転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

主  2014-10-09 17:20:24 
通報
俺が転校した先の学校は・・・

「よう、新入り!」
・・・角!!??

「何処から来たのー?」
・・・耳!!??

「え、こいつ人間じゃん(笑」
・・・でかっ!!!

人間じゃないモノ達が通う学校・・・
しかも寮制、帰れねぇ・・・

「・・・何とかなるワケ無い」

今日から、俺の普通じゃない生活が始まる・・・・。


>1 トピ説明
>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.341 by 一之瀬 響  2014-10-18 16:53:17 

>準矢
嗚呼、寝る・・・
(もう一度欠伸をしてはうとうとしていたが目を閉じて)

>木虎
おい、それじゃ意味無いだろ
(冷静に突っ込んでは駄目だと言うように首を横に振って。「・・・暗所恐怖症のこと?」と思いついた言葉を相手に問いかけて

  • No.342 by 久瀬 木虎  2014-10-18 17:16:19 



へへっ、んじゃ団子くれんなら忘れてやる(相手の冷静なツッコミに軽く笑えば、尻尾をゆらりと一振りしながら上記述べて。相手の言葉に何となくしっくりと来たのかコクコクと頷けば「多分そんな感じのやつだったと思う」と

  • No.343 by 一之瀬 響  2014-10-18 17:20:19 

>木虎
団子?・・・あとで買ってやるよ
(目を丸くするも渋々頷いて。相手が頷きながらそう思うと言ったのに対して「分からなかったのか・・・」と呆れ気味に笑って

  • No.344 by 久瀬 木虎   2014-10-18 17:32:33 



本当か!約束だぞ!(渋々頷く相手に嬉しそうに笑えば軽く拳を握り、分からなかったのかと呆れ気味に笑う相手に「…だって日常で使わねぇじゃん!…えっと…あん、あん…何とかかんとか」と適当なスペースへうつ伏せに寝転びながら

  • No.345 by 篠田純矢  2014-10-19 10:06:51 

響→
おお。時間になったら起こしてやるよ。
(自分も、アクビをしながら上記を述べて。空を見上げて)

木虎→
くすぐられてる時のお前の顔が面白かったわ~。(クスクス笑いながら上記を述べて。なぜこんな
時間まで残っていたのかと聞かれると頬をかきながら「まっ なんでも良いだろ!」とごまかして)

  • No.346 by 一之瀬 響  2014-10-19 11:07:43 

>木虎
嗚呼、ハイハイ
(嬉しそうにしている相手を見て猫だなぁ、とほのぼの思いながらいて「さっき言ったよね?俺。言ったばかりだよな?」とため息をつくもなんとかなるか、と思い始めて)

>純矢
んん、サンキュー・・・
(頷けば其のままスースーと寝息を立て始めていて

  • No.347 by 篠田純矢  2014-10-19 11:14:21 

響→顔に落書きしたいわー。でも怒ると怖そうだからやめとこ。
(相手が寝てしまったので、ニヤニヤしながら上記を述べて。起こす時間になったので
相手をゆすりながら起こして)

  • No.348 by 一之瀬 響  2014-10-19 11:23:51 

>純矢
うー・・・あと5分
(ゆすられれば目を覚まして不機嫌そうに上記述べ

  • No.349 by 篠田純矢  2014-10-19 11:30:52 

響→

次の授業遅れちまうぞ。
(ため息をつきながら、相手の耳元で上記を述べて)

  • No.350 by 一之瀬 響  2014-10-19 11:49:13 

>純矢
んん・・・次の授業何!?
(ゆっくりと起き上がってはボーっと何かを考えている様子で居て。急に立ち上がって

  • No.351 by 小山一  2014-10-19 11:53:08 

響→

音楽だと思うけど。。
(いきなり起き上がった相手にびっくりしながら上記を述べて)

  • No.352 by 篠田純矢  2014-10-19 11:53:57 

(/すいません。名前間違ってしまいました)

  • No.353 by 一之瀬 響  2014-10-19 11:56:02 

>純矢
音楽・・・なら良かった
(ホッとしながらぐっと伸びをすれば「行くか」と歩き出して

(/だいじょうぶですよー!)

  • No.354 by 篠田純矢  2014-10-19 12:07:31 

響→

おお。にしてもお前よく寝てたな。
(こくりと頷きながらクスクス笑い上記を述べて)

(/ありがとうございます。)

  • No.355 by 一之瀬 響  2014-10-19 12:41:13 

>純矢
う、うっせー!昨日寝てねぇんだよ
(少し頬染めては言い返して

  • No.356 by 篠田純矢  2014-10-19 12:43:34 

響→そーなんだ。大丈夫か?
(相手の言葉にふっと笑いながら上記を述べて。心配し)

  • No.357 by 一之瀬 響  2014-10-19 12:44:47 

>純矢
嗚呼。もう寝たから平気
(にっと笑って頷いて。実はゲームに熱中していたなんて事は言えずに居て

  • No.358 by 篠田純矢  2014-10-19 12:47:15 

響→
ならよかった。
(少し安心しながら上記を述べて。「ところでなんで遅くまで起きてたんだ?」と問いかけ)

  • No.359 by 一之瀬 響  2014-10-19 12:49:16 

>純矢
えっ・・・とだな・・・べ、勉強
(汗を流しながら目をそらしていて

  • No.360 by 篠田純矢  2014-10-19 12:53:04 

響→

お前って意外とわかりやすいな。
(クスクス笑いながら上記を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック