ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.321 by イギリス  2015-01-14 01:57:08 

リヒテンシュタイン

すっ、素敵な思い出かどうかは分からないが……、アメリカと一緒にいた時は、あったかかった…っ、なんて!!思ってないんだからな!(途中から恥ずかしくなって真っ赤に顔が染まり

  • No.322 by ベラルーシ  2015-01-14 17:18:11 

ロマーノ
お前は確か…兄さんが欲しいって言ってた。(ぼそり)おいお前!邪魔しないついでに私に協力しろ。お前の一部を私に寄越せ。

イギリス
象徴じゃないのにそんな眉毛なのか?…悲しいな。
ああ、私達は金槌で色々な物を作りナイフで狩りをしてきた。ベラルーシの国旗には昔ナイフも書かれていたんだ。(ドヤ)あの野郎ー、今日こそは関節全部逆に折り曲げてやるぅううう!!

ロシア
あっ!兄さんッ!どうしてそんな箱の中に隠れていたのですか!?…ハッ、まさか可愛いリボンをその箱につけてベラルーシにプレゼントって、そういう事ですか兄さん!!(目をきらきらさせ)もぉー、兄さんったら、それならそうと先に教えてくれても良かったのに!素直じゃないんだから。(えへっ)さぁ、兄さん!結婚しましょう?

スペイン
お前は永遠にシエスタという眠りについていればいい。(視線手掴みしぐしゃぐしゃ丸め)

リヒテンシュタイン
か、可愛い?私が、か?お前みたいな奴に言われても嬉しくない。(眉潜め)
お前も兄さんが好きなんだな。愛しく思う気持ちが凄く伝わる。まぁ、私の兄さんの方が100倍かっこいいし、私の兄さんを思う気持ちは誰にも負けないが!…私もお前みたいに可愛ければ兄さんに好きって言ってもらえただろうか。(じっと相手見つめ返して)

  • No.323 by スペイン  2015-01-14 17:48:33 

>イギリス
せやかて自分やってそうやろ?俺がイギリスのこと良い風に言ったら指差しながら爆笑すんのが目に見えとるわ!(フン)
トマトをロマーノに投げ付けられる!?…あかん、楽園やんなぁ。ってどアホ!!んな訳ないやろ!お前とちゃうねんから。

>リヒテンシュタイン
はは、なんやそんな言われたら親分張り切ってまうで?(にこにこ)自分んとこは何が有名なん?美味しいもんとかあるん?

>ベラルーシ
な、なんやちょっと凹むわぁ。(膝抱え涙目)美人に暴言吐かれると凄い威圧感あんねんな。勉強になったわぁ。


  • No.324 by イギリス  2015-01-14 18:01:38 

ベラルーシ
哀れむな!へえ、そうだったのか!意外とちゃんとした理由があったんだな。それはやめろ!!!!!(押さえつけ

スペイン
っ、そんな笑わねぇよ!(じっ
ノリ突っ込みか!!はぁ!?なんで俺がMみたいなこと言ってんだ!?(揺さぶり

  • No.325 by スペイン  2015-01-15 01:08:02 

>イギリス
ホンマ?笑わへん?(じっと見つめ)
五月蝿いわ阿保ー!お前はアメリカに紅茶でも投げ付けられとればええねん。あ?Mじゃなくて鬼畜ドSなん?やめてー、触らんといて。穢れてまうやん!(肩掴む手ペシペシ叩き)

  • No.326 by イギリス  2015-01-15 01:23:57 

スペイン

あぁ。笑わない(見つめ返し
なんでアメリカに投げつけられないといけないんだよ!!(ギャーギャー お前こそロマーノにトマト鼻の穴にねじ込まれろ!
どうしてMかドSなんだ!(叩かれ

  • No.327 by スペイン  2015-01-15 01:35:06 

>イギリス
まぁ、笑わんくても言わへんけど。恥ずかしやん。(目逸らし)
え?だってお前いつもアメリカアメリカ言うてるやん。(まじ)やめーや!鼻からトマト摂取するなんてプレイ親分望んでへんもん!この変態!せやからMかドSやねん!(叩き続け)

  • No.328 by イギリス  2015-01-15 01:49:03 

スペイン
…意外と恥ずかしがり屋なんだな。可愛いとこあるじゃねぇか。結局言ってくれないのかよ(顔近づけ/じと
うううるせぇ!!!(首振り)それはあいつがだらしないから…!!プレイとかいう時点でお前が変態だろ!変態!(頰抓り

  • No.329 by スペイン  2015-01-15 02:03:53 

>イギリス
恥ずかしーのが可愛ええってのがよく分からんねんけど。あとお前に可愛い言われてもぞわってすんねん!(顔顰め)なん、言って欲しいん?(顔近づけ軽く首傾げ)
でた。俺は割と放任主義というかやりたい様にやらせとるけど、お前構い過ぎちゃう?束縛強い男は嫌われんで?ん?男はみんな変態やん。ただしお前にはみんな敵わへんけどなー!(負けじと頰引っ張り)

  • No.330 by イギリス  2015-01-15 02:24:20 

スペイン
だって可愛いだろ。俺がおかしいのか…!?はっ、素直じゃねぇな!!…あぁ(じと/頷き
そ、そうなのか…!?(ショック受け)…つい構っちゃうんだよな(はぁ 仕方ねぇだろバカ!
いだだだ、いいや。一番はフランスだろ!!(抓り続け

  • No.331 by スペイン  2015-01-15 09:21:09 

>イギリス
せやなー、イギリスがおかしいと思うわ。(うんうん頷き)えー?親分はいつでも素直やねんで?素直じゃないのは自分の方やん、ツンデレ!…なんやねん、調子狂うわ。こっち見たって言ってやらんで、阿保。(顔ぺしり叩き)
うわー、ぷぷぷ。知らんかったん?せやから色んなとこが独立したがんねん!(によによ)い、いだだ!お前とフランなんてどっちもどっちやわ。

  • No.332 by イギリス  2015-01-15 10:00:40 

スペイン
お前よりはおかしくねぇ(ポコポコ
ツンデレじゃねぇ!!デレデレ野郎が
っだ!なんだよ言えよ(むす
ゔ、ゔるせぇよ…(目伏せ
あんな露出魔と一緒にすんな!(カッ

  • No.333 by スペイン  2015-01-15 14:42:25 

>イギリス
なんやて!?俺の何処が変やねん!(肩鷲掴み)
デレデレちゃうわ!好きって気持ちに素直なだけやん!…なんや、そう言われると言いたないわ。(口両手で塞ぎ)
ほんま自分愛情伝えんの下手すぎやろ。子育て向かんタイプやな。
え?自分かて酔うと同じやん?

  • No.334 by イギリス  2015-01-15 15:53:32 

スペイン
っ、…と、だな…(考え/焦り
それをデレデレっていうんだろうが!
言えよ期待させやがって!(相手の腕掴み/うぐ
…(耳塞ぎ/遠い目

  • No.335 by ベラルーシ  2015-01-15 22:31:41 

スペイン
良かったな、これで少しは利口になれたぞ。今後の人生に活かすといい。

イギリス
哀れむ以外にどうすればいいんだ?笑えばいいか?(まじ)
お前はもっと他国に関心を持つべきだ。特に他国と自分の眉毛の違いについて。
…あの野郎の代わりにお前にやるのでも構わないが?

  • No.336 by イギリス  2015-01-15 22:50:50 

ベラルーシ
酷い女だな…
うるせぇ!余計なお世話だ!!
やめろ!もうロシアにやれよ(後ずさり

  • No.337 by スペイン  2015-01-17 02:10:31 

>イギリス
言えへんのかい!なんやねん、ホンマ。
しゃあないやん、情熱の国やねんもん。愛情表現は素直に伝えんのが一番やねんで?せやからデレデレちゃいますー。
期待なんてさせてへん。勝手に自分が期待しとったんやん。(じと)第一仮の話やったやん。そんなに親分の事好きなん?イヤン、照れてまうわ。(棒読)

  • No.338 by イギリス  2015-01-17 17:51:06 

スペイン

全体的にアホすぎて言うことがまとまらないんだよ!!(はっ
でもお前ロマーノにデレデレじゃねぇか(納得いかない表情
なっ、そそんなわけねぇだろバカ!!(胸ぐら掴み

  • No.339 by スペイン  2015-01-17 20:36:27 

>イギリス
何やってー!?誰がアホやねん、この眉毛お化け!(ぷんすこ)
そ、それは…たしかにそうかもしれへんけど。しゃあないやん!子分はやっぱり可愛ええんやもん。子分最高!
ぷぷぷー、なんなん?照れとるん?本当のこと言われたからって親分に当たるの止めたってや。それに俺、暴力的な子タイプやないねん。(胸ぐら掴み返し満面の笑み浮かべ)

  • No.340 by イギリス  2015-01-17 20:52:19 

スペイン
お前だお前!
はっ、親バカめ。俺はそんなベタベタできねぇな(ふん
っ…照れてるわけねぇだろ、好きなのはお前の方だろ(はっ/手放し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック