弱小ギルドへようこそ!

弱小ギルドへようこそ!

レイバー・シュルト  2014-11-11 17:41:55 
通報
どーもこんにちは~(え?真面目に?はいはい分かったよ)
此処は、この世界にある最も小さい弱小のギルド【レッドバード】だよ。
えーっと、君は誰だっけ?

・ロルはつけてね?(短くても良いよ)
・落ちるとき、入る時はマナーを守ってね。
・喧嘩はやだよ?平和的に。
最低限のルールは守ろうね~。


コメントを投稿する

  • No.681 by フェル・リアフール  2014-11-22 23:41:26 

>all

あーあ、(私の人生早かったなぁ、と呟き乍浮き上がる髪の毛を邪魔そうに見つめ。本当に死にかけるときって痛くないんだっけなぁ、なんて考え乍瞳を閉じて)

  • No.682 by ハルト  2014-11-22 23:46:09 

>フェル
…っ、見つけたぁぁっ!!
(焦りきった顔で、息切れしていて、フェルを見つけると大声を上げてフェルを指さす。そして、また電気を帯電して加速し、急いでキャッチをしようとする)

  • No.683 by EX Machina  2014-11-22 23:51:43 

>フェル、ハルト

もったいない、「戦女神(ヴァルキュリア)」のいい実験材料になる

(軽くステップを踏むと驚異的な脚力で壁を蹴り、三角飛びの要領で軽々とフェルのいる場所まで到達し、ハルトより先にキャッチする

((少々強制感ですがこっちのほうが臨場感出ると思うので先に受け止めさせて頂きました。

  • No.684 by ハルト  2014-11-22 23:55:42 

>EX
な…っ!てめぇ!
(相手を思いきり睨み、戦闘体制に入る。そして、思いきり地面を蹴りつけてEXへと突進する)

  • No.685 by フェル・リアフール  2014-11-23 00:00:15 

>EX、ハルト

まっ、(助かったのは良いけど別の意味で死ぬ、と叫ぶも聞き入れてもらえずどうにか逃げようとし)

  • No.686 by カレンナ・イーリス  2014-11-23 00:02:06 


(/あわわ、すみませんお風邪ということなのにありがとうございました、お大事にしてください;はて、ノースウルフ編はもう終わりそう…な…?取り敢えず今は流れを見ていようと思います…カレンナ使えそうな場面とかあれば参戦…できたらいいなという感じで。)

  • No.687 by ルーフェイン  2014-11-23 00:08:13 

>>主様
(お大事になってくださいねっ!)
>>カレンナ様
(同じサンメンバーとして、よろしくお願いします!)

  • No.688 by EX Machina  2014-11-23 00:10:43 

>フェル、ハルト

……舌をかまないようにしろ

(まるで重量が消えたかのように音もなく着地、突撃してくるハルトを確認すると片腕でフェルを担ぐように抱え直し、重心を低くし、此方も戦闘態勢へと移る

  • No.689 by ハルト  2014-11-23 00:14:20 

>フェル

(どうやら落ち着いてきたらしく、帯電を少し抑えてフェルにダメージが無いように拳を繰り出す)

  • No.690 by フェル・リアフール  2014-11-23 00:20:32 

>EX、ハルト

!?は、はい?(片腕担がれてはぐえっと声を出し今の状況を整理してはじたばたと暴れだし)

  • No.691 by ハルト  2014-11-23 00:45:08 

>>689
(/あわわ!間違えてEX様の名前を忘れてました!本当にすいません!!)

  • No.692 by ハルト  2014-11-23 15:40:30 

>EX、フェル
フェルさん!当たらない様にするけど、当たったらすいませんっ!
(暴れているフェルにそう声を掛けると、加速をしてEXに右ストレートを放った。)

  • No.693 by EX Machina  2014-11-23 16:43:18 

>フェル、ハルト

((大丈夫ですよ、なお現在のEXはイベント戦につき手加減してる描写があるけどクソ強い模様

……動くな、

(利き腕でない左手であるにもかかわらず、抱えている相手が女性であることを差し引いても重心は全くブレずにしっかりと押さえ込んでいる。突撃してきたハルトの拳に合わせるように自らの拳を繰り出す。何の変哲もない右ストレートではあるがその速度と身体の重量からくる威力は相手の拳の威力を覆して有り余るもので、最悪の場合相手の拳が文字通り砕けることになる。

  • No.694 by ハルト  2014-11-23 17:39:46 

>EX
引っ掛かったな?
(ニィ、と不敵な笑みをうかべると、握りしめている拳をある程度開いた。その瞬間、EXの周りが光り、EX目掛けて無数の雷を纏った矢が飛んでくる。更に自分の拳を引き相手の腹を狙って思いきり殴ろうとする)

  • No.695 by フェル・リアフール  2014-11-23 20:21:24 

>EX、ハルト

何がしたいわけ!?(私も仲間もEXには敵わないと考えたのか如何にか相手の望みを聞こうとその場で暴れ乍も問い掛け)

  • No.696 by EX Machina  2014-11-23 20:46:14 

>フェル、ハルト

……そのうち分かるさ、お嬢さん

(その殆どを金属で構成された身体にに雷は通用しない、直撃した矢は一切のダメージを与えることなく地面に流れる。その身体自体がアースの役割をしていたためフェルにもダメージはないようだ。ハルトの拳を腹に受けるも一切のダメージはない。生物であれば有効だったろうが、あいにくと此方はゴーレム、内蔵も筋肉もなく、あるのは金属の塊、殴った相手の腕にダメージが蓄積されるだけだ。対して怯んだ様子もなく開いている右腕の表面が赤いエネルギーで覆われ、そのまま相手の腕を掴みにかかる、捕まったが最後、その腕は二度と使い物にはならなくなる。

  • No.697 by フェル・リアフール  2014-11-23 20:53:17 

>EX、ハルト

フェルですってば!分かりませんけどなんか受け入れますから!言ってくれないと分かりません!(ハルトの攻撃が全く効いてなかったのか、と思っては如何にか仲間を無事に返す方法を考え上記を述べ)

  • No.698 by カレンナ・イーリス  2014-11-23 21:23:29 


>>ルーフェイン本体様

(/わ、申し訳ない昨日書き込み後すぐ落ちてたので気付きませんでした!こちらこそ頼りなさげなギルマスですがよろしくおねがいします;;同じギルドなので絡む機会も多くなると思いますしその時は是非是非お相手お願い致します…)

  • No.699 by ハルト  2014-11-23 21:43:43 

>EX
ッ!
(捕まってまう前に腕を引っ込めて後ろにさがる。)
お前はサイボーグですかこのやろう…!
(顔に焦りを浮かべながら、どうするかを考え始める。こちらの技は大きい技が多く、町の被害がまずい。)

  • No.700 by EX Machina  2014-11-23 22:13:15 

>フェル、ハルト

名前は識別記号にすぎない、些細な事だ。さて少年、引くことをおすすめするが……いかがかな?

(一切体勢を崩すことなく、重心を低く備え、必要以上の力を入れない脱力。一見隙だらけに見えるがカウンターを主体とする彼にとってはそれが正解ということなのだろうか。焦りを浮かべるハルトに比べ、いつもの仏頂面にも余裕の表情が見て取れる。あちらの攻撃は全くと言っていいほど通じておらず。此方の攻撃は「一撃でもかすってしまえば致命傷」というアドバンテージが有る、無理もない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック