That summer surely become forever.

That summer surely become forever.

竜ヶ崎 怜  2014-10-05 23:37:16 
通報



It is final summer for us.
But,it will become forever.

Let's go guys.To the future!




《ルール》
・悪コメ禁
・初心者冷遇
・ロル必須(豆~長)
・登録逃げ、三日坊主禁
・リセ7日(keep可)
・恋愛自由(BL,NL)
・一人二役まで
・ノリ良し歓迎
・オリキャラ有。男女それぞれ3人まで

《PF》
名前 /(読み)
性別 /
学年 /
部活 /
容姿 / (※美化設定禁)
性格 / (※美化設定禁)


主キャラ→竜ヶ崎 怜

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2014-10-06 12:08:29 


(オリキャラで参加希望してぇんだけど?)

  • No.22 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 12:09:32 

>>百太郎くん
(/可愛い子が来t(( / どうぞ!絡み文お願いしますね~)

  • No.23 by 松岡江  2014-10-06 12:11:35 


(/参加希望です!)

  • No.24 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 12:14:02 

>>21の匿名様
(/すみません、初対面だというのにそのような態度を取られますと、先が少し思いやられます...申し訳ありませんがお断りさせていただきます、申し訳御座いません)

  • No.25 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 12:16:09 

>>江さん
(/松岡兄妹が揃いました! / 絡み文お願いしますね!)

  • No.26 by ななしのごんべい  2014-10-06 12:16:13 


(まだオリジナルキャラで募集中ですか?募集中なら参加希望したいのですが…)

  • No.27 by 北条 香織  2014-10-06 12:19:25 

>主様

(/いや素敵っていうか…まぁ、はいお世辞ありがとうございます((
あと、岩鳶高校でお願いします!なんか色々忘れてる←
【追加】
お勉強は数学以外できません、悪い時は0があったり。運動はバリバリできる。)


>all

さ、そろそろランチとしますかね〜!
(やっとのことで己にとっては地獄の午前授業が終わり、自分で作ったお弁当の箱を持ちながらるんるん、とスキップしながら屋上へと向かい)


  • No.28 by 松岡凛  2014-10-06 12:22:56 



主様>>

(/わあ!許可感謝です、ロルの長さ等何か不備があればその都度ご指摘お願いします><)


all>>

っはー…(自主練を兼ねた早朝のランニング。秋が訪れたばかりとは言えこの時間は少し冷える。自販機でホットコーヒーを購入しその場に腰掛けては息を吐いて)

(/非似ながらもりんりんで参加させていただきました!!みなさま宜しくお願いします!)

  • No.29 by 松岡江  2014-10-06 12:25:36 


>怜くん

(/おぉ!嬉しいですっ、了解致しましたー!)

>ALL

さてと、今日の練習メニューは…(放課後、帰りのHRが終われば鞄を持って立ち上がり。昼休みや休憩時間等を使って本日の練習メニューを考えており、ノートに記入した事を確認しながら廊下を歩き)

  • No.30 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 12:38:26 

>>ななしのごんべい様
(/男女共に空いておりますよ!PFお願いします*)

>>北条さん
...あ、こんにちは。北条さんも屋上へ?(屋上への階段を上っていると何やら楽しげな声が。振り返ってみるとその主の正体はよく見知った人物で。微笑浮かべつつ挨拶をすると、上記訊ねて首を傾げ。)

(/お世辞じゃないですよ? / ハッ、学校...!抜かってましたすみません; / 追加了解しました。これから宜しくお願いしますね*)

>>凛さん
...あれ、凛さんですか?(深夜の勉強に集中し過ぎたせいか、寝ようにもなかなか寝付けなくなりそのまま朝を迎えてしまうと、少しくたびれた様子で外へと出て散歩をしようと。自販機付近まで来ると何処かで見たことのあるような姿があり、目を凝らし近付いてみて。)

(/長さは自由ですし、申し分全くありません! / 此方も似非になってしまうかもですが、宜しくお願いします*)

  • No.31 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 12:47:41 

>>江さん
江さん、ちゃんと前向いて歩かないと危ないですよ(部活に向かっていると前方に相手の姿を発見し、小走りで追い掛けると隣に並び。ノートに釘付けの相手に小さく溜め息をつくと前方にも気を配るよう注意をし。)

(/絡み文どうもです! こんな奴ですが、これから仲良くしてやって下さいな*)

  • No.32 by 北条 香織  2014-10-06 12:55:06 

>松岡くん

んん?あれは……。松岡くん、こんな朝早くにどうしたのー?
(散歩がてらに歩いているとしゃがみこむ形で何かを飲んでおり、どこかで見たことあるような人物だと気づけば近づき先輩にも関わらずくん付けで呼び、挙げ句には敬語までも使わず笑顔で声をかけて)



>江ちゃん
もう決めたの?見せてっ!
(放課後になり全部の授業が終わって鞄を持ち欠伸しながら教室の扉を開け、教室から出れば廊下に見知った相手を発見し、相手の近くまで寄れば相手の腕を組みながらノートを覗き込んで)


>れいれい

おうよっ。ま、まさか!れいれいも屋上へっ!?
(屋上へ向かっていると聞き覚えのある声がと、声が聞こえるまで前にいるのに気づかなかったのかやっと気付きにひら、と笑ってみせれば。へんなあだ名で呼びながらもわざとらしく驚いたような顔で)


(/え、お世辞ではない!?そ、そんなはずは!!←/人っていうのは忘れてしまうことがたくさんありますよね((/あ、はい。宜しくです♪)

  • No.33 by 松井 優香  2014-10-06 12:56:02 

名前・松井 優香
読み方・まつい ゆか
性別・女性
学校名・岩鳶高校1年1組
部活・家庭科(ホームメイキング)部
容姿・薄茶の腰のギリギリまであるロングヘア。 いつもレース付きのカチューシャをしていて、体育やお菓子作りは一つのお団子にまとめてる。
身長は155センチと標準よりやや低め。目はぱっちり二重。
よく水泳部に差し入れを持ってくる。
性格 マイペースの暗いのが苦手。泣き虫だがきちんと言われた仕事はこなす方。
友達によく天然と言われてる。
勉強は出来るが運動神経は全く…ない

よろしくお願いします。

  • No.34 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 13:07:30 

>>北条さん
“れいれい”って..一体何処の中国人ですか。女性のニックネームのようで美しくない!(妙なニックネームをつけられると美意識的にアウトらしく、ジトッと半眼で睨み。相手も一緒なのだと解ると「良かったら一緒に食べませんか?」と誘ってみたり。)

(/現実を見て下さい!!← / そうですよね、愛とか正義とか(ぇ)

>>松井さん
(/PFの方は問題ありません、絡み文お願いします!)

  • No.35 by 松岡江  2014-10-06 13:15:26 


>怜くん

わ、怜くん!ビックリした~…ごめんね、気をつける(ノートに気を取られていた為相手が隣に来た事に気付いたのは数秒経った頃で。相手から注意を受けると、最もな事を言われた為頷いて)

(/いえいえ!此方こそ宜しくお願いします!)

>香織ちゃん

_香織ちゃん!うん、勿論いいよ(いきなり声を掛けられれば驚いた様に相手の名を呼び。覗き込んで来た相手に対しこのままでは見づらいだろうと思い、ノートを手渡して)

  • No.36 by 御子柴百太郎  2014-10-06 13:15:30 

>主さま
(/あっ怜ちゃんまじかわですよn。 許可ありがとうございますっ)


>ALL
ふんふふんふふ、…ん?お!スズムシっ(部活のない貴重な休日。特に宛ては無いが鼻歌まじりに散歩する最中、道端の虫を視界に捉えるとピタッと足を止めてその場にしゃがみ込み、興味有り気にその姿を見つめて。)

(/虫に興味津々(←)なモモくんかつ亀レスですが、良ければこれから宜しくお願いします〜!もし「こっちの絡み文に絡んで!」等あれば教えて頂けると嬉しいです!)

  • No.37 by 松井 優香  2014-10-06 13:20:03 

(/ありがとうございます。では絡み文いきます)


竜ヶ崎先輩、北条先輩、松岡先輩


さてと、今日は部活は無いから水泳部に差し入れを作ろうかな…。
(放課後、家庭科室に響く声。本日は部活活動がなく、己が前の日に、揃えておいた材料で、水泳部に差し入れのマフィンを手際よく作りはじめて)


松岡さん
おはようございます。
よく見かけますよね……?ジョギングですか?
(偶然にも、己も貴方の後ろを歩きながら、朝のお散歩をしていた所をあまり見掛けない為に声を掛け)

  • No.38 by 松岡江  2014-10-06 13:34:49 


>百太郎くん

んー、ちょっと買い過ぎちゃったかも…って、あれ?御子柴部長の…弟さん?何してるんだろう?(部活の買い出しやらプロテインやらが入っている袋を持ちながら歩き。前方に居る相手に気付けば軽く首を傾げながら呟いて)

(/モモくん!此方こそこんな江ちゃんですが、宜しくお願いします!)

>優香ちゃん

いい匂い~…家庭科室からかな?(部活に向かおうとしてる最中、近くを通り掛かると家庭科室から廊下に匂いが漂い。すんすんっと匂いを嗅げば釣られて家庭科室を窓から覗き)

  • No.39 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 13:37:30 

>>江さん
あぁ、驚かせてすみません...って..えっ、今気が付いたんですか?(あからさまに驚く相手に申し訳なさそうに謝罪をするが、ついさっきまで気付かれていなかったことに逆に驚いたように後記を述べ。)

(/はい! / それでは本体は蒸発しますね!←)

>>百太郎くん
おや、貴方は鮫柄の...何を見ているんです?(偶然近くを通りかかると、道端に屈み何かをジッと見つめている相手を発見。確か名前は..と曖昧な記憶を辿りつつ声を掛けてみて。)

(/え、そっちですか!?...まぁ確かにそうですが← / いえいえ!亀レス了解です。これから仲良くしてやって下さい*)

>>松井さん
(何処からか、何やらお菓子を焼くような甘い香りがする。つられるように行ってみると家庭科室に辿り着き、戸をガラリと開けてみると、そこにはよく差し入れをしに来てくれる後輩が。「何を作っているんですか?」と調理中の相手に近寄って。)

(/絡み文有り難う御座います!)

  • No.40 by 竜ヶ崎 怜(もとい主)  2014-10-06 13:58:19 

一応纏めておきますね!

《現在参加中のキャラクター》

『版権キャラ』
・竜ヶ崎 怜(主)
・葉月 渚
・松岡 凛
・御子柴 百太郎
・松岡 江

『オリキャラ』
・北条 香織(PF / >>16
・松井 優香(PF / >>33

※七瀬 遙くん・村上 美佐さん(オリキャラ)は勝手ながらリセットさせていただきます..

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック