ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

• No.301 by イギリス  2015-01-12 19:35:54 

ロシア
げっ、ロシア…。でもいいタイミングだったな、ベラルーシが来てるぞ(くいくい

(明けましておめでとうございます!!了解しました!ロシアさんとお話したくさんしたいので嬉しいです!❤︎こちらこそよろしくお願いします!)

• No.302 by リヒテンシュタイン  2015-01-12 19:56:28 

〉イギリスさん
よかった…。傷つけてしまったのかと思いました。
…ありがとうございます。イギリスさんに撫でていただくの、けっこう好きです。(嬉しそうに微笑んで)

〉ベラルーシさん
ベラルーシさんは本当にロシアさんのことが大好きなんですね。お兄様を想うそのお気持ち…とても他人事とは思えませんわ。(ふふ)
あら、噂をすれば…

〉ロシアさん
はじめまして。リヒテンシュタインと申します、これからよろしくお願い致します。(スカートの裾つまみながらお辞して)
そうそう…妹さんがいらっしゃってますよ。(ベラルーシのほうを指差しながら/あけましておめでとうございます。新しく参加した者ですが仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。)

• No.303 by スペイン  2015-01-12 20:15:19 

>イギリス
せやろ?自分はお前の事好きじゃないけど、お前は俺を好きになれって事やで?横暴やん。
と、トマトに埋もれる!?な、ななな何やそれ!楽園みたいやん!楽園みたいやん!(にへらー)

>シーランド
鋼鉄やもんねー、農作物つくれんよなぁ。いつも食いもんとかどないしとるん?
へー、パパは顔が怖いん?ええやん、威厳ありそうで。やっぱり父親は強ないと家族守れんもなぁ。

>リヒテンシュタイン
お、女の子や!(へら)Hola、情熱の国スペインやでー。仲良くしたってな。(ウインクぱちん)

>ロマーノ
せやけど、子分には何も気にせず幸せに生きて欲しいねんで?せやから、その言葉だけで親分嬉しいわぁ。ありがとな、ロマーノ。(にっこり)
はは、よしよし。今日はこの辺りで堪忍したる。一緒に今からチュロス食おうな?(なでなで)

>日本
そうなん?日本はいつも丁寧やし他国に対して遠慮がちで、なんやその…機嫌損ねんように優しい言葉良くかけてるからお世辞やと思ってもうたわー。あ、気ぃ悪くさせてもうたらごめんなぁ。(ぺこり)
おおー、なんや日本に教えて貰うのは他に比べて安心出来そうや。威厳あるし。
やっぱり国も一人では生きてけんもんなぁ。隣国との関係は良好でいたいって親分しみじみ思うわー。

>ベラルーシ
お、べっぴんさんや!なんや言ってることイマイチ分からんけどよろしくしたってなぁ。(へらり)あ、お近づきの印にどうぞ?(カーネーションすっ/宜しくお願いしますね!)

>ロシア
なん、忙しそうやなぁ。無理せんといてなー。(手を振り見送り/お久しぶりです。あけましておめでとうございます。またお会いできて嬉しいです!お忙しいようで、どうか無理しないで下さいね。)

• No.304 by イギリス  2015-01-12 20:35:44 

リヒテンシュタイン
あれだけで傷つくわけないだろう(はぁ
本当か?それはよかった(撫で続け

スペイン
っ…でも俺に好かれてもお前は笑顔で毒を吐くだろうが(じと
チッ、お前には逆効果か…!

• No.305 by ロシア  2015-01-12 21:18:46 

>イギリスくん
もー、ゲッて何かなぁ?(威圧、
え、ベラルーシ来てるの⁈あ、えーと、僕この箱に隠れてるから、来たらいないよって言っておいてね!(近くのダンボールに隠れ、

((暫く来れなくて本当申し訳ないです、そんなこと言って下さるなんて…!体中の穴から涙が溢れ出ます…!!w 宜しくお願いします!

>リヒテンシュタインちゃん

やぁ、はじめまして。スイスくんのとこの子だよね、狙ったら怒られちゃうかなぁ。うふふ、気にしないでね!(段ボールから顔出しにこ、
うん…隠れるのちょっとだけ協力して欲しいな…。(また隠れ、

((リヒテンちゃん…!本体の得な大好きなキャラの1人ですw可愛い…可わi(ry 寧ろ此方こそ仲良くしてください…!w宜しくお願いします!

>スペインくん
ちょっとだけね…!でも大丈夫、君が暖かい土地をすこーしだけ分けてくれるだけで元気になれると思うんだぁ。(顔出しにこり、
((長らく放置してすみません、一言言えれば良かったんですけど…; 有難うございます、もう少ししたら落ち着くと思うので、それまで頑張ります!

• No.306 by イギリス  2015-01-12 21:46:42 

ロシア
何でもねぇよ(目逸らし
でもお前、もうそこにいるんだぞ!?(小声でダンボールの中の相手に話しかけ

• No.307 by 日本  2015-01-12 22:37:46 

>リヒテンシュタインさん
いえ、礼を言うのは此方の方ですよ。…あ、確かリヒテンシュタインさんは可愛らしいものがお好きだと耳にしたことがあります。よろしければ家のぽちくんのお写真をご覧になりますか?(首傾げ)
今度、スイスさんと共に私の家へ遊びに来て下さい。きっと四季を堪能していただけるかと思われます(にこ、)

>イギリスさん
これは…その、丁度良い焼け具合ですね。香ばしい匂いが漂って来ています、はい。
では、いただきます(箸で口元へ運び)

>ベラルーシさん
ご安心してください。お二人の仲を崩すようなことは決してしませんので(こく、)
むしろ応援をさせていただければ…と。

(/そんなことございませんよ!べラちゃん、とっても可愛いです!
此方こそ宜しくお願いしますね)

>ロシアさん
お久しぶりというよりは…ええと、お初にお目に掛かりますね。日本です(頭ぺこり、)
此方こそ宜しくお願いします。…そうそう、あちらでベラルーシさんを見掛けました。どうか一声掛けてあげてはいかがでしょうか?

(/明けましておめでとうございます。忙しいのは仕方のないことですし、お体に無理のないようお気をつけてください。)

>スペインさん
いえ、大丈夫ですよ。褒め言葉とお世辞を分かりにくく、どちらも似たように発言してしまった私にも非がありますから。どうかお気になさらないでください(眉下げ、じっ)
それは嬉しいです。指導といいますとドイツさんの威厳も中々のものだと思います(ふむ、)
スペインさんの家の隣は、確かポルトガルさんでしたね。仲は良好ですか?(首傾げ)

• No.308 by シーランド  2015-01-12 22:46:37 

>イギリス
分かれば良いのですよー。
チョコバー最高です!…あ、クリームソーダも同じくらいですよ!(目キラキラ、

>ロマーノ
…なんですか、その顔…(ジト、
むむむ、やっぱり一回セボルガに頼んでっ…!(怒、

>日本
むー?取り敢えず、その言葉はメモしとくのですよ!シー君しっかり覚えときます!
おぉー!日本の家のお茶は美味しいから好きなのですよ!ふふっ、今から楽しみです!(わくわく

>スペイン
そうなのですよー。…食べ物はなんかパパだったりプリンスだったりがくれるのですよー!あと衛兵さんも!(に、
パパ強いですー、あとテレビ見過ぎるとダンボリスされます!パパは北欧の人と仲良しなのですよー!

>新しい人達
纏めてでごめんなさいです!
ここに来たのはシー君が先だから、シー君の事先輩って呼んでくれても良いのですよっ!(にぱ、
あと独立認めてくれたらシー君がチョコバーあげます!

>ロシア
初めましてですよ〜、ラトビアからたまに話聞くのですよ、宜しくです!(にぱ、

• No.309 by ロシア  2015-01-12 22:51:08 

>イギリスくん
あ、そう?なら良いんだけど…(箱からちら、
えっ、そんなに近くに⁈じゃあ君、箱の前に立つとかして隠して欲しいなぁ、やってくれる?やってくれるよねぇ?(にこっ、

>日本くん
わぁっ、日本くんだー。うふふ、そんなにかしこまらなくて良いのに。(に、
…で、そのベラルーシだよ…僕隠れてるから、よろしくね…!(また箱に隠れ、

• No.310 by ロシア  2015-01-12 22:54:23 

>シーランドくん
わ、イギリス君家の子だよねっ!へぇー、ラトビアが?どんな話してるのか気になるところだけど、本人に直接聞いた方が早いよね。
うん、宜しくね。(箱から顔出しにこり、

• No.311 by イギリス  2015-01-12 23:07:44 

日本
どうだ!?味は(そわそわ

シーランド
よし、なら俺からプレゼントでチョコバーやるよ(差し出し

ロシア
ひっ、し、しかたねぇな…この借り覚えとけよ(はっ/箱の前に立ち

• No.312 by リヒテンシュタイン  2015-01-13 00:59:00 

〉スペインさん
あ、こんにちは。シエスタで有名なスペインさんですね?お噂は予々伺っております。
私はリヒテンシュタインと申します。よろしくお願い致しますね。(笑顔でお辞儀して)

〉イギリスさん
そうなのですか?よかったです…(ほっ)
ふふ、きっとイギリスさんは今までたくさんの方を撫でられてきたのですね。撫でるのがとてもお上手です。

〉ロシアさん
ご存知いただけたようで嬉しいです。?狙うんですか…?
あ、はい。…なんだか立て込んでいるようですけれど大丈夫ですか?(首傾げつつ何やら必死に隠れている相手を見ればすすす、とダンボールの前に立ちさりげなく隠して)
(/わーい!光栄ですっ。だけど私のリヒテンちゃん似非過ぎるので…これから上達するように頑張ります☆)

〉日本さん
えっ!…よろしいのですか?(大好きな犬の写真が見れると聞けば顔が明るくなって)
はい、ぜひ伺わせていただきますね。日本さんのおうちはとてもエキゾチックで美しいものがたくさんあるとお兄様から聞いていますから…とても楽しみです。(にこっ)

〉シーランドさん
まあ、可愛い先輩…(ぽっ)
独立したいのですか?私が認めても何もならないかもしれませんが…シーランドさんは立派に国ですわ(微笑み頭を撫でて)

• No.313 by イギリス  2015-01-13 01:55:55 

リヒテンシュタイン

…そうだな、たくさん撫でてきた(懐かしそうに微笑

• No.314 by ベラルーシ  2015-01-13 06:04:07 

イギリス
煩い黙れ。
いいか、お前の眉毛が国の象徴である様にこのナイフは私の国のシンボルの一つなんだ。易々手放せるか。(大切そうにナイフ撫で)…リトアニア、あの野郎また私の邪魔しやがってぇえ!(絶叫)

リヒテンシュタイン
当たり前だ。家族を好きになるのは当然だろう?これからもずっと側に居たい…。
ん、お前も兄がいるのか?兄の事好きか?(小首傾げて)

スペイン
お前は言葉が分からないのか。残念な奴だな。まぁ、その方が兄さんがお前を好きになる心配も無いしな、ずっとそのままでいろ。(花荒々しく奪い乍ふんぞり返り)

ロシア
はっ、この声は兄さん…っ!?何処?何処にいるのー!?貴方のベラルーシは此処に居ますよー!兄さん、恥ずかしがらずに出て来なさい。兄さん、兄さーん!(発狂しつつダンボールの前をうろうろ/はじめまして。キャラ故に少々…いや大分失礼な事や過激な事をしてしまう事が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いしますね。仲良くして頂けたら幸いです。)

日本
な、なん…だと…?お前、私と兄さんの邪魔をするのでは無く応援してくれるのか?(そわそわ)はっ、否。待てよ、そうやって私に良い顔して兄さんに取り入ろうなんて絶対無理なんだからな!
(/ひええ、お優しい言葉。祖国様の優しさに凄く癒されました。過激でぶっとんでますがどうか嫌いにならないで下さい←)

シーランド
なんだ、チビ。なんでこんなガキが此処にいるんだ。…ん?その眉毛。お前まさかイギリスの隠し子か?(屈んで真正面から眉毛ガン見)
独立?勝手にすればいい。私には関係ない事だしな。

• No.315 by ロマーノ  2015-01-13 16:44:58 

>イギリス
殺されるかと思った( 脱力 )
イギリスのくせに優しいじゃねぇか( まだ不安気な顔 )

>日本
まあそうだよな!イタリア男の魅力は底無しだぜ( ぱああ )
苺大福ってあのもちもちした甘酸っぱいのか?楽しみに待ってるぞ( 目輝かせ )

>リヒテンシュタイン
リヒテンシュタイン…て、スイスの妹か!( ハッ )
あ、俺はロマーノだ、えっと、お茶…ど、何処行きますつ?( 今更緊張してドギマギ )

>ベラルーシ
ちぎ!?ベッラだけど…( びくびく )
お前とロシアの仲は邪魔しねーから怖いことしないでください( 怯え )

(/こちらこそ宜しくお願いします! 是非仲良くさせてください)

>ロシア
久しぶりだなこのやろー( ふん )
何かされても怖いし仕方ねーからよろしくしてやってもいいぞ( ちら )

(/あけましておめでとうございます、お久しぶりです。生意気な子ですがまた宜しくお願いします!)

>スペイン
そこまで言うならお前よりも幸せになってやるからな畜生が( ふふん )
俺、砂糖たっぷりの甘いやつ!( わくわく )

>シーランド
げ。ああもうトマトやるから許せ( トマト差しだし )

• No.316 by イギリス  2015-01-13 18:54:40 

ベラルーシ
いや別に眉毛は象徴じゃねぇ!!
…へぇ、ナイフが…(少し後ずさりしながら
!?!?お、落ち着け!(驚きながら

ロマーノ
俺は紳士だからな(ふ/わしゃわしゃ

• No.317 by ロシア  2015-01-13 20:23:34 

>イギリスくん
有難う…!そのうちきちんと返すね、多分だけど…うふふ。(満足気に隠れ

>リヒテンシュタインちゃん
ううん、気にしなくて良いんだよー。うふ、ごめんね?
大丈夫じゃないかな、ベラルーシから隠れたいんだ…!有難う、もう暫く隠れさせてね…!

>ベラルーシ
…ひっ、気づくの早すぎるよ…‼︎(体小さくして声潜め
…っ、ベラルーシっ、帰ってぇぇええええっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(我慢し切れず飛び出し絶叫
(/それが魅力のベラ嬢ですもん、ロシアもきっと…どっしり構えていますw 此方こそ、まだ逃げ回ってばかりな気もしますが宜しくお願いします!

>ロマーノくん
うん、お久しぶりだねー。
あれ、怖い?じゃあ僕、少し我慢しようかなー。…なんて、冗談なんだけど…まぁ、今は取り敢えずベラルーシから守ってくれれば何もしないから!助けてっ!(必死

• No.318 by スペイン  2015-01-13 20:45:14 

>イギリス
はは、確かになぁ。お前に好かれるなんて鳥肌モンやもん。(にこり)せやけど、やっぱりずっと嫌い続けんのも辛いのは事実やねんで?
…早よトマトに埋もれたいわぁ。なぁ、魔法つこーて親分トマト塗れにしたって!(がしり肩つかみ)

>ロシア
はは、おもろい冗談やなぁ。そんな冗談言えるなら心配しなくても大丈夫そうやね?(にこり)

>日本
あ、いやいや。こっちこそごめんなぁ?日本は俺らと違うて繊細なだけやもんな。言い過ぎたわー、ごめんなさい。(頭深々下げ)あー、ドイツも確かにええけど、彼奴んトコ鬼畜やん?親分多分泣いてまう。
ん。ポルトガルとは昔色々あったけど、それなりに今は仲良くやってるで。お互いラテンやし気楽だから。

>シーランド
へー、そうなん?プリンスも居るん?なんや、ちゃんとした国家やん。
ダンボリス?なん、そのモンスターみたいなのは。強いん?にしても、パパさんと仲良しみたいで微笑ましいで。(によによ)

>リヒテンシュタイン
わー、偉い丁寧やん。宜しくしたってな。(つられて深々お辞儀をし)せやで、シエスタで有名や。あとフラメンコとかトマトにオリーブなんかも有名やで?こんど親分とこ遊びに来たら食べさせたるな。(にこり)

>ベラルーシ
わ、自分べっぴんさんやのに言う事キツイわー。でもそんなとこも魅力的やで?(ウインクばちん)

>ロマーノ
おん。そうしたって!それが何よりの親分の幸せやわ。(にへらー)はいはい、わかっとるって。ロマーノはホットチョコより生クリームたっぷりのカプチーノに付けて食うんやろ?

• No.319 by イギリス  2015-01-13 22:48:50 

ロシア
ぎゃぁあ!!!?結局出てんじゃねぇか!!!(驚き

スペイン
失礼な奴め…(ギギ)…それはお互い様、だな(ちら
お前そんなにトマト好きなのか…!ロマーノに投げつけてもらえよ!

• No.320 by リヒテンシュタイン  2015-01-14 01:43:38 

〉イギリスさん
思い出がいっぱい、ですね。(ふふ)イギリスさんにはどんな素敵な思い出があるんでしょう?とても興味があります。(目をきらきらさせて)

〉ベラルーシさん
まあ…!ベラルーシさんの一途なお気持ち、とっても可愛いです(にこ)
はい。お兄様には大きな恩もありますし…それ以上に真面目でちょっと可愛らしいところもあって大好きですわ。だから私、ベラルーシさんを見ていると胸がいっぱいになります。(微笑みじっと相手の顔を見つめ)

〉ロマーノさん
お兄様のことをご存知なのですね。はい、妹のリヒテンシュタインです、仲良くしてくださいまし、ロマーノさん。(にっこり笑って)
そうですね…どこかに入るのもよろしいですけど…せっかくですから露店のような、外に出ているお店でしたらもっと気軽にお話し出来そうですね。(緊張している様子を見れば何とか和らげられないだろうかとひとつ提案をしてみて)

〉ロシアさん
いえ、何もないのならそれで…
わかりました。…あの、私は全然構わないのですが…妹さん、必死にロシアさんを探していましたよ。なんとか出て行ってあげることは出来ないのでしょうか…?(相変わらずスカートで隠したまま眉下げ控えめに聞いてみて)

〉スペインさん
まあ、スペインさんのおうちには魅力的なものがたくさんあるんですね、噂に聞いていた以上です。(相手の話を聞けば笑顔になって)
嬉しいです、トマトもオリーブも大好きですので…ぜひ遊びに行かせてくださいまし(わくわく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック