* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.301 by 遠藤雄弥  2014-11-27 14:13:00 

>工藤さん
はじめましてー。こんにちはー
(釣られるようにぺこっとお辞儀をすれば「俳優の遠藤雄弥です。好きな動物は猫です。」とたまたま携帯で猫の画像検索をしていたためにこっと微笑みながら自己紹介も兼ねて携帯の画面(猫の画像)を相手に見せて)

  • No.302 by 工藤大輝  2014-11-27 14:16:55 


遠藤さん

めっちゃかわいいですよね!!猫!!
俺もかわいい猫の画像持ってますよー
(自分もブログで猫を飼いたいと書くぐらい猫好きで話が合い、嬉しくなりスマホをいじって画像見せて/

  • No.303 by ATSUSHI  2014-11-27 14:40:07 

遠藤さん>あー‥1回3人で話し合いっすか、此処じゃ話し合いっつーの無理と思う。
此処じゃ‥他の皆居るし、3人が話し合い出来るスレ建ち上げるしかないかもな←

確かにこのままでは何も解決しないっすね(眉下げ)

遠藤さん来て早々に‥すみません(申し訳なさそうに頭下げ)


工藤君>本当にもぅ大丈夫なんか?(心配して)
そりゃーそうかもしんねーけど自分自身無理してねーよな?仲間なんだから心配かけても良いんだし‥って俺は思う←
んなんで、俺は迷惑とか思わないし(微笑んで見つめ)

わかった、此処辞めたりしね~から‥工藤頭あげて(頭下げてる相手を見て)

  • No.304 by ATSUSHI  2014-11-27 14:48:34 

さとみからmailこないな‥

  • No.305 by ATSUSHI  2014-11-27 14:49:43 

ごめん‥間違えた(苦笑い)

  • No.306 by 匿名さん  2014-11-27 15:27:09 

わざとらしく笑った。
工藤さん本当に可哀想。

  • No.307 by ATSUSHI  2014-11-27 15:44:47 

匿名さん>ちげーし←

勘違いすんなし

  • No.308 by 通りすがりさん  2014-11-27 15:49:07 



『←』の意味分かって使ってますか?
ネットでは自分にツッコム為に用いられる記号なのですが、見ていると全く意味が無い所に付けているように見えます。

  • No.309 by 工藤大輝  2014-11-27 15:55:38 


ATSUSHIさん

俺が気分下がっててもさとみもみんなも居ずらくなっちゃうと思うから元気出しますよっ、

メール...してるんですね。

よかった...やめたらホントに病んでました(にこっと笑い

  • No.310 by 石原さとみ  2014-11-27 15:55:44 

all》

色々あって大輝くんとATSUSHIさんに凄く嫌な思いをさせてしまいました … 。二人共、ほんとにごめんなさい。

それなのに一人だけ逃げようとして此処を辞める事も考えてました。最低なスレ主で ごめんなさい 。
正直言うと今でも迷ってます。
私と絡みたくない人も居るかもしれないし、最低だって思われても仕方ない事もしてると思います …
それでも此処に居ても良いですか…?



大輝くん》
大輝くん、ほんとにゴメンなさい。
此処に居たくなくて今までATSUSHIさんのスレに逃げてた。それで、もっと大輝くんのこと傷付けたよね。ほんとに最低だって自分でも思う…
でも大輝くんとは今みたいに気まずい雰囲気なのは嫌だよ。もう私の事なんて嫌いになったかもしれないけど前みたいに戻れるなら戻りたい…。

  • No.311 by 工藤大輝  2014-11-27 16:01:51 


さとみ

おかえりなさいっ
(にこっと笑い駆け寄って/

気まずい雰囲気...かな?
俺はATSUSHIさんのスレ見てないから何が起こったかわからない。
ATSUSHIさんとさとみの関係もわからない。
俺の告白のタイミングが悪かったのかなとも思う、
来なかったのは俺に責任あんのかなとかも考えて寂しくなってただけだよ?
(上記述べたあとに頭撫でて「ここやめるつもりなら俺もやめる。」と付け足して

  • No.312 by ATSUSHI  2014-11-27 16:04:22 

通りすがりさん>それは知らなかった‥

俺以外のEXILEmenも使って
るから;
だから←使ってるEXILEmen
もわかってない人も居るし

成る程な‥
んなネットの意味あんの(←って)

  • No.313 by 工藤大輝  2014-11-27 16:07:00 


なんだー、
だとしたらATSUSHIさんとさとみいい感じなんじゃん!!

よーし、仕事行こっかな。
(準備済ませて立ち上がる

ATSUSHIさん,さとみ

二人ともやめないでください。
俺は大丈夫ですから!!
二人がやめたら相当落ち込みますけどねー。
(にこっと笑って

  • No.314 by 石原さとみ  2014-11-27 16:13:52 

大輝くん》

ただいま 。(相手の笑顔見て ふわり微笑み)

気まずかったよー。なんかお互い謝ってばっかりだったし 、大輝くんは悪くないのに謝らせてる自分が凄く嫌だった 。
ATSUSHIさんとの関係は友達のままだよ。

正直言うと2人に告白された時、どちらかを選んで どちらかを傷付けるのが怖くて選べなかったのかも。もし告白されたのが一人だけなら今頃 付き合ってたかもしれないって思う …。最低でしょ?

今となっては後悔してる。ちゃんと選べば良かったって。今さら遅いし、大輝くんもATSUSHIさんも私と付き合わなくて良かったって思ってるよねッ(笑)

大輝くんには辞めて欲しくない …(頭撫で受けながら見つめ言い)

  • No.315 by ATSUSHI  2014-11-27 16:15:33 

工藤君>そか、でも辛くなったら言ってな?
いつでも話し聞くから(に)

まぁな‥(頷き)

んな、病むなって、俺が居なくなるくらいで‥(はは)←
工藤君と暫く話せなくなっかもな‥通報されたし‥

  • No.316 by 工藤大輝  2014-11-27 16:16:50 


さとみ

俺はいまでも好きだよ?
そんな簡単に諦めらんないし。
(照れくさくなりながらも伝えて/
でも俺はさとみが悩んでる時も支えてあげらんなかったから悪かったなーなんてね
(くしゃくしゃ頭撫でて笑う

また夜きます。

  • No.317 by 三浦翔平  2014-11-27 16:25:46 


              >工藤くん

まじで!?どの役が好きだったとかある?(よく見てくれていると分かれば目を輝かせて問いかけ。

              >石原さん

何があったは分からないですが、此方は石原さんのトピで楽しませて頂いているので感謝しております。まだまだ沢山絡みたいと思っているのでこれからも宜しくお願いします(にこっと微笑み

  • No.318 by Z  2014-11-27 16:26:41 

通りすがり、匿名 お前さん(同一人物、閲覧、面白半分便乗、暇人、ヒッキーニート含む。長期居座り荒し紛い、トピ主に対し逆恨み桐谷美玲、長澤まさみ、その中間連中の注意非難書き間違いない。かも?)

匿名、通りすがりさんも列記としたセイチャ荒らし行為だよ同類だね?

トピ荒らしてるの気づきな?あれこれ注意非難書きして楽しいですか? トピ主の石原さとみさんにも非があるとは思いますが、

注意非難したなら様子見たら如何かな?通報したならセイチャの管理人さんに制裁判断任せたらと思うけど?通りすがり、匿名さん一々あれこれ煩いから書き込み中止して下さい。荒らし同類紛いだから貴方がたも通報します。見ててよってたかって叩き上げだしね?トピ主、
参加者の軽率な行為書き込みにも問題ありだから慎重に自重すべきですよ?楽しく話してたりしたら如何ですか?揉めれば他の皆さんにも迷惑だよ?

それか新しいトピ開設しそこで当事者同士話し合いしなさいよ 荒らしが毎日居座りウザいから 以上。

  • No.319 by 松本潤  2014-11-27 16:44:43 

さとみ≪ お帰り
俺が辞めようかなって?な

つうか、俺の気持ちにも気づいてないよな?まあいいか今更。告る前に 友達でって?あはは 傷ついたわ 本音。

ただ気づいて欲しかっただけだしな 俺は眼中有らずと判断したし。迷惑なら辞めるから 皆さん御免。

  • No.320 by 佐野ひなこ  2014-11-27 17:20:19 

今晩は >all リアルお仕事終えて来たよ~(〃・ω・)ゞ
何かすごくレスが溜まりレス見落とし蹴ってたらごめんね(´・ω・`) 皆さん

三浦翔平さん

三浦さん堅苦しい堅いかな あははクス(笑) なら アットホームみたく話す~いいですか?

松本潤さん

はぁ~いこちらこそよろしくね?仲良くしてください。(*´艸`*)てへぺろっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック