アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.281 by 赤崎睦月  2015-01-29 20:23:06 

>アオちゃん
ありがとう~妹たちきっと喜ぶよ~
(お菓子を受け取りながら相手にお礼を述べて)

>緑原君
あ、緑原君、緑原君!!
(廊下で相手の姿を確認すると相手の名前を呼んで)

>悠莉お姉ちゃん
ん~じゃあ
(相手に任せると言われたのでしばらく歩いて「ここで良いですか?」お洒落なレストランに連れて行って)

  • No.282 by 桜井 綾  2015-01-29 20:23:49 

>青石
よっ、偶然だな!何描いてんだ?
(ダンスを終え着替えてから練習室を出ると、待合場に知り合いを発見し。何やら描いているものを覗き込んで相手へ首をかしげつつ)

>氷瀬
__なぁ…アドバイス、くれないか?
(自主練で歌を歌うも何回やっても上手くいかず。段々と落ち込みが連なり出てきた汗をタオルで拭きながら困り眉の笑顔で

  • No.283 by 緑原 馨真  2015-01-29 20:31:34 

>悠莉マネージャー
起きろ(相手に指定された時間になり、相手の体を揺さぶって起こそうとし)

>瑠花
もう言わないから!(相手の笑みを見て少し恐怖を抱き。「歌が好きだからバンドのボーカルやろうと思ったんだよね。あとダンスも好きだからダンス部にも入ってた」と中学時代の事を話し)

>綾
仲間思いで悪かったな(どつかれても体格差がありびくともせず。フッと笑うと「楽屋に荷物取りに行って今日はもう帰るぞ。……仕事終わったから」と言って相手の肩に手を回して歩き出し)

>睦月
おはよう。 どうした?(背後から声を掛けられ振り返ると首を傾げ)

  • No.284 by 赤崎睦月  2015-01-29 20:37:37 

>緑原君
えっと、どうしても君のサインが欲しいんだけど良いかな?
(相手に申し訳なさそうな顔しながらサイン色紙を手渡して)

  • No.285 by 青石 瑠花  2015-01-29 20:40:14 

>悠莉さん

悠莉さんは、料理できるからいいじゃないですか!周りのこともよく見てるし...(Г私は自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃってて...」情けないと思い、)

>つっきー

ならいいんだけど...(Гあとで皆の感想教えてくれる?」と問いかけ。改善点が見つかるかもしれないと思っていて、)

>桜井君

あ、桜井君!色々デザインしてたんだ(お菓子や、衣装のデザインを見せ。)

>緑原さん

あ、確かにそうっぽい!(Г私は言わなくてもわかる通り吹部♪家に帰ってからも、ずっと練習の毎日だった」思い返しては、大変だったな~、と呟き。)

  • No.286 by 緑原 馨真  2015-01-29 20:41:34 

>睦月
え? 俺のサイン?(サイン色紙を受け取ると「友達か誰かに頼まれたのか?」と首を傾げ、サインを書きながら「オークションに出品とかするなよ」と忠告し)

  • No.287 by 緑原 馨真  2015-01-29 20:45:02 

>瑠花
歌もダンスも好きだからアイドルのオーディション受けたんだよな(そう語ると「吹奏楽はほぼ運動部みたいな物だからな」と自分の中学や高校の吹奏楽部を思い出し「まあ、ダンス部も体育会系だったけど」と自分の部活の事を話し)

  • No.288 by 氷瀬 悠莉  2015-01-29 20:49:51 

>No.281 by 赤崎睦月

うん、いいよ
(嬉しそうに微笑み、レストランに入って)

>No.282 by 桜井 綾  

分かった。……悪いんだけど、もう一回聴かせて。
(承諾しつつ、仕事をしていたため聴いていなかったことを詫びて)

>No.283 by 緑原 馨真

んー……馨真、おはよー…、起こしてくれてありがとうー
(半ば寝惚け乍ら礼を言い、髪を解いて)

  • No.289 by 緑原 馨真  2015-01-29 20:54:47 

>悠莉マネージャー
おはよう。寝言でも仕事の事言ってたぞ(相手にそう言うと「今度、一緒に何処かに遊びに行かないか? 悠莉マネージャーもたまにはリフレッシュが必要だろ?」と相手を誘い)

  • No.290 by 氷瀬 悠莉  2015-01-29 20:57:55 

>No.285 by 青石 瑠花

それは俺の仕事だもん
(少し誇らし気に言い、「大丈夫だよ、瑠花は優しいよ」と述べて)

  • No.291 by 氷瀬 悠莉  2015-01-29 20:59:27 

>No.289 by 緑原 馨真

そっかー…、うん、いいよ
(髪を結び直しながら相手の誘いを笑顔で承諾して)

  • No.292 by 黄瀬翔太  2015-01-29 21:00:23 

                   >綾


誰も通ってなかったな
(相手の言葉に笑いながら返して。"まぁ、あくまで俺が来てからだけど"何てニヤニヤとし)


                  >ケイ


着ねぇよ
(相手の肩叩いて。"んにしても、何で女装なんだよ"と、再びワンピース見ていて。スタッフが楽屋の扉を開けて『そろそろ着替えてくださいよ』と声だけかけて楽屋から出ていき)


all
(/レスが流れていってしまったので、絡めてない人居ましたら、教えてください!)

  • No.293 by 緑原 馨真  2015-01-29 21:06:21 

>悠莉マネージャー
マネージャーは何処行きたい?(相手のベットに座ると首を傾げ)

>ショウ
しゃーない。俺が着よう(嫌そうに言うが本当は其処まで嫌ではなく、初めての女装にドキドキしていて「皆が嫌がる事をするのって俺の担当だし」好奇心旺盛な性格で何でも挑戦しようとする為、普通嫌がる事も平気でやってしまうのでそういう担当になってしまい。ワンピースを着てウィッグを被るとメイクさんにメイクをしてもらい、それが終わると「どう?」と相手に見せ)

  • No.294 by 青石 瑠花  2015-01-29 21:08:17 

>緑原さん

そうなんだよ!外周、外周、腹筋、外周、腕立て...毎日疲れてたよ(Гたまに、親が先生として来てたし」と苦笑いして、)

>悠莉さん

優しくないですよ。悠莉さんのが100倍は優しいと思います(Г自分にすごい厳しく!!をモットーにするように頑張らないとです...」最近甘すぎたと反省して。)

>黄瀬さん

>254に絡んで下さい

  • No.295 by 氷瀬 悠莉  2015-01-29 21:08:32 

今日はおちます

  • No.296 by 緑原 馨真  2015-01-29 21:14:44 

>瑠花
凄いな!(苦笑しながら「俺の親はそういうの全然出来ないから」と顔の前で手を振り)

>悠莉マネージャー
(了解です)

  • No.297 by 桜井 綾  2015-01-29 21:16:39 

>馨真
了解!どっかで飯食ってこーぜ。
(力には自信が有る筈なのに揺れ無いのはワザトかとむくれては回された腕を握って固定し、プラスな返事とは裏腹に何度も横へ体や肘で攻撃をしながら歩きを合わせて)

>青石
へぇ…すげーオシャレ…。
(顎に手を充ててそれに目を向けると感心した様に息を吐き。「こうやってデザインしたやつ、作ったりすんの?」紙に益々顔を近付け真剣に目を細めては少々高い声色で興味深々に)

  • No.298 by 青石 瑠花  2015-01-29 21:23:13 

>緑原さん

そういうのもあって、3年のときは後輩が寄って来すぎて大変だったよ~(Гもっとも、1人1人にあったアドバイスするのが、1番大変なんだけどね~」思い出しては、苦笑いのままで。)

>桜井君

お菓子は材料そろえて作るし、服もやるときあるよ?(Г小学生のとき、ミシン使ってたらボビンの糸切れちゃってさ。なくなったとたんに、針が3つに割れて飛んできたの。あのときは吃驚したなぁ」なんて、少し笑って。/Г」のところ、実話(^_^;)

  • No.299 by 桜井 綾  2015-01-29 21:24:41 

>翔
やめろやっ、嘘でも安心させるとこだろ!
(片手を腰に付けあからさまに怒っているポーズをして、ピンと張った指で相手を指せばそう言い放ち。「…でもまあ、そりゃ知らないよなー」自分の失敗に笑顔に戻って(

  • No.300 by 緑原 馨真  2015-01-29 21:31:25 

>綾
いいぞ! 回転寿司とかどうだ?(相手に同意し、そう提案すると「攻撃するのやめろ。身長25cmも違うんだから諦めろ」と言い。身長差が激しいからダンスで相手の真後ろに立った時、顔が丸見えなんだよなと思いながら歩き)

>瑠花
凄いじゃん。軽音部もダンス部も皆で1つの事やらなかったからそういうの無いんだよなー(軽音部は同じバンドのメンバー、ダンス部は男子とばかり練習していた事を思い出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック