アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.12782 by 社長  2023-04-29 15:59:00 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.赤嶺 雲雀>12304
H.メンバーカラー黄
I.黛 碧唯>12747
J.小椋 翠>12435
K.メンバーカラー桃

L.湯端 椎名>12361

ルール(改定版)>12288
プロフィールの記入事項(改定版)>12400

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

  • No.12783 by 小椋 翠  2023-04-29 21:47:21 

>>碧唯ちゃん
そうなん?嬉しいわぁ…(コーラフロートのアイスをスプーンですくいつつ相手の仕草や言葉に意識傾けており、姪っ子を見る親戚のお姉さんのような表情で微笑みつつそう話して)


>>馨真くん
特におススメなのは、川で獲れたばかりのヤマメやイワナの天ぷらみたいですよ、なので早速天ざるを頂きましょう!(相手の言葉に対して台本の通り説明して、料理が運ばれるまで進めて)


>>淳之助くん
うん、助かるわ……(相手の言葉に軽く微笑んで頷き、疲れで身体が重いのかソファにもたれて)


>>椎名ちゃん
だって仕事終わって戻ったら椎名ちゃん寝てるもーん(相手に指摘されると開き直ってそう言い、パソコンの近くに相手に買ってきた飲み物置いて)

  • No.12784 by 緑原 馨真  2023-04-30 07:05:29 

>翠

うわー、美味しそう!(店主が2人分の天ざるをテーブルに運んできて。食欲をそそる天ぷらの匂いが鼻孔をくすぐり)

  • No.12785 by 青沼 淳之助  2023-04-30 09:23:55 

>小椋さん

明日までに覚えないといけない振り付けがあるとかじゃなければ今日は休んだ方がいいと思います(ソファにもたれる相手がとても疲れているように見えて。心配そうに相手を見て)

  • No.12786 by 黛 碧唯  2023-04-30 19:16:58 



>>緑原さん

……ふふ、いいえ。
緑原さんには緑原さんの良さがあります。そちらを最大限生かしましょ。

( 彼の言葉に照れのようななんだか擽ったい気持ちになればふにゃ、と幼い笑顔を浮かべて彼は彼の良さを最大限に生かしてくれ、と。幸運なことにこういったモデル初挑戦の人物を使う時はアシスタントに至るまで慣れている人物を起用することが多い。きっと彼本人がリラックスさえしていれば最高の作品になるだろうと。と、ふとまたカメラマンに呼ばれれば「 はぁい 」と返事をしてまたぱたぱたと撮影エリアに戻っていき。 )


>>青沼さん

へ?
……、あ、ええと、お気になさらず!

( 去り際に投げかけられた彼の質問にキョトンとブルーサファイアを丸くしてはふるふると首を横に振りつつ気にしないでと返事をして。きっとツアーなのだからオフの日などは動けないほど体力を使うだろう、そんなときに自分を気遣う必要は無いとやんわりと微笑みながら答えて。 )


>>翠ちゃん

だってね、せっかく翠ちゃんとデートなんです。翠ちゃんの色にしたくて。

( てれてれと真白の頬を薄紅色に染めながらちいちゃな声で『デート』と評してはへらりと微笑んで。自分もメロンクリームソーダのアイスをそっと掬っては一口食べて「おいしい…!」とキラキラ瞳を輝かせて。 )

  • No.12787 by 緑原 馨真  2023-04-30 21:45:34 

>碧唯

ああ、そうだな。俺の良さを出せるように頑張るよ(首を縦に振った後、笑みを浮かべて。カメラマンに呼ばれた相手の後ろ姿を見送った後、自分が写った雑誌が手に入ったら真っ先に相手に見せようと思い)

  • No.12788 by 青沼 淳之助  2023-04-30 21:56:36 

>黛さん

遠慮しなくてもいいんですよ(前記を述べた後、相手にお弁当箱を返し、忘れ物が無いかと周りを確認するとソファを立ち上がって。「ありがとうございました!」と頭を下げた後、レッスン室に戻って行き)

(場面転換をお願いします)

  • No.12789 by 湯端椎名  2023-04-30 22:34:29 

>緑原
なんか入れ替わったりもするよな、俺も苦手
(なんだか懐かしさを覚えながら、こうなったら彼が納得いくまで教えようと奮闘して。分かったなんて彼の言葉にこちらも嬉しそうに「お、よかった。もうここは大丈夫そうだな」とページから目を離して。「来週テストあんのか、学生は大変だねぇ」と、明らかに嫌そうな顔をして)

>青沼
そう言って貰えるのはありがてぇな
(タバコ臭いを気にしないなんて明らかにお世辞だろうと思いながらもそう言って。昨日は本当によく寝たらしいが、気絶するように布団に入っただけで寝たとは言いづらく。名前を呼ばれて「あいよー」という生返事と共にロケバスへと歩き出して)

>黛
し?小さくて聞こえねぇな
(からかえばからかうほど歯止めが聞かなくなるのは、自分の悪い所で。流石にやりすぎた、と見えないところで苦笑いし「なぁんてな」とこちらもあっさりと手を離して、自分から体を離して。周知に染まった彼女の目に何かいけないものを感じて)

>小椋
…そりゃ寝てた俺が悪ぃけどさ
(そう開き直られてはこちらも強く言えず、少し怯んだ様子を見せて。パソコンの隣に置かれた飲み物を見ては「結構渋いの飲むんだな」なんて言って)

  • No.12790 by 緑原 馨真  2023-05-01 11:04:07 

>湯端さん

本当にありがとうございました。テストは大変ですけど、大学も楽しいですよ(テキストを閉じて鞄に仕舞って。学業と芸能活動の両立は大変でもあるが、両方楽しんでいて。あまり此処に居座るのも忙しい相手に迷惑かと思い「俺はそろそろ此処で失礼します」と言って)

  • No.12791 by 青沼 淳之助  2023-05-01 11:43:38 

>湯端さん

お待たせしました(ロケバスの前まで行くとスタッフ達に前記を述べて。その後、相手の方を見ながら「湯端さん、どの席がいいですか?」と訊いて。これからロケバスで高速道路を通って隣県のロケ地に向かう事になっていて)

  • No.12792 by 黛 碧唯  2023-05-01 12:05:41 



>>緑原さん

お疲れ様でした、ありがとうございます。

( 暫くし、全ての工程が撮り終わったのか『お疲れ様でしたー!』というスタッフの声とともに、シャッター音と指示のみが響いていたスタジオ内に賑わいが戻ればスタッフ達に挨拶をしつつも碧唯が彼のもとへ歩いてきて。「 お疲れ様です。以上で全て終了になりますが…このままお帰りになられますか、? 」とこてりと首をかしげて。自分はこのまま事務所に戻って色々と報告をしなければならないので、もし彼が帰るのならば自分の分のタクシーチケットを渡そうと。 )


>>青沼さん

…。

( もうすぐ新曲発表ということもあり、事務所でレッスンを終え、レッスン着のままであるがお弁当を片手に彼を待ち。…そういえばツアーは大成功だったとSNSで絶賛されていたのを満たし、彼の様子にファンが何か言及していることもなかったので大丈夫だったのだろうと一安心して。あとはツアー中にちゃんとご飯が食べれていたら御の字ではあるが、そこはきっとメンバー同士支えてくれただろうと。事務所のソファに深く腰を掛けては、ヘッドフォンを装着して彼が来るまでひたすら新曲をさらっており。 )


>>湯端さん

…ぅ、……。
……し…椎名、さん、……?

( キュ、と彼の服の裾を掴みながらちいちゃな声で彼の下の名前を呼べば、羞恥の膜の張った瞳で彼を見上げて。いつもクールだなんだともてはやされている顔は首元まで火照っている始末なのだが、でも自分からあっさり離れてしまった彼を見ればそれはそれとしてさっきまで自分の傍にあった体温がなくなったことに「 あ、 」と無意識なのか不安そうにしゅん、と眉を下げてしまい。 )


  • No.12793 by 緑原 馨真  2023-05-01 14:40:55 

>碧唯

其方こそお疲れ様。そうだな。俺は帰らせてもらうよ(撮影が終了し、自分の元へ戻って来た相手に上記のように答えて。この後は事務所に用事も無いので、帰ろうかと考えて。その後、「今日は本当にありがとう」と相手にお礼を言って)

  • No.12794 by 青沼 淳之助  2023-05-01 15:09:29 

>黛さん

黛さん、お疲れ様です(今日は午後からの仕事なので、相手との約束の時間に事務所にやって来て。今日は私服姿で普段使っている鞄とは別に大きな青いトートバッグを肩に掛けていて。待ち合わせ場所に行くと相手がヘッドフォンをしているのが分かり、聴いている音楽の邪魔にならないか心配になりながらも声を掛けて)

  • No.12795 by 黛 碧唯  2023-05-02 14:10:07 





>>緑原さん

いいえ、せっかくのモデルデビューですから。
良いものになるといいですね。

( 黙っていれば本当に人形のような顔立ちとメイクだが、にこりと微笑めば其れは人間みのあふれるもので。このまま帰るという相手にタクシーチケットを手渡しては「 これ、よかったら使ってください。事務所までなら歩けない距離ではないので、私使わないので。 」と自分は運動がてら事務所までは歩いて帰ると。マァ30分くらいならば全然許容範囲だし、だんだん暗くなってきたのでキャスケットでも被れば顔がばれることもないだろうと。「 では、お疲れ様でした。 」とぺこりと頭を下げればまたカツンカツンと冷たいヒールの音を響かせながらメイクルームへと歩いていき。 )

( / 恐れ入りますが場面転換をお願いいたします…!!! )


>>青沼さん

、…お疲れ様です。

( ふ、と自分にかかった影に気づいてヘッドフォンを外せば`いつからいらっしゃったのかしら、無視してないかな`とひっそりと不安になりつつもぺこりと軽く会釈をしつつ上記を返して。私服だ、となにだか新鮮な彼の服装に目をやりつつ、普段とは違うやけにおおきな青色のトートバッグを見て何か用事だったのかなあと思案して。「 ツアー、お疲れ様でした。 」とまずは彼らのグループがツアーを無事に走り抜けたことに対して労えば、にこりと小さく微笑んで。 )


  • No.12796 by 緑原 馨真  2023-05-02 16:53:01 

>碧唯

碧唯、来てないかなー(自分がモデルを務めた雑誌の発売日。事務所の一室で動画撮影を終えて。次の仕事まで少し時間があるので相手と出会えないかなと思いながら通路を歩いていて。背負っているリュックサックには発売されたばかりの雑誌が入っていて。初めてのモデルの仕事としては納得がいくもので是非、雑誌を相手に見せたくて)

(こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.12797 by 青沼 淳之助  2023-05-02 18:54:04 

>黛さん

ありがとうございます。黛さんのおかげでツアーを完走する事が出来ました。黛さんが居なかったら途中で倒れてたと思います(相手からツアーの話をされると満面の笑みで話して。ツアーの序盤は体力がもたなくて終演後舞台袖に戻った途端、座り込む事もあったが、ツアー終盤ではそれもなくなり。だんだん体力がついてきたのも食事を取れるようになったおかげだと思い。その後、いろんな人に渡すお土産が入ったトートバッグから大きな紙袋を取り出し、「これツアーのお土産です」と言いながら相手に渡そうとして。紙袋の中には全国各地のお菓子が入っていて)

  • No.12798 by 社長  2023-05-03 19:18:58 

(上げます)

  • No.12799 by 社長  2023-05-04 20:44:09 

(あげます)

  • No.12800 by 小椋 翠  2023-05-04 23:18:30 

>>馨真くん
めっちゃ美味しそう……!お蕎麦と天ぷらの良い匂いがします…!(天そばが運ばれて来ると嬉しそうに微笑み、軽く手であおいでそうコメントして)


>>淳之助くん
うん、そうする……あー、お腹空いたぁ……(流石にここから更に練習するつもりはなく頷き、これから帰って夕食の準備する気にもなれずソファにもたれたままそう呟いて)


>>碧唯ちゃん
ふふっ、そうなん……?これ半分こね(相手の言葉に相変わらず表情緩ませつつ、アイスを一口食べてストローでコーラを少し飲むとナイフとフォーク手に取り2枚重ねのパンケーキの上一枚を半分に切って)


>>椎名ちゃん
どしたん、疲れてるん?……ちゃうよ、これ椎名ちゃんに買ったやつやで(少し怯んだ様子見せる相手に強く言えず寝ていた理由尋ね、飲み物について聞かれると相手に買ってきたものだと答え)

  • No.12801 by 緑原 馨真  2023-05-05 10:27:51 

>翠

じゃあ、頂きます(両手を合わせてからまずは天ぷらを食べて、「ヤマメやイワナの天ぷらは初めて食べるんですが、美味しいですね」と笑顔で言って。その後、蕎麦を食べると一瞬驚いた顔をしてから「コシが強くて歯応えがあって、口いっぱいに蕎麦の風味が広がります」と言うと蕎麦がとても美味しいのか食レポもせず、無言で蕎麦を食べ進めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック