藍澤直人  2015-03-22 15:30:59 

ええ〜…自分で取りいや〜…ほれ(妹の頼みに少し嫌な顔をするもコップを取り妹に渡して)

  • No.249 by 藍澤 悠姫  2015-03-22 20:55:17 


えへへ、おおきにー…。ぷはぁ〜、美味いー。(嫌々言いつつも取ってくれる兄に嬉しく思い微笑みながらお礼を言ってはジュースを一口飲んで)

  • No.250 by 藍澤直人  2015-03-22 21:35:34 

ん~・・・さて、そろそろ寝るかな~(1つの番組が終わりキリがいいと思い1つ伸びをしながら言って)

  • No.251 by 藍澤 悠姫  2015-03-22 22:11:19 


ほなウチも寝る〜…ふぁー…(兄を見ては自分もと伸びをしながら今日は一緒に寝るのだと思いひとつ欠伸して)

  • No.252 by 藍澤直人  2015-03-22 22:49:52 

トイレ行くから先にあがっておいてくれへんか・・?(寝る準備をしてトイレに向かいながら妹に一声かけて)

  • No.253 by 藍澤 悠姫  2015-03-22 23:02:01 


うん、分かった!ほな先行っとるね(兄の姿を見送っては階段を登って兄の部屋に入ってベット上に座り兄が来るのを待ち)

  • No.254 by 藍澤直人  2015-03-22 23:20:27 

おまたせ・・勝手に俺の部屋探ってないやろうな~・・(部屋に帰ってベッドの上で待ってる妹の姿をみては疑うように聞いて)

  • No.255 by 藍澤 悠姫  2015-03-22 23:38:22 


なっ、そないにウチは信用出来ひんの?(疑う兄を見てはムッとした顔をして兄に迫って)

  • No.256 by 藍澤直人  2015-03-22 23:41:20 

あははは、冗談や!俺の妹はそんなことせーへんもんな~(妹の横に座り頭をなでて笑い)

  • No.257 by 藍澤 悠姫  2015-03-22 23:50:45 


もうっ、ほんまやでっまったく…(腕組みして怒っている様子になりつつも大人しく撫でられていて)

  • No.258 by 藍澤直人  2015-03-22 23:58:49 

まさか・・悠姫と付き合うことになるなんてな~・・夢にまで思ってなかったわ~(頭をなでながら今でも信じられないといった様子で苦笑いしながら言って)

  • No.259 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 00:15:42 


そんなんウチもや…お兄ちゃんと付き合うとか夢にも思ってへんかったもん…(足をぶらぶらと揺らしながら天井に視線を向けて思い出すように兄の言葉に頷きながら呟いて)

  • No.260 by 藍澤直人  2015-03-23 00:27:18 

今更やけど・・本当に俺でよかったんか?悠姫にも好きな人とかいたんやないの?(少し考えてると自分でよかったのか不安になってしまい妹に聞いてみる)

  • No.261 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 00:34:32 


ほんまに今更やん…うん、良かったでお兄ちゃんで。ウチ好きな人とか居らんかったし。それにそないに不安ならウチのことお兄ちゃんでいっぱいにしてみればええんちゃう?(苦笑いを浮かべれば兄を見つめて微笑み顔を近づけてはからかうかのようにニヤリと笑って)

  • No.262 by 藍澤直人  2015-03-23 00:40:45 

ばっ・・顔近いって!・・ただでさえ緊張してるのに、そんなん言われたら・・余計・・(顔を近づけてきた妹に驚き、少し距離をおいて顔を赤らめながらつぶやき)

  • No.263 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 00:56:18 


ぷぷっ、顔赤なってるよお兄ちゃん。…心配しなくてもウチはお兄ちゃんのこと大好きやから大丈夫。あとはお兄ちゃん次第やしね。(兄の顔を見ては笑い微笑みながら兄を見つめて伝えて)

  • No.264 by 藍澤直人  2015-03-23 01:03:04 

せ、せやな・・よし・・いくで・・・ほんまにええんやな・・?(何回か深呼吸したあと、妹と向き合い肩に手を置いて顔を赤くしながら妹に聞いて)

  • No.265 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 01:11:22 


う、うん…?…いつでもええよ?(兄を見つめては少し笑って頷き首を傾げながら兄に向かって微笑んで)

  • No.266 by 藍澤直人  2015-03-23 01:16:59 

よし、落ち着け・・い、いくで・・・ん・・めっちゃ恥ずかしい・・(一呼吸おきゆっくりと顔を近づけて妹に触れるだけのキスをする)

  • No.267 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 01:28:47 


……ん…。ふふっ、お兄ちゃんめっちゃ顔赤なってる(キスを受け入れれば恥ずかしそうに少し頬を赤らめては誤魔化すように笑って)

  • No.268 by 藍澤直人  2015-03-23 01:34:39 

し、仕方ないやん・・その・・始めてやし・・悠姫も顔あかいで?(妹に指摘されて少しムッとしながら答えるも妹も顔が赤いことに気付くとこちらも笑いながら)

  • No.269 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 01:42:23 


それならウチも初めてやもん…。あ、赤ない!(ムッとする兄に面白そうに笑いながら自分も同じと伝え自分の事を指摘されより顔を赤くしては首を左右に振って否定し)

  • No.270 by 藍澤直人  2015-03-23 01:45:08 

あはは、どんどん赤くなってるで!かわええな~(どんどん赤くなっている妹の顔の頬をつついては面白く笑い)

  • No.271 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 01:48:09 


んもうっお兄ちゃんの意地悪っ!(頬を膨らませては下に俯いて兄の腕を軽く叩いて)

  • No.272 by 藍澤直人  2015-03-23 02:03:42 

いてて・・!ごめんって~・・かわええ悠姫を見てるとついからかいたくなるんや~(軽く叩かれながらも微笑みながら答えて)

  • No.273 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 13:09:49 


か、かわええって……そないなこと言われたら言い返せへんやろっ…(顔を真っ赤にしては俯いたまま兄に顔を見られないように兄の腕に寄りかかって)

  • No.274 by 藍澤直人  2015-03-23 13:12:35 

やっぱり、悠姫はかわええな・・もう、誰にもわたさへんで・・!(腕に寄りかかる妹を見てはもう我慢できずそのままベッドに押し倒すように抱き付きながら倒れて)

  • No.275 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 13:28:09 


うわっ⁉︎……ウチお兄ちゃんの事めっちゃ好き。せやからウチから離れんといてね…?(一瞬吃驚するも兄の温もりを感じては強く抱き締め返して囁くようにして言い)

  • No.276 by 藍澤直人  2015-03-23 13:33:56 

ああ、離れへんから・・安心してや・・悠姫・・ん・・(強く抱きしめてくる妹に頭をなでたあと、また1つキスをして)

  • No.277 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 13:43:59 


お兄ちゃん……うん…んぅ…。(兄の言葉に安心したように頷けば撫でられるのとキスを受け入れ兄のジャージの裾を握りしめて)

  • No.278 by 藍澤直人  2015-03-23 13:46:54 

あかんな・・かわいすぎて・・もう止まらへんかも・・んぅ・・(顔を赤らめるも妹の顔を見ては少し笑い次は少し長めにキスをして)

  • No.279 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 13:54:13 


ふぁ……ウチも…んんっ…(兄の顔を見ては顔を赤くして恥ずかしそうに目を瞑っては腕を兄の首に巻くように抱きついてキスを受け入れて)

  • No.280 by 藍澤直人  2015-03-23 14:04:26 

んっ・・舌いれるで・・(キスを離していったん呼吸を整えた後1つ確認し再びキスをして舌を相手の口の中に入れる)

  • No.281 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 14:17:21 


ん、ええよ…ふぁんっ…(兄の言葉に頷いて了承しては初めての舌の違和感に肩を震わせてはぎゅっと目を瞑って眉を寄せて慣れるように頑張って

  • No.282 by 藍澤直人  2015-03-23 15:02:30 

ん・・・大丈夫か?悠姫・・(肩が震えてるのに気付いて口を話心配そうに見つめて聞いて)

  • No.283 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 16:04:35 


はぁ…大丈夫…。(心配そうに見つめる兄に空気を大きく吸っては笑いかけるように微笑んで)

  • No.284 by 藍澤直人  2015-03-23 17:26:51 

そうか、あまり無理しなくええんやで?(微笑む妹を見ては優しく頭をなでて声をかけて)

  • No.285 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 21:45:54 


うん、分かった…おおきに。(気持ちよさそうに撫で受けすれば頷いて兄に抱き付いてお礼を言い)

  • No.286 by 藍澤直人  2015-03-23 22:58:01 

どうする?今日はもう寝るか?(抱き付いてくる妹の額にキスをして首を傾げながら聞いて)

  • No.287 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 23:59:03 


…う、うん。もう寝る…お、おやすみなさい!(ぎこちなく頷いては兄の頬にキスをして直ぐさま離れれば隠れる様に布団に潜って)

  • No.288 by 藍澤直人  2015-03-24 00:03:36 

まったく・・かわええな・・おやすみ(妹の行動を見ては微笑み一つ挨拶をしてそっと妹を抱き寄せて目をつむり)

  • No.289 by 藍澤 悠姫  2015-03-24 00:10:17 


…っ〜……ふふっ。(兄の温もりを感じながら兄の腕に触れながら小さく笑って眠りについて)

  • No.290 by 藍澤直人  2015-03-24 02:33:30 

んんっ・・ああ~・・朝か・・(目覚まし時計が鳴り目を覚まして)

  • No.291 by 藍澤 悠姫  2015-03-24 05:56:10 


んぅっ………(目覚まし時計の音で顔を歪めては寝返りをして兄にの方に向けば抱きつく様に抱きしめてまだ寝息を立てていて)

  • No.292 by 藍澤直人  2015-03-24 18:42:28 

ほら・・悠姫起きろ朝だぞ~(抱き付いてきた妹を見ては微笑み頭をなでながら声をかけて)

  • No.293 by 藍澤 悠姫  2015-03-24 19:44:51 


ん〜……まだ眠ぃ…(起きる気力が無いのか兄の胸板に顔を埋めるようにして抱きついて)

  • No.294 by 藍澤直人  2015-03-24 21:00:31 

ほら、起きないと学校遅刻するぞ~・・(流石にこのままではだめだと思い相手の体をゆすって)

  • No.295 by 藍澤 悠姫  2015-03-24 21:15:06 


……ちゅー……(兄に顔を向けては目を瞑って顔を近づけてはキスをせがんでみて)

  • No.296 by 藍澤直人  2015-03-24 22:01:18 

はぁ・・しゃーないなー・・ちゅっ・・はい、おはよう(妹の顔が近づいてくることに微笑み1つ口にキスをしてあいさつをする)

  • No.297 by 藍澤 悠姫  2015-03-24 23:31:41 


ん……おはよう。(キスを受ければ嬉しそうに微笑んで挨拶し兄から離れ体を伸ばすように腕を上げて)

  • No.298 by 藍澤直人  2015-03-24 23:58:24 

もしかして、これから毎日おはようのキスしないといけないのか?(こちらも1つ伸びをしながら苦笑いして)

  • No.299 by 藍澤 悠姫  2015-03-25 15:18:38 


んなわけあらへんやろっ。今日はちょっとしたくなっただけやもん!(少し照れたように頬を赤くしては兄の方を見て)

  • No.300 by 藍澤直人  2015-03-25 15:39:34 

そうか~・・ちなみに、俺は毎日してもええで?(妹の照れる顔を見ては苦笑いしたあと、頬をかきながら照れるように言って)

  • No.301 by 藍澤 悠姫  2015-03-26 00:33:57 


えっ⁉︎…さ、流石に毎日は…照れるっちゅーねん!(驚いた顔をすれば恥ずかしそうにして兄の腕を軽く叩いて)

  • No.302 by 藍澤直人  2015-03-26 00:42:26 

いてて・・わかったわーじゃ~悠姫がしたい時にしてやる!(妹が軽く叩いてきては苦笑いしてそうだと思い1つ提案して)

  • No.303 by 藍澤 悠姫  2015-03-26 11:56:54 


う、うん…それならええよ。あっ!早よ着替えなきゃ遅刻するっ!(兄の提案に恥ずかしそうに頷いては時計を見て焦ったように兄の部屋から出て自分の部屋へ着替えに行き

  • No.304 by 藍澤直人  2015-03-26 15:39:27 

おっと、せやな!俺も着替えなくては・・(妹の言葉に自分も焦って自分の部屋へ行く妹を見送ったあと急いで着替えて)

  • No.305 by 藍澤 悠姫  2015-03-26 16:24:23 


…よしっ、お兄ちゃん出来たー?(制服に着替えては鏡で確認しその後に部屋から出ては兄の部屋の扉越しで兄に問い)

  • No.306 by 藍澤直人  2015-03-26 18:16:49 

ちょっと、まって・・・よし!おまたせやーほな、いこかー(妹の声に急いで準備をしてカバンを持ち部屋からでて笑顔で言って)

  • No.307 by 藍澤 悠姫  2015-03-26 18:29:32 


うん!あ、おかんおはよー(元気よく頷いては階段を降りてリビングから顔を覗かせ母に挨拶をして)

  • No.308 by 藍澤直人  2015-03-26 18:41:04 

おはよー・・ふぁ~・・(妹に続いて挨拶をして欠伸をしながら朝ごはんを食べ始めて)

  • No.309 by 藍澤 悠姫  2015-03-26 22:33:54 


いただきまーす。(兄に続いて朝ごはんを食べながら携帯を弄ったりテレビを見たりして)

  • No.310 by 藍澤直人  2015-03-26 23:56:03 

ふぅ・・ごちそうさま~悠姫食べ終わったか?いくでー?(朝食を食べ終えて挨拶をしてカバンを持ち玄関へとむかい)

  • No.311 by 藍澤 悠姫  2015-03-27 00:15:08 


んぐ…今終わった!ごちそうさま、行ってきまーす(ごくんと飲み込んでは急いで鞄を持ち兄に続いて玄関に向かって)

  • No.312 by 藍澤直人  2015-03-27 00:24:28 

いってきまーす!(同じように親に挨拶した後家を出ていき「は~・・今日もいい天気やな~」歩きながら1つ伸びをしては言って)

  • No.313 by 藍澤 悠姫  2015-03-27 00:35:15 


せやね〜、風もないしポカポカや〜(頷いては兄の隣に来て歩き空を見上げながらのびのびと答えて)

  • No.314 by 藍澤直人  2015-03-27 14:16:03 

まったく、こんな日は学校なんかいかずに、どこかでのんびりと過ごしたいものやな~(妹の言葉に賛同するように空を見上げてはため息をついて)

  • No.315 by 藍澤 悠姫  2015-03-28 18:08:32 


せやね〜、でも昨日サボったばっかりやからあかんちゃう?(空を見上げたまま頷くも思い出したように兄を見て苦笑いして)

  • No.316 by 藍澤直人  2015-03-28 21:54:23 

せやな~今日はきちんと受けなあかんな~・・(流石に連続でサボるのはまずいと思い苦笑いしながら答えて)

  • No.317 by 藍澤 悠姫  2015-03-28 22:48:23 


それにお兄ちゃんまた怒られて先生に呼び出しされるかもやし!…あ、ほら早よ行かな遅刻遅刻!(からかうようにクスッと笑っては思い出したように兄の手を掴んで走り出して)

  • No.318 by 藍澤直人  2015-03-28 23:14:54 

もう、先生に呼び出されるのは堪忍や・・って、おい!(妹の言葉にため息をつくもその瞬間手を引かれ走り出してこけそうにもなるがバランスを保ち後についていくように走って)

  • No.319 by 藍澤 悠姫  2015-03-28 23:31:00 


ウチやって堪忍やわー。ふふっ、早よ早よー(クスクスと笑いながら走り続け校門に近づいて行くに連れてペースを落としていって)

  • No.320 by 匿名  2015-04-08 18:43:15 

あげ

  • No.321 by 藍澤 悠姫  2015-04-13 22:27:48 

お兄ちゃん、待っとるよ?

  • No.322 by 藍澤 悠姫  2015-04-23 22:44:50 


上げるで!

  • No.323 by 藍澤 悠姫  2015-05-12 00:15:53 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック