アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

• No.12742 by 青沼 淳之助  2023-04-24 12:28:32 

>黛さん

ありがとうございます。僕は幸せ物ですね。黛さんのファンに怒られてしまいそうです(相手の笑顔を見ると自分も笑みが零れて。ハンカチの件で狼狽える相手を見ると思わずクスリと笑ってしまい。クールな相手とはギャップがあって面白いし、何だか可愛いなと感じて。「気持ち悪くないから大丈夫ですって。今度、お弁当を受け取る時にハンカチは返します」と言うともうすぐ休憩時間が終わる事に気付いて「ごめんなさい。僕、戻ります」と頭を下げながら言うとリハーサルをやっている部屋に戻って行き)

(ありがとうございます)

>湯端さん

よーく見ないと分からないから大丈夫だと思います(自分も今気付いたのだからもしかしたら相手が会った人は気付いていないかもしれないと思い。格好いいと言われた方が嬉しいが、可愛いと言われるのも嫌じゃないので笑みを浮かべながら「ありがとうございます。湯端さんくらいの年になったら時はもっと格好良くなってますよ」と豪語して)

(この後、写真集撮影当日に場面転換出来たらと思うのですが、どうでしょうか?)

• No.12743 by 緑原 馨真  2023-04-24 12:43:17 

>碧唯

本日、見学させて頂きます。宜しくお願い致します(相手に続いてメイク室に入ると瞳を輝かせている彼女を見て、メイクが好きなんだろうなと思って。メイク担当の女性に声を掛けられると頭を下げて。相手は勿論の事、此処に居る女性達が皆、自分がこの場に居ていいのだろうかと卑屈になりそうになるが、ネガティブな考えはやめようと思って)

• No.12744 by 小椋 翠  2023-04-24 22:33:41 

>>馨真くん
これから2人で食べ歩きしていきます!馨真くん、ちゃんとお腹空かせてきた?(撮影が始まると軽快にトークしてながらオープニングを撮影し)

>>淳之助くん
それは話せてないなぁ……何飲む?(大変なのは他のメンバーも同じなので弱音を吐くような事は出来ていないと言い、飲み物を買うと再び小銭を入れて相手に選ばせようと軽く首を傾げ)

>>碧唯ちゃん
そうそう、碧ちゃんがみんなの事を好きと思ってるのと同じように、みんなも碧ちゃんの事好きやからね……あたしはちなみに好きじゃなくて大好きやで?(相手の柔らかな雰囲気に救われているのはファンよりメンバーで、鋭くも優しい目付きで相手を見て微笑みかけてそう話し)

>>椎名ちゃん
……(携帯取り出しカメラ起動し、親指と人差し指で相手の両頬を摘んで笑い堪えつつインカメラで2ショットを撮ろうとしており)

• No.12745 by 湯端椎名  2023-04-25 00:24:03 

>緑原
まぁつまりあれだ、休める時に休めってことだ
(まだ寝起きの頭なのか話にまとまりがつかず、話の締めがあやふやになってしまって。彼のことを我が子のように見てしまってる節があるためか、少し子供扱いをすることもあって。チョコレートをつまみながら相談に耳を傾けて。「ロシア語?最近の大学ってすげぇのな」とテキストを眺めて)

>黛
…………あ?
(自分一人で眠っている時より心地よく、それでも頭を撫でられている感覚にうっすら目を開けて。彼女がまだ気づいてなさそうなのを確認して、なんでこんなことになってるんだ?と考えて。でも明らかに自分から抱き寄せてる事に、何やってんだ俺と後悔してながらも、寝たフリを続けて)

>青沼
ならいいや
(目の下をグリグリしながら諦めたように呟いて。自分の歳くらいになった彼を思い浮かべて「その時はもう俺、おじいちゃんだろうな」と自虐っぽく言ってみて。「大きくなっても俺を忘れないでくれよ」と縋って)

(/大丈夫です!
お願いします!)

>小椋
(カメラを向けられることも写真を撮られてる事も知らずにずっと眠っていて。時折少しうなりながらも起きる様子はなく)

• No.12746 by 緑原 馨真  2023-04-25 12:24:25 

>翠

もちろん。朝ご飯食べてないからお腹ペコペコ(前記を述べながらお腹を擦り。トークを進めていき、「よし、早速1軒目に行こう!」と言うとオープニングの撮影が終了し)

>湯端さん

湯端さんも休める時に休んで下さいよ(前記を述べながら相手の心配をして。「俺の大学、外国語の講義の種類が多いんですよ」と答えながらテキストのページをめくっていき。初歩的なロシア語を扱う講義ので、難易度はそれほど高くなく。ページをめくるのをやめると「この単元がちょっと分からないので、教えてもらえませんか?」と訊いて)

• No.12747 by 黛 碧唯  2023-04-25 14:16:02 

[名前]黛 碧唯(まゆずみ あおい)
[伽羅]I
[性別]女
[年齢]17歳/高校二年生
[性格]冷静沈着であまり表情が動かない。クールで冷たいとよく思われてしまうが本当は極端に感情が顔に出ないだけで心の中ではたくさん焦ってるしむしろ喜怒哀楽がはっきりしている方。緊張しいのあがり症だが顔に出ない&普段クールキャラなので全くバレず、「碧唯ちゃんはいっつもキリッとしててかっこいいねえ」とスタッフの人には誤解されている。普段あまりしゃべらないのはコミュ症なだけなので本人的には「(誤解なんです…!!!)」と否定したいができない。完璧主義なのかできないことは無理をしてでもできるまでやる節があるため、決して仕事や現場に穴は開けないものの体調をくずしてしまうことも稀にある。

[容姿]腰あたりまでの天然ストレートで光に透けると青くも見えるブルーブラックな髪と、海のように真っ青なブルーサファイアの瞳。瞳は少し猫目なのが特徴的で、ぱっちりと上を向いたまつ毛はより彼女をクールに見せる。身長は168センチと少し高めで、モデルをしているだけあり体格はスラリとしたモデル体型。目が少し悪いので学校に行くときやオフの時は眼鏡をしているが普段はコンタクト。体型管理にそこまで気を使っている訳ではないので恐らくもともと太りにくい体質だが、自分の体で一番気を付けているのは日焼け。その努力が実を結び肌は雪のように白くシミ一つない美白。自分の唯一の自慢らしい。

[備考]一人称は「私」二人称は貴方、(苗字)+さん。(メンバーだけ(名前)+ちゃん)小学生の時に両親が離婚し、現在は母と碧唯の二人暮らし。幼いころからシングルマザーの母に心配をかけないようにとたくさん感情を抑え込んでいたら気づいたらこんな感じになってしまった。でも今はアイドルをしてお母さんが喜んでくれてるから自分的には満足。トーク番組やドラマには出演しない(できない)代わりにモデルやランウェイの仕事がよく来るらしく、世間的にはアイドルというよりもモデルと認識している人も少なくはない。自分もおしゃれやメイクをすることが好きで、SNS等で自分の愛用しているコスメなどを載せると店頭からその商品がなくなることもしばしば。ファン層や男性よりも同年代の10代女性が一番多いらしい。すごくたまに不定期(コミュ障なのでたくさんやるとメンタルがやられるらしく本当に稀)でメイクしながらSNSでのライブ(イン〇タライブ等)を行うが、アイドルらしい近況報告などを含めたキラキラライブというよりは「このプライマーはカバー力が高く…」等々BAのようにメイクの紹介を淡々とするメイク配信のような感じ。

( / 少々pfに訂正・追記がございましたので、新たに投下させていただきます…! )

• No.12748 by 黛 碧唯  2023-04-25 14:16:52 

>>青沼さん

そんな、…。
私は、できることをしているだけですから。

( ふる、と首を横に振れば艶のある黒髪がさらりと揺れて。彼は自分のファンの怒られてしまいそうだというけれど、きっと自分のファンは怒るどころかよくやったと褒めてくれるだろうとぼんやりと考える。だって彼はこんなところで消えていい人ではないから。「 はい、無理せず頑張ってください。 」といつもの無表情では怖いだろうかとにこ、と口元だけで微笑めばリハーサル室へと戻る彼の背中を見つめて。本当にこれだけの量でリハーサルが乗り切れるのだろうかと改めてお弁当箱を見下ろして心配になってしまう。男性アイドルというのはよほどイレギュラーがない限り激しいダンスを求められる傾向にある。量が食べられないのなら質(エネルギー量)で勝負していくしかないな…と改めて方針を固めてはさっとお弁当を片付けて自分も仕事へ向かい。 )

( / 場面転換お願いいたします。 )

>>緑原さん

「 それにしても珍しい組み合わせねえ、突然どうしたの? 」

( 基本的に碧唯はメイクをされている最中は喋ることがないのか集中をしてるのか、メイクの工程によって瞳を開閉したりと小さな動きをするのみで室内にはメイク担当の女性の声のみが響いて。のんびりとした口調に反してその手元は止めることなくどんどんと碧唯の顔にメイクを施しており。「 現場にかっこいい子がいると花があるわねえ 」なんてくすくすと女性が笑いながら彼を振り返れば、馨真くんもメイクしていく?なんて軽口を飛ばして。 )

>>翠ちゃん

!!!

( 彼女の言葉にきゅん。とあっさりと碧唯の心はオチてしまう。こちらをまっすぐに見つめる鋭くも穏やかな色と優しさを同居させた瞳にうっかり貫かれてしまった碧唯はぽぽぽ、とだんだんと薄紅色に染まっていく頬を両手でそっと抑えながら「 わ、私も大好き…。 」とめろめろふにゃふにゃ答えて。こんなに格好良くてずるい返しあるの…?これは確かに初恋キラーだしガチ恋量産機だ…盗まれてしまう…と得意の情報収集(エゴサーチ)で得た彼女の呼び名たちに妙に納得をしてしまえばどきどきとどうしようもなくときめいてしまう心臓の音を無視することもできる訳がなく、ただただ彼女の言葉に翻弄されてしまうばかりで。 )

>>湯端さん

ふふ。…さらさら。

( もちろん彼が目を覚ましたことなど知る由もない鈍感な碧唯はそのまま彼の頭を撫でたりと楽しそうに過ごしており。家庭柄男の人に抱きしめられたことなど滅多にないのでドキドキしていることには違いないのだが、その奥でじんわりと温かい気持ちが沸き上がり不思議と彼の腕の中は落ち着く。…と、せっかくならば他の人の目があったり彼が起きていたりしたら(マァ実際起きているのだが)絶対にできないということをしてしまおうと小さな悪戯心が芽生えれば、彼にすり、と甘えるように体を寄せたあと小さな声で「 ── …椎名さん、 」と下の名前を呼んだあと恥ずかしそうにまたうふうふ笑って。 )

• No.12749 by 青沼 淳之助  2023-04-25 18:20:57 

>小椋さん

いいんですか? ありがとうございます(相手の話を聞いていると飲み物を買ってくれるとの事で相手の厚意に甘えて「抹茶ラテをお願いしてもいいですか?」と言って。相手の顔を見ながら「僕、個人の考えですが、グループのメンバーが何か悩んでいたら相談してほしいなって思います。大切な仲間だから」と話して。Primroseのメンバーがどう思っているかは分からないがきっとそうなんじゃないかと思い。「そういう僕もメンバーやマネージャーに相談出来なかった事があるんですけどね」と苦笑して)

>湯端さん

朝はやっぱりまだ寒い(写真集撮影当日。始発の電車が出ていなかったので、祖父の送迎で午前5時より少し早く集合場所である事務所の前にやって来て。まだ日の出前で空は薄暗く。ロケバスの席は相手の隣に座ろうと考えながら相手が来るのを待ち)

(場面転換しました。こんな感じで大丈夫でしょうか?)

• No.12750 by 社長  2023-04-25 18:29:29 

>黛様の本体様

(プロフィールの変更了解しました!)

• No.12751 by 湯端椎名  2023-04-25 19:23:11 

>緑原
へぇ、こんな詳しくやんのか
(物珍しそうにテキストを目で追って、時折なつかしーなんて零しながら。12歳まではロシアにいた為、日常会話くらいなら人に教えることは出来るが、俺が人に教えるなんておこがましいなと少し引いてしまって。「俺でいいなら」とつけ加えて許諾して)

>黛
…………く、
(彼女の手が思ったよりもくすぐったく、漏れそうになった声を必死に押えながら、彼女の行動になすがままにされて。結構積極的なんだなと勝手なことを思いながら目をつぶっていると、不意に名前を呼ばれて。異性に下の名前で呼ばれたことなんて何回もあるのに妙に反応してしまって)

>青沼
うっげ、寒っ
(事務所の玄関の横でタバコを取りだして。さすがにまだこの時間帯なら誰もいねぇだろと油断して煙草をくわえて。白い息とタバコの煙が混じって幻想的だな、なんて柄にもないことを思っているとロケバスを見つけて。バレたらまずいなと考え、隠れようと移動しようとして)

(/大丈夫です!ありがとうございます!)

• No.12752 by 青沼 淳之助  2023-04-25 19:27:29 

>黛さん

……(翌日の昼。今日は最終スタジオリハーサルの日で衣装を着てリハーサルをしていたので、その格好のまま相手と待ち合わせの場所である事務所のソファに座っていて。以前採寸して自分の体型に合うように作ってもらった筈の衣装だが、少しウエストが緩くなっていて。それを内心喜んでいる自分は駄目なんだろうなと思い。膝の上には洗ったハンカチとお礼のお菓子が入った紙袋が乗せられており。相手が来るのを心待ちにしていて)

(分かりました。こんな感じで大丈夫でしょうか?)

• No.12753 by 緑原 馨真  2023-04-25 21:01:48 

>碧唯

実はモデルの仕事が決まったので、勉強しようと思いまして(メイク担当の女性が相手にメイクしていく姿を見ながら答えて。撮影当日の雰囲気を感じていると「かっこいい子」と言われて照れ笑いを浮かべて。今までの自分ならどうせお世辞に違いないと決め付けていたが、今なら褒め言葉を素直に受け止めようと思う事が出来て。メイクしていくかと言われると「今日は俺の撮影じゃないので」と笑いながら答えて)

>湯端さん

湯端さんしか頼れる人が居ないんです。お願いします!(自分の身の回りにロシア語が分かりそうな人は相手しか居なく、懇願して)

• No.12754 by 黛 碧唯  2023-04-25 21:18:04 

>>湯端さん

……んふふ、しいなさん、

( 誰も見てないし、起きてないし、いいや。そんな気持ちでふにゃふにゃと笑いながら平仮名混じりの甘えた声で彼の名前を呼んではまたその体温に甘えるようにきゅ、と抱きしめて。それにしてもなかなか起きないなあ、疲れてるのかしら。なんて考えながら相も変わらず自分に抱きついたまま眠り続けている彼を見つめる。…童話のお姫様はキスで目を覚ますけれど湯端さんはどちらかというと王子様だしそれじゃあ起きてくれないな…とくだらないことを真剣に考え込んではつん、と彼の唇を人差し指で軽く押しては「 スイッチオン、 」なんてぽそりも呟けば我ながらくだらなくてくすくすと笑ってしまい。 )

>>青沼さん

すみません、遅くなりました。

( 今日は学校からそのまま来たのか、ブレザーの学生服に眼鏡という実に学生らしい格好で学生鞄片手にぱたぱたと相手の元に駆けてきて。相手の隣に座れば「 今日のメインは小さなおにぎりにしました。しょうがで香り付けして、かつおぶしとかす玉・めんつゆ、大葉を混ぜて握ってます。それからこっちはフルーツ、そのぶんおかずは少なめにしてうずらの煮卵ときんぴらの包み焼き、それからだし巻きです。 」とカバンの中からお弁当箱を取り出して丁寧に1つずつ説明をしていき。おにぎりは大きさこそ小さいものの4つ入っており、もし今食べられなければ持ち帰って食欲のある時に食べられるようにお弁当箱とは別に用意されており。 )

……ええと、今日はこんな感じ、です。どうでしょう……?

( / ありがとうございます! )

• No.12755 by 青沼 淳之助  2023-04-25 21:22:08 

>湯端さん

湯端さん、おはようございます。湯端さんって煙草吸ってるんですね。知りませんでした(事務所の玄関の横に視線を向けると自分が探している人物が居て。隠れようとしている事に気付かず、移動しようとする相手に駆け寄りながら声を掛けて)

(それなら良かったです)

• No.12756 by 黛 碧唯  2023-04-25 21:30:50 

>>緑原さん

「嗚呼!そういえばSNSでメイクの写真バズってたものねぇ!あのカットクリース、碧唯ちゃんがやったでしょ。」
…… バレましたか。
「わかるわよぉ、アタシにやり方そっくりだもの!」

( アッハハハ、と豪快にメイクアップアーティストの女性が笑えば、碧唯はバレてたかと気まずそうに苦笑をして。どうやら碧唯のメイクアップの腕はこの女性仕込みのようで、たしかによく見れば使っているメイクブラシや下地が同じブランドのもので。暫くメイクをしていたかと思えば完成!という女性の声とともに「 ありがとうございます、 」と碧唯が笑って。今回は以前碧唯が相手に施したようなスモーキーカラーが印象的な退廃的なメイクで。ぱっちりとした猫目はつけまつ毛のせいかアンニュイにタレ目になっており、唇は強気にブラック一色。髪の毛はただただストレートにしただけだがそのシンプルさがメイクを際立たせており。 )

• No.12757 by 青沼 淳之助  2023-04-25 22:02:38 

>黛さん

大丈夫です。此方こそ忙しいのにすみません(ブレザーの学生服に眼鏡という普段あまり見掛けない相手の姿が新鮮で、アイドルの相手ではなく高校生の相手の姿を垣間見る事が出来たのが何だか少し嬉しくて。その後、駆け寄って来る相手に申し訳無さそうな表情をして。今日のお弁当を見ると昨日に劣らず美味しそうな料理ばかりで「今日も美味しそうですね」と満面の笑みで言って。相手にハンカチとお菓子が入った紙袋を差し出すと「昨日はありがとうございました。先に渡しておきます」と頭を下げて。その後、「いただきます」と言ってからおかずを食べていき。笑顔で「美味しい」と呟いて。その後、表情が少し暗くなり「昨日のリハーサル、やっぱり立ちくらみしちゃいました」と言い、もっと食べなきゃいけないと痛感していて。そういった気持ちが後押しして半分以上食べ進めた段階でまだ箸は止まっておらず)

(いえいえ)

• No.12758 by 緑原 馨真  2023-04-25 22:11:27 

>碧唯

おかげさまで沢山の方にあの写真を見て頂けました(メイク担当の女性もあの投稿を知っていてくれた事が嬉しくて。相手とメイク担当の女性のやり取りを見て何と無く2人の関係性が分かり。女性の笑い声につられて自分も少し笑ってしまい。完成したメイクを見て、メイクでこんなに相手の雰囲気が変わるのだなと改めて感じて「今の碧唯も綺麗……」と思わず声が零れて)

• No.12759 by 社長  2023-04-25 22:36:52 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.赤嶺 雲雀>12304
H.メンバーカラー黄
I.黛 碧唯>12747
J.小椋 翠>12435
K.メンバーカラー桃

L.湯端 椎名>12361

ルール(改定版)>12288
プロフィールの記入事項(改定版)>12400

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

• No.12760 by 小椋 翠  2023-04-26 00:02:08 

>>椎名ちゃん
良いの撮れたわ……(写真撮り終えるとクスクス笑いつつ、イタズラもその辺にしておくと一度相手の元を離れ自販機で相手が良く飲んでいる飲み物買って戻り、起こさずに少し待ってみる事にして)

>>馨真くん
行きましょー!(そう言ってオープニングが録り終わり、1軒目に入る蕎麦屋の前まで向かい)

>>碧唯ちゃん
ありがとう、嬉しいわぁ……あ、来たで(相手から返ってきた言葉に嬉しそうに微笑み、相手の表情眺めていると店員がパンケーキとそれぞれの飲み物を運んで来て)

>>淳之助くん
はいよ……逆の立場からしたら確かにそう思うよなぁ……(軽く頷き抹茶ラテを購入すると相手に手渡し、近くのソファに座ると相手の言葉に納得してそう呟き難しい表情浮かべて)

• No.12761 by 緑原 馨真  2023-04-26 07:10:45 

>翠

昔ながらの外観がいいですね(蕎麦屋の外観を見上げた後、暖簾をくぐって引き戸を開けて店内に入り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック