■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.6926 by 祝嶺 椋  2017-09-19 21:47:21 

>十二夜先輩

そうなんですか(画面をずっと見ながら頷いて)

>勇気

(生放送当日になり、相手の家に行くとインターホンを押して)

(そんな頃もありましたね。当時と椋のキャラが違い過ぎてw)

>煌星

分かった(頷き、曲を送信するとマイクを持って画面を見て)

(了解しました!)

  • No.6927 by 十二夜 流々  2017-09-19 23:08:45 

>谷中君
さて、谷中君の相手は・・・彼岸ハナユキ?うふふ、あの子来たのね・・・。お姉ちゃんの方は・・・ふむ、くわばらへびさんか。全国ベスト100以内だから妥当ね
(向こうの対戦相手が自分の知り合いであることに気付き驚いていると、自分の対戦相手はかなりの凄腕であり、しかしその割にはかなりワクワクしていて)

>祝嶺君
えぇ、だから頑張れば序盤からこのモードにして最後まで行っちゃう事も出来るのよ
(一面をクリアし二面でも単独モードに突入し、失敗して終了した時には既に終盤手前まで進んでいて)

  • No.6928 by 谷中 勇気  2017-09-20 22:04:59 

>椋君
やっほー、いらっしゃーい(玄関に出ては笑顔で相手を出迎えては「そういや、一応雑談枠で予約枠取ってるけど……何か生放送でしたいこととかある? 一応前にリスナーさんからしてもらった支援のおかげである程度なら延長も出来るし」と家の廊下を歩きながら問い掛けて)

((大丈夫です、うちのも似たようなもんですwホントはからかい好きにする予定なかったんですが(笑)))

>十二夜さん
……僕が行けるか分からないですけど……決勝で会いたいですね(相手はよく分からないが一応今日の為に練習してきたんだし、と思いながら小さくそう呟いて)





>椋
(マイクを持ち、曲が始まるのを待ってて。そして曲が始まれば少し照れながらも相手と一緒に楽しく歌い始めて)

  • No.6929 by 祝嶺 椋  2017-09-21 12:57:10 

>十二夜先輩

そうなんですね(相手の話を聞いて頷くが、自分はやった事が無くよく分からなくて)


>勇気

やりたい事か……。どうしようか(やる事を考えていなかった事を思い出すと「2人で何かゲームをやるとか?」と言って)

(最初はもっと不良だったのに更生してしまいましたw 最初の頃みたいなキャラもやりたいw)

>煌星

(相手の歌は上手いなと思いながら相手と一緒に歌って)

  • No.6930 by 十二夜 流々  2017-09-22 01:15:24 

>谷中君
うふふ、運も大事だけど何よりも焦らないことと、細かい連鎖も合わせてみたり、要するにアドリブへの強さね。もし違うのが来ても、それが別の連鎖に繋がる鍵にもなるわ。それじゃあ、決勝で会いましょう
(相手を落ち着かせるようにそっと抱き寄せ頭を撫でると、言い聞かせるような口ぶりでそれだけ言って離れると、背中をポンと押して)

>祝嶺君
ええ・・・っていけない!お姉ちゃんつい楽しくて2面までクリアしちゃった・・・貴方にコントローラ返すのすっかり忘れてたわ。ああもう、お姉ちゃんのお馬鹿さん!
(二面のリザルトが表示されると急に青くなり、自分から言った約束を自分で破ってしまった事に気付くと、そっとコントローラをテーブルに置くや否やクッションを顔の前で抱えそのまま寝転がって)

  • No.6931 by 谷中 勇気  2017-09-22 15:31:53 

>椋君
それじゃあ、イカゲーやる?(相手の提案に少し考えてはそう提案して「僕も別に強くないけど……リスナーさん達とプライベートマッチ出来るかもだし」と笑って付け加え)

((此方も本当なら真面目で臆病な小動物ポジを予定してたんですけどね……ドウシテコウナッタ(笑)
もういっそのこと、別キャラで作っちゃいます?←))

>十二夜さん
は、はい……(突然の出来事に戸惑いを見せつつも背中を押されては頷いて返しては所定の位置に着いて。そして決勝トーナメント一回戦が始まって)





>椋
やっぱり、一緒に歌うの楽しいね(相手の歌声カッコいいなぁ、なんて考えながら歌っていれば無事に一曲歌い終わって。曲が終われば笑ってそう言って)

  • No.6932 by 祝嶺 椋  2017-09-22 21:20:28 

>十二夜先輩

俺は気にしてないので大丈夫ですよ(首を横に振ると返されたコントローラーを握ってゲームを始めて)

>勇気

いいぞ。やった事が無いからやってみたい(頷きながら廊下を歩いていき「でも、俺未経験だから弱いと思う」と言って)

(別キャラを作るのかw 椋と中途半端に似通ったキャラになりそうw イカゲーってイカを釣るブラウザゲームでもあるのかと思って調べたら違った……)

>煌星

だな(頷くと「でも、煌星みたいに上手く歌えてないから」と苦笑いして)

  • No.6933 by 十二夜 流々  2017-09-22 23:38:40 

>谷中君
・・・見た感じ順調ね。お姉ちゃんのアドバイス通り、アドリブにも咄嗟に反応してるわね。キツいときだって細かく連鎖して相手を足止めしつつ組んでいってる。呑み込みが早い子は大好きよ、谷中君♪
(自分の対戦を勝利で終え、対戦中のモニターを見て状況も把握して。アドバイスを元に相手の積み方を見て積んでいく彼の戦いぶりに思わず小さくため息をこぼして)

>祝嶺君
ところで祝嶺君、貴方お家からゲーム持ってきたりしてるの?
(ようやく落ち着いたのか、クッションから顔を出してそう聞いて)

  • No.6934 by 谷中 勇気  2017-09-23 19:14:24 

>椋君
僕もそこまで強い訳じゃないけどね(相手の言葉に苦笑いをして返しては部屋に入ってゲーム生放送をするために準備をしてて)

((正直人が少ないので増やしても良いんじゃないかなって考えですけどね。まぁ、あの子みたいなビクビクキャラをコッチでも使いたいだけ←
スプラは背後はやったことないですけどねw一度はやりたいです、はい))

>十二夜さん
っし……!(序盤にリードを取られていたが中盤に一気に盛り返して無事に一回戦を勝利して小さくガッツポーズをしてて)





>椋
椋の方上手いよ!(相手の苦笑に首を横に振ってはそう反論して)

  • No.6935 by 祝嶺 椋  2017-09-23 20:49:00 

>十二夜先輩

いや、特に無いです。小学生の時に買った古いゲームしか無いので(首を横に振ると苦笑して)

>勇気

じゃあ、まだやり込んでない感じか?(相手と一緒に部屋に入ると準備する様子を見ていて「手伝おうか?」と言って)

(あの子ですねw てっきり持ってるかと思いました)

>煌星

そんな事無いって。俺、高音苦手だし(高音が上手く歌えなかったのを気にしていて)

  • No.6936 by 十二夜 流々  2017-09-23 21:02:39 

>谷中君
うふふ、貴方ならやると思ってたわ!でもここからよ、次は四人でやるの。そこから上位二名が決勝に行けるわ。つまりライバルが途端に増えたって訳、油断しないこと!いいわね?
(休憩時間に相手の方へ向かい褒めると、急に真剣な眼差しになりそう忠告して)

>祝嶺君
えぇー、良いじゃない昔のゲームって。難易度高い分、達成感とか多いし!お姉ちゃんだってそういうの一杯あるわ。なんなら貸すわよ?
(首をかしげそう言うと立ち上がり、箪笥にぎっしり詰まったD○やG○Aのゲームをいくつか引っ張り出してきて)

  • No.6937 by 谷中 勇気  2017-09-23 23:57:04 

>椋君
一応武器は全種類出ててはいるけど、このゲームで強い従兄弟達と一緒にやってたからね……殆ど僕の実力じゃないから…………(相手の問い掛けに苦笑いをしつつそう返しては「大丈夫だよ、スグに出来るから」と言えば手際よくゲーム機器のセッティングとゲームの生放送の為の準備を終えて、生放送の準備に取り掛かり)

((はい、あの子ですw元はあんな感じにしたかったんですけどね……ww 背後がリアルで持ってる据え置きゲームって64だけですww))

>十二夜さん
大丈夫です、今日の為にちゃんと練習してたんで(相手の忠告にそう返しては準決勝戦が始まるというアナウンスがあり「それじゃあ、頑張りましょう」と言って自分のグループの方へと向かっていき)

>椋
だって、あんなカッコいい声じゃん!(相手の言葉にブンブンと首を振ってはそう言い切って)

((勢いで言ってるけど、完全にノロケですよね、これw))

  • No.6938 by 祝嶺 椋  2017-09-24 10:06:22 

>十二夜先輩

凄いですね(相手が出してきた古いゲームを見て知っているタイトルだったので懐かしくなり)

>勇気

でも、未経験の俺よりは強いだろ?(前記を述べると生放送の準備をしている相手を見ていて)

(椋の不良の友達に虐められそうw 64って古いよw)

>煌星

声が格好良かったとしても音が合ってない(俯きながら首を横に振って自信が無さそうに言って)

(気にするなw)

  • No.6939 by 谷中 勇気  2017-09-24 18:17:57 

>椋君
まぁ、でも今回もリスナーさんたちと一緒に遊ぶから気にしないで良いんじゃない?(相手の言葉に苦笑いをしながらもそう返しては準備をし終えて「これで良いかな。とりあえずまだ少し時間あるし先に少し練習しておく?」と相手にコントローラーを手渡して)

((でも更正した椋君が間に入ったりするんでしょう?w
小さいときに買ってもらった奴ですからw古いですけど、多分動かそうと思えばまだ遊べるんじゃないかな……?w))





>椋
大丈夫だよ!声がカッコいいんだから自信持って!!(相手の自信無さげな様子にそう励まして)

  • No.6940 by 祝嶺 椋  2017-09-24 20:45:30 

>勇気

そうだな。ぶっつけ本番だと俺がルールを理解するのに無駄な時間使うからな(頷くとコントローラーを受け取って)

(入るかもしれませんw 本体の家にあるゲームボーイアドバンスSPが動くので64も行けるんじゃないですかね……)

>煌星

ありがとう(顔を上げると「次の曲入れるか」と言って)

  • No.6941 by 十二夜 流々  2017-09-24 23:29:52 

>谷中君
――うん、まあこんなものでしょう。早くお家に帰って進めかけのRPGやりたいのに・・・おぉ、谷中君すごいじゃない、単独でいるなんて!これはゲーマーとして甘く見てたわ・・・
(谷中君と別れ準決勝、自分は特に苦戦することなく勝利して。時間つぶしに三平方の定理を思い出したり、何故自分はTVの電源だけしか切ってこなかったのか考えていると、ふと谷中君の様子が気になり横目で見ると、強者相手にかなり善戦しているようで安心しつつも驚きを隠せずにいて)

>祝嶺君
そう言えば幻○水○伝の新作は出なくなったらしいわ。担当の人が退職したらしくって・・・あれすごく面白かったのに、RPGとしても設定としても
(並べたパッケージの内の一つに触れると残念そうにそう言って、外を見ると真っ暗になっていて。ふと相手の時間が気になったので[そう言えば、貴方何時頃帰るの?外かなり暗いわよ、月の位置的には多分7時かそのくらいだと思うけど]と心配そうに言って)

  • No.6942 by 祝嶺 椋  2017-09-27 06:36:39 

>十二夜先輩

俺、そのゲームやった事が無いのでよく分からないんですが、そういう事もあるんですね(そう言って外を見るともう暗くなっていてもう帰らないといけないと思い立ち上がると「もうこんな時間ですね。俺、そろそろ帰ります」と言って)

  • No.6943 by 谷中 勇気  2017-09-27 18:04:11 

>椋君
それじゃスタート!(ゲームを起動させては相手が慣れるまで見守っていようと思ってて)

>十二夜さん
負けない……(準決勝では同じグループの一人が自分に対して身長の事を言って笑っていたのが余程気にさわったのか序盤からとても手早く積み上げてコンボを連続で決めていき序盤から得たリードを守り抜き準決勝を変わらず1位で通過して)





>椋
うんっ!(相手の様子に少し良くなったかな?なんて考えつつ次はどの曲を歌おうかな、なんて考えていて)

  • No.6944 by 祝嶺 椋  2017-09-27 20:03:52 

>勇気

難しいな……(慣れない手付きでコントローラーを操作していき)

>煌星

じゃあ、この曲歌うわ(選んだ曲はApricotの新曲で、若干相手の反応が気になり)

(椋の好きなアイドルを久し振りに出したw)

  • No.6945 by 十二夜 流々  2017-09-28 00:29:28 

>祝嶺君
ええ、そうした方がいいわ。雲の位置と濃さから、しばらくしたら雨が降るっぽいし。忘れ物してたら明日届けるから、家に帰って無いものがあったらお姉ちゃんにメールしてちょうだい
(相手の言葉に自分も立ち上がると、見送りをしようと玄関まで付いていって)

>谷中君
谷中君、正直貴方を甘く見てたわ。あんなに上手だって思わなかった・・・でも、優勝はお姉ちゃんが貰ってくからね!
(準決勝が終わり、相手に近付きながら挑発するように勝利宣言して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック