■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.6846 by 祝嶺 椋  2017-08-26 19:21:15 

>勇気

べ、別にそういうつもりじゃ……(相手にクスリと笑われると気恥ずかしくなって否定して)

(場面転換して下さって構いませんよ)

>煌星

美味い(喉が渇いていたのか炭酸飲料をすぐに飲み切ってしまい)

>十二夜先輩

はい、どうぞ(画面の前から少し横にずれて)

  • No.6847 by 十二夜 流々  2017-08-26 21:28:48 

>祝嶺君
うん・・・うん、問題なさそう。消してみるわ・・・あら?
(画面のあちこちに視線を移すと、操作して消し始めると途中で止まって。確かに形は合ってた筈だ、真剣な目であれこれ思考を巡らせ)

  • No.6848 by 祝嶺 椋  2017-08-30 11:26:28 

>十二夜先輩

あれ? 駄目でしたか?(組み方を間違えてしまったかと思いながら首を傾げて)

  • No.6849 by 谷中 勇気  2017-08-31 22:49:03 

>椋君
(自分が投稿する踊ってみたでよく着ている水色のスポーツシャツに動きやすい短パンというスタイルで待ち合わせ場所になっているスタジオ前にて相手を待っていて)

((では早速3人でのコラボの収録日に……w ちなみに今回選んだブリキノダンスは背後がリアルで好きなダンス曲のひとつ(踊れるとは言ってない)だったりしますw))

>十二夜さん
大会、ですか……!(相手の取り出したチラシを見ては開催当日は特に予定もなく、当日参加受付という事もあり、少し目を輝かせていて。最近やっていなかったが、久しぶりに本気出して練習しようかな、なんて考えてて「これ、僕出てみます……!」と相手に告げて)





>椋
美味しいよね、こういう暑い時とか特に(両手で缶を持ち、半分程飲んでは一度一息ついてニコリと微笑んで)

  • No.6850 by 十二夜 流々  2017-08-31 23:44:49 

>祝嶺君
いいえ、確認してみたけど形とか起爆する場所も合ってた・・・まさかそういうこと!
(画面とにらめっこしながら、あれこれ原因を探っていくとふと可能性が浮かび、先程と全く同じものを組んで)

>谷中君
うふふ、それじゃあ本選入れるようにならないとね。まず抽選で40人に絞って4人で予選して、20人が本選に行けるの。本選はお姉ちゃん位のが殆どよ?
(相手のやる気に微笑みながら、大会の事をあらかた説明して。言っている内に少し心配になったかそう言って)

  • No.6851 by 祝嶺 椋  2017-09-01 20:16:50 

>勇気

お待たせ(長袖のTシャツの上から薄手のミリタリージャケットを羽織り、下はスキニーパンツという姿で待ち合わせ場所に現れて)

(ありがとうございますw 本体様が踊れるようになったら是非見せて下さいw)

>煌星

夏は冷たい飲み物が美味しいからな(相手の微笑みを見て自分も少しニヤけて。時計を確認すると「そろそろスタジオに行った方がいい時間だな」と言って)

>十二夜先輩

(相手が連鎖を組むのを無言で見詰めて)

  • No.6852 by 谷中 勇気  2017-09-02 01:57:45 

>十二夜さん
大丈夫です、こう見えて転校の多かった頃に一度大会でそこそこいい成績だったんですから。最近はやれてないですけど(相手の言葉に笑っては懐かしむように話して)

>椋君
ううん、だいじょーぶ(相手の姿を見付けては笑って手を振れば「ここのスタジオで撮って、編集はあっちでやってくれるみたいだから」と簡単に説明して)

((丁重にお断り申し上げまするww とりあえずコラボする人のキャラを全く決めてない件について←))





>椋
そうだね(相手の言葉に頷いてまた飲んで。そして飲みきれば空き缶をゴミ箱に捨てて)

((そういや、どんな番組にします?ww))

  • No.6853 by 祝嶺 椋  2017-09-02 09:52:38 

>勇気

なるほどな(相手の説明を受けて頷くと「まあ、俺は見てるから」ととあくまでも見学者を装って前記を述べて)

(椋、コラボする人と直接やり取りしてなかったから参加させてもらえるか知らなかったわw)

>煌星

(自分も空き缶をゴミ箱に捨てるとスタジオに向かって歩き出して)

(じゃあ、ローカルの情報番組で。超適当に決めましたw)

  • No.6854 by 祝嶺 椋  2017-09-02 11:52:04 

生徒名簿

1年生

如月 友梨華>6234
祝嶺 椋>162
見藤 始>6773
谷中 勇気>4157

2年生

赤木 優真>2326
朝霧 アリサ>6788
天川 蒼空>4919
絢瀬 きらら>3831
風祭 敦人>6826
菅谷 蓮太郎>2316
十二八 流々>6795
三辻 晶>6772

3年生

明智 怜>5136
高坂 朱音>2240
葉山 大輝>トピック上部
深月 海翔>2177
桃井 鈴>2196

その他

国枝 煌星>2244

  • No.6855 by 谷中 勇気  2017-09-02 14:47:17 

>椋
えー、折角だし踊ればいいのにー(一緒にスタジオへと続く廊下を歩きながら相手の言葉に笑って言えば「踊れる可能性があるって知ってしっかり練習してたんじゃないの?」と本当は相手も一緒に踊る事を知ってるのだが、ニヤニヤして問い掛けて)

((まぁ、勇気は3人って知ってるんですけどねw ところで、うちの子のサプライズ好きはいつからだっけ……←
と言うか、此方が平和すぎる……w))





>椋
宜しくお願いします(スタジオに入ればスタッフの人と挨拶を交わして)

((了解ですw ロコドルが地元テレビ局で情報番組をするってイメージですかね……))

  • No.6856 by 祝嶺 椋  2017-09-02 16:55:09 

>勇気

別にいいって。そんな事してないし……(ニヤニヤ問い掛ける相手の言葉は図星だがそれを隠そうと平静を装って答えて)

(確かにサプライズ好きですねw 凄く平和ですねw)

>煌星

宜しくお願いします(相手の後に続いてスタッフ達に挨拶を交わして)

(そんな感じです。そういえばこの2人夏の服装だったw)

  • No.6857 by 谷中 勇気  2017-09-02 18:42:24 

>椋君
ショットさん、今日は宜しくお願いします!(スタジオに入れば既に待機していた男性に声をかけて。そこにいた男性は声が聞こえると振り返って笑って「やぁ、宜しくたにゆう君……っと、君がむくどり君かな?」と声をかけて)





>椋
お疲れさまでした!(収録も無事に終わってスタッフに挨拶をしており)

((そう言えば夏服でしたねw と言うことで内容を考えるの無理なんでカットで←))

  • No.6858 by 祝嶺 椋  2017-09-02 19:34:28 

>勇気

はい、椋鳥です。たにゆうと友達なので見学させてもらいたくてきました(まだ見学すると言い張って自己紹介すると頭を下げて)

>煌星

お疲れ様でした(自分も挨拶を終わるとスタジオを出て楽屋に戻る途中、「あのさ、今度どっかに遊びに行かないか?」と相手を誘って)

(了解ですw)

  • No.6859 by 十二夜 流々  2017-09-02 20:47:21 

>祝嶺君
・・・ビンゴ!起爆したまではいいんだけど、ここ・・・一個だけ色が違うの。緑と青を間違えていたみたいね。だからここの緑ぷよが消えなかったのよ、お姉ちゃん寝ぼけてたから分からなかったけど、やっと解ったわ
(確認が取れると箇所を指差して指差し棒の要領で動かしながら説明して。原因が解ると胸の支えが降りたような安堵した顔を浮かべて)

>谷中君
うふふ、何だか妹と面影が似ているわ。キツイ条件であるほど燃えるような・・・でも、貴方なら大丈夫だって期待しているわ。日にちは解ってるわね?10分前集合でいいわよね
(相手の返答に無意識に頭をそっと撫でながら優しく言って。時計を見ると鞄を提げ色々確認するとそう言ってゲーセンを後にして)

  • No.6860 by 谷中 勇気  2017-09-02 22:04:46 

>椋君
ほら、ショットさんと一緒に踊りたいって言ってたじゃん!(相手の自己紹介に「うん? 3人での踊ってみたコラボをするんじゃ無かったのかい?」とショットに問い掛けられ、笑って相手にそう言っては変なの、と言いたげな顔をして)

>十二夜さん
妹さん、ですか……?(撫で受けていれば相手の言葉に首をかしげて。そして相手の確認に「はいっ! 大丈夫です!」と頷いてゲーセンを後にする相手を見送って)

((場面変更お願いします!))





>椋
うん! 行きたい!(相手の誘いに嬉しそうな笑顔を浮かべて頷いて返して)

  • No.6861 by 祝嶺 椋  2017-09-03 07:40:00 

>十二夜先輩

そうだったんですか。気付きませんでした(相手の説明を受けて頷いて)

>勇気

踊りたいって言ってたけど……。え? 3人でコラボする事になってたんですか?(少し恥ずかしそうに前記を述べた後、ショットの言葉に驚いて)

>煌星

何処か行きたい場所ある?(相手の嬉しそうな表情を見ると自分も嬉しくなり尋ねて)

  • No.6862 by 谷中 勇気  2017-09-03 12:17:00 

>椋君
(相手の言葉にショットは笑って「そうだよ? ショットとたにゆう君、椋鳥君の3人でのコラボだよ、たにゆう君から聞いてなかった?」と問い掛けて、その様子を見てクスクスと笑ってて)





>椋
それじゃあ……ここ行きたいな(相手の言葉に少し悩んでいればふと思い出したように携帯を操作しては少し遠い場所にあるパンケーキの美味しいお店の記事を見せては「どう、かな?」と問い掛けて)

  • No.6863 by 祝嶺 椋  2017-09-03 12:36:28 

>勇気

え、知らないです(そんな話聞いてないと思って相手の方に顔を向けて)

>煌星

いいぞ。今度、其処に行こう(女の子らしいなと思いながら頷いて。画面に表示されている店の名前を覚えて)

  • No.6864 by 谷中 勇気  2017-09-03 15:17:09 

>椋君
聞かれてないもん(相手の様子に笑って飄々と返して。そんな様子を見てショットは笑っては「アッハッハ! サプライズってか!」と言ってて)





>椋
うん!(嬉しそうに笑って頷いては楽しみだなぁ、と考えつつ歩けば楽屋に無事に到着し)

  • No.6865 by 祝嶺 椋  2017-09-03 15:50:16 

>勇気

うわー、やられた(相手にやられたと思いながらも一緒に踊ってみたがやれるのは嬉しくて)

>煌星

じゃあ、また後で(相手に手を振ると自分の楽屋の中に入って行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック