ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.101 by スペイン  2014-12-18 20:20:21 



なんやー、おもろそうやん。親分も混ぜたって?

(/参加希望です。)

  • No.102 by ブルガリア  2014-12-18 20:27:22 


ダマスクローズという薔薇の種です。
(イギリスに種を見せる

  • No.103 by イギリス  2014-12-18 23:52:44 

中国
こちらこそよろしくな(微笑

アメリカ
俺のスコーンどこにいったかしらないか?

ブルガリア
へぇ…こんなのなのか(摘み

スペイン
しかたねぇな、混ぜてやるよ(ふん
(了解です!)

  • No.104 by ロシア  2014-12-19 00:02:36 

うふふ、皆ほんと楽しそうだねぇ。僕も混ぜて欲しいなぁー…(にっこり。

((ということで.参加希望です!

  • No.105 by イギリス  2014-12-19 00:28:35 

ロッロシア!(びく
(了解です!よろしくお願いします!

  • No.106 by アメリカ   2014-12-19 07:25:48 

イギリス
君のスコーンなら俺が全部食べたよ
(目逸らし

中国
やぁ、よく来たね!よろしく!
(笑顔で

スペイン
スペインじゃないか!よろしくなんだぞ!
(手振り

ロシア
や、やぁ君か~
(微笑、手振り


(/皆様、よろしくお願いします!)

  • No.107 by スペイン  2014-12-19 08:08:26 


イギリス
なんや、眉毛やんか。相変わらずツンツンしとるなぁ。…まぁ、宜しく頼むわ。(によによ)

アメリカ
あ、アメリカやん!スペリューン(膝カックン/やめろ)
宜しくしたってな。

all
ふぁー、朝は眠くて敵わんわぁ。
あ、みんなの心の親分やでー。仲良くしたってな?(ウインクパチン)


(/皆様どうぞ宜しくお願いしますね。)

  • No.108 by イギリス  2014-12-19 19:32:02 

アメリカ
そうか!うまかったか?

スペイン
眉毛ってなんだてめぇ!!んん…こちらこそよろしく頼む

  • No.109 by スペイン  2014-12-19 20:22:34 


イギリス
まぁまぁ、あんま怒らんといてーな。褒めとるんやで?イギリスの眉毛は立派やからな。(ぷぷぷ)

  • No.110 by アメリカ  2014-12-19 20:35:00 

イギリス
ああ、おいしかったよ
(白目

スペイン
うわっ・・・もう、会うたびにそれやるの止めてくれないかい?
(ジト目

  • No.111 by イギリス  2014-12-19 22:42:09 

スペイン
バカにしてるだろ!!!(髪の毛掴み

アメリカ
なんで白目なんだお前…

  • No.112 by ロシア  2014-12-19 22:57:26 

>イギリスくん
ん?どうしたの?そうだ、今度うちに遊びに来てねっ。(照笑い、←)

>アメリカくん
そうだよ、僕。あ、君もうちに来る?チケットあるよー。行きだけだけど。(にこぉ、


>all

うふふ、ロシア式挨拶さt…はやめておくね。(苦笑
もうすぐクリスマスだね、僕んちは平日だけど。(ぼそ、)

  • No.113 by ロシア  2014-12-19 22:58:34 

((切れました.‼︎ということでご挨拶ありがとうございます、宜しくお願いしますね!

  • No.114 by イギリス  2014-12-19 23:04:17 

ロシア
し、し、しかたねぇな…いってやるよ

  • No.115 by ブルガリア  2014-12-20 08:12:12 


げっ ロシアさん…。
(イギリスの後ろへ隠れる←)

(皆さん宜しくお願いします!)

  • No.116 by スペイン  2014-12-20 08:44:28 

アメリカ
なんやー、親分なりのスキンシップやでー?嬉しいやろ?←

イギリス
あかんなぁ、暴力で全て片付けようとすんなや。眉毛ぶち抜くで?(笑顔で髪引っ張り返し)

ロシア
おっ、ロシアやん。Hola!クリスマスも働くん?まぁ、稼ぎどきやんなぁー。

ブルガリア
ブルガリアもいたんか。親分のトマト食べへん?おいしいで?ふそそ


  • No.117 by アメリカ  2014-12-20 10:48:26 

イギリス
気のせいだよ、うん
(青い顔でにっこり

ロシア
それ新手のいじめかい?生憎、寒いトコには行きたくないんでね!遠慮しとくよ
(黒い笑み
あぁ、クリスマスね!今年はロシアん家の窓を割りに行くよ!楽しみに待ってるんだぞ!プレゼント?そんなものないよ!
(にやぁ

スペイン
嬉しい訳ないだろう・・・地味に痛いんだぞ!
(プンプン←

ブルガリア
何だい?ロシアにいじめられてるのかい?ヒーローの俺が守ってあげよう!
(胸張りドヤァ

  • No.118 by ブルガリア  2014-12-20 11:05:18 


>スペインさん
ずっといましたよ!
(自分の影の薄さにショックを受けつつ
トマトですか?……どこぞのヘタレを思い出しますね。
食べて良いんですか?

>アメリカさん

あ、ありがとうございます。
苛められているというより苦手意識が高いんですよ。

  • No.119 by ロマーノ  2014-12-20 13:12:13 

お、俺も入れやがれ…コノヤロー!

独りは寂しいんだからな、ちくしょー!!( ちぎィ、)


(/参加希望です-!)

  • No.120 by ブルガリア  2014-12-20 14:40:11 


おっ イタリアの兄貴か!
(ロマーノを木の棒で叩き←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック