関西兄妹_禁断の恋_

関西兄妹_禁断の恋_

主  2015-03-12 12:38:10 
通報

「お兄ちゃん、これ見て!どう?似合う?」

「似合わへん。お前にフリルとかあり得へんわ…。」

「はぁ⁉︎なんなん、折角オシャレしたんにっ…あほっ!」

「女の子がそないに口悪く言うたらあかん。あと、似合うか似合わんか聞いたんやから似合わへんちゅー回答は間違ってへんやろ。」

「お前はオカンかっ!っ〜…もうええ!お兄ちゃんなんか嫌いやっ!」

「理不尽やなぁ…。せやけどいつものワンピースの方がお前に似合うてるで。そっちのが十分可愛い」

「……お兄ちゃん大好き。」

ギャグほのぼの兄妹の禁断ラブストーリー

暫しレス禁


コメントを投稿する

  • No.101 by 藍澤直人  2015-03-13 13:33:07 

そうか、それは迷惑かけたなー(妹の言葉を聞いて少し申し訳ない気持ちになり「さて、そうと決まればどこで食べるかな?」どこかいい場所はないかあたりを見渡しながら考え)

  • No.102 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 13:40:12 


ええよ、お兄ちゃんと一緒に食べられるし(苦笑いしながら首を横に振って「んー、今日天気ええし屋上は?」うーんと唸り考えては思い出したように提案してみて)

  • No.103 by 藍澤直人  2015-03-13 13:47:15 

そうか、お、定番の屋上やなーなら、そこにしますか。そうと決まれば出発やー(妹の言葉に微笑み、場所が決まりさっそく屋上に向かって歩きはじめる)

  • No.104 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 13:52:20 


うん、しゅっぱーつ!(頷いては楽しそうに言いながら兄の後を追うように歩き出して)

  • No.105 by 藍澤直人  2015-03-13 13:59:54 

おお、やっぱ屋上はいいところやなーあそこに座るか(屋上につき適当に座る場所を決めてそこにいき座る)

  • No.106 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 14:07:13 


うん、せやね!あ、デザートにプリン入っとる!おかんおおきにー。(続いて隣に座ればお弁当を広げてプリンを発見すればその場に居ない母にお礼を言って)

  • No.107 by 藍澤直人  2015-03-13 14:10:29 

え!?俺のとこにはプリン入ってないんやけど・・あのおかんめが・・(妹のプリンを確認したあと自分の弁当を広げるとそこにはプリンがなく「これが、息子と娘に対する差か・・」と言い少し落ちこむ)

  • No.108 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 14:17:01 


あ、あはは…。お兄ちゃんドンマイやドンマイ。(苦笑いしては兄の背中をぽんぽんと慰めるように叩き「ウチの一口あげるさかい、そんな落ち込まんとって?」覗き込むようにして兄を見てはね?と言いながら微笑んで)

  • No.109 by 藍澤直人  2015-03-13 14:24:37 

ほんまか?本当に悠姫はやさしいな・・ほんなら、お言葉に甘え一口もらおうかな(妹の言葉に微笑み少し恥ずかしいと思いながらも一口もらうことを言って)

  • No.110 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 14:34:10 


だってお兄ちゃんそないに悲しい顔するんやもん。(クスクス笑いながら兄を見て「はい、あーん。」スプーンですくったプリンを兄の口許に運びながらおふざけで楽しそうに微笑みながら言い)

  • No.111 by 藍澤直人  2015-03-13 14:45:05 

プリンは俺の大好物やし、あ、プリン大好きなことは二人だけの秘密にしといてや!(この年頃にもなってプリン大好きは少し恥ずかしいところもあるから周りには秘密にしている「あ、あーん・・うん、うまい!」妹からのあーんには少し戸惑ったが少し恥ずかしそうにして素直に受け入れる)

  • No.112 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 14:53:40 


ふふっ、お兄ちゃん可愛いー。うん、二人だけの秘密な。(恥ずかしそうに言う兄にクスッと笑い頷いては了承して「そ、そっか良かった!」此方も恥ずかしくなったのか焦ったように少し離れれば自分もパクリとプリンを食べて)

  • No.113 by 藍澤直人  2015-03-13 15:02:58 

うーん・・ご飯たべたら眠くなってしもうた・・(お弁当を片付けちいさく伸びをしたそのまま寝転がりあくびを1つする「あっ・・・」妹が食べるプリンは一つしかなくいわゆる間接キスになってることに気づき顔が少し赤くなってしまう)

  • No.114 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 15:13:07 


お兄ちゃーん。昼寝したら授業遅れるで?(弁当を片付けながら欠伸をする兄に苦笑いして「ん?お兄ちゃん顔また赤なっとるよ?」スプーンを咥えたまま首を傾げて兄をジッと見つめ)

  • No.115 by 藍澤直人  2015-03-13 15:22:11 

そうなんだよなー・・せや、一緒にさぼるか!(授業という言葉をきいて思いため息をだしたあと冗談のつもりで妹に1つ提案をする「え!?ああ、いや・・なんもない・・」慌てて顔を隠すようにして妹から目線をそらし)

  • No.116 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 15:32:07 


えぇ⁉︎……お兄ちゃんがサボるんなら…一回だけ(珍しく言う兄の言葉に驚き目を見開くも迷った挙句ぼそぼそとしてもいいと頷き「…最近お兄ちゃん変や。顔赤くなっとったし…何かウチに言いたい事あったら言えばええやん!」目線を逸らす兄に痺れを切らしたのかジッと見つめてそう言い)

  • No.117 by 藍澤直人  2015-03-13 15:41:28 

え、冗談のつもりやったけど・・まあ、ええか(妹が注意してくるであろうと思ったがまったく違う反応がきて驚くも、すぐに笑いそうするかと思い「う~ん・・その・・な・・えっと・・」なかなか言う勇気がでずに目線を泳がせたりする)

  • No.118 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 15:48:35 


じ、冗談やったん?てっきり本気かと思って…でも楽しそうやからサボる(冗談と聞けばホッと一息吐いてニコッと微笑み「……そないに言いたくなかったらええねん。追求はせえへんよ?」言いにくそうな兄を見て聞いてはマズイものなのかと思い目線を逸らしながら気まずそうに言い)

  • No.119 by 藍澤直人  2015-03-13 15:53:12 

たまには、サボるのも悪くはないなーそうと決まれば、悠姫ものんびりしたらええで、気持ちがええぞ?(微笑んでる妹を見れば自然と自分も微笑み「いや、言う!えっとな・・驚くというか、もしかしたら気持ち悪いかもしれんけど・・ええか?」1つ小さな深呼吸をして真面目な顔で妹と正面を向くような形をとり)

  • No.120 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 16:02:57 


うん、そうする!…あぁ〜風が気持ちええね(頷いては体を伸ばして吹いた風に目を閉じて呟き「え…うん。ちゃんと聞く…。」真面目な顔になった兄に此方も自然と正座になり一つ頷いてはどんな事だろうと興味を持ちながら兄が答えるのを待って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック