■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.6946 by 祝嶺 椋  2017-09-28 07:41:55 

>十二夜先輩

じゃあ、雨が降る前に帰ります。お邪魔しました(相手の話を聞いて玄関まで行くと頭を下げてから相手の家を出て)

(場面転換をお願いします)

  • No.6947 by 十二夜 流々  2017-09-29 11:29:15 

>祝嶺君
(/転換します)
♪再現不可能 対流圏の記憶 流れた時間 裸の心臓~
(昼休憩、木陰でロックを口ずさみながらその曲を聞いていて)

  • No.6948 by 祝嶺 椋  2017-09-30 16:54:17 

>十二夜先輩

(歩いていると相手の歌声が聞こえてきて何を歌っているのだろと思いながら足を止めて)

(ありがとうございます)

  • No.6949 by 十二夜 流々  2017-09-30 19:55:13 

>祝嶺君
♪埋葬用の表情 焼かれた伝承 螺旋状のゼロ 忘れた人~
(テンションが上がってきたのか、少しずつ声が大きくなってきて)

  • No.6950 by 谷中 勇気  2017-10-03 12:28:11 

>椋君
最初はね~、僕も中々慣れなかった(相手が少し苦戦している様子に苦笑いをしながら返して)

>十二夜さん
一応、猛特訓してきましたからね……(相手の姿を見付けては少しはにかみつつ会釈をしてはそう返しては「一応、自分に出来る全力で行けるとこまで行きますから」と返して)





>椋
おー!(相手の選曲に少し意外に思いながらも楽しみにしている様子で笑顔になってて)

  • No.6951 by 祝嶺 椋  2017-10-03 19:28:47 

>十二夜先輩

十二夜先輩(歌い続けている相手に控えめに声を掛けて)

>勇気

グダグダになったらごめんな(練習しながら謝って)

>煌星

ほら、踊ってみたでダンス投稿してたりするし(相手に意外そうな反応をされると少し恥ずかしそうに言ってから歌い始めて)

  • No.6952 by 十二夜 流々  2017-10-03 21:16:00 

>祝嶺君
あっ!祝嶺君・・・あなたいつから居たの?
(歌に集中していた為か肩をビクッとさせて。落ち着こうと、いくらか深呼吸したあとそう質問して)

>谷中君
うふふ、負けないんだから――ああ言ったけど、ホントにこうなっちゃったのね。まあお姉ちゃんとしては予想の真ん中だわ。でも、プレイ歴の差って言うのがあるの、負けてあげる気は更々ないわ!
(相手の返答にそれだけ返して微笑んで。いざ決勝開始、速攻で二人を鎮めるとやはり相手は細かくお邪魔を掘って生存していて。それに驚くどころか逆に喜びを覚え目の色を変えたようで、これまでは本気ではなかったのか、凄まじい勢いで組み始めて)

  • No.6953 by 谷中 勇気  2017-10-04 02:53:35 

>椋君
気にしないでいいよ、僕もそこまで上手い訳じゃ無いから(相手の言葉にアハハと苦笑いをしながらそう返して。そうこうしている内に生放送の時間が近付いていることに気付いて「そろそろ始まるけどやってて良いからね?」と笑って話して)

>十二夜さん
……やっぱりスゴいなぁ(邪魔が素早く飛んできた事に少しビックリしつつも細かく刻んで処理しつつ、相手のプレイングに舌を巻いていれば自分に出来る範囲での高速組みでのお邪魔処理に追われていて)





>椋
(相手の言葉に確かにそうだったなぁ、なんて思いながらも相手の歌を聞いていて)

  • No.6954 by 祝嶺 椋  2017-10-04 19:36:06 

>十二夜先輩

前のフレーズを歌ってる時から居ました(びっくりしている相手を見て驚かせてしまっただろうかと思いながら上記を述べて)

>勇気

分かった(頷くとゲームを続けて。やって行くうちに少しは上手くなってきて)

>煌星

(歌い終わるとマイクをテーブルを置いて少し恥ずかしそうな顔をして)

  • No.6955 by 十二夜 流々  2017-10-04 19:45:38 

>谷中君
うふふ、やっぱりあの程度じゃあ倒せないわよね。でも、その集中はいつまで持つのかしら?
(目を炎が灯ったように輝かせると、更に多く連鎖させて)

>祝嶺君
そ、そう・・・ビックリしたわ。お姉ちゃんだってロック位聞くわよぅ
(少しキョドって、胸を撫で下ろすと聞かれてもいないことを口にして)

  • No.6956 by 谷中 勇気  2017-10-05 10:01:52 

>椋君
そろそろ始まるよ!(時間が迫れば相手にそう告げては時間丁度に放送開始ボタンを押して放送を開始して。するとさっそく『わこつー』『今日は何の話~?』とコメントが幾つか流れてて「みんな来てくれてありがとねー。今回は友達の椋鳥君が遊びに来てるんだよ~」と話してて)

>十二夜さん
連鎖キツいけど……(相手が連鎖を溜めている間にお邪魔消しをしつつも少しずつ積み重ねて連鎖返しをしたいと考えていたのだが「あっ……」若干手元が狂ったのか小さなミスをしてしまい、そこから立て直しをしようとする前に押しきられてしまい、結局負けてしまい)





>椋
かっこよかったよ!(相手が歌い終われば笑顔で拍手をして感想を述べて)

  • No.6957 by 祝嶺 椋  2017-10-05 19:43:03 

>十二夜先輩

ロック聴いてたんですか(あの曲はロックだったんだと思うと凄い歌詞だったなと思って)

>勇気

分かった(相手に始まると言われるとゲームをする手を止めて。放送が始まり、相手に紹介されると「椋鳥です」と言ってカメラに向かって挨拶をして)

>煌星

ありがとう(照れ笑いを浮かべてから誤魔化すように「次歌っていいよ」と言って)

  • No.6958 by 十二夜 流々  2017-10-05 23:21:15 

>谷中君
うふふ、お姉ちゃんの方が一枚上手だったようだけど、貴方も凄い腕前だったわよ。ヘタしたら追い越されちゃうかも
(決勝を勝利で収め、数分後の表彰式を終えて。トロフィーを重そうに胸の前で抱え、数分にわたり耐えた相手の粘りを素直に賞賛して)

>祝嶺君
歌詞は短いけど、間奏のギターがスゴくって。このグループ、今は活動してるのか分かんないのよね
(そう言いイヤホンの片耳を渡そうとして)

  • No.6959 by 谷中 勇気  2017-10-06 18:44:32 

>椋君
今回は何しようか~って二人で話してて、イカしようってなったからみんなでワイワイやろうかなってね!(相手の登場に『おぉ、椋鳥だ!』とコメント欄も盛り上がってて。そしてそれを見ながら笑顔になってはそう言って。すると再び歓声コメントが上がり、『椋鳥もスプラやるのか!』というコメントも見えて)

>十二夜さん
……いえ、別に……逆転の全消し狙って失敗しただけですし(相手の持つものより小振りなトロフィーを胸の前に抱えつつ、相手の称賛に相手の方を見ずに返しては「完敗でしたから」と付け加え)





>椋
うん!(相手の言葉に頷いて返してはどれにしようかな~と楽しそうに選んではある曲を選択して。それは5人組の女性アイドルのデビュー曲で)

((これはあの例のアイドルですw))

  • No.6960 by 十二夜 流々  2017-10-06 20:42:53 

>谷中君
もう、そうやって卑下しないの!と言うか、そういう人ほど強いって知らないの?
(相手の肩にポンと手を置き、優しく元気付けるようにそう言って微笑んで)

  • No.6961 by 祝嶺 椋  2017-10-07 08:25:05 

>十二夜先輩

新曲出してない感じですか?(相手の隣に行くと首を傾げて)

>勇気

俺、初心者なんでグダグダになったらすみません。このゲーム今日初めてやったんで(自分に対するコメントを見て上記を述べて。『この前踊ってみたのコラボも見たよ』や『俺も一緒にスプラやりたい』などのコメントが流れていて)

>煌星

お、懐かしい(モニターに表示されたタイトルを見て自分も踊ってみたをやった曲で、最近聴いてなかったなと思って)

(分かりましたw)

  • No.6962 by 十二夜 流々  2017-10-07 21:16:36 

>祝嶺君
ええ、ここのところ動きは見られないわね。多分もう、解散したんじゃないかしら・・・聞いてみる?結構ロックな曲だけど。「Punishment」っていう曲なの
(軽くため息を一つすると、聞いてた曲のタイトルを言って)

  • No.6963 by 祝嶺 椋  2017-10-08 13:06:20 

>十二夜先輩

それは残念ですね。自然消滅は嫌ですよね。はい、聴いてみます(残念そうな顔をすると頷いて)

  • No.6964 by 十二夜 流々  2017-10-09 22:57:01 

>祝嶺君
ええ、結構好きなバンドだから残念だわ。この曲って意外に歌詞が少ないのよ、その代わり前奏とか間奏が長いのよねー
(ため息混じりにそう言うと、自分も片耳にイヤホンを付けて曲を再生して)

  • No.6965 by 谷中 勇気  2017-10-10 00:22:20 

>十二夜さん
……別に事実、言っただけなので。事実、十二夜さんには完敗でしたから(相手の言葉に少しフイッと視線を別の方向へと向けてはそう返して)

>椋君
でもちゃんとさっきまで練習してたから大丈夫でしょー?(相手の言葉に笑って返してはコメントにどんどんと「コラボ動画見てくれてありがとね! それとスプラはプラベだからやりたい人居て、まだ僕のフレコ登録してない人はフレンド申請してね。できる限り許可していくから! それと今から主コメ欄にフレコを貼っておくから! そしてルール! 参加できる人は早いもの順! それと一戦毎に入れ替わる形でやるからね!2巡目以降の人はちゃんと待っててね?」とルールを説明しながら自分のゲーム機のフレンドコードを動画主コメント欄にカタカタと手早く打ち込んで)

((『プラベ=プライベートマッチ』という意味らしいです←生放送は時々見てた人
まぁ、ガチでやったことないんでプレイ中はフワフワした感じになると思いますww))

>椋
えへへ、この曲結構好きなんだ(相手の言葉に少し照れながらも曲が始まれば楽しそうに歌い始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック