■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.6866 by 谷中 勇気  2017-09-03 18:33:56 

>椋君
へへっ(相手の様子に笑っていれば「ようし、それじゃあ収録始めようか。椋鳥君は今日踊るダンスは『ブリキノダンス』だけど大丈夫……かな?」とショットが相手に問い掛けて)





>椋
うん、また後で(相手に手を振り返しては自分も自分の楽屋に入って)

((続けるでも、場面変えるでも……どちらでもどうぞー))

  • No.6867 by 祝嶺 椋  2017-09-03 19:10:35 

>勇気

大丈夫です。振り付け知ってるので(本当は今日のために練習してきたのだがそれは隠して頷いて)

>煌星

(翌週、相手と行く事になっているパンケーキ屋の最寄り駅の前で相手が来るのを待っていて。服装は白いカットソーに黒いワイドパンツで)

(じゃあ、場面変えます!)

  • No.6868 by 十二夜 流々  2017-09-03 22:07:00 

>谷中君
(/転換します。待ち合わせも場所に居ます)
ふう、これで実績が・・・谷中君かしら、こっちよ~!
(ポケットWi-Fiで繋いだインターネット対戦で暇潰しして、難なく勝利すると周りを見回して。するとそれらしき影を見つけ、手を振りながら呼び掛けて)

>祝嶺君
ええ、お姉ちゃんもたまに間違えて総崩れになるのよ。ポイントとしては、出来る限り真ん中辺りで組んでいくことかしら。そうすれば、ゴミぷよをよけて置きやすくなると思うわ。もう一度やってみる?
(頬杖を付いて自嘲気味に言い、一つ思ったことをアドバイスとして告げ、再挑戦するか聞いて)

  • No.6869 by 谷中 勇気  2017-09-03 22:17:49 

>椋君
(きっと練習してたんだろうなぁ、なんて言いたかったが言わず。そして全員でショットの指定した立ち位置に移動すれば曲が始まり)





>椋
お待たせ!(相手の待つ最寄り駅にパステルカラーの黄色のブラウスに白のスカート姿で駆けて来て)

((女子のデート服なんて想像つかないです(真顔)))

  • No.6870 by 祝嶺 椋  2017-09-04 07:39:59 

>十二夜先輩

じゃあ、もう1回やってみます(頷くともう一度連鎖を組み始めて)

>勇気

(踊り始めると練習したのが丸分かりで)

>煌星

よし、行こうか(相手が現れると少し口角が上がり、「可愛い」とボソッと言った後、手を差し出して)

(それは自分が彼女にデートで着てほしい服を選べばいいんだよw)

  • No.6871 by 十二夜 流々  2017-09-04 20:29:45 

>祝嶺君
ん・・・もう数も少ないわね。コンビニで何か買ってくるわ
(画面を凝視しながら菓子を手に取ろうとしたが、気が付けば既に無くなりかけていて。焦るように準備しながらそう言って)

  • No.6872 by 谷中 勇気  2017-09-04 20:34:55 

>椋君
(チラリと見ながら、練習やっぱしてたんだなんて考えながらも全員無事に踊りきり)





>椋
……!(相手の可愛いという言葉にブワッと顔を真っ赤にしては照れていて。そして相手が手を差し出してくれたので「い、いこっか……」と頷いて差し出された手を握って恋人繋ぎにして)

((女性との交遊関係すらゼロな自分にどうやって選べと(白目)仕方ないのでDSのカセットで『ガールズモード』というものが家にあったのを見付けたのでそれで考えます。何故買ってたか覚えてないですけど←))

  • No.6873 by 谷中 勇気  2017-09-04 22:29:02 

>十二夜さん
あ、十二夜さん!(待ち合わせ場所近くまでやって来てキョロキョロと周りを見渡せば自分の方に手を振ってる相手を見つけて手を振り返しては駆け寄っては「何してたんですか?」と相手の手に持っているものを指差して問い掛けて)

((わわ、すみません。見落としてました!))

  • No.6874 by 十二夜 流々  2017-09-05 19:31:48 

>谷中君
うふふ、女の子を待たせちゃだめじゃないっ。さっきまで暇潰しにオンラインでバイオやってたのよ、難易度最大で・・・でも味方さんが強かったから
(接近してきた相手の額を小突いて優しく叱ると、携帯ゲーム機の画面を見せて。とことんやりこんだらしくレベルは96、難易度は[CODERED]と書かれていて)
(/大丈夫ですぞ(ホッ)

  • No.6875 by 祝嶺 椋  2017-09-05 21:01:36 

>十二夜先輩

じゃあ、俺も着いていきます。飲み物が買いたいので(ゲームを中断すると立ち上がって)

>勇気

映像確認しましょうか(1曲踊り終えると撮れた映像が気になって)

>煌星

えっと、この交差点を右に曲がればいいんだよな(照れている相手も可愛いと思っていると相手に恋人繋ぎをされて照れ臭くなり。道を歩いていると交差点に到着して)

(もし彼女が出来たとしたらその彼女に来てほしい服を選びましょう。え、本体さん女性なんですか)

  • No.6876 by 十二夜 流々  2017-09-05 21:13:32 

>祝嶺君
あら、そうなの?でもいいわよ、欲しいものを言ってくれたら買ってくるわ、お客さんにはゆっくりしていてもらいたいもの
(首を振って相手の肩に手を置きゆっくり座らせようとして)

  • No.6877 by 谷中 勇気  2017-09-06 09:02:31 

>十二夜さん
あ、え……でも、間に合ってますよね?(小突かれたとこを軽く擦りながら受け付け時間に間に合うように来たのに、と不思議そうに返しては相手の見せてくれたゲーム画面を見て「スゴいですね……」と感心していて)

>椋君
だね(相手の言葉に同意すれば「それじゃ、確認しようか」とショットも頷き全員で確認をすれば、動きも良い感じにシンクロしているように見えて相手に問い掛けて)結構良いと思うんだけど、どうかな?

>椋
う、うん……あ、アッチの行列の先じゃない?(自分で恋人繋ぎをしたのに照れつつ共に道を歩いていたら交差点に到着し、辺りを見渡せばその店に並んでいると思われる行列を道路を渡って右に曲がって100m程先の所に行列を見付けて指を指して)

((いやぁ、ファッションにはとてつもなく疎くてですね……あと、男ですが何か?(真顔)))

  • No.6878 by 祝嶺 椋  2017-09-06 21:41:08 

>十二夜先輩

じゃあ、サイダーをお願いします(此処は相手の言葉に甘えようと思い、座りながら頼んで)

>勇気

初めて合わせたのにこんなに揃ってるとは思わなかった(予想以上の出来映えに納得の表情を浮かべ相手を見て)

>煌星

行列が出来るくらい人気なんだな(行列が出来るほど人気だとは思っておらず驚いて。列の最後尾に並ぶと「俺、こういう店あまり来た事無いからよく分からない……」と少し困った様子で言って)

(とりあえず可愛い服装だと思うので大丈夫ですよ。性別は知ってましたw)

  • No.6879 by 十二夜 流々  2017-09-06 22:21:09 

>谷中君
間に合って入るけど、こう言うときは貴方が先に来てる方が筋じゃないかしら?彼女できたら少し嫌われちゃうかもね
(ゲーム機を鞄にしまい、時計を確認すると冗談めかしてそう言って)

>祝嶺君
解ったわ。お菓子は適当に何か買ってくる、最優先は堅揚げのブラックペッパーだけどねっ。あ、飽きたら他の据え置きでデータ作って遊んでていいわよ
(兵隊の真似か姿勢よく敬礼するとそう言ってドアを開けて出掛けていって)

  • No.6880 by 谷中 勇気  2017-09-07 15:43:23 

>椋君
ね、僕もビックリ(相手の言葉に笑って頷いて。ショットも「これならそのまま編集しても良さそうだな」と満足そうに言って)

>十二夜さん
かっ……かのっ……そ、それは余計なお世話ですっ!!(相手の言葉に顔を真っ赤っかにしてそう叫びつつも脳内では大丈夫だよ、多分嫌われない、多分……と必死に落ち着かせようとしてて)





>椋
私も少しビックリ……でも、休日だからかもね(相手の言葉に苦笑いをしつつ返して共に並んでは、並んでいるのが殆ど女性であるという事実を感じつつ相手の言葉を聞いて「だ、大丈夫だよ。多分……」と少し自信無さげに呟いて)

((可愛いのでヨシとしましょう! 割と本気でこのゲーム買った時の自分を問いただしたいです、ホントww))

  • No.6881 by 祝嶺 椋  2017-09-07 19:45:07 

>十二夜先輩

行ってらっしゃい(買い出しに出かけた相手の姿を見送るとゲームソフトを探して)

>勇気

そういえば編集ってどうやってやってるんですか?(ショットの方を見て尋ねて)

>煌星

並んでるの殆ど女性だけど……(長身故に前の方に並んでいる客の頭も見えるが、男性らしき人の姿が殆どおらず。暫く待っていると列の最前まで来て)

(姉か妹が買ったとかじゃないんですねw)

  • No.6882 by 十二夜 流々  2017-09-07 21:40:16 

>谷中君
うふふ、反応可愛いっ!あ、そろそろアリーナ入りましょ。エントリー済ませなくちゃ
(顔を赤くした相手に、両手を顔にあて自分まで悶絶すると、腕同型を見て時間が迫っていることに気付き、相手の手を掴みアリーナに駆けていって)

>祝嶺君
――戻ったわよぉ、サイダーは三ツ矢で良かったかしら?
(部屋に入り冷房の涼しさに顔を緩めると、サイダーとなぜか牛乳や大量のお菓子をテーブルに置くと、[ゲームは何しているの?]と聞いて)

  • No.6883 by 谷中 勇気  2017-09-07 22:29:21 

>椋君
(相手の言葉にショットが「ん、気になるかい? もしよかったら見ていくかい?」と問いかけて)





>椋
ま、まぁ……大丈夫だと、思うよ?(相手の言葉に苦笑いをしながら待っていれば列の最前になり、そして「次でお待ちの方どうぞー」と店員が出てきて声をかけて)

((一人っ子ですからw))

  • No.6884 by 谷中 勇気  2017-09-07 22:33:40 

>十二夜さん
絶対からかってるじゃないですか……(相手の言葉に顔が赤いままムスゥとしていれば相手の言動に「わ、分かりました!」と慌てつつも手を引っ張られつつ駆けていき。そしてアリーナの入口付近での受付をお互いに無事に済ませる事が出来「良かった……無事に間に合いましたね……」とホッと胸を撫で下ろして)

  • No.6885 by 祝嶺 椋  2017-09-08 07:07:34 

>十二夜先輩

いいですよ。ありがとうございます(相手が帰って来ると振り返って上記を述べて。何で牛乳を買ってきたのだろうと思いながら「音ゲーやってます」と答えて)

>勇気

お願いします(頭を下げてショットにお願いをして)

>煌星

(店に入り、席に案内されると座って、メニュー表を取り、何を注文すればいいのだろうと思って)

(一人っ子だったかw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック