アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.341 by 青石 瑠花  2015-01-30 22:24:08 

>緑原さん

Gladiolusだよね?瑠花がお世話になってます(改まった様子で言い。)

皆喜ぶと思うよ?(Г確かに混乱させるかもだけど」、と苦笑いし。)

  • No.342 by 緑原 馨真  2015-01-30 22:24:37 

>黒瀬さん
ですよねー(苦笑しながら「じゃあ、今度悠莉マネージャーに頼んでみます!」と笑顔で答え。「そう言えばこの事務所で見下さずに話せるの黒瀬さんくらいなんですよね」と相手に言い。この事務所に所属しているアーティストや社員を見ても190cmを越える身長の人は相手と自分くらいしか居ないようで)

  • No.343 by 緑原 馨真  2015-01-30 22:27:49 

>瑠花
はい、Gladiolusのメンバーです(肝心なグループ名を言い忘れいた事を思い出し、自分は駄目だなと少し思い。「なら、出させてもらうよ。この後仕事入ってないし」と笑顔で言い)

  • No.344 by 青石 瑠花  2015-01-30 22:32:10 

>緑原さん

デビューしたの、4年前だっけ?Primroseのもだけど、全部そろってるよ(車にあるCDを見せ。)

よかった。他の人がいたらもっとかもだけど。てか、その身長だとシルエットでバレるかもねー(なんて笑って、)

  • No.345 by 黒瀬優作  2015-01-30 22:34:13 

>青石さん
・・・・そうですか、それではまた決まり次第連絡しますね?
(難しい顔をさせながらまた連絡すると言って)

>緑原君
まぁ、日本人で190㎝越えはそうそう居ないかもしれないね
(といいつつパソコンのデスクトップを指差すと「うちの家族も僕以外は小さいんだけどね」と若い女性に囲まれている写真を相手に見せて)

  • No.346 by 桜井 綾  2015-01-30 22:37:39 

>馨真
…よっしゃ!今度やるから奢ってくれるか?セーンパイッ
(お茶を入れる手を目で追うとモニターに手を伸ばしコーラを注文して。少し躊躇ってから気合いを入れるとじっと相手の目を見ておねだり(?)をし)な、良いだろ?大学生じゃん!

>黒瀬さん
へへ…黒瀬さんメチャクチャ格好良すぎて、緊張したって言うか、
(イメージとは関係無く優しい方だった事を思い出せば、憧れであるクールで黒ずくめの相手を頭から爪先まで目を移らせると照れ照れで頭をかき)男前で、すっげぇ似合ってます。

>青石
何着たってならねって!…自分じゃ想像つかねーや、
(それを己が着た姿は想像出来ず、鼻の頭を擦っては話も弾みそうなので隣の席に腰を掛けて。)

  • No.347 by 青石 瑠花  2015-01-30 22:45:17 

>黒瀬さん

はい。...イタリアンとかが、無難だとは思いますけど(Гつっきー...赤崎なら、いいアイデア出すと思います」、とつけたし。)

>桜井君

うーん...可愛くなるかもねっ(なんて悪戯っぽく笑い、)

  • No.348 by 緑原 馨真  2015-01-30 22:57:43 

>瑠花
全部持ってるんですか!?(本当は3年前であるというツッコミはあえて言わず、CDを持ってくれている事に驚き)

まあ、簡単にバレないように頑張るわ(街中でファンと出会う時も長身で目立ってたから緑原だと分かりましたと言われる事が多い事を思い出し)

>黒瀬さん
俺の家は逆ですね。父も母も背が高くて完全に遺伝ですよ(父の身長は180cm代後半、母は170cm代半ばであり。パソコンの画面に写っている写真を見ると「黒瀬さんの周りに居るの誰なんですか?」と尋ね)

>綾
しゃーねぇな。はいはい、奢ってやるよ(苦笑しながら仕方無いなと思い。相手はまだ高校生。可愛い年下の相手につい甘くなってしまい)

  • No.349 by 緑原 馨真  2015-01-30 23:11:13 

(今日はもう寝ますね!)

  • No.350 by 黒瀬優作  2015-01-30 23:41:04 

>緑原君
えっと、姉、姉、妹、母だね
(写真の一人一人を指差して説明していって)

>桜井君
桜井君はそっち系の人だったけ?
(相手の話を聞きながらそういう人たちも芸能人に少なくないからなぁと思って)

>青石さん
うん、分かったよ、ありがとう
(相手の意見を参考にしながらまた考え始めて)

  • No.351 by 緑原 馨真  2015-01-31 07:46:36 

>黒瀬さん
男兄弟居ないんですね(父親が写っていない事が気になったが、それを訊くと地雷を踏みそうなのであえて触れず)

  • No.352 by 神崎  2015-01-31 09:01:24 

>緑原君
男兄弟は居ないけど父は写真撮ってるよ?
(父は写真を撮られる事より撮ることが好きらしいのでと説明しながら質問に答えて)

  • No.353 by 黒瀬優作  2015-01-31 09:02:07 

(すみません、上は自分です)

  • No.354 by 緑原 馨真  2015-01-31 09:21:26 

>黒瀬さん
あ、そうなんですか(相手の父が写っていない事に対して深く考え過ぎていた事が分かり。「仲良さそうですね! 俺、父や兄弟とは別々に暮らしてるからあまり会えなくて」と少し寂しそうに言い)

(大丈夫ですよ)

  • No.355 by 黒瀬優作  2015-01-31 09:39:07 

>緑原君
へぇーそうなんだね
(相手の話を聞きながら時計を見ると「ごめん、そろそろ僕仕事に戻らないといけないから」と言って)

  • No.356 by 緑原 馨真  2015-01-31 09:43:39 

>黒瀬さん
あ、すみません!(相手と長話をしてしまった事に気付き、慌てて頭を下げて謝り「お仕事頑張って下さい!」と言い)

  • No.357 by 黒瀬優作  2015-01-31 09:49:56 

>緑原君
うん、緑原君もお疲れ様
(相手を去っていくのを見てまた仕事に戻って)

(本人ももう少ししたら仕事行くので夜頃に返事書くかも)

  • No.358 by 緑原 馨真  2015-01-31 10:03:09 

>黒瀬さん
……(某テレビ局の廊下で高校の日本史の教科書を右手に持ちながら自動販売機でコーヒーを買い。これからクイズ番組の収録があるためそのための勉強をしているようで)

(場面変えました。了解です)

  • No.359 by 桜井 綾  2015-01-31 10:13:50 

>青石
格好良いの間違いな!女が男の事可愛いとか言うな!
(照れたまま表情をいじけた様にむくれさせ口を尖らせれば「自分のが可愛いに決まってんだからよ?」相手の頭に手を伸ばしぽん、と軽くたたいて)

>馨真
サンキュー、先輩!…鰻とかウニとか、大トロとか食って良い?
(大きくガッツポーズを決めると今日の高級お勧め品メニューを指指してそればかり口走れば「最近お前売れっ子だし!」代金は気にしなくても良いか、と遠回しに聞いて)

>黒崎さん
え?や、そういう事じゃ…普通に、男としての憧れだかんな!
(一瞬で何言ってんだとでも言いたげに首をかしげると両手を大きく振りながらあわあわと喋り始め「貴方みたいな男に、なれねーかなって!」一所懸命を越して敬語を付けずに)

  • No.360 by 緑原 馨真  2015-01-31 10:21:41 

>綾
仕方無いな。でもそればかり食うなよ?(注文した鰻が自分の席に到着するとそれを箸で掴んで口に頬張り「というかお前も売れっ子だろ」そう突っ込み。確かに自分は最近テレビでの露出が増えてきた実感はあり、特にクイズ番組の出演が増えていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック