アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.421 by 青石 瑠花  2015-01-31 22:19:12 

>つっきー

えーっと...(わかりにくくてとまどい、苦笑いして。)

  • No.422 by 赤崎睦月  2015-01-31 22:19:20 

>黄瀬君
あれ?何で知って・・・・まさかボクのストーカー!?
(自己紹介し終えると相手は自分の事を知っていたため、相手が自分のストーカーだと疑い始めて楽屋の隅まで逃げて)

  • No.423 by 黄瀬翔太  2015-01-31 22:22:08 

                  >睦月

同じ事務所だかんね
(相手に逃げられて、苦笑いして。"んー。悠莉マネ知ってるっしょ?"何て、よく話を聞く自分のグループのマネの名前だして)

  • No.424 by 赤崎睦月  2015-01-31 22:22:35 

>悠莉お姉ちゃん
ん~ボクはみんなと歌うのが好きだからソロは別にいいや
(首を横に振りながら頭を撫でてくれる相手に甘えて)


>アオちゃん
外国の言葉って難しいから何話してるのか分かってないんだよね
(苦笑いする相手を見て自分も苦笑いして)

  • No.425 by 青石 瑠花  2015-01-31 22:22:43 

>黄瀬さん

あ、ちょっ...(取り返そうとするも、前のようにこけたらと思い反抗できず。Г言っちゃおうかなー」なんてニコニコして。)

>悠莉さん

そーですよ?(吃驚している相手に落ち着いて言い。Гもう少し女らしくしたら、絶対モテますって」とつけたし。)

  • No.426 by 氷瀬 悠莉  2015-01-31 22:22:45 

>No.417 by 黄瀬翔太

ほ、ほら、は、早く退いてよッ…!
報道にこのことが知られたら…
(話を逸らせよう、相手から逃れようと相手の肩を押してみるが、
所詮、自分は女である。力不足で、勿論逃れることはできないわけで)


  • No.427 by 青石 瑠花  2015-01-31 22:25:05 

>つっきー

Can you read this?(なんて、英文を書いた紙を相手に見せ。)

  • No.428 by 黄瀬翔太  2015-01-31 22:30:08 

                  >瑠花


どうぞ
(ニヤニヤしていて。"まぁ、言ったら。マネージャーにバレない程度であんなことやこんなこと出来んだけどね"と、笑い)



            >悠莉マネージャー


なぁんてね
(相手から少し離れて、"ドラマの役作り。どーだった?"と、相手の顔みて)

  • No.429 by 赤崎睦月  2015-01-31 22:32:17 

>アオちゃん
できる、あなた、よむ、これ?だから
(相手の質問に対して「あなたはこれを読むことができますか?って事かな?」と首を傾げながら相手に手渡された英文を和訳して)

  • No.430 by 青石 瑠花  2015-01-31 22:33:09 

>黄瀬さん

なっ、何言ってんですか!?黒瀬さんにはいつでも連絡できますからね??(とスマホを見せ。スラスラとペンを走らせると、これいいかも、と笑って。)

  • No.431 by 氷瀬 悠莉  2015-01-31 22:33:59 

>No.424 by 赤崎睦月 

うん、そういうと思った
(にこにこしながら、相手を撫で続ける)

>No.425 by 青石 瑠花

いやいや、無理だって…っ
(「俺、普段からこんな服だから」と拒んで)

  • No.432 by 緑原 馨真  2015-01-31 22:34:58 

>ショウ
居るさ。というか俺のファンとお前のファンが面白がってコメント書きまくってたな(フフッと笑うと「上げるに決まってるだろ」と声を出して笑い)

>瑠花
……でも、俺はお前の事裏切らないから(真顔で相手を見て「だから俺の事は信じてほしい」と言い)

>悠莉マネージャー
悠莉マネージャーどんな格好で来るんだろう……(土曜日になり待ち合わせ場所の水族館の前で相手の到着を待ち)

  • No.433 by 赤崎睦月  2015-01-31 22:35:09 

>黄瀬君
悠莉お姉ちゃんの事?悠莉お姉ちゃんはボクのお姉ちゃんだから勝手に手を出しちゃ駄目だよ?
(相手の口から実の姉の様に慕っている相手の名前が出たため、頬を膨らませながら相手に怒って)

  • No.434 by 氷瀬 悠莉  2015-01-31 22:36:19 

>No.428 by 黄瀬翔太 


中々なものだね。
俺の演技力もどうだった?
(後半の台詞から、今までのは全て演技だと言う事を証明し、
いつもの調子に戻って)

  • No.435 by 赤崎睦月  2015-01-31 22:38:39 

>緑原君
違うよ?適当に数字付けただけだよ?
(相手の質問に首を横に振って)

>悠莉お姉ちゃん
悠莉お姉ちゃんもPrimroseに入れば良いのに
(相手に抱きついたままボソッと凄い事を呟いて)

  • No.436 by 緑原 馨真  2015-01-31 22:43:45 

>睦月
え? そうなのか……(適当に付けたと聞き何で18号にしたんだろうかと内心思い)

  • No.437 by 氷瀬 悠莉  2015-01-31 22:46:47 

>No.432 by 緑原 馨真

お、 馨真ー!
(手を振りながら相手に近づく。
因みに服装はピンクのフリルミニスカート,白のハイソックスにスニーカーブーツ、袖のみシースルーの白のブラウス、
淡い水色のカーディガンに髪をおろしている姿)


  • No.438 by 桜井 綾  2015-01-31 22:46:53 

(続々とお返事させて頂きます!)
>馨真
俺なんかギャグ要員だからな、ろくな仕事あんまねぇもん。(同じく届いたマグロに無駄に大量の山葵を乗せながら不服だ、とため息を着き。「お前クイズショーとか準レギュラーじゃん!ずりー。」じとりと横目で相手を見たままそう述べると寿司を口に運び)

  • No.439 by 赤崎睦月  2015-01-31 22:47:33 

>緑原君
うん、あと18日はボクの誕生日だからね
(楽屋のカレンダーを指差しながら話して)

  • No.440 by 青石 瑠花  2015-01-31 22:49:02 

>つっきー

じゃなくてー!ま、いいや英語で答えて(ГWhen do you work?」など質問をして、)

>悠莉さん

いいからっ(相手に着させると、Г可愛い...」とおもわず呟き)

>緑原さん

...うん。信じるよ(真顔で言い、Г嘘下手そうだしねー」なんて笑い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック