転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!

主  2014-10-09 17:20:24 
通報
俺が転校した先の学校は・・・

「よう、新入り!」
・・・角!!??

「何処から来たのー?」
・・・耳!!??

「え、こいつ人間じゃん(笑」
・・・でかっ!!!

人間じゃないモノ達が通う学校・・・
しかも寮制、帰れねぇ・・・

「・・・何とかなるワケ無い」

今日から、俺の普通じゃない生活が始まる・・・・。


>1 トピ説明
>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.261 by 篠田純矢  2014-10-13 09:41:02 

猫山→
ふっ。。わりぃ。。少し俺と似てるなー。って思ってさ
(自分も、乱暴な言葉をよく言ってしまうので素直に上記を述べて。スクスク笑いながら
「いや、マジでありがとなここの場所好きなんだわ」と相手の肩をトントンとたたいて)

  • No.262 by 猫山 雪  2014-10-13 10:16:12 


〉篠田

…アンタと俺が…?(似ているということは良い事なのかは解らないがそんなことは初めて言われたと不思議そうに相手を見詰め。だが好きな場所を考えれば確かに好み等は似ているのだろうかと考え。友人になるのにはこれとない好機、ふと思えば己の肩を叩く手を掴み)……あ、ッと、…その、

  • No.263 by 篠田純矢  2014-10-13 10:36:22 

猫山→
あー。なんか、同じ匂いがする。
(相手の言葉にコクコクと頷きながら、親近感という言葉がでてこなかったので、上記を述べて
いきなり手を掴まれるとびくっとしながら不思議そうに相手を見つめて)

  • No.264 by 久瀬 木虎  2014-10-13 11:04:56 



ふひゃい…っ!?…び、ビビった…あ、ビビってねぇ(もう学校に泊まるかなんて馬鹿な事を考えているといきなり扉が勢いよく開き、ビクッと大きく肩を跳ねさせて。尻尾を丸めながら扉の方へ視線を向けると「と、扉は静かに丁寧に俺を驚かせねぇ様に開けなさい!」と

(初めまして!絡み感謝です、宜しくお願い致しますねっ)

純矢

…っ!?わ、笑い声…?…わら、笑うなオバケこのやろー!やんのかこのやろー!こ、わく…ねぇぞ…っ( 机に伏せたまま未だにブツブツと文句を溢していると不意に笑い声が聞こえて、相手の存在に気付いておらず幽霊だと勘違いしたらしく教卓の下へ隠れては身体を震わせるが、涙声ながらにも喧嘩腰で

(再び絡み感謝ですっ!)

  • No.265 by 篠田純矢  2014-10-13 11:24:26 


木虎→ふふふっ。。ふふふふふふ。

(相手が自分の事を何か違うものと勘違いしているので、最初はそのまま出て行こうと
思ったがこのままのってやるのも悪くないなと、したり顔をしながらオバケのように
上記を述べて。そうしてだんだん近づいていき教卓のところにくると、覗き込みなが
ら相手の頬にココアをくっつけて)

(/こちらこそ、ありがとうございます。)

  • No.266 by 久瀬 木虎  2014-10-13 11:36:26 

純矢

…く、くるなーっ…うぁい!?……じゅ、純矢…?(不気味な笑い声が段々と近付いて来れば更に身体を震わせ、うつ向いたままぎゅっと目を閉じると頬へ何か暖かいものが当てられ、大きく肩を揺らせば恐る恐る顔を上げると幽霊ではなくよく知る相手の顔。目を何度か瞬かせると「…お、おばっ…おばけ…ふふふで…来るなって…」と少し混乱してるのかよくわからない事を言い出して

  • No.267 by 篠田純矢  2014-10-13 11:55:05 


ぶはははっ、相変わらずヒビリだよな~。

(相手のリアクションが、面白すぎてこらえていたのが我慢できなくなったのか、噴き出しながら
上記を述べて。相手が混乱していると、安心させるように優しく頭を撫でて。「そうだ。。
俺だ。。オバケじゃない」と言い)

  • No.268 by 久瀬 木虎  2014-10-13 12:05:56 

純矢

はぁ……も、俺死ぬかと思ったぞ…(ビビりだと言われ普段なら反論するのだが、そんな余裕はなかったのか、頭を撫でられ幽霊ではないと分かれば安心したように上記述べて

  • No.269 by 鳥野 望海  2014-10-13 12:09:34 

(/昨日は来れなくてすみませんでした..;;/新しく絡み文提出致します。レス蹴り申し訳無いです。)

~絡み文~
(普段なら行かない薄暗い学校裏に居て。周り、というか地面にいかにも不良と分かる男が血塗れで数人転がって居て。頬に付いた血を拭うと不良の一人に近付き、「俺に謝ったってダメでしょ?..分かる、よね?」グイッと不良の髪を掴み、顔を持ち上げると緩い笑顔で左記。「..魂喰われたく無かったら、あんな事二度しない様に。」低く静かな怒りの混じった声色で、左記。不良を下ろすと普段の表情に戻って、教室へ歩き「お腹空いた~..」なんて呟き。)

  • No.270 by 篠田純矢  2014-10-13 12:26:35 

木虎→もしだったらこれ、半分飲むか?

(普段ならここで文句の一つや二つでてきてもおかしくはないのになと思うと相当怖かった
らしく。申し訳なさそうな顔をしながら上記を述べて。)

鳥野→ん?あれなにしてんですか?鳥野先輩

(昼ごはんを買いに行こうと、ぶらぶら窓の外を見ながら歩いていると相手の姿を発見し
上記を述べて。よく見ると血が袖のところについていて。「けんかっすか?」と問いか
ながら」相手に近づいていき)

(/絡ましていただきました。)

  • No.271 by 久瀬 木虎  2014-10-13 12:47:05 

望海

…どした、ご乱心かー?(器用に廊下の窓枠にしゃがみこんではボーッとグラウンドにいる生徒たちを眺めていると、不意に鼻を突くような独特の血の香りに気付けば微かに鼻先を動かし、廊下の方を振り向けば相手の姿を見つけてはニシシッと悪戯に笑って

(ではでは、絡ませて貰います!)

純矢

…?…ん、飲む(半分飲むかという言葉に一度小さく小首を傾げれば相手の手に持たれたココアに視線が向き、こくりと頷けばくれとでも言うように両手を伸ばして

  • No.272 by 鳥野 望海  2014-10-13 12:55:31 

(/絡み感謝です!)
篠田>
ん?あ、純ちゃんだ〜やっほー
(燥いだ声で、大きく腕を振って。袖に付いた血やTシャツに付いた血を見ながら問われた事に「ん~まぁそうなるかな。でさでさ!聞いてよ純ちゃん!」いきなりバッ!と顔を上げると、つらつらと先程の喧嘩の事を話始め。どうやら友人が虐められ、その仕返しみたいなことをして居たらしい。頬を膨らませ言って。)

  • No.273 by 一之瀬 響  2014-10-13 12:56:47 

>純矢
嗚呼。
(真顔で頷き「そうか?そんなんでもねぇよ」と少し照れながら笑って)

>木虎
忘れ物忘れ物っと・・・んん?
(忘れ物を取りに走っているとまだ残っている人?を見つけて暗くなっているため分からず目を凝らして)

>雪
・・・?
(耳を動かす相手を見て撫でて欲しいのかと思い首をかしげて。相手がち被いてくると無意識に手を伸ばし)

>望海
やっべぇ・・・此処何処だ?あ、先輩
(職員室へ向かったつもりだったのだが見知らぬところへ出てしまっていて。しばらく歩くと血まみれの不良たちを発見しダッシュで其の場から逃走し相手を見つけて声をかけ)

  • No.274 by 篠田純矢  2014-10-13 12:57:17 

木虎→

おう。。ほらよっ
(上記を述べながら、ココアを渡して。これで少しでも機嫌直ってほしいななんて考えながら
「ところでなんでお前はこんな時間まで?と問いかけて)

(/すいません。一回落ちます。)

  • No.275 by 篠田純矢  2014-10-13 13:08:21 

鳥野→

ったく。。あんたは、ほらここ怪我してますよ。
(相手から一通りの事を聞くとため息をつきながら上記を述べて。少しかすり傷があったので
そこに触れながら「先輩らしいすね。。義理堅いというか。。」と言いながら苦笑して)

響→

俺なんかさー。居眠りばっかだからなー。
(うははと笑いながら上記を述べ。「もしよかったら、今度教えてほしいな。。なんて」と問いかけて)

(/これだけかえしますね。)
(

  • No.276 by 一之瀬 響  2014-10-13 13:10:24 

>純矢
そうなんだ?駄目だろ
(相手に釣られて笑いながら返して「ん?嗚呼、俺が分かるところだったら」と頷いて)


(/了解しました!!)

  • No.277 by 猫山 雪  2014-10-13 13:16:02 


〉篠田
匂い…?っと、そんなことはどうでも良くて!だ、ッから、その…ダ、…ダ…(匂いを間に受け思わず体臭が似ているのかと鼻をひくひくさせるもハッと我に返り掴んだ手その侭にダチにならないかと言いたい…が、言えず)

〉久瀬
…あ?(驚く相手改めて見れば一目でびびりだと云うことが解り悪戯心くすぐられては小さな笑みひとつ)…驚くならアンタの後ろの髪の長い女に驚くべきじゃねぇの?(ほら、と相手の後ろ指しつつ)

〉一之瀬
………ッ…(慣れない為か伸びる手に身を縮め尻尾をぴんっと張るも何故か嫌な気はせず)…アンタ、魔法使いか何かか…(この自分が、可笑しい、と呟けばアホの様な発言を)

〉鳥野
……………(昼寝をしようと丁度いい木を探していたところ見つけたのは木でも昼寝場所でもなく転がる赤と見たことのない生徒。眉間に深い皺を寄せては関わっちゃいけないと本能で感じその場を静かに去ろうとし)
(/絡み文失礼します、初めまして宜しくお願いします!)

  • No.278 by 一之瀬 響  2014-10-13 13:20:58 

>雪
よしよし・・・
(相手の頭を撫で始めれば近所の猫に接するようにしていれば自分は何をやっているんだと自分に呆れていて。相手の発言に目を丸くして一時停止するも吹き出して「違えよ・・・」と笑いをこらえながら言い

  • No.279 by 鳥野 望海  2014-10-13 13:41:41 

(/絡み感謝です..!)
久瀬>
そんなんじゃ無いよー虎ちゃん。
(乱心になんてならないし、なったとしても暴力行為など一切しない。上記を述べながら、相手の元へ。「悪い子にちょっとしたお仕置きだよ。」ヘラリと言って。)

一ノ瀬>
あー服が...ま、いっか。お?一ちゃんじゃん。どったの。
(服に付いた返り血を一瞬は気にするが、洗えば良いかと直ぐ興味を逸らし。後輩の声が聞こえた為振り返り上記。こんな所、殆ど人が来ないので珍しく思い。)

篠田>
あ〜..殴られた時の..
(痛くも無かったので、放置していた傷で。舐めとけば治るよ。なんて事を言い出し。「困ってたら助ける、常識だよ。」二ッと眉を下げ笑い。
話していればぐぅ〜と腹がなり、「純ちゃんってご飯まだ?それだったら一緒に食べよ〜」と誘ってみて。)

  • No.280 by 一之瀬 響  2014-10-13 13:46:57 

>望海
迷ったンです・・・じゃなくて、さっき血まみれで倒れている人たちが・・・
(素直に自分の状況を答えるもそれどころじゃないと首を振ってさっき見た恐ろしい光景を相手に話して「救急車とか呼ばないと・・・」と慌てている様子で居て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック