START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

• No.321 by 主  2019-11-06 18:13:45 

(/お久しぶりです。しばらくこちらから離れていまして最近また戻ってまいりました。
もっとも、あなた様がまだこちらにいらっしゃるかは分かりませんがもしもまた叶うのならお相手していただけたらなあ…と。当然虫のいいことを言っているのは百も承知なのですが復活の折には帰ってきていただければという温かいお言葉に甘えてまた戻ってきてしまいました。ただ今更どの面下げて戻ってきたんだと言われても仕方のない程の時間が経ってしまっていますし、気乗りしなければ蹴っていただいても構いません。むしろお返事するのも煩わしければ見なかった、気づかなかったフリでもしていただいて結構ですので…それでは久しぶりの再会を祈りつつ一旦これにて失礼いたします!)

• No.322 by 常  2019-11-25 15:38:16 

(/遅くなって申し訳ありません!そしてそして、おかえりなさいませ!!!!!!煩わしいとかどの面云々とか、そんなの思うわけがないではありませんか!こうして再会できたこと、ここを覚えて下さっていた事がとっっっても嬉しいです。ありがとうございます。
テンションがものすごく高くなりましたが、このテンションが主さまに届きますように。これからも宜しくお願いいたします!)

• No.323 by 主  2019-11-25 17:58:36 

(/改めましてただいま戻りました!半ば諦めかけていましたがまさかまたこうして再会出来るとは感無量の極みです!!!!!長い長い付き合いのあなた様との場所を忘れるはずなどあるわけないじゃないですかー!こうして会いに来てくれたということは再びお相手をするチャンスをいただけたということでいいんですよね!?とりあえずどうしましょうか?以前の続きから返信すればいいのかもう一度一仕切り直しをするかを選んでいただけたらと思います。とりあえずテンション上がり過ぎて文章とかところどころ変なとことかあるかもしれませんがそこは大目に見てやってください←とにかく、こちらこそよろしくお願いしますね!)

• No.324 by 常  2019-11-27 16:34:11 

(/これぞまさに運命の赤い糸ってヤツですよね!!こっちの自由気ままな感じに付き合ってくださり可愛い子たちと会話させてくださりな、もうなんと言うかとにかく大好きすぎてありがとうございます!!!こうして再会する度にその時ハマってるものが変わってしまうヤツですが、以前させていただいたヒーローだとちょっと年齢的に離れてるしとか色々なことを考えつつ…新作ができるとかで最近密かにルパン熱が上がってたりな感じなので泥棒さんたちの練習させていただいちゃおうかとか云々…。です!何よりテンション上がりすぎてアレなのはこちらも同じくであります!)

• No.325 by 主  2019-11-27 23:10:39 

(/赤い糸が切れずに今日までずっと繋がり続けていたと思うと感慨深いです…!いつも自分がお待たせしてしまう側なのでお礼を言いたいのはこちらの方ですよ。大好きなんて言葉では足りないぐらいあなた様には常々感謝と愛情を感じております!!ありがとうございます!!!自分も同じく微妙に趣味が変わってましてこれまでの学生の女の子とはほんの少し毛色の違う子が提供出来るかもしれません。ルパンいいですね!新しいのは確か3D作品でしたっけ?自分にも結構馴染みのある作品なのでどのキャラが来ても楽しめそうです、勿論昔のように知らないキャラを手探りで少しずつ知っていくやり取りもとても楽しいんですけどね。

それではこちらの提供についてまた触りだけお伝えしていきますのでこちらの中から選んでいただければと思います

ヒルダ=ヴァレンティン=ゴネリル
『甘やかされて育った典型的な箱入りお嬢様。怠け癖があり周囲へ甘えたりするのも上手。お気楽で軽い言動が目立つが、やれば出来る子。お洒落や華やかなものが大好き』

ソティス
『見た目は幼い子供のようだが尊大な性格でどことなく威厳と老練さを感じさせる不思議な少女。自身の名前以外のことはあまり覚えておらず様々なものが目新しく映る様子』

ベルナデッタ=フォン=ヴァーリ
『人見知りが激しいインドア派な女の子。被害妄想が激しくすこしだけ面倒臭いタイプのコミュ障。手先が器用で刺繍などの趣味に没頭している時が一番幸せだが、コミュ障を改善して友人を作りたいとも思っている』

セリカ(アンテーゼ)
『どことなく高貴な雰囲気の心優しい少女。責任感と正義感が強いが、それが行き過ぎるあまり時にはそれが空回りしてしまうことも…実は某国の王女だが身分を隠している』

とりあえず今回も4人挙げてみましたが、ジャンルが偏ってしまったのでもし他作品の子も見たいならまた言ってくださいね。それでは!)

• No.326 by 常  2019-12-01 13:24:38 

(/糸といいながら耐久力はもの凄いのでご安心を!!うえへへへへ、そんなに大好きと仰ったらくそほど照れてしまいまする←そしてさっそくのご提示ありがとうございます!説明文までご丁寧に添えてくださり感謝です!私が好きなシリーズがLUPIN THE ⅢRDシリーズで原作に近い大人の世界観が売りのやつなので、ちょこっとイメージ違うかもですがそれはそれで楽しんで頂ければと!!
どの子も捨てがたいしこちらも主要メンバーはできるかと思うので、その内に全員とお話できたら嬉しいです…!ひとまず気になったのはヒルダちゃんかセリカちゃんです。逆に誰と話してみたいとか主さまのご希望はございますか?
お待たせしてしまった上にいつもの如くテンション高めビックリマーク乱用で読みづらくて申し訳ありません…)

• No.327 by 主  2019-12-01 16:13:51 

(/それってもはやロープでは…と思いましたが運命の赤いロープじゃなんだかアレなのでやはり糸ということにしておきましょうか!←そちらのシリーズについて軽くググってきました、今はこんな派生作品も出てるんですねー。これまでもそうしてきたように手探り状態でアドリブ全開のやり取りで自由に楽しんでいきたいと思いますがこちらの認識のズレで多少雰囲気に合わないような粗相をしてしまうかもしれませんけど、そこは昔のよしみで大目に見てやってくださいなー←
こちらもまだまだ沢山動かしたいキャラがいますのでお互い色々なキャラで沢山試行錯誤出来たらいいですね!とりあえず今回はセリカを提供させていただきますね!!あなた様のハマってるシリーズからは少しだけズレてはしまうので恐縮なのですが個人的にルパンというとカリオストロだったりするので王女様とルパンという組み合わせで何かやれたらいいなとか思ったりしますねー。セリカ自体がこれまで自分が提供してきた女子高生の女の子たちと比べてバックグラウンドが少し暗いというか色々訳ありな子なのでビターな雰囲気でのやり取りにも対応しやすいかと思います!
お待たせしてしまった期間で言えばむしろこちらの方が長すぎたぐらいなので、この程度の期間ならば逆に待たせていただけることに感謝を述べたいぐらいですよ!テンションについてもそこはお互い様なのでお気になさらず!)

• No.328 by 常  2019-12-01 18:07:21 

(/ロマンを大切にする主さま素敵です…!!ググってくださりありがとうございます。よくあるルパン作品より絵も話も古臭くて、まさにハードボイルドな作品だと思われまする。いやいやそれは此方こそなので、今まで通りの流れに任せて楽しむスタンスで良きまるです!!
カリオストロも良いですよね!お話はうろ覚えですがとにかく絵が可愛かった記憶があります。セリカちゃんにはルパンが良いなと思ってたので、なんというか流石は主さまって感じですし流石は赤い糸で繋がってるだけあって同じ事考えてたのが嬉しすぎです!
うわあわあわあわ、相変わらずのお優し勿体ないお言葉ありがとうございます!!)

• No.329 by 主  2019-12-01 20:41:33 

(/いえいえ、こちらとしても事前情報は少しでも多くあったほうがどんな感じで接点を作ろうか、どんな展開に持って行ったら楽しくやり取り出来るだろうとか、そういうことを想像出来て楽しいので!ありがとうございます、それではあなた様のお言葉に甘えさせていただいて、これまで通りのスタンスで自由に楽しませていただいちゃいますね!
そんなことを言いましたが実は自分も当時すごく面白かったなーぐらいのもので今では内容も曖昧だったり…←意見が合ってとても嬉しいです、これぞ以心伝心ってやつですな←
それで絡みの導入について少し考えたのですが、どんなお宝でも盗み出すというルパンの噂を聞きつけたセリカが教会所属の神官だと身分を偽ってルパンの前に現れ、王家の宝を盗み出してくれるよう依頼するというのはどうでしょう?その宝の存在が大きな戦争の引き金になるようなものでセリカとしては戦争を止めたいが国の実権は既に宰相に握られていてお飾りの王族であるセリカには発言権も止める力もなく、最後の望みはルパンだけみたいな感じです。ただ、この案だとかなりファンタジックな要素が強くなってしまいそうなので、もしもう少し現実寄りな設定が良ければまた考え直しますね!
優しいだなんてそんな、こうしてまたお相手させていただく機会を与えてくださったあなた様には負けます!!)

• No.330 by 常  2019-12-02 18:07:10 

(/早くも妄想広げまくりですよ!!柵越えなのに毎回いい感じに話が盛り上がる感じの子を用意して下さるので、なんていうかもう主さまネ申ですよね。
曖昧なくらいの方が返っていい案配に影響を貰えて良いってモンですよ!こっちもルパン一族やってみたいとか言いつつ、他シリーズは齧った程度にしか知らぬのです←
うおおおお、それ素敵すぎです!王女と聞いた時から財宝を盗みに行ってからの身分を偽るからには心まで盗んでやろうからの、なんだかんだ最終的に国が上手いこと治まってあーばよな流れを考えていたのですよ!!!依頼されて盗みに入るのは慣れっこだと思いますし。ただまあ主人公たちがよく大怪我するシリーズなので、やんちゃしちゃった時は大目に見てやってください←
さっそく主さまの誉めスキル発動しちゃってますね…ありがたき幸せです!!!)

• No.331 by 主  2019-12-02 20:06:46 

(/あなた様が相変わらず褒め上手すぎてどんどんテンションが上がっていってしまってます!!いやもう、本当ありがとうございます!!
正にイメージとしてはこちらもそんな感じで考えてました!いわゆる王道というやつですが、そんな王道ストーリーをあなた様と紡げたらなあと思っていたので良かったです!!こちらも作品的に海賊退治の為にアジトへ乗り込んだりするような危なっかしい子なのでやんちゃはお互い様だったりします←まあ、怪我をしたりしたらそれはそれで看病的なイベントが出来たりするので美味しいですよね←
お互いに褒め合い尊重しあい、素敵な関係ですな!←
他に何か相談しておいた方がいいこととかありますかね?特に無ければこちらから導入の文を書かせていただこうかと思うのですが)

• No.332 by 常  2019-12-03 23:30:35 

(/いやいやいや、主さまはネ申なので褒め言葉とかそういうのでなく単純に主さまが凄いのです!!
考えることが一緒だなんて最高すぎですます!ベタな展開もまた良きなものです。おぉ、それはやんちゃな子ですな。こっちも負けてられないぜ←いや本当に阿房なんじゃないかってくらい敵が強すぎてすぐ怪我するんですよ。うえへへ、可愛い子ちゃんの看病楽しみにしています←
さすがは赤いロープで繋がってるだけありますね!←
あとは進めながらなにかあればで大丈夫かと思われまする!!ので、宜しくお願いいたします!)

• No.333 by セリカ  2019-12-04 11:08:58 

ここがあの有名な大泥棒ルパンのアジトね…正直気が進まないけれど…
(フード付きの外套を身に纏った少女が一人暗がりの路地裏を進み、裏社会の情報に精通した情報屋などを転々としてようやく突き止めたのはこの世に盗めないお宝はないと目される大泥棒ルパン三世のアジトで、やがてそれと思しき建物を見つるとその前で一度足を止め、暫しの葛藤。自分の国のため、大事を成すためには致し方のないこととはいえ仮にも大泥棒という肩書きの、悪く言ってしまえば犯罪者に頼らざるを得ない現状を情けなく思うが他に何か手段があるかと問われればノーでここまできて今更後に引き返すことも出来ず、意を決してその門戸を叩き「ごめんください、どなたか居ますか?」念のため護身用に携えた短剣へと手をかけたまま扉を開けると中は生活感があり、ここで生活している者が居るということは確かなようで、まだそれがあのルパン三世であるという確証はもてないが凛としたよく通る声でそう呼びかけて)

(/相変わらず単純なのでそんなことを言われるとめちゃくちゃ調子に乗ってしまいます←
あなた様とのこういう正統派なファンタジー要素ありありなやり取りは何気に初めてだった気がするのでとても楽しみです!では無鉄砲コンビ同士お互い見せ場作りながら楽しくやっていきましょ←ロマンスの花形展開ですからね、こちらも望むところです!

このままいくとそのうち真っ赤な鎖にでもグレードアップしてそうですね←
ひとまず絡み投下しました。ルパン一味のアジトのイメージが調べてもあまりわからず遠い昔にみたうろ覚えな映画のイメージだけを頼りに描写してしまったのでもし間違っていたら適当に脳内保管をお願いします!
これまでの例に漏れずこちらの本体会話成分が長くなっていますので適当なところで蹴り推奨です。でないと楽しすぎて無限に続きます←)

• No.334 by ルパン三世  2019-12-04 18:40:01 

(峰不二子を盗んで欲しいなどと謎の依頼を寄越した怪しげな梟が去ってから幾日経ったか相変わらず好きなだけ盗む生活を繰り返すのも悪くないもの、緑のジャケットを肘まで捲り上げまるでシェフかの如く鼻唄まじりにミートボールスパゲッティを作る。勿論その間此方に近付く物音に気付かないはずはなくガンマンか侍かはたまた峰不二子が財宝をねだりに来たか、運悪く銭形にアジトが見付かったなんて事はないだろうが懐に忍ばせたワルサーに意識を向けつつ料理の手は止めず。やがて聞こえた覚えのない女の声に視線を向け「なんだ?此処はお嬢さんが一人で来るような処じゃないぜ」相手が何者か分からない手前名乗り上げる事はせず、漸くフライパンから離した手をズボンのポケットに引っ掛け軽々とした足取りで二人の距離を詰め)

(/調子に乗ってなんぼの世界ですよ!!!!
学園ラブコメディな感じが多かったですもんね、わくわくが止まりません!あとは成り行きに任せて好き勝手暴れてもらいます←
絡みありがとうございます。アジトは私もよく分かってないので適当で良きです←
楽しすぎてバッサリは切れませんが、ちこっとだけ短めに纏めさせて頂いた分の愛情は沢山籠めておきますね!!!)

• No.335 by セリカ  2019-12-05 01:04:48 

突然押しかけてしまってすみません。私はセリカ、ここより遥か南側にあるソフィア王国という国で教会所属の神官をしている者です
(彼の怪訝そうな声を聞けば自分が歓迎されていないということだけは間違いなく理解できて、しかしその程度のことで怯む訳にはいかないと目深に被ったフードの奥から相手の顔立ち、背格好を確認するように、じいっと見遣り。それらの特徴がこれまでに話しに聞いていたものや人相書きのものと一致すれば、やはり眼前の相手こそが自分の探し求めていた人物だと確信を抱けば少しでも自身に向けられる疑念や警戒などと言ったものを払拭するべくフードを下ろし、素顔を晒せばまずはこちらから自身の身分と名前を名乗り、胸元に手を当てて恭しくお辞儀をして。どちらも自分の本当の身分を偽るための便宜上の肩書きではあるが、自分の直接の知り合いなどでも無ければいきなり見抜かれるということはないだろう。そして自らのここへ来た用件を話すよりも先にまずは目の前の相手本人の口からその正体について聞き出そうと「そのもみあげに長身痩躯、あなたがルパン三世ですね?」顔を上げ、真紅の双眸にその姿を写し容姿の中でも特徴的な部分を指して、改めて確認するよう問いかけつつ同時に自分が用があるのは他でもないそのルパン三世という男なのだということを伝え)

(/調子に乗りに乗ってその勢いであなた様を楽しませる文を書けるように頑張ります!キャッシュレス決済よろしくいただいた分は還元させていただきませんとね←
これまでのほのぼの路線もよかったですが、また違った趣向やテイストであなた様の新たな魅力を発見していきますよー!!
蹴り推奨とか言ってる本人が結局我慢できず反応をしてしまっている図です←短めに纏めた分余計に凝縮された愛が…!愛情に溺れてしまいそうです←)

• No.336 by ルパン三世  2019-12-05 18:36:24 

そりゃ遠いところから遥々ご苦労さん
(短剣を抜かず素顔を晒したという事は謎の訪問者は此方に敵意を向ける気はなしとみた、さてどう出るか暫く観察するとしてキッチンから姿を現し部屋の中央にあるソファへ腰下ろし向かいに座るようにと手で促し。顔を隠さず盗みを働き似顔絵付きの招待状をばら蒔くのだから誰に顔を知られようと不自然でないが神官と言えば泥棒と程遠い清い身分のお方のはず、はてそんな人物が何用か指摘を受けたもみあげを擦り思案「あぁ、そうだ。この前も派手に暴れたばかりだ、俺の事を知らない奴はいないだろうな。で、用件は?」此方の名前を当てた後は本題へ、背凭れに全体重を預け長い足を組み愛用のジタン・カポラルに火を付け薄く開けた唇から細い煙を吐き出し)

(/うおおお、こちらこそ頑張りますよ!!!さすが主さまは変わらずの素敵な文章なので気合い入れ直します!
恋愛ものに冒険ものとか、いろんな感じのお話しましょ!
あるあるですな。そして此方も同じくですな←うおほほほ、どうぞどうぞ溺れて下さいませ←)

• No.337 by セリカ  2019-12-05 23:35:25 

…あなたはこの世に自分が盗めないお宝はないと、そう吹聴しているそうですね。そんなあなたの実力を見込んで一つ盗み出してもらいたいお宝があるんです
(元より既に確信はあったが、本人の口から答えが得られると無駄足にならずに済んで内心ホッと胸を撫で下ろし、勧められるままに真向かいにゆっくりと腰を降ろして。大泥棒というほどなのだから粗暴ないかにも大悪党といった感じの男が出てくる可能性も危惧していたがこちらの話しをとりあえずは聞こうという姿勢に、意外に紳士的な人物なのかもしれないと考えを改めかけるが、ゆらゆら揺れる紫煙と吐き出される煙、あっという間に室内を満たすタバコの臭いにそういった思考も吹き飛んで、露骨に顔を顰めつつも文句や不満などは口には出さず努めて冷静な口調で本題を切り出して。そして話しはそのお宝に関する詳しい情報について及び「ファルシオンの剣というものはご存知ですか?伝承では神をも殺.す力があるとも言われている伝説の宝剣…伝説だけの存在と思われていたそれが巡り巡って今ソフィア王家の元にあります。私たち教会にとって神殺しを謳うそれが王家の人間の手元にあるというのは死活問題なんです』神に仕えるべき教会の人間としての立場とファルシオンの剣の性質、背景に宗教絡みのややこしくきな臭い事情を匂わせれば聖職者でありながら遠路遥々大泥棒の元を訪ね、協力を要請するなどという手段を選ばぬ蛮行に及んだことの説得力も伴うだろうと踏んでそう話して)

(/もしもそう見えるのだとしたらあなた様の素敵な文章に頑張って追従しようと努力をした結果ですよー!←
冒険モノはちょうどやりたかったんですよね!流石、最高です…!
やめられない止まらない、もはやかっぱえびせん状態です!←溺れて最後にあなた様に救助されてハッピーエンドですねわかります←)

• No.338 by ルパン三世  2019-12-07 09:44:11 

おいおいお嬢さん、吹聴ってのは言葉の響きが悪くないか?盗めない物はないのは事実だけどよ
(どこか小馬鹿にされたようにも聞こえる響きに眉を片方ぴくりと動かすが其でも事実に変わりのない事だけは主張しておき、ソファに腰掛けた様子を満足げに眺め盗みの依頼に来たお偉いさんの機嫌を損ねてはいけないと火を付けたばかりの煙草を吸い殻で溢れかえった灰皿に押し付け。この世に盗めない財宝はないなんて数え切れない程言い続ける言葉が頭を駆け巡り今回はどれ程厳しいお宝に挑戦できるのか、遥々遠くからやって来たからには期待させてくれとばかりに身を乗り出し耳を傾け「そりゃ聞いた事はあるが、そんなの伝説の話だと思ってたぜ。そりゃ自分が崇拝する対象を殺せる剣を持ってちゃ笑えないよな… で、それをしがない泥棒に盗ってきて欲しいって話か。いいぜ、俺様が引き受けてやろうじゃあないの」幻の財宝として耳にした事はあれど実際に拝んだ経験のない代物と対面できるチャンスはそうなく、例えそれがどんなに難しかろうと話に乗らない手はなく二つ返事でイエスと伝え指を滑らせ乾いた音を響かせ)

(/ぐぁぁぁあ、んな事はございませぬ!わしは主さまの足元にも及びませんよぉぉぉお!
やりたいと思って下さってたことを実現できるとは素晴らしすぎですね!
ついつい手が伸びてしまうやつ、分かります←おお、こっちでも冒険物語が出来上がってしまいましたね最高です←)

• No.339 by セリカ  2019-12-07 16:07:38 

…確かに今のはあまりいい表現ではありませんでしたね、非礼をお詫びします
(相手がどのような人物であれ自分の事情に付き合わせるのだから相応の礼をもって接するべきだと頭ではそう理解しながらも、正義感の強さ故か泥棒という肩書きを持つ相手に対しては割り切れない感情が自身の中で渦巻き、一方的に悪い印象を引きずったまま言葉選びなども自然とトゲのある感じになってしまって。しかし、不躾にもアポも取らず押しかけた上にこのような態度をとられては面白くないと感じるのは当然だろうと微妙な表情の変化と口調から感じとり自らの非を認めて謝罪をすれば神妙な表情を浮かべ頭を下げ。当初はこちらの誘いに乗ってくるかは期待半分といったところだったがファルシオンについての話しを聞くその瞳は未知の宝へ挑戦できることに対し心なしか輝きを増して見え、色良い返事が返って来れば本当に噂通りの人物なのだなと安堵して表情が綻んで「本当ですか?話しが早くて助かります。ソフィア王国の土地勘と城の構造についてはそれなりに心得があるので潜入経路についてもきっと有益な情報も提供出来ると思います、改めてよろしくお願いしますねルパン」ひとまず協力をとりつけることが出来れば、自身も目的の達成までのバックアップは惜しまないことを約束して)

(/またまたご謙遜を!これはアレですね、いわゆる譲り合い精神ってやつですね(違)
気がつくとお返事しなきゃって手が動いちゃってるやつです←そして相変わらずこちらが助けられる側のヒロイン的ポジという本体との間の性別逆転現象が!!←)

• No.340 by ルパン三世  2019-12-08 10:08:34 

あれまぁ、清い聖職者さんが泥棒に頭下げちゃってんの。こりゃちょいと意地悪言いすぎたか
(泥棒稼業を悪いと思った事はないが良心を兼ね備えた人間から見れば世間に後ろめたい生き方をしている部類であって、そんな人間に対する素直な謝罪から凛とした誠実な人柄を感じとり些か居心地悪く頬を掻きどうしたものかと視線が宙を舞い。突然の訪問者に此方とて怪訝な態度を取ってしまったと妙な反省の気持ちが湧きつられたように僅かながら頭を下げ。幻の財宝を頂戴するとなれば一番の難関は侵入経路であるがその点の心配は不要とのことで最早お宝を手に入れたも同然くらいのにんまり笑顔に「すげぇモンを盗めるとなりゃ話に乗るに決まってるだろ。教会がどうだの神が云々あれば早い方が良いんだよな?っとその前に昼飯、お嬢さんも食うか?」乗り気になったところで腹の虫が主張を始め、そういや昼食の準備を進めている最中に相手が来たものだと思い返し疑問符を付けたが返答を待たずに席を立ちキッチンへ、有無も言わせず二人分の皿を用意しすっかり冷めたフライパンに再度熱を通し)

(/私たち結構な頻度で譲合いの精神を爆発させちゃいますよね←
このポジションが落ち着くのです←今回は新しい事に挑戦しような感じなので、こちらが不二子ちゃんで性別逆にするのも楽しそうな気もしまする!何やっても主さまがお相手な時点で楽しいのですが!!!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック