■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

• No.6826 by 風祭 敦人  2017-08-11 21:42:10 

>All

( あ、プロフィールは>6447にあるんですが、一応再度あげさせてもらいます!!お初の方よろしくお願いします!! )

風祭 敦人 (かざまつり あつひと)
性別:男
学年:2年
部活動:写真部、委員会は無所属

性格:関西弁混じりで口が悪くぶっきらぼうだが、他人の事を放っておけず何かと世話を焼くオカン気質の持ち主。持ち前の器用さで勉強も運動もそつなくこなすが、絵の才能は壊滅的で教師を絶句させるほどの画伯っぷりを発揮するが本人は全く気づいてない模様。
容姿:少し青みがかったツーブロックの黒髪で、同じ色の切れ長の目をしており、体型は程よく筋肉が付いたがっしり体型。身長は179cmあり、左耳に青い石のピアスを付けている。制服は規定のものを少し着崩して着用。
備考:一人称は「俺」。二人称は「あんた」。年上に対しては「名字+先輩」

• No.6827 by 十二夜 流々  2017-08-12 02:52:28 

>祝嶺君
もう・・・ここ、一色繋がらないぷよを挟んで六個消しになるよう積まれてるわよね?で、ここを消すと二連鎖なのに相手を確殺する「ヘルファイア」が出来るわ
(ため息をひとつすると、もう一度組み直しある程度指摘すると、もう一度起爆して)

>風祭君
お嬢さんだなんて、そんな・・・あ、十二夜流々って言います。名字か名前で呼んでくれて構わないわ
(フレーズに照れて、しかしすぐ元に戻るとタオルを首にかけ、たわわな胸に手を当て自己紹介をして)

• No.6828 by 谷中 勇気  2017-08-13 16:00:10 

>椋君
ん、と……確か…………(相手に訊ねられればスケジュール帳を取り出して探していれば見付けたようで「えっと、14時に○○ダンススタジオだね。確か久しぶりに踊ってみた撮るって言ってたし、コラボだから一緒に踊れるかもよ?」と相手に笑って話して)

>十二夜さん
それ、地味に失礼じゃありません?(宿題等は殆ど終わったは良いが他に予定が無かった事もあり久しぶりに、とやって来たゲームセンターで偶然パズルゲームをしていた相手の姿を見付け、見ていれば相手が勝利したようで。そして相手に声を掛けられれば苦笑いして返しては先程対戦していた人が席を立ったのを見て入れ替わりで座っては「良ければ一戦お手合わせ願えますか? 先輩」と軽く微笑み普段使わない呼び方で相手に問い掛けて)

>風祭さん
あ、こんにちは(暑い時期、普段いる屋上は熱射地獄と化す為に時々いる涼しい場所に棒つきアイス片手に向かえば見知った先客がいるようで声をかけては自分も影に入って座り「ここ、風の通りが良いし、昼間は建物の影になってて夏は凄く気持ちいいんですよね」と笑って話して棒つきアイスを咥え)

((お久しぶりです! 絡んでいたかは残念ながら覚えてなかったので数回会ったことのある体で絡ませていただきます! 本当なら全力で調べるんですが何分それすると絡みが遅くなってしまうので、後で調べますね(苦笑)))

>椋
うん!(周囲に特に人影もなかったので少し微笑んで頷いて)

• No.6829 by 風祭 敦人  2017-08-14 00:06:19 

>流々ちゃん
へえ…流々ちゃんか。ん、おっけ。覚えたわ。
( ほうと小さく呟いた後、口角を軽く上げながら返答し、「ご丁寧にどーも。んじゃ、お近付きの印って事で、──、ほれ。」とポケットから飴を取り出しては相手に下手投げて軽く投げ渡して )

>谷中
あ?…ああ、確かに。隠れた夏の癒しスポットとしちゃここは抜群にええとこやと思うわ。
( 相手の声を耳にすれば顔を上げ、軽く手を振った後返答し、咥えていた棒アイスをちゅぱっと口から離せば、「それに、こいつこっそり食べるのには最適や」と悪戯っぽく笑って )

( 絡みありがとうございます…!!わかりました!!そう絡んで頂けるとこちらとしてもとても絡みやすいので助かります…!!! あ、大丈夫ですよ!!こちらもちょっと記憶が曖昧になってる部分があるのでお気になさらず!!笑 )

• No.6830 by 十二夜 流々  2017-08-14 05:12:08 

>谷中君
うふふ、いいわよ。ちなみにお姉ちゃん自分で言うのもあれだけど、スゴく強いんだから
(相手の申し出を快く受けると誇らしげに、しかしどこか寂しそうにそう言って)

>風祭君
わっ、とと・・・ありがとう。あ、美味しい・・・あ、お姉ちゃんも何かお返ししないと。これでも一緒に食べる?
(上手く受け取れず慌ててキャッチすると礼を言うや否や直ぐに口に入れて。しばらくして思い出したように、提げていた紙袋からポテチを取り出すとそう聞いて)

• No.6831 by 祝嶺 椋  2017-08-14 19:40:14 

>風祭先輩

てっきり後輩を呼び出して何かやってるのかと思いましたよ(冗談を言うと「教室のクーラー、席によって効き過ぎの場所ありますからね」と頷いて)

>十二夜先輩

そうやってやるんですね(相手の説明を聞いて頷くと自分でやってみようと思って)

>勇気

コラボいいな。俺もやりたい(一緒に踊れるかもしれないと分かると願望を述べて)

>煌星

どれがいい?(自動販売機の前に行くと財布からお金を出して)

• No.6832 by 十二夜 流々  2017-08-15 21:30:48 

>祝嶺君
ん、それじゃあコントローラ渡すわ。組み上がったと思ったら起こしてちょうだい・・・
(少し眠そうに目をこすりながらコントローラを渡すと、クッションを枕にして寝てしまって)

• No.6833 by 祝嶺 椋  2017-08-16 10:54:35 

>十二夜先輩

はい(相手からコントローラーを受け取ると相手が寝てしまったので無言でゲームをしていて)

• No.6834 by 風祭 敦人  2017-08-16 22:54:34 

>流々ちゃん
…っは、何や弟になった気分やな。
( 自分を"お姉ちゃん"と言う相手に瞬きを繰り返しては、思わず吹き出し、けたけたと可笑しそうに笑い、棒アイスを噛み砕き飲み込んだ後、立ち上がり、相手に近寄っては、「ああ、ありがたくもらうわ、お姉ちゃん?」と )

>祝嶺
んな物騒な事するかい。俺優しさの塊やぞ?
( っはと軽く笑いながらこちらも冗談交じりに返答し、棒アイスを再び咥えては、「やろ?…俺まあくじ運ええんか悪いんか分からんけど、クーラーの風直撃するとこの席にようなるからな…」と溜息交じりに呟き、寒くてたまらんわと付け足して )

• No.6835 by 祝嶺 椋  2017-08-17 07:54:02 

>風祭先輩

優しさの塊の風祭先輩、アイスを奢って下さい(右手を相手の方に差し出すと「上着を着れば寒さは防げるかと。暑い席は脱ぎたくても脱げません」と言って)

• No.6836 by 十二夜 流々  2017-08-17 19:13:18 

>祝嶺君
・・・むぅん、お姉ちゃんそんなお馬鹿じゃないわ、九九くらい言えるわよ・・・
(安らかな顔で、しかし夢の中では小バカにされているようで)

>風祭君
ちょっと、普通に[流々]とかでいいわよ、ふふ・・・面白い人ね。関西あたりの人かしら?それよりも食べましょ、折角堅揚げのブラックペッパー買ってきたのにもったいない!
(急にお姉ちゃんと言われ少し顔を赤らめてそう言うと、さっさと袋を開け一枚かじって)

• No.6837 by 祝嶺 椋  2017-08-19 14:51:23 

>十二夜先輩

何の夢を見てるんだ……(相手の寝言を聞いて相手の方を一瞬見て)

• No.6838 by 十二夜 流々  2017-08-19 21:39:21 

>祝嶺君
あー、お姉ちゃんの頼んだパフェなのにぃ、果物だけ食べないでよー・・・
(少し額に冷や汗がにじんで、夢の中でヒドイ嫌がらせを受けているようで)

• No.6839 by 祝嶺 椋  2017-08-20 08:00:50 

>十二夜先輩

十二夜先輩、十二夜先輩(ゲームをポーズさせてコントローラーを床に置くと相手の方に顔を向けて)

• No.6840 by 谷中 勇気  2017-08-20 16:59:54 

>風祭さん
ですね(相手の悪戯っぽい笑みに自分もクスリと笑っては頷いてアイスを食べていてふと、思い出したように「あと、校庭からはいい感じに離れてるんで歌の練習にもちょうどいいんですよね」と笑って付け加え)

((調べたら絡んでましたw まぁ、既に何度か会ってる設定ですし間違いじゃないのでこのまま続行しましょw))

>十二夜さん
御手柔らかにお願いしますね、先輩(相手の言葉に苦笑いしながら相手との対戦を開始して。対戦が開始すれば先程までの笑顔は消え、必死に相手のコンボにくらいつきつつ反撃を時々したりと相手よりやや劣るもののいい勝負をしていて。そして少しして一瞬見せてしまった隙を突かれて、挽回出来ないまま負けてしまい「っちゃあ……負けちゃいました……完敗です」と相手の方へ顔を向けては苦笑いを浮かべてそう言って)

>椋君
曲目は確か……『ブリキノダンス』だった筈(相手の言葉に笑ってはスケジュール帳のメモ書きを見てそう伝えて)

>椋
えっと……じゃあ、これ(相手の言葉に甘えて少し悩んではひとつの炭酸飲料を選択して)

• No.6841 by 祝嶺 椋  2017-08-21 18:36:37 

>勇気

分かった(覚えてくる気満々なのか曲名を聞くと頷いて)

(実は本体はその曲知らないですw)

>煌星

はい、どうぞ(相手が選んだ炭酸飲料のボタンを2回押した後、飲み物を取り出して片方を相手に渡してからプルタブを空けて飲み始めて)

• No.6842 by 十二夜 流々  2017-08-21 23:07:30 

>祝嶺君
はわぁ!あれ、お姉ちゃんのお煎餅は無事よね!?
(声をかけられ飛び起きると、夢うつつなのか頓珍漢なことを言い出して)

>谷中君
うふふ、お姉ちゃんここらで一番強いんだから。確かこれで50戦全勝・・・一騎当千、万夫不当ね
(含み笑いしながら指折り数えそう言うと[でも君がやってて一番楽しかったわ]と裏のない笑顔を見せて)

• No.6843 by 祝嶺 椋  2017-08-24 07:38:27 

>十二夜先輩

連鎖組めました(一体何の夢を見ていたのだろうと思いながら画面を指差して)

• No.6844 by 谷中 勇気  2017-08-24 19:38:42 

>椋君
すっごく楽しみなんだね(相手のやる気な言葉に少しクスリと笑ってはそう言って。実は先程チラリと見て件の当人から返ってきたメールでOKの二文字が見えていたのだが、敢えて相手には伝えず)

>十二夜さん
アハハ……スゴいですね、それは(相手の言葉に苦笑いしては相手の言葉に「いえいえ……一応、これシリーズは従兄弟たちとよくやってたので少しだけ自信あったんですけどね……」と苦笑いして返して)

>椋
ありがと(相手から受け取れば嬉しそうに微笑んで感謝の言葉を述べて自分もプルタブを開けて飲み始め)

• No.6845 by 十二夜 流々  2017-08-24 22:01:21 

>祝嶺君
ふぇ?ああ、出来たのね。見せてちょうだい・・・
(周りを見回して一息つくと、眠い目をこすって確認を要求して)

>谷中君
うふふ、上には上がいるのよ?きっとお姉ちゃんより強い人がいるかも知れないわ。
(置いていた鞄からパズルゲーム大会のチラシを広げて、それを見せながらそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック