That summer surely become forever.

That summer surely become forever.

竜ヶ崎 怜  2014-10-05 23:37:16 
通報



It is final summer for us.
But,it will become forever.

Let's go guys.To the future!




《ルール》
・悪コメ禁
・初心者冷遇
・ロル必須(豆~長)
・登録逃げ、三日坊主禁
・リセ7日(keep可)
・恋愛自由(BL,NL)
・一人二役まで
・ノリ良し歓迎
・オリキャラ有。男女それぞれ3人まで

《PF》
名前 /(読み)
性別 /
学年 /
部活 /
容姿 / (※美化設定禁)
性格 / (※美化設定禁)


主キャラ→竜ヶ崎 怜

コメントを投稿する

  • No.1 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 00:56:17 

(/さて...建てたは良いが人が来ぬ..夜中だからでしょうかね~。上げますね!)

  • No.2 by 匿名  2014-10-06 01:20:21 

(/渚希望です!!でも今日はもう寝ますのでキープで!明日の夕方からは来られるので!)

  • No.3 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 01:27:53 

>>渚くん
(/我らが天使渚くんきたぁぁぁry / 参加有り難う御座います!了解致しました、首を長くして待っておりますね。入室の際に絡み文も一緒に投下していただけると嬉しいです*)

  • No.4 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 01:31:23 

(/そういや親記事に書くのを忘れていましたが、此処は
>>Free! / Free! -Eternal Summer- のなりきり場です。
記入漏れ申し訳ないです..)

  • No.5 by 七瀬遙・村上美佐  2014-10-06 02:12:08 


遙 怜入るな。もう一人いいか?


美佐 オリキャラキャストさんです。自己紹介します。


名前・村上美佐
読み方・ムラカミミサ

性別・女性
学年・岩鳶高校1年生
部活・水泳部マネージャー
容姿・145センチの身長。髪はハルちゃんと同じ黒髪で、背中まであるロングヘアで、毛先はパーマがふんわり掛かってる。
よくサイドテールやツインテールを好む
目はぱっちり二重。

性格・泣き虫の甘えた。恋愛に疎く、いつも部活中はいとこのハルちゃんにべったり。
やる事は最後までしっかりとやる。
七瀬家に居候中で、ハルちゃんと登下校をしてる。
家庭的で家事や読書が好き。



(主様⇒いきなりの二役です。よろしくお願いします。素敵なスレです。今後ともよろしくお願いします。ハルちゃんといとこですが…。)

  • No.6 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 02:24:59 

>>遙先輩・村上さん
(/おぉ、我らが主人公!! / 参加有り難う御座います、勿論OKですよ!ですがすみません、オリキャラちゃんの身長、もう少し高くしていただけたら…なんて← / 素敵だなんて恐れ多いですっ。いとこ関係ですね了解です。絡み文お願いしますね*)

  • No.7 by 七瀬遙・雪村美佐  2014-10-06 02:43:19 


遙 怜、飯…。屋上に行くぞ?その前に1年生の教室に行ってから、飲み物を買いに行くから
(昼休みになれば久しぶりに2年のきみのクラスまで行き、きみの姿を見つければ、自分のいとこのクラスも行くと伝え)


美佐 もうお昼か…。ハルちゃん誘わないとな
(独り言を呟きながらも、大きいランチボックスを抱えていて)



(竜ヶ崎怜様の主様⇒身長、+5センチの150センチでお願いします。高身長は憧れではなく、主はこのオリキャラより低いので…。どうしても低身長になってしまいます。ご検討よろしくお願いします)

  • No.8 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 03:00:12 

>>遙先輩
あ、遙先輩じゃないですか。勿論構いませんが...一年生のフロアに何か用でも?(珍しく誘いに来てくれた先輩の姿に気が付くと笑顔で返すが不思議そうに後記尋ね。)

>>村上さん
村上さん、その大きなクーラーボックス...ハッ、もしかして一人で全部食べてしまう気ですか?(とても女性一人では無理だろうが、まさかと思い / 盛大な勘違い)

(/150ですね、受理しました!確かに自分が小さいと基準解らなくなりますからね...あ、いや、馬鹿にしたわけではないですよ!?← / 注文多くて本当に申し訳ないのですが、貴女が扱っているキャラと相手キャラへのアンカーの表示が解りにくいので、もう少し解り易くお願い致します...!)

  • No.9 by 七瀬遙・村上美佐  2014-10-06 03:10:47 



怜→毎回説明しなきゃ、ならないのか?
1年生に水泳部マネージャーの村上美佐を迎えにいくだけだ
(溜め息を出しながらも、君を見ていて)


美佐
竜ヶ崎先輩→そんなわけないですから…。
ハルちゃんや皆さんに食べて貰いたく、作ったんです
(小さい声で呟き)



(主様⇒度々すいません。そうですね…。低身長だと大変だなと…。まだ見えにく等あればおっしゃってください)

  • No.10 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 03:25:10 

>>遙先輩
す、すみません。村上さんですか..遙先輩と村上さん、仲良いんですね(溜め息をつかれると苦笑しながら謝罪をし、身内関係でこれほど仲が良いのは松岡兄妹くらいしか知らない為、珍しいと言わんばかりに目を微かに見開き。)

>>村上さん
あっ、そうですよね、勘違いが過ぎました
みんなって...僕も良いんですか?(一人で食べるのではないと知ると遙のためだと薄々感づいていたのだが、まさかみんなにもとは思わず。)

(/いえいえ!此方こそすみません; / 今からきっと伸びますよ、元気出していきましょうよ? / いえ、先程より全然見易いですよ。有り難う御座います!)

  • No.11 by 七瀬遙・村上美佐  2014-10-06 03:32:57 



怜→俺達はいとこ。言わば、あいつの母親とおれの親父は姉弟だ…。
って美佐、教室に居ろって言ったよな
(君に説明をしてる間に、いとこを見つけるなり頬を軽くつねりながらもすぐに離してやり、ランチボックスを持ち)



美佐
ハルちゃん→いひゃい…ひょハルひゃん
(¨痛いよハルちゃん¨と言っていて、頬を擦りながらもきみの行動にニコッと笑い)


竜ヶ崎先輩→はい。作り過ぎてしまいまして
(先程の頬を擦りながら呟き、変な姿を見られたと思っていて)



(主様⇒此方こそすいませんでした)

  • No.12 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 07:13:42 

>>遙先輩・村上さんの本体様
(/ちょっとなりきりの方を中断させていただきます、すみません.. / えっと...すみません、付かぬ事をお訊きしますが、なりチャを始めてどのくらい経ちますか?)

  • No.13 by 七瀬遙・村上美佐  2014-10-06 08:49:20 



(竜ヶ崎怜様の主様⇒はい、違うアニメキャラで3年目(Free!に関しては去年の冬からです) 、オリキャラで2年目、人物(Jアイドルのみ)で2年目です。
ほとんど短めです。
長めも可能です、かなりの長さは難しいですが…)

  • No.14 by 参加希望  2014-10-06 08:57:13 

(/オリキャラで参加希望です!宜しいでしょうか?)

  • No.15 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 11:37:10 

>>遙先輩・村上さんの本体様
(/あぁいや、ロルの長さは別に問わないのですが....本当に申し訳ありません!本当に今更なんですが、ご参加お断りさせていただきたいです。キャラ自体はとても素敵なのですが、大変失礼なことを言ってしまいますと初心者様ではないと言えどやはり文章力・表現力の不足が目立ちます。そして自キャラ同士で会話というのもあまり聞くことないですし、その場合どんな返事をすれば良いのかが解りません。他のトピックで同じようなキャラを扱っているそうですね、是非ともそちらで頑張っていただきたいです。...本当に失礼なことを言ってしまい申し訳ありません。)

>>参加希望 様
(/どうぞ、PFの方お願いしますね!)

  • No.16 by 参加希望  2014-10-06 11:57:54 

>主様
(/ありがとうございます!)


名前 / 北条 香織(ホウジョウ カオリ)
性別 / 女
学年 / 2年
部活 / 水泳部マネージャー(元々はバスケ部)
容姿 / 黒髪ツインテール。長さは肩より少し下まで。濃いピンク色の瞳。つり目。身長159cm。
性格 / 明るく元気、おちゃらけた女の子。てへぺろをよく使う。真面目な時はあまりない。おふざけや悪戯が絶えない。


(/っと、簡単にまとめすぎてしまいましたが、不備があれば言ってください!)

  • No.17 by 名無しさん  2014-10-06 12:05:09 



(/松岡凛で参加希望です!)

  • No.18 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 12:05:46 

>>北条さん
(/素敵なPF有り難う御座います!それでは絡み文お願いしますね*)

  • No.19 by 匿名さん  2014-10-06 12:07:16 

(/モモくんこと御子柴百太郎くんで参加希望です!)

  • No.20 by 竜ヶ崎 怜  2014-10-06 12:07:42 

>>凛さん
(/鮫さんキターッ! / 絡み文お願いしますね*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック