弱小ギルドへようこそ!

弱小ギルドへようこそ!

レイバー・シュルト  2014-11-11 17:41:55 
通報
どーもこんにちは~(え?真面目に?はいはい分かったよ)
此処は、この世界にある最も小さい弱小のギルド【レッドバード】だよ。
えーっと、君は誰だっけ?

・ロルはつけてね?(短くても良いよ)
・落ちるとき、入る時はマナーを守ってね。
・喧嘩はやだよ?平和的に。
最低限のルールは守ろうね~。


コメントを投稿する

  • No.581 by ハルト  2014-11-19 00:04:12 

>剣心
負けねぇ!
(その降られた刀に雷の拳を思いきりぶつけて、押しきろうとした)

  • No.582 by 主   2014-11-19 07:26:36 

参加希望様

まずはご参加ありがとうございました。
ギルドマスターを募集しなかったのは、それに応募が集中しそうだからだと思ったからです。なので、サンのギルマスをして頂けるのなら構いませんよ。
因みに、レッドバードは創設メンバーがその役割を担っています(今さら)
ノースウルフは、メンバーが増えたらどなたかにギルドマスターをお願いするつもりでした。

サンの意味はありまして、参加希望様の捉え方は概ね正解です。楽しく進めて頂きたいので設定は特に書きません(笑
なのでその設定で良いですよ。

それでは、お待ちしています^^

  • No.583 by 主   2014-11-19 18:10:06 

あげますね~

  • No.584 by 魔帝デウス  2014-11-19 18:16:41 

【現時点での魔帝デウスの軍勢】

●骸骨の騎士
●醜悪な小鬼
●飛竜ワイバーン
●鴉の姿をした低級悪魔
●邪悪な悪霊
●異形の魔物
●岩の巨人
●青白い炎の亡者
●グール兵(戦士)
●グール兵(魔術師)

  • No.585 by 魔帝デウス  2014-11-19 18:22:17 

【魔帝デウスの目的】

 絶対神の力を取り込み、完全なる存在になり、全世界を支配する新たなる神となり、神々に復讐をする事。

  • No.586 by フェル・リアフール  2014-11-19 19:14:34 

>魔王様

(/纏め有難うございます。とてもわかりやすいです!
魔王サイドには復讐なんて目的があったんですね(ほむほむ))

  • No.587 by EX Machina  2014-11-19 19:20:35 

>魔帝デウス

((もっと量産兵考えるぞー!
((個人的には獣騎兵とか竜騎兵も欲しい所
((四天王にもかっこいい二つ名とか欲しいですね

  • No.588 by 魔帝デウス  2014-11-19 19:22:37 

>>586

(/はい、何故復讐しようと思ったのかや、神々と魔帝との間に何があったのかなどは物語内で登場させるつもりです。
ただ、物語の進行速度が………)

  • No.589 by 魔帝デウス  2014-11-19 19:25:11 

>>587

(/二つ名ですか………
二つ名については、四天王の方々が自分の二つ名について考えてもらおうかと思います。
もしこれといった二つ名がありませんでしたら、他の方々からアイディアを貰うのも良いですね!)

  • No.590 by ハルト  2014-11-19 19:35:17 

>主様
(/ハルトのPFにある程度加えたいんですが、よろしいでしょうか?加えたいのはハルトの魔法と竜の父親の事なんですが…)

  • No.591 by 主  2014-11-19 21:57:25 

ハルト様
大丈夫ですよ~(^^)

魔帝デウス様
分かりやすいです、ありがとうございます。

主は、明日には物語に参加出来そうです。
今週中にノースウルフ編の進行が滞ったら、対策を考えます。慌てずのんびりいきましょう(笑)
いつも皆様ありがとうございます!

  • No.592 by ハルト  2014-11-19 22:05:21 

>all
(/皆さんに質問なんですが、ハルトの父親が1000年近く生きていたので魔王デウスとも知り合い、という設定にしたいのですが、いいでしょうか?自分の中でかなり生きているというイメージがありまして…)

  • No.593 by 魔帝デウス  2014-11-19 22:09:03 

>>591

(/お褒めいただき、ありがとうございます!
それと、質問なのですが、キャラリセは何日ぐらいですか?)

>>592

(/はい、私は構いませんよ!)

  • No.594 by ハルト  2014-11-19 22:43:25 

>デウス本体様
(/ありがとうございます!)

  • No.595 by 剣心  2014-11-20 00:08:23 

>ハルト

そこだっ!
(相手の拳が押し込みに来れば絶妙なタイミングで刀を引き、手の甲をスッパリと斬って

  • No.596 by 参加希望!  2014-11-20 01:30:54 

>>主様
(サンの主力メンバーの一人を頂きたいです。本日中にPFを提出します。)

  • No.597 by ハルト  2014-11-20 05:47:39 

>剣心
(ニィ、と笑みを浮かべ、血を目眩ましがわりに相手に放つ。そして、刀を持っている腕に思いきり蹴りをぶつける)
ウラァッ!

  • No.598 by 主   2014-11-20 07:00:23 

魔帝デウス様
いいえ~(^^
あまりキャラリセはしたくないんですけどね;自分も来れてないので…
今月としましょうか。
メイファ様、ルーナ様はレスが一日ですしね;

ハルト様
大丈夫ですよ、最終確定しましたらプロフィールお願い致します。

参加希望様
お願いします、お待ちしています(^^)

  • No.599 by ハルト  2014-11-20 08:18:54 

名前 ハルト
年齢 16
性別 男
容姿 黒髪黒目、髪はボサボサでツンツンしている。頭に赤いゴーグルをつけている。服装は黒いタンクトップに赤と黒のフードつきパーカー。下は黒のジーパンに白のスポーツシューズ。 身長は168cm
性格 お人好しで、困っている人は見逃せない。いつもは天然バカだけど戦闘になるとガラリと変わる。全体的に身体能力が化け物染みていている。本人は自分がハーフなのを知らない。 実はギルドに入る二年前までしか記憶がなく、失った記憶のてががりも探している。
所属 レッドバード
種族 人間と竜のハーフ。
武器 拳、魔法(雷)、魔法(磁力)、謎のチカラ。
磁力魔法は本人がそこまで理解しておらず、単純な事が出来る程度。例えば、砂鉄を使ったりなど。謎のチカラは本人が死にかけた時に発動して、右腕が竜の顎になるという代物。竜の顎からは魔力の塊をビームのように射ったり、魔法を食べたり、そのまま相手に噛み砕こうとしたりと、色々出来る。 父親が竜なのは上記で書いたが、その父親はハルトに対して親バカで、かなりの過保護だったとかで、今でも何処かで見守っているらしい。どうやら千年近く生きていたため、知り合いは多い様子。父親は竜の中の王様で、かなりの俺様キャラだったとか。


(/PF出来ました!不備があったらすいません!)

  • No.600 by フェル・リアフール  2014-11-20 08:33:00 

(龍の…王…(ときめく))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック