* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.201 by ATSUSHI>  2014-11-26 00:00:32 

工藤君>そうっすね‥、そりゃー工藤もびっくりするよな(苦笑いし)


温かいココア良いっすね(に)

  • No.202 by 佐野ひなこ  2014-11-26 00:03:12 

石原さん<はい(ぺこりとお辞儀し笑顔で頷き微笑みてへと舌ぺろっとし)あたしも好きな様に呼んでくれていいよ~♪こちらこそ仲良くしてください~♪てへぺろっ


工藤さん<
(頷き微笑み返して手ひらりとし)よろしくお願いします。好きな様に呼んでくれて構わないですニコッ


西内さん<
こちらこそ是非仲良くしてください。 てへぺろっ
ATSUSHIさん<
どうもっ~♪
仲良くして下さい。よろしくお願いします。(ぺこりとし微笑み見つめて)てへぺろっ


三浦翔平さん<

はいご存知あげてますよ 堅苦しい挨拶ですみません。(__) 仲良くしてくださいね? よろしくお願いします。てへぺろっ

まだちゃんと会って挨拶省略の方も 皆さんよろしくお願いします。好きな様に呼んでくれて構わないので ニコッ

  • No.203 by 工藤大輝  2014-11-26 00:04:12 


ATSUSHIさん

なんかびっくりです...話わかってくれるなぁって思ってたらまさかの経験者だったとは....
(くすくす笑って「ココア飲みます??」作ろうとして

  • No.204 by 工藤大輝  2014-11-26 00:10:58 


佐野さん

よろしくおねがいします!
俺のことも好きなように呼んでな!!
(にこっと優しく微笑んで握手して

  • No.205 by 佐野ひなこ  2014-11-26 00:25:18 

いいですね~ココア暖まりますもんね?(首傾げこてんとしては頷き微笑み)はい~♪(^^ゞ らじゃー♪工藤さん
佐野さんは堅苦しいので 好きな様に てへぺろっ ひなこは 工藤さんのこと馴れ馴れしいかな?大輝クンと呼んでいいですか?

  • No.206 by 工藤大輝  2014-11-26 00:30:55 


佐野さん

一口いる??
(ココア渡して見つめて/
大輝くんでいいよーっ!!
んじゃあひなちゃんは??
(かわいらしい名前つけて

  • No.207 by 三浦春馬  2014-11-26 00:36:10 

松本くん>
こちらこそよろしくー(声掛けられた相手見れば笑顔で手振り)

石原さん>
久しぶり~、でもないか(最近まで現場で同じだった相手から役名で声掛けられれば少し照れ臭そうに頭掻きながら小走りで駆け寄り)

  • No.208 by ATSUSHI  2014-11-26 00:48:55 

工藤君>実は俺もびっくりしたんだけどな、工藤まで俺と同じ経験するとは思わなかったし(つられてクスクスと笑って「ココア飲む」←)


佐野さん>仲良くしような(微笑み)


三浦君>EXILEのATSUSHIです、よろしくっす(礼儀正しくお辞儀して)

  • No.209 by 佐野ひなこ  2014-11-26 00:52:37 

はい~飲みたい飲みたい~温かいココア(上目遣いで見つめては微笑み笑えば…ん?首傾げコテンとしココアを見つめて)はぁ?一口? うん。ちょと間接キッスになっちゃいますよね? なら大輝クンと呼びますね? はい ひなちゃんって てへぺろっ

  • No.210 by 佐野ひなこ  2014-11-26 00:54:42 

ATSUSHIさん
ほんとですか~♪てへぺろっ 嬉しいな 仲良くしてくださるなんて 佐野さんじゃなくて 好きな様に呼んでくれて構わないですよ(首傾げコテンとして頷き微笑み)

  • No.211 by 工藤大輝  2014-11-26 00:58:13 


春馬さん

よろしくおねがいします!!
(すぐさま挨拶してお辞儀して

ATSUSHIさん

まぁもう気にしててもあれなんで大丈夫です!!
俺で良かったら話聞きますよ?
(心配で見つめながら上記述べて「ココアどうぞ!!」すぐ作ったココア渡して

ひなちゃん

あ、そうだな!!悪い悪い!!
(間接キスっと言われて慌ててキッチンに行ってココア作り初めて

  • No.212 by ATSUSHI  2014-11-26 01:03:38 

佐野さん>んな、仲良く当たり前じゃん(にっと笑い)


あー‥んじゃあ‥ひなちゃんて呼ぶわ~←
俺も好きな様に呼んでも良いっすよ?(微笑みかけて首傾げて)

  • No.213 by ATSUSHI  2014-11-26 01:05:43 

あー‥間違えた(冷や汗)三浦君じゃなくて春馬君だった←

  • No.214 by 佐野ひなこ  2014-11-26 01:05:46 

いやいや大輝クン謝らないで下さいね?悪くないし気にしなくていいよ(手ひらひらさせれば微笑み見つめて)変な意味じゃなくですよ?間接キッスは流石にねっ? 好き人や恋人同士なら間接キッスは構わないとは思う。でもまだ初見で出逢ったばかりで 緊張しますし
ほんとですか?ココアを?わざわざすみません。(__)

  • No.215 by 佐野ひなこ  2014-11-26 01:08:29 

ATSUSHIさん
うん。当たり前OK!らじゃーフフッ(笑)(微笑み見つめててへとし舌ぺろっとし)てへぺろっ
これからもよろしくでーす。

  • No.216 by 工藤大輝  2014-11-26 01:11:38 


ひなちゃん

いや、俺もそう思うからさ!!
(ココア作りながら頭かいて/
軽い男って思うなよ??意識して言ったわけじゃないからさー
(申し訳なさそうにして

  • No.217 by ATSUSHI  2014-11-26 01:13:05 

やべー眠気で間違ったと思ってたら間違ってなかったし(溜め息)
三浦君で良かったんだ(冷や汗)

工藤>んまぁ、そうだよな‥工藤君が大丈夫言うならな(頷き)

あー俺の方は大丈夫っすよ(ココアを受けって「あざーっすと微笑みかけて」)

  • No.218 by ATSUSHI  2014-11-26 01:16:16 

ひなちゃん>あはは、ひなちゃんっておもしれー(クスクスと笑い)

おぅ、これからもよろしくな♪(にっ)

  • No.219 by 工藤大輝  2014-11-26 01:28:02 


ATSUSHIさん

大丈夫ですか??
無理しすぎもよくないですからね?
(後ろまわって軽くマッサージしてあげて

  • No.220 by 佐野ひなこ  2014-11-26 02:46:40 

軽いなんて思っても全然ないですよ(首傾げコテン腕組み考えて上目遣いで見つめて目反らしてまた見ては微笑み笑えば)大輝クン あたしも軽いの嫌だし

ATSUSHIさん
ひな面白いですか?そうかな?面白くないない(首傾げコテンとして顎に人差し指置き考え拗ねプイとしては微笑み返し)
面白くないないですよ 明く人懐こいいのがあるのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック