弱小ギルドへようこそ!

弱小ギルドへようこそ!

レイバー・シュルト  2014-11-11 17:41:55 
通報
どーもこんにちは~(え?真面目に?はいはい分かったよ)
此処は、この世界にある最も小さい弱小のギルド【レッドバード】だよ。
えーっと、君は誰だっけ?

・ロルはつけてね?(短くても良いよ)
・落ちるとき、入る時はマナーを守ってね。
・喧嘩はやだよ?平和的に。
最低限のルールは守ろうね~。


コメントを投稿する

  • No.561 by 魔帝デウス  2014-11-18 22:11:23 

>>557

デウス「なるほど………
それならば入れ物としても充分だろう。
それでは、ノースウルフの殲滅を完了した後、早急に術式の展開に移してくれ。」

(満足そうな口調でそう伝え言い終えると、これ以上の念話は不要と判断したのか、念話を切る。)

  • No.562 by ハルト  2014-11-18 22:12:27 

>剣心
…!
(予想通り、といった表情で突進は辞めず、そのまま向かう。が、魔法による加速をやめて、急に減速する。それにより抜刀による攻撃を避けて、その後直ぐにまた加速して後ろに回り、相手の背中に雷を纏った蹴りを放った)

  • No.563 by フェル・リアフール   2014-11-18 22:12:40 

>ハルト、EX、剣心

ふむ…(相手の行動をじっと見てはどの様な戦い方をするのかを分析するための情報を得ようと目を細め)

  • No.564 by 剣心  2014-11-18 22:22:31 

>ハルト、EX、フェル

おっ?やるじゃあないか
(抜刀が避けられると意外そうな顔をし、抜き放った刀をそのまま背中に回して蹴りを防ぐとそのまま押し返して

  • No.565 by EX Machina  2014-11-18 22:23:38 

>魔帝デウス

かくして帝は神へと至る、神に愛されし「アマデウス」否、名付けるのは我が身に余る

(珍しく口に漏らして独り言をいう、先ほど喋ったことで思わず出てしまったのだろうか、本人にもわからない

>剣心、ハルト、フェル

…………、お嬢さん、中々肝が座ってるな、私が隣にいるというのに

(表情に出ている、アレではせっかく気さくで翻弄した意味が無い、剣心殿も抜刀に切れがない、あれ遊んでいるだろなどと考えつつも、「歩く汚染源」とも言える男を横にして泰然自若とした彼女に感心して、思わず口にでる

  • No.566 by ハルト  2014-11-18 22:26:34 

>剣心
おりゃっ!
(そのまま後ろに回転して、今度は相手の手首を狙って蹴りを放つ。戦っているハルトの表情は真剣だが、何処か楽しそうだった)

  • No.567 by フェル・リアフール   2014-11-18 22:29:16 

>剣心、ハルト、EX

? 隣にいたら怖がられる人なんです?(相手の呟きに反応しては視線は戦う二人を見詰めたまま不思議そうに問い掛けては)

  • No.568 by 剣心  2014-11-18 22:29:42 

>ハルト、EX、フェル

格闘が主体の様だな
(相手の攻撃方法を見るとそう呟き、蹴りが迫ってくればこちらもハイキックで答えて

  • No.569 by EX Machina  2014-11-18 22:36:41 

>剣心、ハルト、フェル

私を知っている人間ならな、致死率100%の猛毒を自在に操る男が隣にいる、普通の神経なら近づくのも躊躇う

(此方も二人の戦闘、否、片方は遊び半分のものを見ながら相手の問いに答える

  • No.570 by EX Machina  2014-11-18 22:36:57 

>魔帝デウス

かくして帝は神へと至る、神に愛されし「アマデウス」否、名付けるのは我が身に余る

(珍しく口に漏らして独り言をいう、先ほど喋ったことで思わず出てしまったのだろうか、本人にもわからない

>剣心、ハルト、フェル

…………、お嬢さん、中々肝が座ってるな、私が隣にいるというのに

(表情に出ている、アレではせっかく気さくで翻弄した意味が無い、剣心殿も抜刀に切れがない、あれ遊んでいるだろなどと考えつつも、「歩く汚染源」とも言える男を横にして泰然自若とした彼女に感心して、思わず口にでる

  • No.571 by 参加希望  2014-11-18 22:37:08 


(/こんばんは、話を進めている中恐縮なのですが、南のギルドのサンで参加希望させて頂きたいです!その上で質問等があるのでお答え頂けると助かります…。まずここではギルドマスターのような役職は募集していないのでしょうか?ということと、過去レスを読む中で二千年まえの東のギルド太陽の~…というのを見て、サンというと太陽が私の中で結びつくので、もし主様が違う意味でつけたのならば申し訳ないのですが、サンを創設したのがどれほど過去のことかは分からないですが創設者が何らかの意図を持って関連を持たせた名前にした…という裏設定をつけて、それを踏まえた上でキャラクター制作させて頂きたいな、なんて思ってしまいまして;勿論問題があるようなら速やかに諦めて普通のサンのギルメンとして参加させて頂けると…!主様本日はもうおられないようですし、取り敢えず参加は頃合いを見ようと思っているので皆様がお暇なときにでも返答頂ければありがたいです、長文失礼致しました!)

  • No.572 by EX Machina  2014-11-18 22:37:37 

((なんか変なことになりました、>569はミスです

  • No.573 by 魔帝デウス  2014-11-18 22:43:59 

>>571

(/私はその裏設定でも良いと思いますよ!
その方が物語が盛り上がると思うので!)

  • No.574 by フェル・リアフール  2014-11-18 22:44:31 

>EX、ハルト、剣心

うわ、何それ怖い。(そう言う声色は戯けて居る様で上記を述べ乍も離れる気配は一向になく、「猛毒ってエネルギーでしたっけ?」と問い掛けては漸く視線を隣に立つ男に投げ掛けゆるりと首傾げ)

  • No.575 by EX Machina  2014-11-18 22:48:52 

>フェル

…………お嬢さんの問いに答えた、今度は私の問にお嬢さんが答える番ではないかね?

(別に立っていて疲れるということはないのだがただ突っ立っているのも退屈なものだ、腰を下ろして一息つく

  • No.576 by フェル・リアフール  2014-11-18 22:52:10 

>EX

お嬢さんじゃなくてフェルです。フェル・リアフール。(座り込んだ相手を見つめては上から見下ろす様な形になってしまい多少の居心地の悪さを感じるもおちゃらけるように上記を述べては「…で、何を聞きたいんです?」と問い掛け)

  • No.577 by ハルト  2014-11-18 23:04:07 

>剣心
俺はあんたと本気で戦ってみたいなぁっ!
(上空に飛び、雷で剣を作ってきりかかる。)

  • No.578 by 剣心  2014-11-18 23:45:49 

>ハルト

それじゃあ本気にさせてみなされ
(軽いステップで横にスウェイして攻撃を避け、ほんの少しの隙に抜刀で斬りかかって

  • No.579 by ハルト  2014-11-18 23:52:59 

>剣心
頑張りますかね!
(抜刀が来ると、身体から電気を発して刀を弾く。その間に雷の拳を相手に向けて放つ)

  • No.580 by 剣心  2014-11-18 23:59:17 

>ハルト

っ斬る!
(弾かれ、少しよろめくも踏ん張り迫ってきた拳に勢いをつけて刀を振って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック