弱小ギルドへようこそ!

弱小ギルドへようこそ!

レイバー・シュルト  2014-11-11 17:41:55 
通報
どーもこんにちは~(え?真面目に?はいはい分かったよ)
此処は、この世界にある最も小さい弱小のギルド【レッドバード】だよ。
えーっと、君は誰だっけ?

・ロルはつけてね?(短くても良いよ)
・落ちるとき、入る時はマナーを守ってね。
・喧嘩はやだよ?平和的に。
最低限のルールは守ろうね~。


コメントを投稿する

  • No.661 by フェル・リアフール  2014-11-22 22:09:18 

>デウス

…ッ(仕方ないな、と思っては瞳を閉じ。仲間の事を考え乍浅くなって行く息に自らの終わりを受け入れ、微かに開いた瞳で相手を見つめては笑い)

  • No.662 by ハルト  2014-11-22 22:15:26 

>主様
(/風邪は辛いですもんね…お身体お気をつけて!)

>all
(/剣心様の返信が無く、少し戸惑っているのですが、どうすればいいでしょうか?)

  • No.663 by フェル・リアフール  2014-11-22 22:23:49 

>ハルト様
(/どうしましょうか…。待つ…しかないんですかね…?ハルト様は如何したいですか?)

  • No.664 by 魔帝デウス  2014-11-22 22:28:30 

>>661

デウス「………銃器か?刃物か?魔法か?毒か?打撃か?
……私にはそのどれに対しても完璧な耐性があると思うがね。」

(相手の首を絞める力を徐々に強くし始める。
そして、相手がどのような技を使って自分を倒そうとするのか、少し嬉しそうに口角を吊り上げ、言う。)

  • No.665 by 魔帝デウス  2014-11-22 22:31:22 

>>662

(/あまりに投稿が遅れるようなら、少し飛ばして物語を進めるのも一つの手ですね。)

  • No.666 by ハルト  2014-11-22 22:35:18 

>フェル本体様、デウス本体様
(/自分はデウス様の様に、進めるのも手かとは思いますが、自分が勝手に決めていい事ではないですので…そらで皆さんの意見を聞いてみようと思い、投稿してみました)

  • No.667 by フェル・リアフール  2014-11-22 22:36:22 

>デウス

(声を出すのは辛い様で口だけを開き「むていこう、」と一文字一文字ゆっくりと口を開き言い終えては嫌味たらしく笑い)

  • No.668 by フェル・リアフール  2014-11-22 22:37:44 

>ハルト様

(/でしたら進めても良いと思いますよ〜)

  • No.669 by 魔帝デウス  2014-11-22 22:47:19 

>>667

デウス「……つまらないな。
この殺戮は私の暇潰しの一つだ。
暇潰しが出来ないようであるのなら、残念ながら君を生かしておく必要もあるまい………」

(そのどこまでも冷たい赤黒い瞳でフェルを見て、窓の外にフェルを突き出し、フェルを掴んでいた手を離し、無数の醜悪な小鬼と炎の海が渦巻く窓の外に落とす。)

  • No.670 by フェル・リアフール  2014-11-22 22:55:44 

>デウス

(手を離されては噎せて咳をし乍落ちてこれから来るであろう衝撃に少しだけ身を固めて瞳を閉じて)


(/この場合キャラ死亡か瀕死ですがどうしましょうか。作り直す方向ですかね…)

  • No.671 by 魔帝デウス  2014-11-22 23:00:32 

>>670

デウス「……………」
バサッ

(無数の醜悪な小鬼と炎の海の中に落ちていく相手を見て、これなら、確認せずとも、助からないだろうと思い、背後に漆黒の亀裂を作り出し、その漆黒の亀裂の中に入り、何処かに去って行く。)

  • No.672 by 魔帝デウス  2014-11-22 23:01:49 

>>670

(/奇跡的に助かるも、瀕死になるも、死亡するも、お任せします。)

  • No.673 by EX Machina  2014-11-22 23:03:13 

>フェル

((拾って改造します?んで洗脳かなんかして敵キャラとして復活してみます?
((んで味方のピンチの時に洗脳的な何かが解けて味方として復帰します?

  • No.674 by ハルト  2014-11-22 23:12:27 

>all
(/この場合、進めるとしたらフェルと合流する形でいいのでしょうか?)

  • No.675 by フェル・リアフール  2014-11-22 23:18:30 

>EX様
(/洗脳してみます?楽しそうですよ??)

>ハルト様
(/そうですねぇ、此処はEX様とぶつかり合うのが意見を纏めてみるとベストかと…。)


(/あれですね、何かしらの道具で窓枠か何かに引っかかってそっから塔内の何処かの部屋に入るって言うのもありですよね)

  • No.676 by EX Machina  2014-11-22 23:27:59 

>フェル、ハルト

((フェルを回収しようとするEXとハルトが激突みたいな感じですかね

  • No.677 by ハルト  2014-11-22 23:29:38 

>EX
(/なるほど!面白そうですね!それで行きます?)

  • No.678 by フェル・リアフール  2014-11-22 23:29:43 

>ハルト様、EX様

(/そうですねぇ…それで対峙してる間にフェル地面に衝突、とかならないと嬉しいです…(切実))

  • No.679 by EX Machina  2014-11-22 23:30:58 

>フェル

((地面にベチャッとなって瀕死のところを回収するので安心してくださいb

  • No.680 by フェル・リアフール  2014-11-22 23:31:58 

>EX様

(/やった!素直に喜べないよ!
取り敢えず全体に向けて落ちていく様子描いときますね〜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック