アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.301 by 社長  2015-01-29 21:32:29 

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.黄瀬 翔太>28
C.メンバーカラー青
D.緑原 馨真>2
E.桜井 綾>198

F.氷瀬 悠莉>31

Primrose(女)
G.赤崎 睦月>11
H.メンバーカラー黄
I.青石 瑠花>42
J.メンバーカラー緑
K.桃原 菜乃>61

L.Primroseのマネージャー(男)

参加者まだまだ募集中です!

  • No.302 by 桜井 綾  2015-01-29 22:07:14 

(pfの不備なのですが、169は厚底(3~5)着用時です!すみません、)

>青石
笑い事か!無事だったなら良いんだろうけどな、
(相手に釣られて頬を少し緩めて軽く笑い掛け、気付いた様に顔を離すと「食ってみたいなー…なんて。義理チョコ待ってんぜ!」空元気でニッと口元を上げ)

>馨真
勿論賛成だぜ。安くて旨い、学生の味方!だもんな
(攻撃している割りには普通に返事を返した後、身長のサバが読めていた様で嬉しくなってしまい変にニヤケながら「仮にも役者なんだからさ!ちょっと位演技したって良いじゃんか、」腕の中から離れ先に扉を走り抜けると、振り返って右手を軽く振り)

  • No.303 by 青石 瑠花  2015-01-29 22:13:36 

>緑原さん

うん、それはそうかもねー。(かるーく受け流し。)

>桜井君

うん、刺さんなかったから大丈夫だよー(義理チョコを頼まれれば、Гチョコチップクッキーでよければすぐできるよ?」自分のためでもあり。)

  • No.304 by 緑原 馨真  2015-01-29 22:29:40 

>綾
そうだな! ……って何ニヤけてるんだよ(相手を不思議に思いながら先に走って行ってしまった相手に「おい、待てよ!」と言って後を追い)

>瑠花
飯も食い終わった事だし、後片付けしたら帰るか(食べっぱなしで放置されていた食器や調理器具を思い出し)

  • No.305 by 緑原 馨真  2015-01-29 23:04:24 

(今日は寝ます)

  • No.306 by 桜井 綾  2015-01-30 17:35:44 

>青石
あーいや…嬉しいけど、遠慮しとく!楽しみは取っとく。(相手が好意で言ってくれているのは分かるが、もう一度デザイン画に目をあてれば邪魔しては悪いと考え首を横に振って)

>馨真
別に。 やっぱお前、デカ過ぎだっつーの!(立ち止まり手を下ろすとやっと追い付いた相手へ、誉め言葉の筈がからかう様に歯を見せて楽しそうに頭の上を見上げ)早く、荷物取って来ちまおーぜ?

  • No.307 by 桜井 綾  2015-01-30 17:54:31 

>水瀬
此方こそ、忙しい所ゴメン!作業しながらで良いぜ。
(上記申し訳無さ気に言うと、己の苦手なバラード曲の伴奏を流しマイクを手に取って。__歌い終わりため息を一つ吐くと、真剣な表情で見つめ)
_お世辞は要らないから…正直、どうだった?

  • No.308 by 緑原 馨真  2015-01-30 17:59:08 

>綾
俺、デカいから腰を落としてダンス踊る時とか綾の高さに合わせるためにめっちゃしゃがんでるんだよ(相手にデカいとからかわれれば長身の苦労を勝手に語り出し。相手に荷物を取って来ようと言われると「そうだな!」と答え楽屋から鞄を持って来て、寿司屋に向かい出し)

  • No.309 by 青石 瑠花  2015-01-30 18:52:52 

>緑原さん

うん。後片付けはするけど、帰るときは1人で大丈夫だから(そろそろかな、なんて思い)

>桜井君

んーそう?...じゃ、これ。(Г桜井君をイメージしてみた、と衣装のデザインとマカロンを渡し。)

(テスト終わったあぁぁ!!!)

  • No.310 by 緑原 馨真  2015-01-30 19:00:01 

>瑠花
俺と一緒に帰ると目立つもんな……(苦笑しながら後片付けをし)

(お疲れ様です!)

  • No.311 by 青石 瑠花  2015-01-30 19:10:36 

>緑原さん

んーそれもあるけど、マネージャーさんが来てくれてるから(ГPrimroseのじゃないよ?」とつけたし。言いながら片付けていて、)

(テストのまとめとかあるんで、返されたあとが大変なんですけどね...あと2月になったら部活ありすぎで大変です(^_^;))

  • No.312 by 緑原 馨真  2015-01-30 19:16:49 

>瑠花
誰? 悠莉マネージャー?(首を傾げて言えば片付けが終わりタオルで手を拭き「今日は楽しかったぞ。瑠花がどう思ってるか分からないけど」と言い)

(た、大変ですね……)

  • No.313 by 青石 瑠花  2015-01-30 19:23:07 

>黄瀬さん

>254に絡んで下さい

>悠莉さん

>294に絡んで下さい

>緑原さん

悠莉さんじゃないよー(ケラケラと笑って、)親のだよー(Г母も父も祖父もマネついてるから」と苦笑いし。Гで、お姉ちゃんは女優デビューしたからさらにマネ増えたし」と苦笑いのままつけたし。)私は、弟の世話焼いてる気分だった(少し笑い、)

  • No.314 by 氷瀬 悠莉  2015-01-30 19:28:48 

こんばんは

あの、大変申し訳ないのですが、返信の番号を見失ってしまい……。
出来れば番号を教えていただきたいのですが…

  • No.315 by 青石 瑠花  2015-01-30 19:33:33 

>294なので、15に行けばあると思います
私宛じゃなかったらごめんなさい

  • No.316 by 緑原 馨真  2015-01-30 19:44:21 

>瑠花
ああ、なるほどな(頷くと「マネージャーだらけだな」と笑い、鞄を持つと「今度はもっと腕上げてから瑠花に野菜炒め振る舞うわ」と言い)

  • No.317 by 青石 瑠花  2015-01-30 20:08:40 

>緑原さん

野菜炒め以外もできるようにねー!(言いながら、手を振り車に乗り込み。)

  • No.318 by 桜井 綾  2015-01-30 20:22:32 

>馨真
成る程、長身も苦労してるんだな~…とか言うか**!嫌味か!
(納得だとトーンを落とした声から間を開けて全身全力ノリツッコミを。相手に続いて走って鞄を背負って来ると「おっ、竹馬履けば丁度良いかもな。」横に並び、今度は何でも無い顔をし突っ込みで手を打って)

>青石
…え、これ…俺の為に?…やっべぇ、超嬉しい!サンキュ!
(渡された物を不思議とでも言いたそうに両手でつかんで見ては、途端に子供っぽく無邪気に電気の光にかざしながら / 反応が変わっちゃうので、どんな感じのデザインか教えて頂けると!テスト明けおめでとうございます! )

  • No.319 by 桜井 綾  2015-01-30 20:24:03 

(/すみません!ワードが引っ掛かってしまいました…ボ/ケです。卑猥な言葉では無いので!;)

  • No.320 by 緑原 馨真  2015-01-30 20:31:03 

>瑠花
分かった! 貰ったレシピに載ってる料理は出来るようにする!(そう言うと相手に手を振って車が遠くに行くまで見送り)

>綾
じゃあ、今度竹馬に乗って音楽番組出てよ(口を手で隠しながら笑って言い、近くの回転寿司店に辿り着くとカウンター席に案内され、席に座ると「まず何食う?」と隣に座る相手に問い掛け)

(大丈夫ですよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック