弱小ギルドへようこそ!

弱小ギルドへようこそ!

レイバー・シュルト  2014-11-11 17:41:55 
通報
どーもこんにちは~(え?真面目に?はいはい分かったよ)
此処は、この世界にある最も小さい弱小のギルド【レッドバード】だよ。
えーっと、君は誰だっけ?

・ロルはつけてね?(短くても良いよ)
・落ちるとき、入る時はマナーを守ってね。
・喧嘩はやだよ?平和的に。
最低限のルールは守ろうね~。


コメントを投稿する

  • No.1 by レイバー・シュルト  2014-11-11 17:43:06 

とりあえず、世界観と自己紹介からね?
2と3は読んでね。

  • No.2 by レイバー・シュルト  2014-11-11 17:49:27 

名前*レイバー・シュルト
年齢*24歳
容姿*短い紅の髪で、前髪は上げている。瞳はブラウン、身長は175㎝。
細みで凛々しい面立ちだが、笑うと柔らかくなる。
性格*基本的に緩く、誰にでも気さく。
所属*レッドバード(建設メンバー三人の一人)
種族*人間
武器*短刀

  • No.3 by レイバー・シュルト  2014-11-11 18:00:26 

世界観

様々な国には、魔王が造ったダンジョンが日々増えつつある。
各国の王は、冒険者達に呼び掛けダンジョンの攻略と破壊を依頼している。
そんな中、全く依頼の来ない弱小のギルドがあった。という話し。

主なギルド
北の【ノースウルフ】
南の【サン】
西の【シルバーキゃロット】

東は大きなギルド無し。
レッドバードは東です。

  • No.4 by 主   2014-11-11 18:01:47 

参加希望の方は、挨拶からお願いします。多くの参加お待ちしています。

  • No.5 by 主   2014-11-11 18:04:17 

因みに主は、主な活動時間は9時~11時となります。
少し離れますので、9時頃また参ります。

  • No.6 by 参加希望です  2014-11-11 18:18:01 

名前:メイファ
年齢:14歳
容姿:白いストレートロングの髪。前髪は左に流しており片目が隠れている。銀の狐耳と九つの尻尾。瞳は明るい碧。身長157cm。細身。優しい顔立ちだが戦闘時はかっこよくなる。
性格:動くことが好きで活発な子。優しく明るい。
レッドバード所属(戦いなれているため攻撃部隊)
種族:妖狐
武器:鉄扇と魔導杖。

参加希望なのですが不備ありませんか?)

  • No.7 by レイバー・シュルト  2014-11-11 20:08:00 

大丈夫だよ~(人好きする笑みを浮かべ)よろしく、メイファ。

《よろしくお願いします。主は9時半頃参ります。絡み文はその時にでも書きに来ますね(^^)よろしければ、先に文を置いて下さっても構いません。》

  • No.8 by レイバー・シュルト  2014-11-11 20:11:17 

現在メンバー

【レッドバード】
メイファ(女性)


他ギルド、レッドバード建設メンバー(2人)、敵側も募集中です。
お気軽に応募下さい。

  • No.9 by 蛙  2014-11-11 20:15:27 

(レッドバード建設メンバーkeepお願いできますか?)

  • No.10 by ノースウルフ希望  2014-11-11 20:16:53 

(ノースウルフで入りたいです!)

  • No.11 by メイファ  2014-11-11 20:23:44 

ありがとうございます!お役に立てるよう頑張ります!(明るく元気な笑顔を向けて)よろしくお願いします!レイバー。

  • No.12 by さすらいの匿名人  2014-11-11 20:42:41 

敵対勢力で参加したいのですが闇ギルドを創設しても宜しいでしょうか?

  • No.13 by 主   2014-11-11 21:13:23 

蛙様
今日中に設定を出して頂けますか?一応人数を決めているので、早めだと有りがたいです。

  • No.14 by 主   2014-11-11 21:14:29 

ノースウルフ希望様
大丈夫ですよ^^
人物設定をお願いします。

  • No.15 by 主   2014-11-11 21:17:00 

さすらい様
大丈夫ですよ。どういったものか、名前や特性、人物設定などをお願いします。

  • No.16 by 主   2014-11-11 21:18:23 

メイファ様
あらためて、ご参加ありがとうございます。これからよろしくお願いしますね(^^

  • No.17 by 主   2014-11-11 21:19:33 

それでは、絡み文をはじめさせて頂きます。

  • No.18 by 蛙  2014-11-11 21:21:32 

名前,フェル・リアフール
年齢,16
性別,女
備考,青い灰色がかった長髪を後ろで一つ結びにしている。基本黒や青統一の服装。瞳は深い藍色。表面上は馬鹿でへらへらしてる奴だが実際は計算高く裏表の激しい性格。気性が荒いのは通常運転。
所属,レッドバード(創立3人組の中の一人で主に裏方の情報管理を行っている。)
種族,人間
武器,ナイフ(殺傷能力が低いため刃に毒を塗ってある。)

(/不備がありましたら仰ってください)

  • No.19 by レイバー・シュルト  2014-11-11 21:25:07 

メイファ

あー…まったく。(狭いが新しい部屋の一角にある木製の机の前で、椅子を揺らしながら手元にある一枚の紙を眺め、ため息を漏らす)
今月も依頼無しか…これは、メイファに受付嬢をやってもらうか?
(本人が聞いたら驚愕しそうな事を、半分本気で呟き)

  • No.20 by 設定  2014-11-11 21:26:00 

名前 サレス
年齢 19歳
容姿 白い髪に耳が生えている。(髪の長さは肩までです)普段は隠しているが尻尾もある。瞳の色は白いで身長は179c目付きが鋭いが以外と優しい
性格 初対面の人間には警戒心が強いがなれるといい奴
所属 ノースウルフ
武器 魔導書とレイピア
(有難う御座います&不備があったらお伝え下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック