■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

• No.6806 by 谷中 勇気  2017-07-17 14:54:49 

>椋君
えっと……○○さんだよ(相手の問い掛けに少し首をかしげてはそう返して。名前の上がった人は最近は踊ってみたよりも実況動画が主になってきた動画主だが、踊ってみたではオリジナル振り付けの投稿が多い人で)

>十二夜さん
あっ……そうだったんですね……ありがとうございます、教えてくれて(相手の説明、指摘に満面の笑顔で感謝の言葉を述べて)

>椋
うん、またあとでね(軽く手を振っては相手の楽屋の隣の部屋に入り、今回の衣装に着替え始めて)

• No.6807 by 祝嶺 椋  2017-07-17 20:04:09 

>十二夜先輩

じゃあ、そのヘルファイアを教えて下さい(連鎖を何度かした後、新しい連鎖を教えてもらおうと思ってゲームを一時中断して)

>勇気

あ、あの人か!(相手が挙げた名前は自分も知っていて驚いた後、「その人と勇気、知り合いなんだ。凄いな」と言って)

>煌星

まだ時間はあるな(衣装に着替え終えると少し時間があったので楽屋の外で時間を潰そうと思って)

• No.6808 by 十二夜 流々  2017-07-18 16:57:14 

>谷中君
どういたしまして。他に解らないことがあったら言ってちょうだい、暫くは調べものでここにいるから
(こちらも微笑んで返すと、棚から持ってきた物理関連の本を開けてノートに図のようなものを書きながらそう言って)

>祝嶺君
ヘルファイアは二連鎖で終わらせるやり方で、名前の由来は主人公の二連鎖ボイス[ファイア!]からとられたの。二連鎖目が肝心で、こんな風に5個以上を3レーンで消せればベストね
(聞くだけなら簡単そうな説明をして、ノートに張られた組み方の基本図を見せて)

• No.6809 by 祝嶺 椋  2017-07-22 21:22:46 

>十二夜先輩

そういえばそんな連鎖ボイス言ってますね(ノートを覗き込みながら前記を述べて実践してみようとして。しかし、1回目は上手くいかず)

• No.6810 by 十二夜 流々  2017-07-24 20:07:52 

>祝嶺君
最初はそんなものよ。実践だと運も交じってくるし、ゴミぷよも置く場所によっては詰みかねない。どこにどう配置していくか考えることが大切よ。それとさっきはぷよを切ってなかったけど、状況によっては優勢にたてるから、大事なテクニックとでも覚えておいてちょうだい
(少しマジになったか、PC用の眼鏡をかけて小難しいことを真顔で淡々と述べながら、気になったところを指摘して)

• No.6811 by 谷中 勇気  2017-07-26 20:53:29 

>椋君
正確には煌星とのコラボゲーム実況動画の編集の時に知り合ってね(相手の言葉に苦笑いしながら返しつつ「その時に教えてもらったの」と付け加え)

>十二夜さん
はい!(相手の言葉に頷いては再び勉強に集中し。そして特に詰まる事もなく進めて。そして、ウーンと伸びをすればどうやら終わった様で片付けを始めて)

>椋
あっ(何か飲み物でも買おうかな、なんて考えながら廊下に出ると偶然相手と鉢合わせて)

((衣装は水色の海をイメージした感じのワンピースですかね……?(ホントは浴衣でも良いんですけど……あえてこっちw)))

• No.6812 by 十二夜 流々  2017-07-29 01:45:41 

>谷中君
終わったようね、お疲れ様。丁度今度のコンクールに出せそうな論文が出来たから、お姉ちゃんはお先に失礼するわね。それじゃあまた・・・
(ノートを閉じ相手を伺うと、どうやら完了したらしく少し微笑むとそう言ってノートで口元を隠すと、静かに席を立って軽く手を振ると小走りで本を片付けに行って)

• No.6813 by 祝嶺 椋  2017-07-29 16:24:00 

>十二夜先輩

変な所に要らないぷよを置いて連鎖が途切れる事ありますよね(相手の話を聞きながら頷いてから「ぷよを切るって何ですか?」と質問をして)

>勇気

いいな、俺も教えてもらいたい(相手を羨ましく思いながら言うと「今度会わせてほしい」と相手に頼んで)

>煌星

可愛いじゃん(廊下を歩いていると衣装姿の相手に遭遇し、思わず少し笑顔になってボソッと相手を褒めると恥ずかしいのか少し目を逸らして)

(あえてそっちw 椋の方はどうしようかな……)

• No.6814 by 十二夜 流々  2017-07-29 17:56:39 

>祝嶺君
ぷよを切るって言うのは・・・うーん、見てもらった方が早いわね。ちょっとお姉ちゃんに貸して?ヘルファイアのお手本、見せてあげるわ
(腕を組んでどう説明するか考えて。しかしすぐに考えるのをやめ、コントローラを手渡すよう言って)

• No.6815 by 祝嶺 椋  2017-08-01 19:43:52 

>十二夜先輩

はい、どうぞ(頷くと相手にコントローラーを渡して)

• No.6816 by 十二夜 流々  2017-08-04 23:05:22 

>祝嶺君
ふふ、腕がなるわねぇ。でも、実を言うとここのところテトリスにもハマっちゃって・・・ちゃんと組めるかしら
(含み笑いをひとつすると、ふと数日前を思い出し少し肩を落とし、心配そうにたわわな胸に手を当て深呼吸をして)

• No.6817 by 勇気本体  2017-08-05 22:52:37 

((ちょっと遅れてすみません。体調を少し崩していたのでロルを回すのが遅れました。今日か明日辺りに回そうと思いますので、ご了承ください(ペコリ)))

• No.6818 by 谷中 勇気  2017-08-06 18:30:51 

>十二夜さん
はい、それじゃあまた(相手の言葉にうなずいて返しては荷物を持って一足先にその場を立ち去り)

((場面変更お願いします))

>椋君
確か……今度の土曜日に会う約束してるから、その時に一緒に来る?(相手の言葉に少し考えていれば、思い出したようにそう言えば笑って提案し)

>椋
う、うん……ありがとう(相手に褒められれば嬉しさと恥ずかしさで少し頬を赤らめて感謝の言葉をのべて)

• No.6819 by 祝嶺 椋  2017-08-06 21:42:39 

>十二夜先輩

パズルゲームと言ったらテトリスもありますよね(自分も何度かやった事があるなと思いながら上記を述べて)

>勇気

いいのか? いいなら行きたい(嬉しそうな表情で前記を述べると「時間と場所は?」と言って)

>煌星

ジュースでも飲むか(気不味くなって話題を変えようと思って)

• No.6820 by 十二夜 流々  2017-08-09 23:43:45 

>祝嶺君
ええ、ずっと変態スピンの練習してたら夜が明けてたくらいハマっちゃってるの・・・ふぅ、出来たわよ。これがヘルファイア、三個のぷよを導火線を挟んで上下にあるでしょ?これがベストなの。早速起爆するわね
(コントローラを手に取り組みながら、テトリスのハマり具合を端的に述べて。完成すると指差ししながら説明して、連鎖する色のぷよを置くと、たった二連鎖で終わってしまって)

>谷中君
(/変えましたぞー)
あなたも強かったですよー、うふふ・・・あら、谷中君。こんなところに遊びに来たの?うふふ、お姉ちゃん位暇には見えなさそうだけど?
(ゲームセンターで他の人とパズルで対戦していて、ふと視線をずらすと知っている顔が見えて。片がつくとしっかり顔を見ると谷中君であったため、からかうようにそう言って)

• No.6821 by 祝嶺 椋  2017-08-10 22:04:05 

>十二夜先輩

変態スピンって何ですか……(画面を見ていたが、ヘルファイアより変態スピンという怪しい名前の技を聞いて気になってしまい)

• No.6822 by 風祭 敦人  2017-08-10 22:20:16 

( こんばんは!物凄くお久しぶりです…;; お、覚えてくださってる方いますかね…?; ちょっとリアルが中々多忙で顔出し出来ませんでした;盛大にレス蹴りしてしまいごめんなさい!!; 少し時間の余裕が出来たので参加させてもらいます!か、絡んで下さると嬉しいです!!; )

>All

──、…あ-、割とここ風当たりええな…
( 校舎裏にて、制服のネクタイを緩め、額の汗を軽く拭い、風に当たりながら食堂で買った棒アイスを咥え、「ん…涼し…」と呟いて )

• No.6823 by 十二夜 流々  2017-08-11 07:03:39 

>祝嶺君
緑のSと赤のZで出来るんだけど、うーん・・・説明しようにもどう説明していいか分かんないわ。ごめんだけど、ググってみてちょうだい?
(難しい顔をしてどう説明しようか話しながら考えたが、どうにも解りやすくは出来そうになくて諦めて。そして[それで、さっきのヘルファイアの説明聞いてたかしら?]と焦り気味にそう言って)

>風祭君
暑いわね・・・昨日猫ちゃんはヒゲ撫でてたし、雲の位置と湿度とかからしても今日は雨だと思ったのに・・・あら、こんにちは。ここの生徒よね?十二夜流々と申します、貴方は?
(日傘代わりに頭にタオルを乗せて、日陰を歩きながら天を仰ぎそう言って。しばらく歩くと声が聞こえ、近寄ってみれば人がいたので、軽く挨拶をして)
(/絡ませていただきました!お姉ちゃん系ですが宜しくしてやってください)

• No.6824 by 祝嶺 椋  2017-08-11 19:08:18 

>風祭先輩

風祭先輩こんな所で何してるんですか?(校舎裏にやって来ると見知った先輩の姿を見付けて声を掛けて)

(お久し振りです)

>十二夜先輩

はい、後で調べます(これは調べた方が早いと思って前記を述べるとヘルファイアの話に戻って「すみません。聞いてませんでした」と正直に言って)

• No.6825 by 風祭 敦人  2017-08-11 21:40:04 

>十二夜

あ?…ああ、2年の風祭敦人。
( ふと声を耳にしては、視線を相手に向け、咥えていた棒アイスをちゅぱっと口から離し、口角を軽く上げ、「よろしく頼むわ、お嬢さん」と返答して )

( わあ…!!絡みありがとうございます…!!こちらこそよろしくお願いします!! )

>祝嶺

あ?ああ、あまりにも暑いから風当たりええとこ探してたんや。クーラーに当たればええんやろうけど、あんま俺クーラーの好きちゃうからな…
( ちらりと相手の姿を見ては、溜息交じりに返答し、頬を軽く掻いては、「すぐ風邪引いてまうねん、クーラーやと」と苦笑いを浮かべて )

( お久しぶりです…!!そして絡みありがとうございます…!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック