地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)

スレ主  2015-01-02 01:19:29 
通報
100年前、地上と地底は地上の英雄により切り離された。その扉を開ける鍵は三つになって地底の者が持っているらしい。現代、地底の治安は不安定で略奪が横行していた。それはかつて地上への入り口となっていた超大型タワー『摩天楼』も例外では無かった。これはそんな『摩天楼』でのお話である。

・普通のチャットです。
・確定ロルは控えましょう。
・最強チートは嫌われます。
・募集、鍵の持ち主三人、それ以外いっぱい

コメントを投稿する

  • No.201 by 柊  2015-01-06 13:16:34 

>>紅緒さん
ええ。摩天楼でそんな希望をもって生きているあなたがむかつくんです。(クスッと笑いながら暗い目を携え相手を見つめ)
>>all
ふぅ、仕事とはいえ女性の身でこんなところに出入りすると変な噂がたちそうです(娼館に薬を取り引きに行きそこから出ていくとため息を吐きながら/絡みが切れてしまった方が多いので絡み文です。)

  • No.202 by 生神  2015-01-06 14:10:20 

>蒼覇
なら、こんなご時世に中々手に入らない宝石なんかだと情報と交換してくれるのかい?俺持ってないけど(金に代わると言われれば宝石かなと考えてみれば問うもまた勘違いされては困るので自分は持ってないということを伝え)

>紅緒
そっかぁ、じゃあ俺も(ポケットからビニールの袋を取りだし、その中にある食べかけのパンを取り出せば気絶しているならず者の横に置き)
盗んでない!人聞き悪いこと言うな!(言葉とは裏腹にポケットには大量の貴金属でパンパンに膨れ上がり)

>柊
おい、待ってくれ。キャンディを1ついただけないか?(まるで待ち伏せしていたかのように立っていると相手を指差し)

(/一応返レスはしたのですが、こちらの文で絡ませていただきます。)

  • No.203 by 柊  2015-01-06 14:20:54 

>>生神さん
あっ……てあなたでしたか。興味が出たのですか?あなたにはあまりあげたくないんですが(相手の姿を見とめると直ぐに笑みを浮かべてそう言葉にし/レスに気付いておりましたが場面変えた方が自然かと思いました。不愉快な思いをさせたのでしたらすいません)

  • No.204 by 紅緒  2015-01-06 14:41:53 

>柊

そう?むしろ希望を捨てちまった奴を見続ける方がイライラするけどな私は(クスクスと笑いながら相手を見て)

>生神

そうかそうか…ならその膨れたポケットは何かなぁー!?(ポケットと同じ高さにしゃがみ抱えあげるとそのまま万力のように締め上げ)

  • No.205 by 柊  2015-01-06 14:50:33 

>>紅緒さん
やる気ですか?スマートじゃありませんが相手になりますよ。それに私は希望を捨てたわけじゃありません。外がつまらないからここにいるんです。(相手の様子に対して珍しく喧嘩腰にそう言うとマフラーを外して)

  • No.206 by 紅緒  2015-01-06 14:58:11 

>柊

ふぅ…冷静さはどうしたんだ?随分と血の気盛んじゃないか(手甲を付けると思いっきり手甲同士を合わせて強烈な光を起こし)

  • No.207 by 蒼覇  2015-01-06 15:16:27 

>紅緒様
そう思うのでしたら、道端で寝ないように気を付けることですよ。…おや、今回は随分集められたご様子で。それではまた此方から連絡をつけておきましょう。食糧供給以外にも必要な物資があれば、他の業者も紹介できますのでご連絡を。同じ業者に頼むのであれば、紹介状は不要ですよ。
(換金業者と食糧供給業者にそれぞれ連絡を入れ、紹介できる業者の種類をリストアップする。)

>柊様
おやおや、また妙な所から出ていらっしゃいましたね。ま、まさかそのようなご趣味があったとは……
(娼館から出てきた相手を見て、わざとらしくいかにもぎょっとしたような仕種をしながらおどけたように言う。)

>生神様
はい、そういうことになります。宝石であれば別の業者に流通させることで金銭にできますから。同じように、貴金属を代金として持ち込まれる方もいらっしゃいますよ。貴金属も業者に通せば金銭になりますからね。何らかの形で私の利益になれば、それで良いのでございますよ。
(相手の言葉を肯定すれば、適当な宝石や貴金属類を取り出して例示する。)

  • No.208 by 柊  2015-01-06 15:18:01 

>>紅緒
……っく、目が(口ではそう言うがマフラーで素早く目をおおったため普通に見えており薄目で相手の様子を伺い)血気盛んはどっちですか

  • No.209 by バアル  2015-01-06 15:34:00 

>>蒼覇
こんにちは(軽く会釈をし)

  • No.210 by 紅緒  2015-01-06 15:34:21 

>柊

君よりは冷静さ…よいしょっ(近くにある廃車を両手で持ち上げて投げつけ)

  • No.211 by 生神  2015-01-06 15:53:52 

>柊
じゃあそのキャンディの秘密だけでも教えてもらえないかな?(微笑む相手を見ればこちらも微笑み相手に近より)

(/いえ、こちらこそ勘違いしておりました。申し訳ありません。)

>紅緒
おぼぶッ!?やめっ、ぐるじぃぃぃ!!!(締め上げられれば苦しそうにし、相手の頭をバシバシと叩き)

>蒼覇
貴金属というと…ならず者の奴らが持ってたな。それをどれぐらい集めれば情報と交換してくれる?どうしてもその情報がほしい(諦めきれず相手の顔の近くまで自分の顔を近づけ大きな声で「教えてくれ!」と聞き)

  • No.212 by 柊  2015-01-06 15:57:59 

>>蒼覇さん
ええ、まだあどけない少女を手込めにするのはなかなか面白いですよ。(相手の反応に対して下手な言い訳よりのって見るかと思いそう言い)
>>紅緒
いえいえ、私は冷静ですよ。(飛んで来た車両に驚くも車両をかわすと相手に向けて走り)

  • No.213 by 柊  2015-01-06 16:18:33 

>>生神さん
ふふ、そんな顔なさらずとも。見当はついておりますでしょう。クスリですよ、クスリ。(近づいてきた相手を警戒しマフラーに手をかけつつ上品かつ底の見えない笑みを浮かべて)

  • No.214 by 蒼覇  2015-01-06 16:41:22 

>バアル様
これはこれは、バアル様。直接的、あるいは間接的に情報を広めておりますよ。本日はどのようなご用向きで?
(以前の情報について軽く説明しながら、仰々しく頭を下げる。)

>生神様
うぐっ!?あ、あまり近くで大声を出さないで頂きたいのですが…耳が痛くなりますので。そうですねぇ…鍵の在り処の周辺地図でしたらこのくらい、詳細な場所まで示すのでしたらこれくらいとなりましょう。それと、報酬の他に鍵の情報をお教えするには1つ条件をお付けしております。もし鍵の情報を提供して地上に行くことができたのならば、地上の情報を何らかの形で私にお伝え頂くというものです。例え地上へ行くことができなくても、何ら問題はありません。行けた場合のみ、情報提供の義務が生じるとお考えください。
(相手の大声にローブ越しに耳を塞ぎ、端末を操作して目安となる貴金属の分量をプリントアウトして差し出す。)

>柊様
おやおや、貴女様もなかなかに悪い方だ…年端も行かぬ少女に対してそのようなことをなさるとは。いやはや、流石は柊様でございますなぁ…お味の方はいかがでございますか?
(それが目当てでないことはわかっているが、やり取りが面白くなってきたのか悪乗りを始める。)

  • No.215 by 紅緒  2015-01-06 16:55:08 

>蒼覇

まぁ 気を付けるさ…ありがとうな(リストアップされた業者を見ながら返事を返し)

>生神

さぁポケットに入ってるのは何かにゃーん?(頭を叩かれながらもさらに強く締めるがふざけ半分でポケットの上から貴金属を押し)

>柊

おっ?なーんだ見えてるんじゃないか (車を交わして近寄った事を確認すると羽織っていた上着を脱ぎ広げたまま走ってくる相手に被せるように投げ)

  • No.216 by クレイ  2015-01-06 17:00:46 

>>蒼覇
いえ暇だったので。(新聞を広げながら)

  • No.217 by 生神  2015-01-06 17:01:51 

>柊
クスリとバレないようにキャンディに見せかけてたな?悪いがそれを知っちまった以上、放っておくわけにはいかないな…(微笑んでいた顔がいきなり真顔になれば木刀を取り出してかまえ)

>蒼覇
げッ!?貴金属がこんなにもいるのか!こりゃ情報をゲットできるまでの道のりはかなり遠いな…とほほ。地上の情報か…まぁ地上の情報ぐらいいくらでも教えてやるよ。いけたらだけどな!(渡された紙を見れば驚き肩を落とし地上の情報を提供が条件と聞けば頷いて了承し)

  • No.218 by 生神  2015-01-06 17:12:48 

>紅緒
いででッ!ご…ごでぶぁ、だだの…あだだッッ!!おがじでずぅ!!!(訳:いたたっ!こ…これは、ただの…あたたっっ!!お菓子です!!!/さらに強く締め上げられ苦しみもがけば涙と鼻水がダラダラとたれてきて)

  • No.219 by 柊  2015-01-06 17:17:57 

>>蒼覇さん
ふふふ、私の姿を見るなり安心したような顔をなさいますからいきなり近寄ったら絶望したみたいな目を浮かべて(クスッと笑いながら取り引き途中の様子を少し変えながら伝え)
>>紅緒さん
あんなの当たったら死んじゃうじゃないですか。(飛んで来た上着をマフラーを使って打ち落とすもマフラーは伸びきっており)

  • No.220 by 柊  2015-01-06 17:26:22 

>>生神さん
あらあら、物騒ですこと。してその木刀をどうするつもりですか?か弱い少女をいたぶって弄ぶ趣味でも(嘲笑うようにクスッと笑うとマフラーを首から外してそう言い)

>>all
(/なんか私だけゲス度高過ぎませんかね。気分悪くしてませんか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック