■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.6906 by 祝嶺 椋  2017-09-13 07:52:46 

>十二夜先輩

そういうばそうでしたね(苦笑すると「じゃあ、それやってみます」と言って)

>勇気

じゃあ、宜しくな(そう言うと食べ終わったおにぎりの包みをビニール袋に仕舞って)

>煌星

そうだな(頷くと水を飲んで。意外と時間が余ってしまったのでこれからどうしようかと思い)

  • No.6907 by 十二夜 流々  2017-09-13 18:08:52 

>祝嶺君
お姉ちゃんはちょっと2P出来そうなソフト探してみるわ。あとそれ割と死にゲー要素まじってるから気を付けてね
(テレビ横の棚からあれこれ出しながら、思い出したように振り返りそう警告して)

  • No.6908 by 谷中 勇気  2017-09-13 22:24:14 

>十二夜さん
(相手の言葉に軽く会釈をしては自分のブロックグループに向かい。相変わらずの視線を無視していれば予選が始まり。そして少しすると今まで何度となく練習を重ねてきていた為か、自分の入っていたブロックの1位を獲得し決勝トーナメント進出を決めて)

>椋君
うん、その時が楽しみだね!(相手の言葉に笑って返しては食べ終えたサンドイッチの包みをビニール袋に仕舞って)





>椋
これからどうする……?(ふと、今日の予定はもう終わってしまった。これからどうしようか、なんて考えつつ問い掛けて)

  • No.6909 by 祝嶺 椋  2017-09-14 07:49:39 

>十二夜先輩

お願いします。死にゲーなんですか……(ゲームをしながら返事をして)

>勇気

そろそろ教室に戻るか(相手がサンドイッチを食べ終えたのを見ると立ち上がって)

>煌星

カラオケにでも行く?(何か提案しないといけないと考え、思い付いた事を言ってみて)

  • No.6910 by 谷中 勇気  2017-09-14 17:14:59 

>椋君
そだね(相手の言葉に頷いては鞄にノーパソを入れて立ち上がり)





>椋
うん!(相手の提案に笑顔で頷いて返して)

  • No.6911 by 祝嶺 椋  2017-09-14 17:48:10 

>勇気

次の授業めんどいな……(相手が立ち上がったのを見ると階段の方まで歩き出して、嫌そうな顔で呟いて)

>煌星

じゃあ、行くか(水を飲み干すと立ち上がってレジに向かい)

  • No.6912 by 十二夜 流々  2017-09-14 21:19:52 

>谷中君
{お、向こうは谷中君が決勝かぁ・・・やっぱりお姉ちゃんとワンツーがいいわねぇ、ここ珍しく2人出れるし。本選だと全国から集まるから勝手が違くて面白いのよね}――おめでとう、谷中君!しばらく休憩だからちょ何か食べない?
(決勝へ駒を進め、次の対戦カードと優勝枠を見てそう思って。ふと視界を巡らせると相手がいて、小走りで駆け寄って嬉しそうに言って)

  • No.6913 by 谷中 勇気  2017-09-14 22:28:02 

>椋君
まぁまぁ……(嫌そうな様子の相手に苦笑いをして宥めようとしていて)

>十二夜さん
あ、はい(相手の姿を見ると少しホッとしたのか少し笑みを浮かべて頷いて返して)





>椋
うん(相手の言葉に笑って頷いては水を飲み終えて立ち上がり)

  • No.6914 by 祝嶺 椋  2017-09-15 06:39:33 

>勇気

勇気もめんどいって思った事無い? まあ、めんどくても受けるけど(階段を降りていきながら尋ねて)

>煌星

じゃあ、行こう(会計を済ませると店の外に向かい)

  • No.6915 by 谷中 勇気  2017-09-15 12:43:21 

>椋君
ん~……苦手な教科は嫌だな、って思うけど、めんどいとは思わないかなぁ(相手の言葉に苦笑いしつつ考えていればそう返して)





>椋
うん(頷いては相手と共に店の外に出て)

  • No.6916 by 祝嶺 椋  2017-09-15 19:55:41 

>勇気

勇気に苦手な教科は無いだろ。やっぱり勇気は真面目だな(クスッと笑いながら言うと教室に辿り着いて)

>煌星

何から歌う?(近くにカラオケに行くと受付を済ませて部屋に向かいながら相手に尋ねて)

  • No.6917 by 十二夜 流々  2017-09-15 20:06:01 

>谷中君
どこ行く?と言うか貴方この辺のお店知ってる?
(このあたりの地図を知らないのか、頼るように言って)

>祝嶺君
ええ、リズムを繰り返すだけだけど3面からかなり遊びじゃなくなるわ。お姉ちゃんも4敗してるもの・・・そうだ、ちょっと一面だけやらせて?
(思い出したのかため息をつき、疲弊したような声色でそう言うと、お手本を見せようとして)

  • No.6918 by 祝嶺 椋  2017-09-17 11:41:28 

>十二夜先輩

分かりました(相手にコントローラーを渡して)

  • No.6919 by 谷中 勇気  2017-09-17 20:45:11 

>椋君
そうでもないって~、英語とか結構ヒヤヒヤだし(相手の言葉に苦笑いをしながら肩を竦めて返しては教室に入って「英会話とかリスニングだったら赤点回避出来るか結構瀬戸際だし」と付け加え)

>十二夜さん
この辺は僕も初めてなので……(相手の問い掛けに少し申し訳なさそうに返して)





>椋
そうだなぁ……デュエット、とか?(相手の問い掛けに少し悩んていたが少し照れくさそうに提案して)

  • No.6920 by 十二夜 流々  2017-09-17 21:10:02 

>祝嶺君
うふふ、懐かしいわ。キックパンチそぉれのまいっ♪
(チュートリアルのキャラが発した、最初の英語の空耳を口ずさみながら見本の通りにボタンを押していって。だが途中、見本に無い場所でも適当にボタンを押していて)

>谷中君
そうなのね、谷中君ここら辺来たことあるのかなって思ってたから・・・。んー、この辺だとラーメン屋さんが近いわね。それも有名どころよ・・・ええと、これ読みは さいか で合ってるかしら?
(困り顔で空中で頬杖をつくと、携帯を取り出して周辺の地図を映すと、近くの店の読みが解らず半ば曖昧にそう言って)

  • No.6921 by 祝嶺 椋  2017-09-18 08:20:16 

>勇気

え? そうなのか?(意外だと思いながら教室に入っていき。自分の席に座ると授業の準備を始めて)

>煌星

デュエット……。うん、分かった(少し照れ臭かったが頷いて2人が分かる曲を考えて)

>十二夜先輩

(相手がゲームをやっている所を眺め、楽しそうだなと思って)

  • No.6922 by 谷中 勇気  2017-09-18 18:01:09 

>十二夜さん
ん、ん~……僕も読み方分からないですけど、行ってみましょうか(相手の提案したお店は確かによく雑誌とかで紹介されてるのは見たことあるが、読み方までは覚えてなく眉を潜めつつもそこに行こうと伝えて)

>椋君
そうだよ~、いつも英語系は赤点にならないように頑張ってるもん(相手の言葉に苦笑いしてはそう返しては自分の席に着いて授業の準備を始めて)

((確か大分前に桃井さんと英語苦手ロルを回した記憶が……w))





>椋
どの曲にしよっか、迷っちゃうね……(相手と一緒に部屋に入ると相手の方を見て微笑んで言って)

  • No.6923 by 祝嶺 椋  2017-09-18 21:07:41 

>勇気

知らなかった。でも、全教科トータルで考えれば勇気の方が圧倒的に上だろ?(他の教科は負けているだろうと思って。暫くするとチャイムが鳴って)

(言われてみればそんな事もあったような)

>煌星

じゃあ、これはどうだ?(相手にデンモクを見せて。某アイドルのメンバー2人が歌っているアルバム収録曲で)

(某アイドルとは5人組のあのアイドルですw 男性の方でも女性の方でもOKです)

  • No.6924 by 十二夜 流々  2017-09-19 07:50:47 

>谷中君
そうね、とりあえず行ってみましょう。それと携帯見すぎないようにしないと、一回電柱に頭ぶつけたことあるから
(付いてきて と言うように手招きすると、ながらスマホによる経験をもとにあまり見ないようにして移動をはじめて)
(/場面の転換をお願いします)

>祝嶺君
ふぅ、まあ最初はCOOL出しやすいからあとはほぼ流れね。でもこれ二面までしか進めたことないのよね
(画面が変わり主人公が一人になると、音楽に合わせて適当にボタンを押していって。その間に自分のプレイ進捗を呟いて)

  • No.6925 by 谷中 勇気  2017-09-19 21:00:39 

>椋君
アハハ……(相手の言葉にどう返していいか分からず苦笑いをしていて。そしてチャイムが鳴れば教師が入ってきて)

((そう言えば、あの時は椋君がいるかいないかの頃でしたね……懐かしいw
そろそろ場面変えお願いします~))

>十二夜さん
(昼食を取り終えて会場に戻ってくればもうじき決勝トーナメントが始まろうかという所で。そして既に張り出されているトーナメント表を確認すると相手と自分の名前は反対側……当たるのは決勝である事を確認してて)

((では、昼食風景はカットして決勝トーナメントまで飛ばしますね~))





>椋
良いね、これにしよう!(相手の提案である曲を見ては笑顔で頷いては「じゃあ、私は青沼さんのパートやろうかな?」と言って)

((じゃあ、折角ですし鯉人と淳之助でw))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック