アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

• No.12762 by 青沼 淳之助  2023-04-26 07:52:32 

>小椋さん

ありがとうございます。(抹茶ラテを受け取ると笑みを溢し。ソファに座って抹茶ラテを一口飲んだ後、「やっぱり難しいですよね。僕もそうでした」と相手に共感するように頷いて。その後、相手の方を向き「じゃあ、他の人に相談するのはどうですか? 家族とか友達とか。あと僕だったらいつでも相談に乗りますよ。同業者の方が相談しやすい事ってあると思いますし」と言って)

• No.12763 by 黛 碧唯  2023-04-26 16:53:24 

>>青沼さん

いいえ、…本当に、私が好きでやっていることですから。
謝らないでください。

( 何度も彼からされる謝罪もそろそろ逆にこちらが申し訳なくなってしまい、碧唯も困ったように眉を下げて笑い。彼から紙袋を差し出されれば「 そんな、…わざわざお気を使わせてしまって。ありがとうございます。 」と家に帰ってお母さんと食べようと表情を和らげて。彼が昨日よりも順調に食べ進めている様子を見てやっぱり小さなおにぎりとおかず少々にして正解だったかもしれない、と後ほどおにぎりの色んなレシピを調べてみようとひそかに決意して。早起きをしたせいなのか思わず出そうになってしまうあくびを噛み殺しながら「 まだ治そうと決めて二日目ですから。きっとツアー中によくなっていくはずです。…青沼さんのペースで、ゆっくりやっていきましょう。大丈夫です。 」となるべく彼を勇気づけるようにと普段めったに使わない表情筋を使ってにこりと微笑んで。 )

>>緑原さん

、…ふ、。ありがとうございます。

( 綺麗、という言葉にふと彼の方を見上げては、ぱちりとまるで瞬きの度に音が聞こえそうなまつ毛を一度伏せた後に照れるわけでも謙遜するわけでもなく、ただただマネキンのように美しい艶やかな唇の片方だけを吊り上げて笑って。碧唯は決して役者のように演技ができるわけでもないが、モデルの仕事中──特にメイクをした後や衣装を着たあとはガラリと雰囲気が変わる。普段がクールで冷たい氷だとすれば、モデルの仕事中はガラスケースに飾られた一凛の美しい青薔薇のように。「 着替えてきますね。先ほどの撮影ルームで待っててください。 」とキューティクルの光る黒髪を肩からはらりと零しながら軽く頭を下げては別室へと移動をして。 )

>>翠ちゃん

! おいしそう…!!!

( 彼女と話しているうちにあっという間に運ばれてきたパンケーキと飲み物にきらきらとサファイアブルーの瞳を輝かせては、彼女のメンバーカラーである緑色のしゅわしゅわかわいいメロンクリームソーダをそっと手にとっては彼女に見せるように自分の顔の横にじゃん!と添えて「 うふふ、翠ちゃんの色。 」と嬉しそうにふわふわ笑って。 )

• No.12764 by 青沼 淳之助  2023-04-26 19:11:03 

>黛さん

本当にありがとうございます(自分が謝ってばかりだと気付くと謝罪ではなく感謝の気持ちを伝えようと思い。紙袋を渡した後の相手の表情を見て嬉しくなって。相手に勇気づけられると「ありがとうございます。自分なりにやってみます」と笑みを浮かべながら答えて。相手の口からツアーという言葉が出ると「明日からツアーのために大阪に行かないといけません。その間1人で頑張ってみます」と言って。明日は会場でのリハーサルで翌日と翌々日はコンサートという日程で。おにぎり1つ食べた後、「ご馳走様でした」と言って。昨日より残した量は少ないものの完食まで行かず。1番残っているのはおにぎりで。また完食出来なかったと思いながら一瞬悔しそうな表情を見せ。その後、元の表情に戻り「今日も美味しかったです。おにぎり、お腹が空いたら食べます」と言って)

• No.12765 by 緑原 馨真  2023-04-26 19:26:20 

>碧唯

分かった(相手の姿を見れば見るほど芸術作品のようで、自分はこんな風になれるのだろうかと思い。撮影ルームに移動するとスタッフの人達と自分が出演していた昨夜のバラエティ番組の話で盛り上がりつつ、いろんなアドバイスを受けていて)

• No.12766 by 湯端椎名  2023-04-26 21:05:11 

>緑原
そこまで言われちゃしょうがないなぁ
(満更でも無い顔して許諾して。「んで、馨真くんはどこがわかんねぇの?」とテキストを目で追いながら)

>黛
……ふはっ、もう無理、耐えれねぇって
(彼女の可愛らしい行動に付き合ってはいたが、流石ににやけてしまうのを抑えれずに吹き出しながら上記を言って。「スイッチオンって、俺はロボットか?」なんて、彼女のロマンチックな考えなんて全くなく、ムードのないようなことを言って)

>青沼
おはよ、あーあ…バレちまったか
(挨拶を返しながら、隠していた煙草を少し恨めしそうに見て。「あんま近寄んなよ、匂い映るからな」と彼を手で制して。「こんな朝早くに疲れねぇか?」と朝早いことを気にかけて)

>小椋
みーどーりーさーん?
(いつの間にか起きたのか彼女のスマホの画面を後ろから見て、脅かすような口調で後ろから声をかけて。「何してんのかな」とニヤニヤと話しかけて)

• No.12767 by 緑原 馨真  2023-04-26 21:32:35 

>湯端さん

流石、湯端さん。えーと、此処なんですけど(相手にテキストを見せ、文章を指で差して。文法でつまずいているようで)

• No.12768 by 青沼 淳之助  2023-04-26 21:57:46 

>湯端さん

煙草吸ってるの隠してたんですか?(首を傾げながら相手に尋ねて。相手に制されると駆け寄るのをやめて。少し離れた場所から「昨日はたっぷり寝たので大丈夫です」と答えて。撮影当日にクマが出来たら困るので、日没した頃にはもう寝ていて。「湯端さんこそ疲れてないですか?」と日頃忙しい相手を早朝から付き合わせてしまった事を心配して。その後、「ロケバス乗ったら寝てていいですからね。僕が起こしますから」と言って)

• No.12769 by 黛 碧唯  2023-04-27 10:25:13 

>>青沼さん

…。
青沼さん、ごはん苦手ですか?

( そういえば前回もお米を残していたな、とメモを見ながらぽそりと彼に問いかけて。マァもちろん完食には期待はしていないので、やはりその表情はいつもと変わらずスンとしておりその声色に何か特別な感情は乗っていないようで。メモに視線を落としつつ今回食べられたおかず・残したもの、残量などをさらさらとメモを残していったあとにふと目線をあげて彼と視線を合わせては「 もし苦手でしたら別の炭水化物に変えます。 」と、栄養量や内容成分的に穀物は理想なのだがそもそも今回は彼の摂食を直すのが目的なのでそこはいくらでも変更が利くそうで。 )

>>緑原さん

「 黛さん入られまーす! 」

( スタッフの声と共にコツン、と冷たいヒールの音を響かせながら入ってきたのは精巧に作られた人形のような碧唯で。自分の顔よりも大きい…目元に影を落とすほどの巨大な黒い牡丹のヘッドドレスをつけて、着物のような作りの黒地に金色の刺繍が施された床につくほど裾のある羽織、ヒール部分だけがゴールドの黒い12cmピンヒール、黒レースの透け感のあるトップスに、出目金のヒレのような黒いスカーチョというオリエンタル調なデザインを身にまとった姿で一度もよろめくことなく現場に入っては「 よろしくお願いします。 」と大きな声ではないはずなのに妙に響く鈴のような声色であいさつをし、彼とふと目線が合えばにこりと微笑んで。 )

>>湯端さん

ッ、!!?、!???

( さきほどまで寝ていたはずの彼が突然吹き出したのを見ては大きな瞳をさらに丸くさせながらびくっ、と過剰なまでに肩を跳ねさせて驚き。本当に起動した、だなんて思う余裕があるわけがない碧唯は普段雪のように白い肌を朱色に染めながら「 湯端さ、な、…いつ、おき!?(湯端さんなんで、いつから起きてたんですか) 」とスッカリ呼び方も元に戻りただただ顔を真っ赤にして慌てるだけで。眠っている彼に抱きしめられているならまだしも、起きている彼に抱きしめられているのでは恥ずかしさが段違いなようで、倒れないぎりぎりのところをキープしながら彼から極力距離をとろうとして。 )

• No.12770 by 青沼 淳之助  2023-04-27 12:43:11 

>黛さん

本当はご飯は好きなんです(相手の問い掛けに対して首を横に振って。「お寿司とか好きなので。……でも、今は炭水化物があまり食べられなくなってしまいました」と言葉を続けて。炭水化物を食べると太りそうなイメージが頭の中にあって。俯いて少し考えた後、顔を上げて「お粥なら食べられると思います。今朝も食べてきたんです」と答えて。水分の多いおかゆであったが、一応茶碗1杯分は食べられたと話して)

• No.12771 by 緑原 馨真  2023-04-27 17:53:56 

>碧唯

凄い……(戻って来た彼女は衣装を着る前の彼女とまた雰囲気が変わっていて。完全にいつも見ている彼女とは別人で。自分は撮影の邪魔にならないようにスタジオの隅に移動し。此処からが1番見学したかった所なのでしっかり見ようと思い)

• No.12772 by 小椋 翠  2023-04-27 22:36:36 

>>馨真くん
お邪魔しまーす……さて馨真くん、此処では美味しいお蕎麦はもちろん、天ぷらも絶品らしくてね(相手に続き店に入り、決められた場所に相手と並んで座ると食べる前のトークを初めて)

>>淳之助くん
ありがとう、確かに淳くんやったらちょうど話しやすいかも(違うグループながら、同じ事務所のアイドルである相手なら共感出来る部分も多くあるだろうと頷き、飲み物一口飲んで)

>>碧唯ちゃん
やろー?ふふっ、ホンマやな(パンケーキ到着すると写真を撮り、美味しそうと声を上げる相手に微笑んでそう返し、メロンクリームソーダを手に取りそう話す相手の様子を見てクスリと笑いつつも「なんやこの可愛い子、家まで連れて帰ったろか?」と内心考えて)

>>椎名ちゃん
っ…おはよー椎名ちゃーん、起きてたんやねー?(先程撮った画像をPrimroseのメンバーが入っているグループに投下しようとしていた所背後から声が聞こえてビクッと肩を跳ねさせ、ゆっくりスマホ伏せつつ振り返り、満点の営業スマイル浮かべながら小さく首を傾げて)

• No.12773 by 黛 碧唯  2023-04-28 11:17:33 

>>青沼さん

御粥…。
( 彼の言葉にふむ、と顎に手を添えては何かを考え込むように黙り込んでしまい。お弁当に御粥というのはできないわけではない。スープジャーを使えばできるはずだ。確かに入院食のようにだんだんとお粥から白米に徐々に変えれば普通の白米やおにぎりも食べられるようになるだろうと。「 朝ごはんを食べられているというのはすごく良い傾向です。食べれない人は朝が一番食べられませんから…。 」とまた何かメモに書き込みつつ少し安堵したような息を吐けば、今後の方針が決まったのかぱたん、とメモ帳を閉じて。)

>>緑原さん

( 何度も何度も、一定のリズムで押されるシャッターのタイミングに合わせてミリ単位の視線の動かし方だったりポージングを変えていく。ただそのどれもがアイドルのような満面の笑顔ではなく、マネキンや人形のような無表情で、其処に`黛 碧唯`の自我がまるでなく、本当にただただ服の添え物のような印象すら残すようで。暫くその時間が続いたあとデータ確認の作業に入るようで一度現場の雰囲気がふっとやわらげば、こつんと冷たいヒールの音を鳴らしながら彼の元へ歩み寄り「 なにか参考になりますでしょうか…。 」と問いかけて。 )

>>翠ちゃん

あのね、本当は水色のクリームソーダにしようかと思ったんだけど、どうしても翠ちゃんの色が良かったんです。
( ふにゃり、と甘いはちみつのように溶けた笑顔を浮かべながら自分のメンバーカラーの青ではなく彼女のメンバーカラーであるグリーンのメロンクリームソーダを選んだことを吐露してはまたうふうふと楽しそうに笑って。と、ふと彼女のこちらを見つめる視線に気づいたのかこてりと艶のある黒髪を揺らしながら「 なあに、? 」と彼女が今此方にどんな感情を抱いているのかも知らずにただただ楽しそうに微笑んで。 )

• No.12774 by 緑原 馨真  2023-04-28 12:31:53 

>翠

どんな天ぷらなの?(店内の座席に座ると相手の話を聞いて笑顔になり、相手に天ぷらの説明を促して)

>碧唯

凄く勉強になったよ。ありがとう。見学させてもらえなかったらCDのジャケ写とかエンタメ雑誌の撮影と同じ感じで写ってたかも(アイドルの写真撮影とは違うモデルの撮影を真剣な眼差しで見詰めて。撮影が終わり、此方へやって来た相手に上記を述べて)

• No.12775 by 青沼 淳之助  2023-04-28 18:56:40 

>小椋さん

いえいえ。だから何でも相談して下さい(抹茶ラテを飲みながら笑みを溢して。距離が近過ぎない相手の方が話しやすい事もあるだろうと思い)

>黛さん

駄目ですか……?(お弁当にお粥を食べる人はあまり聞いた事が無いし、相手の考える料理のプランに無いのかもしれないと不安になり。しかし、その後褒められると笑顔になり「家族も協力してくれているので、少し食べられるようになりました」と話して。その後、少し俯くと表情が暗くなり「今まで何で僕のダイエットを邪魔してくるんだろうって思ってたんです。でも、凄く心配を掛けてたんだと気付きました。家族だけじゃなくてGladiolusの皆にも高校の友達にも心配を掛けてました」と言って。元の表情に戻ると「これからはなるべく心配掛けないようにします」と明るい声で言い。そして、メモ帳を閉じた相手に「今日は解散にしますか?」訊いて)

• No.12776 by 湯端椎名  2023-04-28 23:36:36 

>緑原
あっちの文法ってなんか変だよな、俺も苦戦したの思い出したわ
(苦笑いしながら彼の指が置かれた箇所を見て。「このテキストが難しく書いてるだけで、これとこれを置き換えらたら…」と初心者にもわかりやすいように説明をして)

>青沼
だって喫煙者っていいイメージねぇだろ?
(最近のご時世、喫煙しているだけで煙たがれるから隠していたらしく、なんだか微妙な顔して彼に言って。持ち運び用の小さなスプレーボトルを服にふりかけながら「お揃いじゃん、俺もよく寝た」と笑いかけて。疲れてないと言ったら嘘になるけど、このくらいなら余裕らしくて。少し考えたあと「んじゃ、ちょっとだけ寝よっかな」と軽く笑って)

>黛
もう椎名さんって呼んでくれねぇの?
(人をからかって生きてきたような人間なので、ここぞとばかりにさっき呼んでくれた呼び方を強請るように言って。驚きからかおぼつかない話し方になる彼女をくく、と笑いながら「いつからでしょう、当ててみな」と流し目で彼女を見て。離れる彼女を許すはずもなく「まだ話してようぜ」なんて、さらに肩を抱いて)

>小椋
おはよー、で?なんか見覚えのある男が写ってんなぁ
(びくりと肩を跳ねさせる彼女の後ろからスマホを指さして、自分の顔を指で囲うようにして。営業だったら満点のその笑顔に騙されるわけもなく「隠し撮りなんていい度胸だな」とニヤニヤしながら)

• No.12777 by 緑原 馨真  2023-04-29 08:37:43 

>湯端さん

はい。文法が難しいです(頷いた後、説明を聞きながらテキストを見て。相手の説明を理解すると「ああ、なるほど。やっと分かりました」と言って。嬉しそうな顔で「これで来週の小テスト何とかなりそうです。ありがとうございます」とお礼を言って)

• No.12778 by 青沼 淳之助  2023-04-29 11:15:27 

>湯端さん

あー、そういう事ですね。でも、僕は気にしてないので大丈夫です(首を横に振って。寝てなさそうなのに寝てると誤魔化す事がある相手なので本当なのか定かではないが、一応相手の言葉を信じようと思い。もし寝てなかったらロケバスでいっぱい寝てもらおうと考え「ちょっとだけじゃなくていっぱい寝ていいですよ」と話し。そんな会話をしていると背後から「青沼さーん、湯端さーん、そろそろ出発しますよー!」という声が聞こえてきたので、「今、行きます!」と返事をしてロケバスに向かおうとして)

• No.12779 by 黛 碧唯  2023-04-29 14:04:38 

>>緑原さん

そうですね…。
テーマ等によりますが、余程のことがない限り私はあまりアイドル雑誌のような表情では撮らないです。
( 彼の言葉にふむ、と顎に手を添えてはこれはただただ一例に過ぎないがこういったモード系のファッション撮影は一切笑うことなくただ洋服の付属品として体を貸していることが多いそうで。「 緑原さんのお声がかかったブランドはどちらかというと此方寄りなので、その撮影の監督の意向にもよりますが参考にはなるかと。 」と、メイクこそスモーキーで近寄り難いがふわりと笑えばいつもの碧唯の雰囲気が滲んで。 )

>>青沼さん

いいえ、可能です。
ただ……そうですね、いえ。こちらで少し調べてみます。

( ふむ…と顎に手を添えては彼の言葉にふるふると首を振りつつお粥をお弁当にすることは可能だと。どうやら彼の家族や周囲の人間も協力体制にあるようでとりあえずは一安心だと。きょとん、と彼の言葉に瞳を丸くしては「どちらでも……」とその疑問の真意がわからないのかこてりと首を傾げて。 )

>>湯端さん

っ、……し、…………しい、……
( いざ強請られると何も言えなくなってしまうのか、キュ、と眉を下げながら一生懸命名前を呼ぼうとするも紫の瞳に射抜かれて何も言えなければいつ見ていたかの答えも答えられるはずもなく。「ひ、……」と大きな手に肩を抱かれてアッサリと体勢を元に戻されれば小さな悲鳴をあげて。無論嫌という感情は浮かばずただ『近い、かっこいい、』と緊張ばかりなのか、そろそろと羞恥から潤んだブルーの瞳で彼を見つめて。 )

• No.12780 by 緑原 馨真  2023-04-29 15:19:51 

>碧唯

なるほど。撮影の時は碧唯みたいに出来るように頑張るよ(経験を積んでいる相手には及ばないとは分かっているが、今日の経験は無駄にせず出来るだけいい物が撮ってもらえるようにしようと思い)

• No.12781 by 青沼 淳之助  2023-04-29 15:57:33 

>黛さん

ありがとうございます。宜しくお願いします(相手が調べてみると話すので、もしかしたら作る前にいろんな準備がいるのかもしれないと思い、申し訳無い気持ちになるが、此処は謝罪ではではなく感謝の気持ちを伝えるべきだと思い。解散するかどうか委ねられると「黛さんも忙しいと思いますので、今日はこの辺で解散という事で」と言うと帰る準備を初めて。すると「……あ、黛さん、大阪のお土産は何がいいですか?」と訊き忘れる所だったと思いながら尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック